GW最終日に行って来ました。 最終日という事もあり、かなり混んでました。 客層はファミリー層が多くワチャワチャしてました。 焼肉特急という事も有り、注文は新幹線に乗って運ばれて来ます。 子供も喜んでました。 値段もリーズナブルで一品390円 思ったより肉は柔らかくコスパ良し 駐車場有り、混むので早めの来店がおススメ #令和初ごはんキャンペーン #焼肉
美味しいお肉がリーズナブルに味わえる秘密は黒毛和牛を一頭買いしているから!
高級ラインの焼肉屋さん一笑さん。DDハウスに出店してたんですね。実は知りませんでした。北新地店の利用が多かったので。 今夜は飲んだ後のシメの焼肉。ゲストに合わせて良いところを少しずついただきました。ロースも白センマイもミノサンドも美味いねぇ、肉質は良いし個室もあるのだけど、少し狭いなぁ。笑笑
熟成オリーブ牛や特選和牛など、美味しいお肉を堪能できる焼肉店
✨meat×meet✨ ・厚切り塩タン ・熟成葡萄牛 ・ハラミ ・特選和牛カルビ ・赤だし(卵入り) 以前から気になっていた焼き肉屋さん♪ お肉は熟成葡萄牛が美味しかったです✨ 値段は少し高めの印象 コンロがカセットコンロだったので 火力が少し残念でした ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ meat×meet 和歌山県和歌山市卜半町33 営業時間: 17:30〜23:00 定休日: 日曜日 ️無し ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ #水辺焼肉meatmeet #水辺焼肉ミートミート #和歌山グルメ
【大門駅/徒歩3分】究極の国産A5黒毛和牛を堪能できる
キング・オブ・ザ焼肉セットを注文。 お肉はハラミ、カルビ、タン、内臓系、さらにご飯と小鉢、サラダ、スープがセットになっています。メニュー名の通り豪華すぎるランチセットですね。 盛り付けもランチタイムとは思えないほど豪華です。 ・ハラミは肉厚なのに柔らかく、噛むほどに脂と旨みがじゅわっと感じられます。 ・カルビは脂のりが絶妙で、ご飯と最高に合いますね。 ・タンはシャキッとした歯ざわりで上品な味わい、レモンが合ってます。 ・ホルモンはプリプリ&香ばしく、噛むほどに食感がクセになります ・小鉢はナムルやキムチなど韓国テイストが良いですね。 ランチタイムは焼肉以外にも丼やカレーなども提供しています。
南堀江の隠れ家で、至福の焼肉体験を。落ち着いた和モダン空間で、極上の和牛を堪能
1998年に堺の地に誕生、 20年伝わる秘伝ダレの高麗ハラミや和牛上ロースの焼きしゃぶなど、九州地区を中心に厳選された和牛が楽しめる焼肉レストラン。 店内は、 キッチンを囲むカウンター、テーブル、個室と、お一人様でもグループでも家族でもそれぞれのシチュエーションで楽しめる空間です。 今回は、 その日のオススメを少しずつ楽しめる【12種コース】(5500円)をオーダー。 ・キムチ単品 or ナムル単品 ・肉寿司(大トロ) ・塩タン ・上和牛焼きしゃぶ(ミスジ) ・和風ハラミ焼き ・上和牛厚切り(カイノミ) ・本日の和牛焼肉 焼きすき ・本日の上赤身肉(上ロース赤身) ・高麗ハラミ ・ホルモン2種盛り ・冷麺(すだち冷麺) 和風ハラミ焼きは半分に折り曲げ中は焼かずに表面だけを焼いて食すスタイル、パンチある大根おろしと一緒にパクっと。 秘伝のタレ3日間漬け込んだ名物「高麗ハラミ」は是非オーダーを、その柔らかさと噛むほどに溢れる旨味に感動(>ω<) 冷麺は自分のタイミングでオーダーできる自己申告製、〆ではなく中盤で食べたくなる時があるのでこれは嬉しいシステムですね。 メニュー表も分かりやすく、想いが伝わってきます。
