◆個室で焼肉!3時間食べ放題 飲み放題 6,000円~◆美味しいオススメ焼肉店!
目についたものを片っ端から頼んでめちゃくちゃお腹いっぱいに。どのお肉も美味しかったですが、驚くべきはサイドメニューのうまさ。完成度が高くおススメです。
夜はもちろんランチの食べ放題も大人気、上質な国産牛が美味しい焼肉店
近所で焼肉といえば、久太郎かでん。 今日は久太郎で、食べ放題のいちばん上のコースをご馳走になりました。選べるメニューがありすぎて、全部制覇できないのが残念です。
朝焼肉を食べられる焼肉屋さん、お酒も豊富でとてもおいしい
道頓堀焼肉。 総じてコスパ良しの宴会向きかなと。 お肉自体はお値段と相当で○ めちゃ美味しいの食べたい人向けではないかな。 個室もあって、安くていい店ならここかな。 結局、食べ過ぎちゃったからいい店だったのかもしれませんwww ご馳走様でした! #大阪 #ミナミ #難波 #なんば #焼肉
思わずリピートしたくなる隠れ家的焼肉スポット
味真 前から気になっていたから根性出して レッツラGO めっちゃ入りにくい店です! が!‼︎ 入ったらカウンター5座敷3 満席 すると座敷の人がお会計してくれて (ありがとうございます) メニュー見ても全部食べたくなるメニュー とりあえずは左から片っ端から アゴ塩 、厚切りタン、ハラミ、 ホルモン盛り合わせ! 完全にやられました! リピ確実です #隠れ家#アゴ塩 #塩タン
旨い肉と美味い酒、居心地の良い空間で「美味しいやん、楽しいやん、幸せやん。」
土日は2部がおすすめ 19時半頃到着(もちろん予約しました) お肉にこだわりがあり ユッケ ナマセンもおすすめ
常連多数、美味しくてリーズナブルな気軽に楽しめる人気焼肉店
【瀬戸で昼からハシゴ酒②】 休日昼飲みで瀬戸遠征、2軒め 焼肉ホルモン焼 昼前から中休み無しの通し営業はありがたい 家族経営風で愛想良いです サッポロ黒ラベル生 さがり(塩) カルビ(タレ) きゅうり レモンサワー ガスコンロ焼 肉、塩ダレ、みそダレともに抜群に旨い! 真っ赤なきゅうりは それほど辛くないです 今度から週一で来てネ! と大将はユーモアあり ごちそうさまでした
前橋、新屋駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
客先訪問の折、伺いました。 近隣に店が少ない中、一際車が止まってるお店に訪問。 中華料理屋チックな名前で半分焼肉屋。 煙モクモクで唖然としてると、 どうやら焼肉と中華(定食)のハイブリッド店。 奥に通されメニューを確認。 イチオシはレバニラだが、あえてのご当地モツ煮定食をチョイス。 焼肉屋さんを営むだけあり、モツの大きさがあり得ないサイズ。 味も最高。 ご飯をあまり食べないタイプだが、 進みすぎてたまらないお味。 罪悪感より口福感。 最高でした。
国産牛にこだわった、美味しい焼き肉食べ放題。ランチセットもお得
上ハラミセット150g国産なかおちカルビセット150gに単品で上タン塩トントロ追加、ご飯を1つビビンバぜんまい抜きに変更で注文** ⚫︎スープサラダ漬物ソフトドリンク付き。 ビビンバ美味しいんやけど、焼肉ダイブさせるにはやっぱり白ご飯やね。白ごはんはおかわり自由。 平日ランチ。 ガチャガチャしてない落ち着いた店内 まんぷくまんぞく美味しかった! 次はビビンバなしにして カルビスープいこ(人・_・)♪♪
お肉が絶品!内緒にしておきたい焼肉屋さん
まじかーヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ここ来れちゃったよー( ๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)♥ あれ、準備中∑( ̄Д ̄;) これ営業中になることはないんだとー(Ŏ艸Ŏ) でも、罰当たりそうなぐらいラッキーな #大栄 に潜入(o´罒`o)ニヒヒ♡ どうやって入ったかと言うと本当に頼み込んで入れてもらいました(Ŏ艸Ŏ) もうね #神ってる よ(๑><๑)ヒンナヒンナ #お肉 #1人前 どれも一律 #1500円 だってー∑( ̄Д ̄;) なんですかーここー旨いだけじゃなく安い乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア 多分コスパから考えると今で行った #焼肉屋さん でここが1番良い\(♡~♡)/ 本当に #激旨 っですლ(´ڡ`ლ) #大井町 #美味しいものが多い町 #焼肉 #焼肉好き #神ってる焼肉 #今のとこ焼肉屋さんで1番 #是非また来たいお店 #リピートしたいお店 #ヒンナヒンナ #aha
