品川駅近の60年ほど続く老舗の焼き肉・韓国料理店
【品川】 品川で60年以上続く焼肉屋。お肉に下味がしっかりついてて焼いたあとも美味しい。11時から空いてるので休みの日は皆でわいわい早い時間から楽しめます。値段は内容に対して良心的。
焼肉食べ放題¥3500~!飲み放題は+500円♪人気のフォトジェ肉パフェ♪
落ち着ける空間の店内。 黒毛和牛、特上和牛が食べ放題。 おすすめの食べ方は タレをつけたお肉を 肉屋のTKGへオンザライス! 黄身が肉に絡んで 最高です。 息子は、白ご飯2杯 TKGを2杯おかわりしてました^^; 食欲旺盛なので 美味しいお肉が食べ放題、嬉しいです。 #落ち着ける店内 #気軽に行ける焼き肉屋さん #大人数で焼肉
★個室完備★各種ご宴会に♪お得な2時間飲み放題付コースご用意してます!
スンドゥブランチ。 食べてる途中で写真撮っているのでもっとモリモリでした…反省。 辛さも丁度いい感じでした。ご飯はもうちょいほしいかも。 美味しかったです。
秘伝の黒ダレがやみつき!鈴鹿で味わう至福のホルモン焼き
驚くほどコスパがいいです。タレもしっかり味付けされていて量も多いです。ここまでバリューある店は久しぶりです。人気の理由がわかりました
前沢牛と充実サービスで特別感あふれる焼肉
伏見にある前沢牛専門の焼肉屋さん 私は、牛肉だとこの”前沢牛”が好きなんですが、そのきっかけとなったのがこちらのお店✨ ☑️前沢牛ローストユッケ ☑️特選厚切り上上タン ☑️前沢牛五種 ☑️前沢牛ヒレ ☑️テールラーメン【赤】 久しぶりに伺ったのですが、やっぱり美味しかった〜 ロースとテールラーメンがオススメ❗
水天宮前駅1分。”生肉も食べれる、焼肉” 人形町の人気店「燈花」のHANARE店
雰囲気満点の店構え、そして店内! さア焼肉という気分にさせてくれます!メニューがあまりにも多岐な渡っていたので、定番のタンに盛り合わせを選択!飲み物も変わっていて肉ボールなる焼肉に合うハイボールも!芝浦で仕入れているお肉は上等!とても美味しく頂けました! 最後にトイレの扉にまた驚きでした‼️
全席個室&プロが焼き上げる、至福のフルアテンド焼肉体験
何もかもが噛み合って神懸かっている!福岡焼肉の頂に君臨する焼肉すどう春吉はフルアテンドだから成し得る肉質、カット、味付け、火入れのすべてが揃った凄まじい焼肉のフルコースで絶対にリピしますどうまし! 訪問 2026年6月14日 場所 天神南駅から歩いて4分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 19800円/人 注文 特上焼肉コース キムチ盛り合わせ ユッケ ツラミサラダ タン ハラミ テート シャトーブリアンのカツサンド サーロインのしゃぶしゃぶ イチボ サーロイン サガリ丼 ミノ ギアラ カレー 冷麺 ブリュレプリン メモ 福岡県福岡市春吉にある焼肉屋。地下鉄七隈線の天神南駅6番出口から徒歩4分。パノラマスクエア博多の1階にお店はある。店主は須藤悦男氏。須藤氏は浜松町にある焼肉くにもとで修業し2012年に独立して熊本に焼肉すどうをオープン。その後2016年5月20日に福岡に焼肉すどう春吉をオープンした。 定休日はなし。営業時間は12時から0時まで。席は半個室30席。完全予約制。予約は電話のほかTable Checkからネット予約も受け付けている。カード可、電子マネー不可、Alipay可。サービス料10%。お店のInstagramアカウントあり。
この度新型コロナウイルス感染拡大の状況などを踏まえ営業を自粛させて頂きます
