名駅西口より徒歩4分!大人な落ち着いた空間で、厳選したお肉を楽しめる焼肉店
名駅西にある焼肉店です。シネマスコーレから南に向かった場所にあります。この辺りも少しずつ変化してるなぁと感じます。 さて、お店は個室が中心。大切なお客様の接待にも使えます。私は予約して伺いましたが、コースを予約しなくても大丈夫でした。これ以外にありがたいんです。 お料理は牛太郎福ハラミ(1,380円)ほかいろいろと単品で注文しました。二人でお酒を飲みながらトータル1万円程度でしたので、想定内。 お肉は美味しかったです。ホールスタッフの方もキビキビと対応していただいて気持ちよく過ごすことができました。
時短営業を実施1月27日ー2月20日11時~21時、酒提供20時30分まで!
地下鉄なんば駅から徒歩6分程の焼肉屋さん。 全席個室。 テーブルと掘りごたつがあります。 注文はタブレットで。 焼肉定食 ¥1,480を注文。 ごはんおかわり自由、ソフトドリンク1杯無料。 この値段でボリュームは充分かと。 ドリンク1杯無料も嬉しい。 生後半年の赤ちゃんもいましたが、赤ちゃん用の椅子もお借り出来たので子供連れもOKです。
【平日がお得!!】吉祥寺駅5分!半個室◆黒毛和牛◆WEB予約受付◆
吉祥寺、友達の紹介で行って来ました、普段は食べない焼肉ですが食べに行きました、値段はメニュー表を載せておきます。 店内が綺麗で落ち着いた雰囲気、高そうなお肉が出て来そうです、大人数で来るお客さんの為に隣との壁が塞がっていたのを壁を繰り抜いて見えるように広い空間を作るなどの配慮が施されている。 楽しみだなぁ〜〜ありがたき幸せ♪ 紹介とのことで、これにより批判や悪い事は書けなくなってしまった(笑) 先ずはサラダ、ニンニク風味のサラダドレッシングで食が進む、ナムルセットにキムチセット、食べ易く甘いキムチ☆ さあ肉だ、写真の横に並べてあるお肉、左から、タン、イチボ、ハラミ、ランプ赤身ステーキ、この赤身ステーキはA5ランクの中でも上の方の肉らしい。 レモン汁でタン、ん〜美味しい〜質そのものがいい♪ イチボ、ハラミ、赤身ステーキはワサビと岩塩でいただく、ん〜〜 ウマーベラス!上質!脂が旨い! 焼き鳥の串の形をしたお肉は牛の頰肉、ほっぺた肉。 安い頰肉は通常は煮込みに使い、焼くと固いらしい、値段が高い肉なので適度な弾力で、初めに食べたイチボやハラミが柔らかいので良き味の変化が楽しめる、これも岩塩だったかな。 最後はタレでいただくロースとカルビ、こちらは脂がジュワッと来る、美味いね〜 まだあった、冷麺。冷麺は韓国の日韓ワールドカップの時にツアーで食べた事がありましたが、その時は麺がゴムのように固くハサミで切った記憶がありあまり良い印象がなかった、こちらは盛岡冷麺らしく歯で切れた、牛スジ出し汁にキムチがよく合う冷製スープ、リンゴにゆで卵付き。 全体的にお肉は上質のお肉、物がいいから旨い、多少値段が高くても美味しい物を食べたい方向き、自分は今後、縁が無いと思う(笑) モ〜美味しい食材、店主さん、友達に感謝でした。
【栄駅徒歩6分】朝4時まで営業!極上の和牛ハラミと生タンを喰らい尽くす町焼肉酒場
Instagramにも、楽しそうな写真と美味しいお肉の写真がアップされています。見た目通り以上のとても明るくて心が和む温かい良いお店です。カウンターもあり、一人焼肉にも躊躇なく入れます。乄に美味しいラーメンも置いてあります(^^) 東京からだと遠いけど、また行きたくなるお店です。行く前から決めていて、想像を裏切ってそれ以上のお店でした。
【京都駅徒歩5分】◆和牛一頭買いだからこそ味わえる上質なお肉を炭火焼で
協力してもらっている会社の人たち が焼肉が食べたいということで 京都の駅近くで予約しました 炭火の火力が強くかなり煙 どころか火の手が上がってましたが 排気も強くて煙くなりませんでした 美味しい焼肉を食べての 幸せを感じるました
レモンサワー飲み放題、たった500円で酔えますから最高です!何度でも行ってしまう最強コスパのフジニクさん! いつも混んでますよ!安く酔えて、お財布にやさしくて、お腹も満足!