程よく辛い深みのある味わいのテールスープが絶品の焼肉屋さん
鉄板焼きでいただきました。 5人で、色々ミックスしてもらい、お肉だけで12人前とお野菜、焼酎ボトルでもらって、その他ビールやサラダ、キムチ、テールスープなどなど。 お会計がびっくり‼️ 「安‼️‼️‼️」 お肉もとてもきれいで美味しくスープも絶品でした! #北区 #満席 #有名店 #コスパ最高 #匂いの付いて良い服装で
山形市にある、コスパが良くて美味しい人気焼肉店
久々に娘と息子が揃ったので、♡肉♡でした(*≧д≦)b ロース、カルビ、タンのAセット×2、ハツ、キノコ焼き、石焼ビビンパ、冷麺、カクテキ〜!漬物と烏龍茶も出て来ました‼︎腹ぱんぱんで7,000円‼︎カルビの色のよさ、厚さ!やわらかさ〜(*´艸`)♡タンの噛み応え!ロースの歯切れの良さ♪身体全体に肉の旨みが沁み渡りました♪焼肉最高〜♪ あっという間にお客さんたくさんになって、焼肉のケムケムに包まれ(^_^;)帰ろうとしたら、職場の♡ちゃんTさんとバ〜ッタリヽ('∀'*)ノ息子娘を先に帰らせておしゃべり三昧して来ちゃいました(*≧д≦)b #肉質最高 #コスパダントツ #スタミナごはんキャンペーン #肉の旨みあまみ
気軽にふらっと立ち寄りたい、さいたまのおいしい焼肉屋さん
先輩のお店です。 平日がおすすめです。 【一条カルビ】食べてください。 桜ユッケはニンニクで、お願いします。 気さく。 大事な入口かと思います。 車で食事を取られる方安心してください。 提携先のチケット渡せば同額の小銭をもらえます。 生ビール大ジョッキ有ります 冷えてます。 ん〜 20年行ってると随分変わりましたので お試し下さい。
焼肉 ステーキ 食べ放題 飲み放題 居酒屋 新田辺 京田辺 松井山手
昨日仕事終り、アルブラザ城陽に買物に付き合い。帰りにやる気で夕食食べました。食べ放題は止めてあえて単品に。色んな種類をちょっとずつ食べた。ミスジとかざぶとんとかウルテとかアカセンとかツラミとか。もちろん定番のカルビやタンやロースやハラミは食べました。豆腐チゲやキムチやチヂミや胡麻の葉オニギリもうまかった〜。これでビール飲めたら最高やったんやけどね。車やから黒烏龍茶にしといた。
安心・安全な国産のお肉を、リーズナブルな価格で味わうことが出来る焼肉店
帯広出張の晩御飯は帯広本拠地の平和園で焼肉です。 取引先の専務を無理やり付き合わせて二人で行ってきました。 こちらの大成店はこんなところにお店があるのか不安になるくらい真っ暗な道を入ると煌々と明るいライトが見えてきます。 月曜の夜だけに3組ほどしかお客さんはいませんでした。 ホルモン、サガリ、特上ミノを二人前ずつ、チョレギサラダとスープを注文しました。 想定外に量が多過ぎてこれでもうお腹いっぱいになってしまいました。 締めのデザートは別腹におさまりました(^^) 本拠地でいただく平和園の焼肉はまた格別でした。次回は本店制覇しないとな(^^) #出張飯
焼き肉は全て美味しい、個室で 落ち着いて食事が出来るお店
今回は家族6人全員集合する機会が三年ぶりに出来たという事で西村やさんに集合 とりあえずコース料理(芭蕉コース6.000円)プラス各自好きな物を単品で注文 最終的に6人で50.050- #個室 #予約必須 #店員さんの応対が良い
ホルモン焼き肉のお店、テーブルの七輪でコスパもよく美味しいお肉を頂ける
店内はちょっと狭めの地元で愛されている焼肉さんです! 雰囲気がめっちゃ好き(^^) 【注文】 ホルモン盛り合わせ(塩、1人前) 赤身盛り合わせ(タレ) 心臓刺し 塩タンツラ 上ハラミ 塩ツラミ 上ミノ ハネシタ 韓国風冷麺 ホルモンの盛り合わせが300g入って1,150円は安い( ^∀^) 赤身肉盛り合わせも脂がのっていてめっちゃ美味しい(〃ω〃) なにを頼んでも美味しかったー(=´∀`) 上ハラミとハネシタとツラミはほんと最高(о´∀`о) タンツラはジューシーだけど歯応えがあってビールがめっちゃ合いそうでした(^ ^) ソフトドリンクが90円!麦茶無料でびっくり! かなりコスパの良いお店(*´꒳`*) #コスパ最高 #お肉旨し!