《心斎橋》ドライエイジングの可能性を追求し続ける隠れ家的焼肉店 食べログ『3.61』 『焼肉WEST百名店2024』 【訪問】易しい 大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅から徒歩5分 【行列】予約可 平日18:20予約入店 【注文】アラカルト ■お刺身・お寿司■ ○本日のおすすめ部位の盛り合わせ ・白センマイ⋯新鮮な白センマイを酢味噌とごま油で頂く食感良い品 ・特選イチボ肉のユッケ仕立て⋯トロトロの和牛ユッケに濃い黄身が乗った絶品料理 ・和牛トロタク巻き⋯中トロとタクアン、海苔、シャリ、肉で巻いたバランス抜群の絶対に食べた方が良い一品 ○特選和牛タンのお刺身仕立て¥1,980 ・新鮮でコリコリした食感とタン特有の甘みがあり醤油と塩で ■熟成タン■ ○和牛特選熟成上塩タン¥3,080 ・噛んだ時の反発ある食感とタン特有の甘み、旨味が口の中いっぱいにあふれる熟成タン ■熟成上焼肉■ ○特選熟成上塩ハラミ¥3,190 ・霜降りが美しくジューシーで旨味が強い言わずと知れた部位 ○特選熟成上塩サガリ¥3,190 ・柔らかい肉質とあっさりとした肉汁が最高な希少部位 ○熟成宮崎黒毛和牛ヘレ 焼きすき風¥4,400 ・熟成させた最高級ヘレ肉を薄くカットし焼きすき風にサッと炙った脂肪が少なくあっさり上品な味わいの肉を卵黄と一緒にオンザライス ■〆の逸品■ ○白ごはん 小¥385 ・焼肉にあった炊き上がりの白飯 ○特製スダチ冷麺¥1,430 ・さっぱりとしたシャーベット状の出汁に酢橘を添え、ツルモチ細麺との相性良い〆 ■ドリンク■ コーン茶¥495 (焼き方) ガスロースター (卓上調味料) 自家製タレ、塩、醤油、スペイン産塩 【店内】50席 テーブル席、個室、座敷、掘りごたつあり Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #南船場 #焼肉㐂舌南船場 #焼肉 #熟成肉 #和牛トロタク巻き #熟成タン #熟成ハラミ #百名店 #大阪焼肉 #南船場グルメ
下町情緒溢れる、通し営業のアットホーム焼肉店
一泊二日で親と浅草小旅行。 夕方に街歩きをするが、どこも混んでいる。 下調べしていた同店へ行ってみたところ、18時までの1時間ならOKとの事で入店。 裏通りにあり、店構えは相当渋い、 ⚫︎注文 ネギタン塩 カルビ ハラミ ホルモン レバー ビビンバ 玉子スープ カクテキ ナムル キムチ 提供がとにかく速い。注目してから5分くらいで全て出て来る。結果、30分でお腹一杯になる。 どれもシェアするには充分すぎる量で肉はどれも柔らかくて絶品。 何より店員さんの気遣いが素晴らしかった。 昔家族で食べに行った町焼肉を思い出すような活気と人情味がつまった名店。 メニューは多い方では無いが、総合的に再訪に値するクオリティ。是非また来たい。
落ち着いた個室で味わう上質なお肉料理
オペレーションミスもあり結構待ってしまって ハラミ重 ちょい写真と違う感じ? 高級な個室感に案内される 雰囲気は良いかも。
西麻布発祥のカジュアルな焼肉屋※お子様づれでも大歓迎
東横線学芸大学駅東口商店街を右手に曲がった通りにある。 お洒落な雰囲気の店で以前から気になっていた。 この日はランチで初めて訪れた。 店内もオシャレなスナックかバルのような感じ。 テーブル席に座る。 グランドメニューも注文できるようだが、お得なランチメニューにしよう。 いくつかあるメニューの中から、ハラミ、ロース、タンが入った王道焼肉セットを注文した。 生ビールを飲みながらセットのサラダやキムチを頂く。 そして肉が登場。 各3枚づつとボリュームも十分。 ハラミやロースは柔らかくて美味しい! 焼肉はビールによく合う。 タンでビールを飲む。 ビールを2杯飲んでから、後はライスに専念しよう。 ロースとハラミを食べながらライス。 ビールもいいが、ライスも焼肉にピッタリ。 美味しい焼肉ランチに満足!
