コク甘ダレと噛みごたえ肉の老舗焼肉
【雰囲気のある老舗焼肉店】 タレカルビはタレも肉も好み。タレはニンニクと酒が効いたコク甘ダレ。肉は噛みごたえが十分。柔らか過ぎるより、喰らってる感があって好き。味は全体的に濃いめ。まぁ、漢らしい焼肉。現金払いのみ。店構え、雰囲気込みでこのジャンルはあり。 #立川 #老舗焼肉
昭和レトロな雰囲気と絶品手作りキムチが自慢の老舗焼肉レストラン
【練馬高野台】”焼肉レストラン 東京飯店 本館 練馬高野台” 練馬高野台駅と光が丘駅のちょうど間くらいにある、創業40年を超える老舗焼肉店。 アクセス的には車で行くようなお店ですね。 店内は昭和感満載で、焼肉屋さんというよりは昔の喫茶店のような(?)雰囲気もあります。 アラカルトで色々いただきました。 卵黄を絡めていただく和牛のユッケはライス、お酒との相性も最高!! そしてキムチが超好みだったのですが、ここのは自家製でお土産として買うこともできるそうです。 地域密着型焼肉店! #焼肉 #練馬
近江牛を備長炭で楽しめる焼肉屋さん
♬滋賀ドライブ最終目的地♬ やはり 滋賀に来たからには"近江牛"を食べなくては! 友達が検索してくれていたお店。 前のお店滞在中に電話予約し、席キープしてよかったです(^^) もう伺った時に入り口外には 「予約で満席」とのこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 危なかった! とりあえず私はビール、友達はジュース。 (申し訳ない(^人^)) 極付セットとさくらユッケを注文。 飲み物にまず時間かかり、ユッケがきて そこからが長かった!1時間くらいの肉待ち... 何回か聞いても「もうすぐ」との返答。 目の前の炭が暑くて暑くて_(:3」z)_ やっと、やっときて食べ始め お肉は美味しいですが、脂の多さに胃が... 頑張って食べ お腹いっぱいで、滋賀ドライブ締めくくりになりました♡ 運転お疲れ様!ありがとう(^^) #滋賀ドライブ #肉活 #人気 #掘りごたつ
近江牛100%の贅沢ハンバーグが楽しめるコスパ抜群の名所
ハンバーグランチを注文!近江牛を使ってるとのことで、お肉はやわらかくジューシーだった! そのままでも美味しいけど個人的にはソースつけたらさらに美味しかった(,,•﹏•,,) 2025/2/4
【浦安駅/徒歩6分】国産黒毛和牛焼肉をリーズナブルに飲放題付コース5,500円~
とても綺麗な店内。溶岩炭で吸煙グリルのため煙も驚くほどに出ない。服も臭くならない。肉は焼きすぎない方が美味い。特にハラミとホルモンはミディアムレアでよし。これが炭火だったらさぞかしもっと美味いんだろうな。
ユッケが自慢!上質な銘柄牛を一頭買いしているからできる贅沢コースをご堪能下さい。
Rettyの飲み仲間達がオープン当初から投稿をアップしていてずっと気になっていた《焼肉 嘉》さんへ、中々お邪魔する機会に恵まれずにいましたが、今回食事デートでやっとお邪魔する事が出来ました。 このお店は、市内で有名な人気焼肉店《焼肉ダイニング 甲》さん系列の2号店で、神戸牛を一頭買いする事により神戸牛の様々な部位の肉が、神戸牛を扱う他店に比べリーズナブルな価格で戴けるというクチコミが広がり予約必須の人気店になっています。 今回の食事デートは『2軒目は寿司屋』と決まっていたので、赤身肉をメインに単品で神戸牛を戴く事にしました。 ・つき出し (神戸牛のしぐれ煮) ・神戸牛 ユッケ ・神戸牛 トウガラシ ・神戸牛 ハネシタ ・神戸牛 赤身 ・神戸牛 特選ミスジ 《焼き野菜》 ・アスパラガス ・しいたけ ・エリンギ 《生野菜》 ・フルーツトマト 《酒類》 ビール2杯・ハイボール3杯 Rettyの飲み仲間が絶賛していた噂の神戸牛ユッケからスタートし、焼き野菜を途中で挟みながら赤身肉の色々な部位の肉を1人前ずつシェアして全て美味しく戴きましが、特に『神戸牛ハネシタ』『神戸牛ミスジ』は素晴らしく噂の『神戸牛ユッケ』も納得の美味しさでした。 最後に支払った料金は、2人で19,000円(税込)を少し割るぐらいで、普通の焼肉店と比べると割高料金でしたが、神戸牛を扱う他店と比較すると良心的でリーズナブルな料金でした。 #神戸牛一頭買いのお店 #お洒落なデートに最適
居心地のいいログハウスで上質な焼き肉が堪能できると人気のお店
コスパが凄く良い。接客も気持ち良い。ちょっと駅前から離れてるのが難点かな。タクシーの運転手さんは地元では有名ですよーって言ってました。
厚切り肉とビールが楽しめる焼肉の名店
すごく美味しいです。お肉が甘いし ビールも美味しい。 厚めのタンなんか、もーサクサクしてて美味しい。中村肉?を追加で頼んだらもう無いですって言われて残念だった 私達は牛しか頼まなかったけど 隣のテーブルは豚やソーセージも頼んでました。