A5和牛炭火焼肉 肉豊作 神田駅前店
【神田・お手軽焼肉のコース】 今回は神田の焼肉屋「肉豊作」さんを訪問 4,400円のコースを頼みました タンから始まりカルビやハラミ、そしてデザートまで全15品❗️ 肉は仙台牛でどれも柔らかくて食べやすかったです☺️ この場所でこの価格は超破格‼️ 良いお店を知ることが出来ました 美味しかったです #肉豊作 #神田 #焼肉 #グルメ #気軽に行ける焼き肉屋さん
A5ランク黒毛和牛で本格焼肉!特選ハラミと肉寿司は必食!大人の空間で至福のひと時
松屋町近く、長堀通沿いにある焼肉屋さん。カレー有名店・アララギの隣にあります。 一軒家タイプで1階、2階があり、黒を基調とした落ち着いた店内。個室や半個室有り。 この日は匠コース@6,800円を頼みました。 ・上塩タン ・ハネシタ炙り肉寿司 ・極上へレ ・上ハラミ ・特選2種盛り ・ホルモン2種盛り キムチ、ナムル盛り合わせ、肉吸い、ご飯、焼き野菜盛り、デザート付き。 あまり期待してなかった(失礼)のに、肉質も良く、量もわたしたちには十分でした。 セットのスープやナムルも美味しかった! 個室利用できるのもこのご時世ありがたい。 接客も丁寧。行く直前に電話したときも、受け答えの対応がすごく良かったです。 階段に有名人の色紙が飾ってあり、こんな場所なのに(失礼)、と軽く驚きました。 家から歩いて行けるし、価格とクオリティと量のバランスが良いと夫が気に入ってたので、急に焼肉食べたくなったときにまたふらっと寄りたいと思います:)
【美味しいお肉を焼きでも生でも】
沖縄=焼肉 のイメージ。 焼肉が美味しくて安いので、焼肉率が高くなるわけです。 那覇市内だと美栄橋駅界隈の国際通りに徒歩圏内のホテルに泊まる事が多く、今回はロインズ松山店へ行ってみました。ホテルが美栄橋の直結な感じで、ロインズ松山店まで徒歩5分と立地最強! そしてメニュー表のシャトーブリアンの値段を見てビックリ!5000円切ってるんですけど?! 東京だと一万越えもあるシャトーブリアン。 とろけるユッケなど生肉がオススメとの事で食べてみたら、ユッケ嫌いの私がペロリと半分食べる美味しさ! こんな美味しいユッケ初めて♡ カルビは一枚で4種の部位が味わえるとの事で、目の前で4種の部位に切り分けてくださる、 タンはたん元との事で見た目分厚くて固そうでしたが食べたら柔らかくてなんとも言えない美味しさ。 どれもこれも美味しくて大満足な那覇の夜♪ キムチの盛り合わせはチーズが美味しい! めっちゃワインに合います。 店内は琉球ガラスが飾られて、お肉も琉球ガラスで出て来ます。 #ロインズ松山店 #ロインズ #沖縄ロインズ #那覇焼肉 #那覇グルメ #那覇ディナー
「叙々苑 立川シネマシティ店」 2024.6.17 お誘いいただき夜の叙々苑へやってきました。 これまで、ランチでしか利用したことがなかったので、夜は初めての体験です。 ビールで乾杯し、ボトルキープの響をハイボールで飲みながら、楽しい会話と美味しい料理をいただきとても良い時間を過ごしました。 事前に予約していただいていたコース料理をいただきました。 叙々苑サラダ、キムチ盛合せ、ムルキムチ、ホタテとくらげの和え物、特選サーロイン冷しゃぶ、チャプチェ、本日の御椀(あわびの茶碗蒸し)。 ここまでが前菜です。 焼物は、タン塩焼、ずわい蟹焼。 肩ロース厚切り、カルビ焼、上ミノ焼、上ホルモン焼。 〆の食事はあわび粥。 デザートにコーヒー。 何から何まで美味しくいただきました。 あっという間に3時間が過ぎていました。 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #3046投稿 #叙々苑 #月コース #響ハイボール #立川の夜
