手軽で満腹になれるセルフ焼肉&ご飯おかわり自由
こんにちは。 肉を欲っし、ステーキ?ハンバーグ?とんかつ?と妄想(^^) そう言えば、若い頃の草オフロードレース前夜には焼肉モリモリだったなぁ〜と焼肉を食べたくなる、いちばん安い〔お得ランチ1298円〕を注文します、その頃に比べたらお子様ランチ並みなヴォリューム)^o^( セルフ焼きだもんで手もクチも忙しいけど、まあ満足しました。 白飯お代わり可能!しませんが。 レビュー観て南京亭のお仲間と知りました、廉価でなかなか美味しくいただきました。Pは敷地内の南京亭と共同で、貴女は此方、ワタシは南京亭なんてのも有りですね(・∀・)
多彩な肉を贅沢に楽しむボリューム満点ランチ
いつも夜に来ていてランチで但馬屋さんに来るのは初めて。 色々種類の乗っている但馬屋上御膳にしました。 お肉5種類(計200g)と野菜焼き.わかめスープ、カクテキ、ご飯、サラダ、もやしナムル、ドリンク。 ボリュームがありました お肉200gですから当たり前か。。とっても美味しかった〜
【マスク・アルコール消毒徹底】阿波座1分/老舗焼肉店でお得に高品質な和牛を堪能
今日の夕食は、大阪でおいしい焼肉をいただき ました。 21時42分、長女と2人で入店。 今日のオーダーは、(外税) エクストラビール 580円 ハイボール 430円 エクストラハイボール 450円 キムチ盛合せ 530円 特選焼レバー 1,000円 上塩タン 1,530円 特選ハラミ 2,670円 特選カルビ 2,670円 焼ニンニク 400円 ライス(中) 230円 ライス(小) 180円 注文は、何度か訪問している長女にお任せ。 何を食べても、全部おいしかったなぁ~ 特にレバーは、秀逸でした。 お代は、かなり勉強していただきました〜(^^) また行きますね。(^^) おいしくいただきました〜 2025年12月5日夜に利用 3.11
地元で長年愛される昭和レトロな焼肉体験と圧倒的コスパ
小坂井の焼肉といえば必ず名前があがる超人気店「仁雅」さん。部下2人を連れ、3人で行きました(^-^)/ 部下2人にここの雰囲気と美味しさを堪能してほしくて。 外観から雰囲気を感じるTHE!昭和テイスト!黄色のテント屋根が堪りません!ワクワクするビジュアルですね~ 私も30年以上前から通っていますが、この日はかなり久しぶりです(^^) 部下2人も、このカオスさが半端ない「仁雅」さんのビジュアルに驚きを隠せない様子。そりゃそうでしょうね~(笑) 店内もスゴいんです。煙がもくもくで目が痛いのが当たり前。昭和→平成→令和を跨ぐ歴史的な古さが魅力のお店♪ あと、昔よりかなり値上がりしていますが、それでも他のお店と相対比較すると圧倒的なオーバーバリューは健在です! ここは牛肉が美味しいのはもちろんのこと、豚肉が半端なく美味いんです!鮮度が命な豚肉は食肉加工のお店が昔から多いこのエリアの特権(^^)v ここで特に食べてほしいメニューは、豚ホルモン、豚レバー、上焼肉、牛中落ち。あえて値段の安いメニューをchoiceしてみてください。「こんなに安くて、こんなに美味しいの!?」ってビックリしますからっ! ここの豚レバーを食べると、このお店の肉の鮮度の高さを確実に感じられると思いますよ! 肉はどれも旨味と甘味があって絶品! 部下が頼んだ大盛ご飯はいわゆる「漫画盛り」。昔、私が高校生だったころは、この大盛ライスに、上焼肉、豚ホルモン、玉子スープで1000円くらいでした。あの頃はお世話になったな~ あと、言い忘れてはならないのが、1人前の量の多さ。一般的な焼肉屋の一人前というのはだいたい70gくらいなのですが、此方のお店は100gくらいです。多分。 価格が安くて、量が多いんだから、もう脱帽です! これからもずっとずっと頑張ってほしい焼肉屋さんです(^-^)/
ヨーロッパ調のシャビーシックな空間で味わう黒毛和牛
彼氏のお誕生日お祝いに、名物の肉ケーキを予約(*^_^*)まさかの甘くないケーキ登場で、すっごく驚いてくれました(笑)インパクトだけでなく、お味もサービスも良くて大満足でした(╹◡╹)♡
鶴見駅1分!◆A5ランク黒毛和牛をフランクに楽しめるお店 がコンセプトの焼肉店◆
〜鶴見〜 (two) 「焼肉ダイニング零」さんに上陸♬ 土日は、Lunch営業しているみたいで Lunchで伺いました。 昔で言う?雑居ビルの一角。 ビルの外観では、想像つかない店内。 とっても素敵です。 ハッピーアワーのレモンサワー100円!有難すぎる。 グラスも可愛い。 ハラミ&ロースランチ 大盛りをオーダーしました。 めっちゃ柔らかくて美味しかったです。 タレを付けなくても味がある感じでした。 零のポテトサラダ 実は、焼き肉屋さんのポテトサラダ大好きなの。 温玉を潰してポテトサラダにぐるぐる。 プライドオニオンのアクセントがよく 美味しかったです。 追加の上ネギタン塩 言うまでもなく 美味しすぎでした。 大満足でした。 夜は、きっと高いのなか? お得なランチをお薦めします。 (過去ピク)