オモニの作る本格韓国料理と厳選ホルモンのお店♪
お友達のお勧めのこちらへ。 お肉やお料理は好きな部位を少しずつ頂け、ドリンク類はお酒も全て300円と楽しいお店。 安くて美味しくて大満足でした。
黒毛和牛プレミアム焼肉店・将泰庵の総本店・完全個室完備
【船橋】“天下一の焼肉 将泰庵” 千葉県で一番有名な!?焼肉店に初訪問。 最寄りは船橋駅か京成船橋駅で徒歩6分ほど。 この日伺ったのは総本店(新館)。 なんと2階建ての一軒家レストラン。まるで表参道のラグジュアリーアパレルブランドのような佇まいです。 1階にはテーブル席メインで完全個室が1部屋、2階は完全個室。 この日いただいたのは一番リーズナブルな”雪コース”(7590円)。 お肉は全て店員さんが焼いてくださいました。 肉寿司から始まり、ズワイガニの入った冷たい前菜やオマール海老の塩焼きなど、一番リーズナブルなコースでもお肉以外のメニューが充実。 焼物はタン塩から。この時点でこのお店の肉質の高さがわかります。都内の人気店にも劣らない美味しさです。 シンシンのすき焼きから。濃厚で味の濃い卵黄に絡めていただくのですが、残ったタレが勿体無くてご飯を入れたくなりました…!!(笑) ド派手な演出で提供される焼き物三種(この日はカルビ、和牛ハラミ、トウガラシ)。 どれも肉質が高く、程良い噛みごたえのある部位も旨みたっぷり。焼肉食べてる〜って感じがちゃんとする。味付けも好みです。 〆は玉子雑炊。具材が沢山入っておりさっぱり美味しい。 良い、とても良い。 駅からは少し歩きますが、この立地だからこそできる価格帯、豪華な内装なのだと思います。 次回はここの名物飲めるハンバーグもいただいてみたいです!! 【雪コース】(7590円) •和牛の肉寿司(赤身と霜降りの二種) •季節の前菜(ズワイガニ、グレープフルーツ) タン塩 •特上ロース •オマール海老の塩焼き •今宵のすき焼き シンシン(生卵付) •焼き物三種三切(カルビ、和牛ハラミ、トウガラシ) •生湯葉のお吸い物 •本日のホルモン •玉子雑炊 •季節の甘味(サクラ アイス) #焼肉 #船橋 #船橋ディナー
落ち着いた雰囲気で素晴らしいトラジ和牛と共におもてなしいたします
2020年のコロナ禍にオープンした焼肉トラジ 自由が丘店。 トラジは玉川高島屋の新南館にあります。 そちらのお店はロケーションが良く開放感があり、土日はずっと混雑している人気店です。 自由が丘店は待望でしたが、やはり土日は混雑しています。 自由が丘は焼肉の激戦区。 漢江、京城園、腰塚、まんぷく、Shin天楽などなど。 その中でトラジブランドはやはり強いですね。 店舗は階段上がって2階。 店頭はキッチンがあり忙しそうにしています。 店内へ入るとスタイリッシュなテーブル席がずらっとならんでいます。 今回は奥にある個室を利用させていただきました。 個室は座席になっており小さなお子さんがいらっしゃるご家庭や接待などで利用するのに良さそうですね。 今回は牛タンから上ロース、上ハラミ、極みユッケ(低温調理)、レバー、ミノ、ヒレロースなどいただきました。 また本日の厳選焼肉もあり、自由が丘店のみのメニューがありトラジ本店のような感じ。 どれもクオリティは安定、サービスも丁寧、使い勝手が良いお店です。 1つの部位でも食べ方の提案が色々合って良いですよね。 厚切りや焼きすきメニューがあったり、どでかいダイヤモンドカットがあったりと。 一番美味しいと思う食べ方は、上カルビをサッと焼いて、タレにつけて、ねぎ飯の上に韓国のりと一緒に置いて巻いて食べるスタイル! これがたまらないですね。 肉の旨味や脂の甘みと韓国のりの香りとごま油、ネギのアクセントがとても良いんです。 ぜひ試してみていただきたい食べ方です。 またぜひ利用させていただきます! #安定安心 #実はヒレ肉が美味しい #自由が丘グルメ