倉敷羽島に赤いテントが目印の焼肉食堂オープンしました。
倉敷美観地区へ和風イルミネーションを観に行き Rettyで検索し、こちらへ(⊃´▿` )⊃ ブリスケ・サガリ定食とブリスケ・牛タン定食 Rettyにて、お弁当スタイルになってる事は承知していましたが、店内は匂いも無く焼肉店という 事を忘れてしまうくらいです。 ワンドリンク無料なのでジンジャーエールを取りに行き、しばらくしたら焼肉弁当が運ばれて来ました。その際、店員さんが「遠慮なくご飯おかわり言って下さい」と言って頂きましたが、この時はお願いする事など想像もせず... ブリスケ・サガリ 先ず焼肉タレが美味しい(≧∇≦)b お肉の脂身が甘い(≧∇≦)b ご飯が美味い( ꙨꙨ).ᐟ.ᐟ本当に美味い( ꙨꙨ).ᐟ.ᐟ お肉を半分食べたら、ご飯が空っぽに(笑) 直ぐにご飯おかわりをお願いしました(〃∇〃)ゝ 注文毎にお肉を焼いてお弁当に詰めて提供なので ある意味セレブ気分ですd( ᵔᵒᵔ )b 美味しいお肉に、美味しいご飯で すっごい満足感の高い夕食になりました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ #焼肉 #白米にこだわり #倉敷
【黒毛和牛雌牛専門店】全国各地のブランド牛を厳選。一頭買いだからできるお手軽価格
雌牛専門 板前焼肉 一牛 北新地店さんへ 【一牛飲み放題コース】7700円 ◎予約サイトに 20%OFFのクーポンあり キムチ盛り合わせ 塩タン 赤身肉 ロース すだれステーキ ミノ レバー ご飯 焼き野菜 ゆずシャーベット お酒の種類豊富な 飲み放題120分(LO.90分) 黒毛和牛雌牛に キンキンに冷えた 生ビール飲み放題✨ ゆったりとしたきれいなお店 すごくバランスのよいコース クーポン利用で6160円
都会で有名な1人焼肉の店。 石川県では、初めての店舗だったから楽しみで行ってきました。 昼ちょっと前に行ったけど、待ち時間なく入れた。 メニューも豊富で何回も行きたくなる店の1つ。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #GO TOチケット使用可能 #1人焼肉の店 #落ち着ける店内
焼肉とレモンサワーを気軽に楽しめる、コスパ抜群の焼肉酒場
卓上レモンサワー飲み放題が飲み放題のお店です!アルコール8%もあるので、飲み過ぎには注意です!焼肉とレモンサワーの相性は最高です!
焼かずに仕上げる低温調理肉と日本酒ペアリングで堪能する、特別な隠れ家コース
会員制の焼かない焼肉、29ON系列、大宮029。 1年半ぶり2度目の訪問。 メニューは2カ月に1度変更するとのこと。 コース➕アルコールのペアリングをチョイス。 色々なお肉の料理と日本酒主体のペアリングで、 美味しく楽しく食事できました。 来月もまた行きます!
ちょっと贅沢なランチタイムを楽しめる上質空間
ランチ利用です。味は普通に美味しかったです。1番安いランチで1,850円なので、比較的豪華目なお店です。
焼肉激戦区の新宿で長く愛される【幸永】唯一の個室店でゆったり焼肉はいかが?
