多彩な部位が楽しめる、満足感たっぷりの焼肉コース
なべしまランチがお勧めです。 和牛にカルビ、牛タンと美味しいお肉とスープ…サラダバーがついて1780円です。 追加の500円ワンコインプレートもあるから足りない人は追加してもいいけど、ランチセットだけで満足です。 別メニューですがチャプチェが美味しいのでいつも追加で頼みます。 #ランチはお手頃価格 #休日ランチでゆっくり #家族づれにぴったり
厳選牛と極上鶏ももを味わう精肉店直営焼肉
久々の訪問*\(^o^)/* 流石の美味しさです。 今回はここの最高級セットメニューである、「おまかせ黒毛和牛盛り合わせ絶妙セット」をオーダー‼️ 希少部位が含まれる、質の良い牛肉6種を味わうことが出来ます。 どの部位も、新鮮だからなのか、柔らかくて肉そのものの味が美味しいので、塩で頂くのが良いかも❗️ このセットには、岩塩プレートが付いてきて、その岩塩を直火で熱してその上でお肉を焼くというスタイル。 いい具合に塩気が肉に染み込み、美味しくなるんです*\(^o^)/* その他、タンや鶏のキモ刺し、鶏ももなどを頼みましたが、家族みんなで意見一致したのが鶏ももが絶品‼️ 精肉店が営んでいる焼肉店なので、お隣にその精肉店があり、お肉を買って帰ることも可能。 ここの鶏ももは買って帰る価値ありです( ^ω^ ) お店の方の対応も丁寧だし、なんといっても、店主がアグレッシブな方で、明るく人当たりも良いので、ファンになってしまいます。 2-3年ぶりの訪問でしたが、やはりBest入りです。 実家に帰った時はまたお邪魔させてもらいます‼️ #黒瀬牛 #鶏もも絶品 #おまかせ黒毛和牛盛り合わせ絶妙セット
地場有力店だ多数あるなか大繁盛の焼肉店
行こうとしたお店二件NGで、ギフト券を持ってきたことを確認の上、本日のランチは、少し贅沢な焼肉。一番安価な「赤身焼肉ランチ」を選択。5Fの窓からは、山手線がよく見えます。サラダやキムチなどの付け合わせも美味しいのでたまにはいいですね。後ろでは、高齢の巣鴨マダムが昼からビールと焼き肉。元気なのはいいことです。 「赤身焼肉ランチ」1,380円、JTBナイスギフト1,000円分利用で380円クレジットカード支払い。(3/2)
厚切りタン塩と絶品韓国料理、深夜まで寛げる隠れ家焼肉スポット
JR山手線 池袋駅北口より徒歩5分程にある、深夜5時まで営業する焼肉屋の【貴仙 2号店】 1.5cmを超える厚切りタン塩や自家製キムチ、韓国料理まで幅広く楽しめるお店となってます。 2Fは完全個室になってますのでヒソヒソ話したい時にもピッタリです 笑 ■注文したメニュー ・タンセット → 厚切り上タン塩、タン塩、アゴの3種が楽しめるセットです! 特に厚切り上タン塩は食べ応え抜群! 肉厚なのに柔らかくてジューシーで美味しいよ〜。 タン塩はええ薄さにカットされとってレモンとの相性も抜群やし、アゴは歯ごたえが楽しめてお酒のアテにピッタリです。 ・ハラミ、ロース → ハラミは脂の旨みと赤身のバランスがよく、ロースは薄切りで食べやすく、タレとの相性も抜群ですよ。 ・上ミノ、ホルモン → 味噌ダレでもろた上ミノとホルモンは臭みもまったくなくて噛むほどに旨味が広がり、グイグイお酒がススム君でした。 ・山芋キムチ → 自家製のタレでしっかり漬け込まれた山芋は柔らかく、クセになる味わいで美味しいよ。 深夜5時まで営業してて個室も完備されているので、色んなシーンで活用できるなと。
銀座の高級店が亀戸に上陸 ! 先ずは.黒毛和牛のお得な5種もり "肉衛門盛りを