雌牛一頭買いのおかげで非常にリーズナブルで美味しい焼肉屋さん
世田谷・用賀にある有名店が、ららぽーと横浜に出来ていてびっくり!雌牛一頭買いのおかげで非常にリーズナブルで美味しい焼肉屋さんです。今回は、本店ではないランチで利用。私が「タン定食」相方は「あかみ定食」正直、このタンを1300円で出しているとちょっと赤字なんじゃないかと心配になります。全く臭みがない!あかみ定食もさっぱりしていて美味!このあたりに来たらヘビロテになりそうです。
河原町 焼肉 神戸牛 ホルモン ステーキ デート 先斗町 木屋町 四条河原町
2024年年明け初焼肉は、京阪電車祇園四条駅から鴨川を渡ってすぐの一人焼肉てした! #カウンターで一人飲み #一人ランチ #1人飯 #気軽に行ける焼き肉屋さん
とろける甘みの厳選雌牛を堪能できる、おもてなしが光る焼肉処
ランチで利用しました。 上ハラミ定食2600円 量的には満足出来る量で、味も値段相応だと思います。 煙が殆ど出ないので匂いはそれ程気になりませんでした。 店員さんの対応は丁寧でとても良かったです。 訪問日2025/1/29
冷麺と焼肉、どちらも堪能できる上質ランチスポット
大同苑で石焼ビビンバランチ。 焼肉も付けて税込1650円です。 とっても美味しかったです。 #石焼ビビンバ
新鮮ホルモンと甘辛味噌ダレの満腹店
さすがに値上げ。だがまだこのレベル。 そしてさすがの肉屋。ホルモンごろごろ。 この量はヨソではお目にかかれない。 甘辛味噌ダレのうまさでメシイケ確定。 https://gaiden.blogism.jp/archives/53599710.html
国産黒毛和牛専門にこだわったお店。和の空間で今までとはまたひと味違う最高の旨さ。
10年前くらいに行って美味しかった思い出のこのお店。 あの時は社長に美味しいお肉奢ってもらったなぁーと思う20代前半。 と、思い出にふけながら美味しいお肉を堪能します。 黒毛和牛うまい。 名物料理を、聞いてオーダー。 ハズレなし(*≧∀≦*) ご馳走様でした! #大阪 #北新地 #梅田 #焼肉 #ホルモン #黒毛和牛
大満足の肉からデザートまで本当に美味しすぎる
京都でとっても贅沢な焼肉。 お店もきれいで雰囲気があります。 この立地とこのお肉では安いのでは?? とても良い気分になれました(#^_^#) #焼肉 #オシャレ焼肉
【「本部博物館前」徒歩2分】極上もとぶ牛の旨味と甘み、牧場直送の贅沢焼肉体験!
沖縄にツアーで来ました! 上質なお肉で美味しい焼き肉が食べられる♪ 上カルビ、上ロースの 柔らかくで脂が乗って美味しいこと! お箸が止まりません! 満腹で満足のランチを味わいました。 ごちそうさまでした。
手軽に注文&大満足のコスパ抜群焼肉スポット
初、焼肉セブンに行って来ました。人気店で予約してた方がいいです。盛り合わせと単品、分け合えるご飯を食べました。注文は携帯でQRコードを読み取り注文します。リーズナブルな価格でお腹いっぱいになるので満足❣️今度はランチに行ってみたいです。
A4ランク以上の和牛がリーズナブル♪ 焼肉と合う生ビールが激安!何杯でも175円
家族ぐるみでお付き合いしているM田さん。ご主人と久しぶりに飲みに行くことになりました。いつも決まって裏なんばのDeepなお店を探します。 今回は海千山千番長 裏なんば店さんへ。焼肉が主ですが、海千と言うだけあって、海のものも炭火で焼くこともできます。牡蠣や海老、魚もありました。 M田さんがホルモンを希望されたので、肉メインになりましたが、だいたいミノが美味しかったら、いい肉を食べさせてくれるお店と言います(Rettyで何回も投稿してるかも...)、このお店も柔らかく美味しかった。 途中、お肉マンネリ化したあたりで野菜類を大きなザルに持って勧めてこられました。ピーマンとシイタケを頂きました。鮮度も良く、炭火で焼くとこれまた美味い。 天井配管などむき出しで、いかにも裏なんばっぽいですが、煙の吸煙設備はしっかりしています。こんなお店がスキな方はぜひお試しください。
上質のお肉、大人のムード漂うデートにもおすすめの焼肉屋
近くを通ったので入店しちゃいましたოර⌄රო ランチタイムを少し過ぎた時間なので、待ち時間なしで入れました♪ 店内は落ち着いた雰囲気で、ドリンクとスープはセルフでした! オーダーは「赤身三種ランチ」になります♪ 赤身の肉に定評がある通り、赤身の肉が美味しいデス♪ 地下にあるお店なので、入り難い感じがしますが、美味しい赤身の肉が食べられますოර⌄රო #赤身の肉が美味しい #地下にあるお店
最強コスパで肉三昧!本格韓国料理も絶品の有名店 【山形米沢牛の一頭買い専門店】
ランチ焼肉! 子供と焼肉行くと結構忙しいので、自分のタイミングで焼いて食べられる時間は非常に贅沢でした。 味もボリュームもいつきても最高✨