旨く安いを求めて新世界へ
お肉美味しかった。20時入りだったので二回転目かな?入れ替わりお客さんが入り、人気店のようです。 明るくて、感じのいいお店。また行きたい。
阪神梅田駅から東、太融寺の南の雑居ビル5階にある韓国料理のお店。 ピンクのドアがかわいい♡ 店内には映えスポットも。 オーダーは卓上のQRコードを読み取って。 帰りはドアの外にお見送りしてもらって、飴をもらってほっこり♡ ⚪︎豆乳担々鍋2人前¥3,450 12月と1月の限定新メニュー スープを飲み干したくなるほど、まろやかでコクがあってヤミツキ♡ キレイに温活! ラーメン、ウインナー、ハム、お野菜が入っています。 ⚪︎パルミジャーノユッケ¥1,210 炙りユッケに、ふんわりかかったパルミジャーノ。 お肉の甘みと旨み、チーズの塩味と香り。 ⚪︎カンジャンセウ¥860 プリっとした海老、醤油ダレの濃厚な味わい。 ⚪︎チャプチェ¥750 醤油ベースの甘辛い味付け、ごま油の香ばしさ、もちっとした韓国春雨の食感。
炭火で香ばしく焼き上げられるステーキと、旬の食材をふんだんに採り入れたおもてなし
とある日の晩ごはんは金沢駅隣接クロスゲート金沢二階にあるステーキ割烹へ。こちらは鉄板でなく炭火で焼き上げるスタイル、美味しいお肉が食べれるみたいで楽しみです。いろいろコースがありましたが美味しいお肉をちょっと食べたいので能登牛プレミアムステーキコースを注文。 能登牛プレミアムステーキコース ・前菜 湯葉と岩もずく ・サラダ プロシュートの生ハムサラダ ・能登牛のヒレと焼き野菜 ・デザート という内容でした。能登牛美味しい。炭火焼きだから外はかりっと香ばしく中は柔らかくてジューシー、口の中でとろけます。ステーキソースなどもありましたがシンプルに山葵塩が一番美味しかった。 アクセスしやすいしお店の雰囲気いいし何より美味しい。ちょっとお高いので特別な日にリピートしたいお店です。 #石川県 #金沢駅 #クロスゲート金沢 #ステーキ割烹 #炭火焼き #能登牛プレミアム #特別な日に
4月に伺い良かったので今回は家族ときました。 今回はこじんまりした奥の個室でしたがやはりお庭に面していて家族も気持ち良さげに美味しく楽しい食事になりました。途中廊下の反対側のお庭が見えない方が空いててチラッと見えましたが、なんとどの個室も小さい個室ながら立派な坪庭がついてて‼️すごいなぁと思いました これなら予約なしに来てもお部屋さえ空いていれば ふらっと入ってもどなたを連れてきても喜ばれるなと思いました。 私は大阪に住んでるので近くにこんなお店があったら鬼リピするのになぁと思いました。
松心非公認掲載の為店舗情報が異なる場合がございます
『松心』さんへ お肉系を探してこちらでランチ。 “ハンバーグランチ200g”を注文。 ハンバーグは、フワフワで肉汁が溢れるハンバーグでソースは、ステーキソース、おろしポン酢、醤油の三種。 ワサビをつけていただきました。 サラダ、スープがついて満足のランチ。