銀座の人気焼肉店の味を葛西で。肉衛門で肉三昧してきた。 ■東西線葛西駅から徒歩3分! 本格焼肉・もつ鍋 肉衛門 葛西店 2017年の肉初めは葛西の本格焼肉・もつ鍋 肉衛門 葛西店でした。 銀座にある人気焼肉店の葛西店。 ■これが銀座流!上タン塩+銀座のサラダ 銀座店で人気というのが上タン塩に銀座サラダのセット。 普通に単品ずつで頼むより200円オトク。 まずは薄切りの上タン塩を鉄板で。 極薄なので、両面を炙る程度で大丈夫。 焼きあがった牛タンを銀座サラダと一緒にパクり。 牛タンというと塩味でいただくことが多いですが、銀座サラダの酸味の効いたピリ辛ドレッシングが牛タンにピッタリ! 野菜と一緒に食べるので脂も気にならずヘルシーに食べられます。 ■銀座名物!テールの塩焼き こちらも銀座名物テールの塩焼き。 牛テールを焼くっていうのはなかなか無いかも。 下処理された牛テールの塊がどーんと出てきました。 このまま食べるのかなー、と思ったら、鉄板で焼くんですねー。 鉄板の上で転がしながら全面に焦げ目を付けます。 脂がじんわりにじみ出てくるのが美味そう! 焼きあがったテールは手づかみでガブリ。 ほろほろに崩れる肉がたまらない! よく煮込んだ豚の角煮のような柔らかさに塩胡椒の相性が抜群。 これは必ず頼まないとイケナイ奴。 ■一番を詰め込みました★特選一頭盛合せ その日の一番美味い肉を詰め込んだ盛り合わせ。 内容は壁の黒板に書いてありますが、この日は ・ミスジ ・ザブトン ・サーロイン ・モモ ・三角バラ ・友バラ ・カイノミ ・焼きしゃぶ の8品。 こちらはミスジ。焼肉の希少部位の定番ですねー。希少部位で定番というのも変ですが。 しかしこの厚切りカットがたまらない。 こちらは焼きしゃぶ。 一皿に一枚しか入っていなかったので争奪戦必至。 さっと焼くだけでOKです。 クルクルっと巻いてワサビで。 口の中でとろける柔らかさですねー。 シャブリ・ラ・シャンフルール ■白ワイン 赤白泡のワインも国産の物やフランス、アルゼンチンのものなど各種取りそろえています。 この日頼んだ白はフランス産のシャブリ。 ■肉の女王シャトーブリアン 出ましたシャトーブリアン! 1頭から数百グラムしか取れないという希少部位。 それをこの厚さ、大きさでドーンと出して1980円とはオトクすぎる。。。 ■九州名物ゴマハマチ なぜかここで九州名物が。 お店の方が九州出身だそうで、なかなか都内では食べられないゴマハマチを出しているのだとか。 確かにゴマサバはあるけど、ゴマハマチはなかなか無いかも。 この日食べた唯一の魚メニュー。 柔らかく甘めの味付けのゴマハマチも美味いです。 ■和牛の炙り寿司 肉をたっぷり食べて炭水化物が欲しくなったので肉寿司を・・・ と思ったらご飯が見えない。 目の前で店員さんがバーナーで炙って完成。 しっかりご飯は肉の下に隠れてました。 炙ってにじみ出た肉の旨みをご飯が吸収して余すことなく堪能! ■プレミアムロースの焼きしゃぶ すき焼き風 またまた出てきました焼きしゃぶ。 今度は人数分ですき焼き風です。 味の付いた肉を軽く炙って卵に浸けていただきます。 やっぱり柔らか! 今度はしっかり濃厚な味ですねー。 ■トッポギのデザート 〆のデザートに変ったものがあったので注文。 韓国餅にフルーツとクリームをトッピングしたもの。 もっちりとした餅にサンドされたあんこの甘味がマッチしていて美味いですねー。 希少部位はもちろん、銀座の名物料理も堪能できて満足な夜でした。
日本全国から仕入れたA5ランクの良質な牛肉を低価格で堪能できる焼肉屋
大好きな平和閣。 なのに、なん年ぶりだろ。 ご無沙汰しましたが、奈種彩三姉妹焼肉を食べるシリーズ。 片っ端から食べまくりました。 センマイ、豚足、ネギサラダから始まり。 タン塩、ホルモン、カルビ、ハラミを焼きまくり。 焼きしゃぶ、神降臨。 白米食べたくなっちゃうよー て言いながら、スープ飲んで、冷麺とかも食べるよ。 平和閣サイコー❤︎