締めにも最適な美味しい焼肉店
何回行っても、お肉の旨さ、お値段の安さ、加えて【お父さんのホスピタリティ】には頭が上がりません…感謝、感謝です。当然時間制限などありません。ただ、今回は煙って、涙ながらの焼肉でした(T_T) #マイベスト2013
黒毛和牛と名物カルビスープが自慢の、コスパ抜群焼肉ランチ
大阪市天王寺区にある"焼肉 めいげつ"さんへ。 大阪の台所で鶴橋焼肉は外せないメニュー! 予約して伺いました。 とりあえず生ビールはスーパードライジョッキ! 「特選デラックスセット」¥6930をベースに。 ホルモンから「テッチャン」¥962 「マルチョウ」¥858 「白菜キムチ」¥462旨い! スープはオススメ「シレギスープ小」¥715 など、何れも美味しく満喫しました。 料理の提供スピード速かった! #鶴橋焼肉 #ホルモン #生ビールはスーパードライ #要予約 #天王寺区 #大阪市 #大阪府
銀座でどうせ食うならうまい肉!広々とした空間で名店のお肉を満喫
会社ランチで来ました。普段なら来ないような敷居高いお店。 特選焼肉定食を注文。お店の広さ、お肉の柔らかさ、美味しさ、6000円以下で食べられるのは良いですね。しっかり堪能できました。
29日肉の日は一層お得な肉肉デー
門仲のドラゴンさんで焼肉。 お値段それなりですが、しっかり美味しい。 肉寿司にランプ、芯々、爆弾ハラミに爆弾カルビ。中落ちカルビも美味しかった。久しぶりの焼肉に心身ともフルチャージされた。 ご馳走様でした。
高級感ある大人の隠れ家空間で最高級A5ランクの黒毛和牛を味わえる極上のひとときを
【注文したメニュー】 キムチ盛り合わせ:税込1,100円 ナムル盛り合わせ:税込780円 チョレギサラダ:税込950円 特選カルビ:税込3,200円 上タン塩:税込3,080円 タンコリ:税込980円 カルパッチョ風ねぎムチンロース:税込1,480円 トウガラシ:税込1,980円 極上大判サーロイン(焼きすき):税込2,100円 ソルロンタンラーメン:税込1,450円 季節のアイスクリーム(桜):税込550円 特選カルビは、脂の甘みと赤身の旨味のバランスが絶妙で、柔らかくとろけるような食感でした。 上タン塩は、厚みがありながらも柔らかく、レモンを絞るとさっぱりとした後味になりました。 タンコリは、希少部位ならではの独特な歯ごたえがあって良かったです。 カルパッチョ風ねぎムチンロースは、お店の一番人気のメニューです。 ユッケ用の新鮮な赤身肉で白ネギと青ネギを巻いてあります。 数秒だけ焼いて食べるスタイルで、ネギのシャキシャキ感と肉の旨味が絶妙に融合して美味しかったです。 ソルロンタンラーメンは、牛骨から丁寧に煮出した白濁スープを使用し、コクがありながらも優しい味わいをしています。 トッピングされている牛肉は、柔らかくて美味しかったです。 季節のアイスクリームは、ほんのり香る桜の風味が美味しく、口どけも濃厚で最高でした。
上質和牛と無農薬食材が織りなす、渋谷駅直結のコスパ抜群焼肉店
渋谷の焼肉屋「ビーフキッチン 渋谷店」 東京メトロ渋谷駅直結の渋谷ストリームの2階に入っている焼肉屋さん 2時間飲み放題付きのビーフキッチンコースがとても良かった ナムルは全て店内で仕込み、 キムチは韓国産の無農薬白菜を使用。 もつ煮込みは水を使わずホルモンと塩だけで作っていて、濃厚で美味しかった。 牛頬肉のカツは8時間煮込んでいて衝撃的な柔らかさでほろほろ。 牛は塩/タレ問わずいうまでもなく美味しかった 部位によって肉の提供直前に細やかな包丁を入れていて、 とても食感が良く、また味も染み込むようにしているのが素晴らしい。 牛タンは驚きのサクサク食感だった。 食後のお茶も京都の一保堂の煎り番茶を使用していて素敵。 ビーフキッチンコース ■ナムル4種盛り ■白菜キムチ ■合法ユッケ ■もつ煮込み ■上タン 愛媛県産無農薬レモン ■特選ハラミ ■ 熊本県黒樺牛 リブ芯 ■生野菜サラダ ■ワンタンスープと牛頬肉のカツ(デミグラスソース) ■シンシン ■本日の特選 タレ(ミスジ) ■サーロイン すき焼きセット(千葉県産 かずさ和牛) ■本日の締めもの ■本日のデザート #ビーフキッチン #ビーフキッチン渋谷 #渋谷 #渋谷グルメ #渋谷ランチ #渋谷焼肉 #焼肉 #焼肉屋 #焼肉ランチ #ランチ #渋谷ストリーム #黒毛和牛 #和牛 #牛タン #ハラミ #ミスジ #サーロイン #焼肉好き #翠ジン #Japan #Japanesefood #Tokyo #Shibuya #Tokyogourmet #Beefkitchen