神戸元町1分!激戦区に登場!鶏のヒナタの系列。仕入れ仕込みも激戦で仕上げて旨さが滲み出る、味、匂いと肉のジューシーな丼! 阪急花隈駅から東へ元町商店街にある焼肉屋! 焼鳥ヒナタの系列店です。七輪がずらりと陳列されていて、何故か入店前から、お腹がいっぱいに感じるのは焼肉だけではないでしょうか? 本格炭火で焼き上げるランチのあみ焼き丼や厚切りの牛肉をお得に味わえる厚切り焼肉など魅力的なランチセットが多数 タレに胡麻が、絡んでコクがあって美味。 ランチ価格は地域でも、安価ではあるのはがんばってらっしゃる。 肉の精肉店繋がりは美味いですもんね。 混雑がしやすくスタッフもあたふたしてる様子。 今の時代、料理のクオリティー➕接客はなかなか 求めずらい所ですね。 再訪あり! ご馳走様でした! #元町 #焼肉 #ランチ #精肉 #七輪 #安価 #クオリティー #厚切り焼肉 #あみ焼き丼
【川崎駅徒歩4分】A5ランク山形牛一頭買い。全席個室で希少部位をご堪能ください。
川崎アティックLive帰りに久しぶりに美味しいお肉を頂きました〜 ちょっと贅沢し過ぎましたが、5人で割ったら意外と安かったです‼︎
すごく雰囲気が良いお店ですね!!木の温もりが感じられる内装で、個室で仲間と乾杯しました。 コースを頼みましたが、一品一品丁寧な仕事をされており、大変美味しかった(^o^) 鶏肉料理がイチオシなようで、鶏をふんだんに使った料理構成でした。鳥刺し絶品。 飲み放題もお酒のチョイスが素敵で、三岳まであるのは驚きです((((゜д゜;)))) こちらも大満足。 良いお店を見つけました。 ランチもあるので次はそちらでお会いしましょう!! #木の内装 #鶏肉料理 #鳥刺し #落ち着く雰囲気
【和牛専門】4等級牝牛の焼肉や、四季の素材を使ったフレンチが楽しめるお店
ここ、1回行ってみたかった。 肉、米、野菜 それぞれの味がしっかりとしていて、どれも美味しかった(,,•﹏•,,)
高品質な焼肉をリーズナブルに楽しめるランチの穴場
神田 焼肉 まるたけさん 月一で休日にランチ通ってます。 休日ランチ¥2000- リーズナブルで肉質最高です。 平日は切落としで¥1500-ですが 休日の方がグレードアップして 500円アップのみでよりお得です。 ここはハラミが最高! また来月寄ります♪
小さな幸せが折り重なる場所!美味しさだけでなく楽しさも追求し続ける焼肉あじゅうたの杏コースは誰かの記念日とかじゃなくても食べられる肉ケーキがうれしい口福だけでなく眼福にもあずかることができてうまし! 訪問 2022年6月24日 場所 六本木駅から歩いて3分 予約 あり・ネット・5日前 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 10000円/人 注文 杏コース 長芋キムチ 春菊と韓国のりのスーパーデトックスサラダ 極上和牛の手巻き寿司 すだち香るあっさり長タン包み焼き 塩ハラミ 肉ケーキ(特選肉3種盛り合わせ) ミスジのおろし巻き こだわりのごま油を使った飲めるロース(白トリュフオイル香る燻製醤油卵、ライス付き) 厳選和牛ととうもろこしの土鍋ご飯 パッションフルーツのミルクプリン ~ベリーソースかけ~ メモ 六本木にある焼肉屋。東京メトロ日比谷線、都営大江戸線の六本木駅から徒歩3分。TKビルの3階にお店はある。 2021年11月1日オープン。店長は小塩悠介氏。神泉にある鮨あじゅう田の新業態。 定休日はなし。営業時間は月曜日から土曜日は17時から23時まで、日曜日と祝日が16時から22時まで。席はテーブル5卓と完全個室2部屋の計40席。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可。子ども可。