歌舞伎町の賑やかな通り沿いにひっそり佇み、“幸永”ブランド唯一のプライベート感ある個室がウリで、ワイワイ派から落ち着き派まで幅広く支持される人気スポット。老舗の本店にも負けない高品質な肉が気軽に楽しめ、リピートするお客さん多数!予約は必須なほどの盛況ぶり! 扉を開けると、香ばしい香りと活気あるスタッフの声。モクモクしすぎない程よさと、照明が落ち着いた個室空間で、デートから仲間飲みまで幅広く対応しています。 ——— ◆和牛のタタキ【1,650円】 表面はサッと焼かれ、中心はサシの白さとともに綺麗なピンク。口に入れた瞬間、ふわっと旨味が広がり、柔らか〜い。柑橘系のソースが爽やかで、前菜にもってこいです。 ◆上タン塩【1,760円】 炭火で炙ると肉汁がじわ〜っと滲み出す!噛むほどに旨味がぎゅっと出てきます。 ◆極(きわみ)ホルモン【1,100円】 ここで幸永の本領発揮!極ホルモンは、丁寧に下処理された逸品で、ぷるぷる・もちもち食感。炭の香りと甘辛いタレが絡んで、口の中でとろけるような旨み! ◆カシラ【880円】 程よい歯ごたえで噛むほど旨味が“ぐいぐい”広がる!脂身も適度で、飽きずにずっと食べられる安定感。 ◆ハツ焼【880円】 プリッとコリっと弾力が楽しい一品。臭みがなく、塩だけでも旨味がぐっと引き立つ! ◆上レバー【990円】 レバーの臭みが一切なく、クリーミーで濃厚。鉄分感じるコクがクセになる! ◆虎マッコリ(ボトル)【3,080円】 フルーティでまろやかなマッコリは、ホルモンの合間にスッキリリフレッシュ!飲みごたえあるボトルで頼むのが◎ ——— 肉の質は間違いなし!スタッフさんの元気な接客と、個室で気兼ねなく楽しめるのも嬉しいポイントです。ファミリーでも、仲間とガッツリでも、カジュアルな焼肉宴会でもハズレなし! ごちそうさまでした✨
遊び心あふれる上野の焼肉穴場で、極上肉をゆったり堪能
【新年会前のランチ】 ✡️2024.1/27✡️ #焼肉岩崎 #上野_焼き肉Collection #肉好き姉妹 お目当てのお店…アメ横のお店行列の待ち(;´д`)トホホ… なら、上野仲町通りの方に⊂('ω'⊂ )))Σ≡ でも、やっぱり行列してるし┐(´д`)┌ヤレヤレ まっ、軽くお肉食べられるならって事で✌️隣のこちらに訪店(夜を考え控え目に) 上野と言っても、 御徒町〜上野広小路駅の近くにある *:..。o○☼*゚焼き肉通り*:..。o○☼*゚ *兵庫県〜太田牛*を扱うお店 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪赤星で 喉も乾いていたからw美味しいグビグビ お肉が美味しいお店みたいだから 肉系3皿orderして ⭐︎上カルビ他 テーブルで焼き焼きテヘヘ(๑>•̀๑) 〜よく焼き派〜 #お肉が美味しい お肉毎に 上野らしい #遊び心あり オブジェが乗ってきました 食べられないけど(笑)ホッコリ❣️ …好印象のお店だったけど、 待ち時間が長かったから(≧з≦)プププ 有閑姉妹〜ユックリ夜まで時間調整出来たわ …まっこの後〜珈琲ブレイクもしたけど✌️
駅チカの大人空間で味わう、希少な黒牛と屋上BBQ体験
各線元町駅から西、路地裏にひっそり佇む隠れ家のような焼肉屋さん。 細い路地に現れる真っ赤な階段を一段ずつ上がるたび、これから始まる時間に胸が高鳴ります。 真っ赤なドアを開けると、そこにはまるで異世界のような空間。 赤を基調にした店内には真っ赤なシャンデリアが輝き、大人の遊び心が詰まった非日常の雰囲気です。 今回は【カジュアルコース¥4,500(税込)】をいただきました。 この価格で本当にいいの?と思ってしまうほど内容が充実。 神戸牛や和牛を気軽に楽しめる、コスパ抜群のコースです。 4名以上なら120分飲み放題(L.O90分)¥1,500を付けられるのも魅力的。 【カジュアル1名様あたり¥4,500(税込)】 少なめコースアラカルトも注文したい方向け お気軽に神戸牛と和牛 ⚪︎369のオードブル ・キムチ&自家製ナムル 素材の味を活かしたやさしい味わい。 ・自家製ローストビーフと肉寿司と和牛肉しぐれ 自家製ローストビーフは、しっとりやわらかな口当たりで、噛むほどにお肉の旨みがじんわり広がります。 肉寿司は、ほどけるようなやわらかさの和牛とシャリのバランスが絶妙。 口に入れた瞬間、脂の甘みがふわっと広がります。 和牛肉しぐれは、甘辛く炊き上げられた味付けがクセになるおいしさ。 生姜の風味がほんのり効いていて、お酒にもごはんにも相性抜群です。 ⚪︎特選ネギ塩タン 焼き上げたあとにたっぷりのネギを包むように乗せていただきます。 タンの旨みとネギの爽やかな香りが相性抜群で、何枚でも食べたくなるおいしさ。 ⚪︎神戸牛の焼きしゃぶ さっと焼いて卵黄ダレへ。 とろけるような脂の甘みと濃厚な卵黄が重なり合う贅沢な味わい。 残った卵黄ダレは、炊き立てごはんにかければ最後まで至福のおいしさです。 ⚪︎食べ比べ ・神戸牛と和牛の木箱1段盛 神戸牛と和牛の木箱1段盛は、蓋を開けた瞬間に気分が高まる華やかな盛り付け。 マルドンスモークシーソルト(燻製塩)で肉本来の旨みをシンプルに味わったり、自家製焼肉ダレでコク深く、羅臼昆布醤油でさっぱりと。 味変しながら最後まで飽きずに楽しめるのも魅力です。 和牛特製ミスジ きめ細かな肉質でやわらかく、噛むたびに上品な脂の甘みが広がります。 神戸牛マルカワ 赤身ならではの濃厚な旨みをしっかり感じられ、後味は驚くほど上品。 和牛希少ヘッドバラ ほどよい脂のコクと肉の旨みのバランスが絶妙で、とろけるような食感がたまりません。 ・焼き野菜盛 ⚪︎低農薬コシヒカリ釜炊きご飯 低農薬コシヒカリの釜炊きご飯は、つやつやふっくら。 お肉との相性はもちろん、そのままでもおいしくいただけます。 ⚪︎冷製ら一麺(+¥480/おひとりさま) ひんやりつるっとした喉ごしで〆にぴったり。 ⚪︎ブラッドオレンジソルベ 最後はブラッドオレンジソルベでさっぱり。 非日常感たっぷりの空間で、神戸牛と和牛をリーズナブルに楽しめる、知っていると自慢したくなる1軒でした。
常連さんに愛される、生でも食べられるほど新鮮なお肉を堪能できる焼肉店
創業40年近い八王子の隠れた名店。(テレビとかに出ないで欲しい〜予約が取れなくなっちゃう) 12月予約が取れなかったので、やっと行けました。 美味しいさの秘訣は?と店主に聞いたら、肉を仕入れて冷凍はしないで、 新鮮で上質な肉を毎日仕入れに行き、その日のうちに出す事らしいです。 天神ロースは生でも食べられるほど新鮮でオススメ。 昔ながらな焼肉屋さんで、落ち着く雰囲気と、味も最高、価格も安い。 でも、いつもいっぱいで予約が取れない事が多い、、、、 (涙 https://www.facebook.com/yakinikutenjin55/
贅沢な肉と希少ウイスキーを楽しめる、心踊る焼肉体験
今年も池下焼肉街道にある焼肉龍華園の プレミアムハイボール飲み放題イベントに 予約を入れて本気飲みで行ってきました。 マッカラン、山崎、知多など7種が飲めて 90分税込2,500円は、まさにブラボー! トリビーから極上の焼肉と楽しみました。 ◆燻製チーズとナッツのポテトサラダ ◆和牛ほほ肉ハム ◆特選厚切り黒生タン ◆赤身生タン ◆牛心臓の刺身 ◆龍華園たれカルビ ◆特選角切り上ロース ◆和牛シマチョウ ◆あっさり牛タン塩ラーメン ◆テールクッパ辛みそ ◇生ビール 【プレミアムハイボール飲み放題】 <90分飲み放題 税込2,500円> ◇ザ・マッカラン◇山崎◇知多 ◇アードベック◇ボウモア◇タリスカー ◇グレンフィディック※1銘柄に2杯まで 新メニューの和牛ほほ肉ハムは香りが良く 奥深い旨味が高級ハイボールと相性抜群! 赤身生タンも鮮度抜群の濃厚な美味しさで 特選厚切り黒生タンも上質な旨味が絶品。 うちハラミを使った名物の龍華園カルビに 特選角切り上ロースも柔らかい赤身の肉が 旨味たっぷりでめっちゃ美味しいです!! 和牛シマチョウもとろける脂がたまらなく テールクッパ辛みそも濃厚で絶品でした。 名古屋でもトップクラスに美味しい焼肉で 高級ハイボールが飲み放題は最高すぎるし しこたま飲めてすごく楽しかったです。 ごちそうさまでした。