和牛肉で柔らかく、タレの味も抜群で質、価格ともに最高レベルの焼肉屋さん
ランチで初訪問です。 ほとんど予習せずに訪問した為、日曜日のランチメニューが無い事も知らずに・・・ でも、地元で人気の焼肉屋さんなので躊躇することなくグランドメニューからオーダー。 塩タン ロース カルビ センマイ(刺し) ホルモン ハラミ カルビクッパ ホルモンうどん 子袋刺し どれも本当に旨いんだけど私はハラミが一番好き お口の中で溶けてしまうお肉ばかりです。 晩御飯でガッツリ食べたいですね。 ご馳走さまでした。
厚切りのタンが魅力、地元人気の焼き肉屋さん
好きな焼肉屋。土曜日の夜だったけど、電話したら空いててすぐ入れてラッキーでした。何を頼んでもお肉が美味しいです(´-`)
夏にぴったり!本格冷麺と多彩な焼肉料理がおしゃれに楽しめるお店
#お肉の質が高い #ホルモンが絶品 #お通しからすでに美味しい 特別なお食事会で伺いました。コースメニュー、美味しかった。お腹いっぱい。アッという間の三時間でした。この前の大雪の日、選挙の日に出川さん、充電旅後、にお立ち寄りらしいです。
無煙ロースターで匂いも安心、鮮度の良い肉もタレも美味しい焼肉屋さん
2018年1月19日(金) 子ども連れで行って来ました。 二階があって座敷も広いところと、 四人座れるところ、和室のおうちのようで、 すごくくつろげる空間でした 若くて小綺麗なバイトの女子がオーダーをきいてくれ 愛想もよかったです。 お肉の質もよくて、牛の肝は、食べられるかドキドキでしたが 焼いたら、めっちゃおいしく普通に食べられました 独特の癖のようなものもほとんどかんじず 鶏肉の肝が好きで食べられるひとなら 美味しく牛の肝を堪能できます ばら肉も柔らかいし、 硬いお肉がなかなかかみきれない 子どもたちでももりもり美味しく食べてました コンロはサイドのまわりに換気扇ついてるタイプのだから 部屋じゅう煙もくもくみたいなこともなく 扱いやすいコンロでした 駐車場は店のすぐそばのパーキング使えます 提携してる駐車場だから、駐車場代は無料になりました
おまかせで和牛を楽しめる満足度重視の焼肉店
小岩で永らく人気のある焼肉店です。「最近焼肉食べてない!」という娘の一言から当日電話したところ週末なのに18時〜が空いてました。 ここは「おまかせ」のみ。ただし事前に食べる量と予算感を伝えるといい感じにコーディネートしてくれます。そしてドリンクが非常に良心的です。 和牛の各銘柄での焼肉コースはどれも美味しく満足です。これで1人5000円前後なので良店ですね、また来ます。
一味で味わう絶品ホルモンと新鮮センマイ
昨夜は野田の焼肉やっちゃんに寄らせ頂きました〜 タンとハラミを勧められました。 タンは厚切りで美味かったです^_^ カウンターだけのお店なので一人焼肉でも使えるお店ですね(^。^)
豊富な肉メニューが揃う満足度抜群の焼肉店
盛り合わせについていたのに最初に塩タン注文。かぶってしまったが美味しかったので、問題なし。満足。ユッケやホルモンなど色々…
家族連れも入りやすいと人気の、美味しい焼肉のお店
行って来ました。 レティで見つけて行って行ってみたいな〜って思ってました。 上ロースステーキ、王様ハラミ、タン、熟成カルビなど美味し(^O^)/ オイラ的には、四川風麻辣ヤッコとユッケジャンクッパ(笑) ヤッコはかなり辛いけど、ご飯のお供に最高(^-^)v ユッケジャンクッパは脂物が食べたくなかったので、サッパリするかな〜的な感じで頼んだら…美味い(^O^) 300円の差で75品と100品なら 2980円を選ぶよね〜