美味しいお肉と絶品卵かけご飯で大満足のひとときを味わえるお店
iCloudがいっぱいになりつつあり、ここにアップしてから写真を消そうと、連続の投稿 会社の組合の後の懇親会で訪問。 お店は意外に狭めな印象。 コースだったので、運ばれてくるお肉をひたすら食べてた感じ笑 飲み物別で5000円のコースかな…?(違ってたらごめんなさい) 卵かけご飯は反則ですよねー。 これだけでテンションあがっちゃう笑 お腹いっぱいでした。 ごちそうさまでした♪
優秀賞受賞の神戸ビーフを一頭買い。肩肘はらず楽しめる“出汁焼肉”
最高級神戸牛が‼️どーんと舟盛りで登場▶ 保存✅ ☝その他のグルメ情報は▶ @kkcafe.new いや〜 素晴らしかった✨ 本当に美味しいお肉がね、、 どーんと、舟盛りで登場⤴⤴⤴ 思わず歓声が上がる焼肉屋さん。 珍しいのが、1度も冷凍していない 生タンがあるの! それをお出汁に染み込ませてサッと焼く。 ジューシーでたまらん❣️ 完全個室で、 和のインテリアが高級感あり。 気兼ねなく美味しいお肉を堪能できるよ。 ここはもう、会食にはピッタリ✨ 匂いも付かないから、 焼肉デートも、女子会も可 ̖́- ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ 神戸牛焼肉&生タン料理 舌賛 050-5596-6076 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイス ウエストタワー 2F 大手町駅 E1 出口1分 ■営業時間 ※来店時要確認 月・火・水・木・金 11:30 - 14:00 17:00 - 22:30 土 17:00 - 22:00 定休日:日・祝日 2-3人前の一頭舟盛り¥12,650 ビール¥759~ ☝舟盛りは大満足なボリューム!でも出汁生タンも食べなくちゃね。 ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ お肉…なんだけど、 名物お出汁は海の幸メイン。 あさり、日高昆布から取れた出汁を お酢で仕上げたもの。 まろやかな魚介の風味と、 お酢の酸味が、 焼肉の美味しさを引き締めるそうで。 焼いたお肉を、 出汁ダレにくぐらせるの最高。 神戸牛のタレ焼きから、 シャトーブリアン、 厚切りタンまで一気に楽しめるのは 舟盛りならでは❤ お肉の相棒、白米もね、 釜炊きご飯なんだよ〜( ´艸`) ここもう、絶賛、もとい舌賛!間違いなし❣️ 美しく居心地のいい、焼肉屋さんでした。 肉好きさん、チェックだよ〜☝
感動のやわらか肉体験!上質宮崎牛を味わい尽くす鉄板焼きランチ
鉄板ランチ♪ 久々の宮崎牛♡ いつの間にか百名店になっていた…! 頼んだもの ・鉄板焼ランチコース(カルビステーキ) 金賞牛・入賞牛宮崎牛フェアで、金賞と優秀2席を獲得した宮崎牛をいただける!!! カウンターで、目の前でフランベ! わーい 食欲湧く…! お肉とっても柔らかあああい 口の中でとろける!!! 焼き方も好みで焼いてくれる♪ 塩わさびでも、ソースでも合うー! 添えられているガーリックチップもいいアクセント 子供の頃、ニンニク嫌いだったけど、ここのガーリックチップ食べて初めて美味しいと感じてから、今ではニンニク大好きに! お肉の下に敷いてあるパンはデザートに使うから取っておく♡ ご飯はプラス料金でガーリックライスに! 玉子ものってる! お食事前にサラダーバーで健康的☆ お肉を敷くパンの切れ端はチーズトーストになる!さくさくスナック食感 お肉の前のカブのスープもさらっと飲めて美味しかった♪ お肉を食べたあとは、その油で美味しく食べる焼き野菜 そしてパンのデザート! サクサク♪ 最後にコーヒーとサラダバーのフルーツポンチ! 宮崎牛本当に本当に美味しすぎたー!