完全個室。信州自慢の「信州プレミアム牛」や、黒毛和牛の自家製30日間熟成肉を是非
長野市権堂にある焼肉屋です 会社の人と行ったのであまり写真は撮れなかったですが、牛タン、ミノ、ハラミ、シマチョウなどを食べました。 どれも美味しかったです。 網がドーム型なのでホタテの汁を溢さずに焼くのはほぼ無理ですw つぶ貝が珍しかったので頼みましたが、結構大きかったです。
■元気いっぱいスタッフがお出迎え!朝まで営業! ■国産牛や厳選肉を手頃に!
ここは、どんどんさんの春吉店で最近出来たらしいです。 相変わらず、深夜の訪いです。 コスパ最高です、十両級4名で伺ったので、実はこれより食べていますが、何より惚れたのは、カボス冷麺です。さっぱりは当然ですが、ちゃんとお出汁のコクもあります。 カウンターもありまして、お一人様歓迎、冷麺単品でも歓迎との事で、深夜のタクシー難民にはリピ必須のお店となりそうです。
ワンランク上の上質のお肉をお手頃価格で楽しめる焼肉屋さん
家族で焼肉いうたらこちらになる♫(o^^o) ランチもあるし、一品も頼めるから満足度高くて、お昼から焼肉存分に楽しめるのでお気に入りのお店です♫ この日はじいちゃんのプレ誕生日( ̄∇ ̄) w 本番は次の日なんですが、土日休みやったんでね(^^) 僕はこちらで初めてテールスープ頼んでみましたが、これがまた美味しい‼️(^∇^) メッチャ大きなテール入ってて、ほろほろとくずれる柔らかさ(o^^o)♫ この日も美味しかったです♫ #家族で焼肉 #お昼から贅沢ランチ #美味しいテールスープ #とろとろテール
苦手な人でも食べられる臭みのないレバーが絶品、浄心駅そばの焼肉店
ツラミ塩焼き、和牛カルビ、厚切りロース、豚トロ。 本店は満席で予約出来ず、浄心店は、なんとかカウンターで予約出来たので、こちらにに来てみました。 夜の外食はまだまだ自粛傾向ですが、焼肉屋さんは、換気量が一般の店舗より非常に多いので少しはリスクが低いだろうと考え、久しぶりの名古屋市内での夕食♡ ここ〈たけのうち〉さんは、上質なお肉を他所よりお値打ちに食べさせてくれるお勧め店です。 久しぶりのお店焼肉にテンション上がり、美しいお肉を一気に注文してしまった(笑) 「お肉達〜お久しぶり〜」と、挨拶したくなる♫ ツラミは、珍しい部位だったので注文しましたが、なかなかの歯応え!カルビは当たり前だけどハズレ無し‼︎ 厚切りロースは、口いっぱいに広がる旨さ♫ 豚トロは、肉の締めとして注文したので脂をじっくり楽しみながら大満足の夕食を終えました。 締めと言えば、最後にビビンバみたいなメニューを一品頼みたかったのですが、胃袋の余裕なく、お肉だけで腹パン♫ 贅沢な苦しみ♡やっぱり、お肉最強❗️ #焼肉 #質が良い #お値打ち #換気