A5ランクのお肉をリーズナブルに堪能できる焼肉店
雰囲気の良く美味しい焼肉店✨ 娘とディナーで来店 肉の種類も豊富でお酒の種類も豊富⤴️ でも食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけて注文(笑) 最初のキムチから焼肉、ビビンバ、テールスープクッパまでどれもこれも美味しいです 娘は上タンとユッケとテールスープクッパを気に入って喜んでいました 自分はやはり、ハラミとマルチョウが美味しく久しぶりの焼肉だったので大満足でした 神戸と娘とはあと明日の夜までです あと少しだけど楽しんで帰るぞ~ #ハラミ #マルチョウ #ユッケ #タン #テールスープクッパ #焼肉 #接客が丁寧 #駅近で嬉しい #雰囲気がデート向け #兵庫県 #神戸市 #ハーバーランド駅 #神戸駅 #高速神戸駅
【祐天寺駅より徒歩2分】おしゃれカジュアルな空間でこだわりの熟成肉が楽しめるお店
タンも1番下のランクでもすごく美味しい!店内はsurfっぽい感じ❤️ 店内も明るくなくていい感じの暗さ。 前に一度来店したことがあって、スタッフのかたが前回はあちらの席座られましたよね!って 覚えてくれてたのがすごいとおもいました! 本当に半年前くらいに一回いっただけなのに! リーズナブルだし美味しいし、隣はカフェスペースになってるのですこし隠れカフェみたいなかんじです!笑笑 #Rettyビギナー
上品なカウンターで1杯やるも良し、希少部位の品ぞろえ豊富なお店
私的に京都で1番の焼肉屋さん。 牛肉が苦手な母が唯一美味しいと言うお店です。 緊急事態宣言中、何度もテイクアウトしたほど。 泡ポン酢で食べるとあっさり食べれて、本当に美味しいです!! 個人的にへサンドミノがめちゃくちゃ好き!!
上質な和牛を使った焼き肉が味わえる、スタイリッシュな雰囲気の焼き肉屋
宣言解除されて…久しぶりの焼肉❤️ お目当てのお店は予約も取れず… 地元で良さげなお店を検索✨ 大変美味しゅうございました
記念日・接待・自分へのご褒美などのご利用シーンで多くご使用いただいております。
熊本で一番美味しいお肉が食べれると書いてありましたので予約して訪問。 2階の個室に案内されました、 極コースで贅沢して参りました、 3種盛りから始まり、馬肉のカルパッチョ、 ヒレ肉とフォアグラのポワレはなんと言ってもやはりフォアグラが美味かった。 お肉は牛タン、ハラミ、シャトーブリアン、ヒレミミ、リブロース、イチボと頂きました、 色々は美味しい部位を頂くにはコースがオススメです、雰囲気もとてもいいお店でした、ご馳走様でした(๑>◡<๑)
21階で眺めもよく、窓際のカップルシートはデートにオススメの焼肉店
1泊2日で金沢へ! 卒業祝で憧れの叙々苑に行ってきました! ランチはまだ手が出せる金額だったので勇気をだして行っちゃいました^^ ビルに入ってまずびっくり‥。なんと、21Fにお店があるようですでにあたふた(笑) 受付にたどり着くと上品な店員さんが丁寧に外の景色が見える絶好の席を紹介してくださり、着席! ・ランチセット ¥2750込 (下記の写真参考に) ドキドキしながらまずはサラダを‥。美味しい‥。サラダをナメてました(笑) ビビンバのゼンマイの味付けがすごく上品で好みな味でした! わかめスープはお連れさんが大興奮する位美味しかったです!!(笑) ついにお肉‥!タレをつけなくても味がしっかりついていて柔らかい美味しすぎる‥! 今度はタレをつけて‥これまた美味しい( ; ; ) もう夢のような事過ぎてしっかり味を伝えられませんが、全部が尋常に、美味しかったです。 接客から料理まで完璧でした。夢のような時間でした。