地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店♪
和牛カルビ定食 980円 今日は祝日、海の日です。 所用で相鉄線の星川駅近辺に。 まずは腹ごしらえ、カレーが食べたいと思ったので、星川駅から歩いて1分程度のところにある「sido」に行ったけど、コロナ過の影響で店内の席が3席、先客が2名いて料理の提供がまだだったので、ちょっと待たされると思い、きょうは見送ることにします。 ということで、駅方面に戻り駅に一番近い焼肉店のこちらに訪問。 13時25分、カミさんと2人で入店、先客3人、後客2人。 焼肉定食があるようなので、こちらから選択。 和牛カルビ定食 980円 1.5倍 1,280円 和牛ロース定食 980円 1.5倍 1,280円 牛ハラミ定食 980円 1.5倍 1,280円 MIX定食(和牛カルビ、和牛ロース、牛ハラミ) 1,280円 1.5倍 1,580円 牛タン定食 1,080円 1.5倍 1,380円 焼肉ビビンバ定食 980円 冷麺セット 780円 わたしは和牛カルビ定食、カミさんは牛ハラミ定食をオーダー。 水が出て来ないと思ったら、ドリンクバー付きのようです。 わたしは終始ジンジャーエールを。(^^) ライスは軽めでお願いします。 最初にサラダが出てきましたので、食べながら待っていると次々出てきて、注文して6分程度でカルビが提供です。 セット内容は、和牛カルビ、ライス、サラダ、スープ、キムチにドリンクバー。 カルビは6枚、大きさは不揃いですが、食べるとめっちゃ柔らかくてとてもおいしい~(^^) 白ごまとねぎが入ったスープは、程よい塩加減でこれまた好みの味。 焼肉のタレは甘めですが、カルビによく合う。 ライスにバウンドさせて、キムチと一緒にいただきます。 カミさんからハラミ肉を1枚提供、こっちも柔らかくて美味しいけどわたしはカルビの方が好みかな。 お肉が美味しかったなぁ~、これなら1.5倍にしとけばよかったかも。 おいしくいただきました〜 2021年7月22日ランチにて利用 3.29
センター北駅徒歩3分!!お肉の卸が自信をもって提供するお洒落な焼肉屋さん☆
センター北 穴場的な極上焼肉店 ▪️サガリレアブロック ▪️奇跡の大判タン塩 ▪️タン刺し ▪️特上ハラミ ▪️豚トロ ▪️上レバー…..etc. ちょっと前にこちらの前を通った時に気になって調べたら中々良さそうだったので、この日の訪問となりました。 お店の名前はなんだか分かりませんけどね〜(笑) まずタン刺し 滑らかな舌触りでコリコリと良い食感! うんまい! 奇跡の大判タン塩 まぁ丸ごと厚切りステーキって感じ 色々な部位が食べれると言うんですけど、真ん中と外側ってヤツだね。 タン元とその周り。 色々な部位じゃないと思いますけど〜(^^;; 上レバーは、鮮度良きですね〜! 軽〜く炙ってサックサクです! 上ハラミも旨し! 豚トロは、今まで食べた豚トロで一番美味しい! これはお代わりしたい!! これだけ食べに来る価値あるかもですね〜(^^)v それくらい美味しかったです。 いやぁー こんな所にこんな焼肉屋さんが!!! あ、そうそう最後になっちゃいましたけど、このロースター網の中に水が通っていてジューって音も煙も出ないんですよ。 なので、放っておくと直ぐに焼きすぎちゃいます。 結構頻繁に要チェックです!! ご馳走様でした。
焼き肉屋さんとは思えないおしゃれで綺麗な店内でいただく赤身肉
初めていったけど美味かった。 接待にももってこい。しかも焼いてくれますし、店員さんが皆さん美人さんでした。
国頭郡恩納村にある焼肉のお店
【恩納村のリゾートホテル最上階で朝食ビュッフェ】 宿泊時の朝食券を利用し、ホテル最上階にある焼肉レストランで朝食。 広々とした店内で、窓側席からは恩納村の海を見下ろせるロケーションです。朝の光が入り、開放感があります。 朝食はビュッフェ形式。 こちらの特徴は、アグー豚のしゃぶしゃぶが食べ放題という点です。 アグー豚は脂の甘みがありつつもしつこさは控えめ。さっと湯にくぐらせるだけで柔らかく、朝でも比較的食べやすい印象でした。好みの量を調整できるのも良いところ。 そのほか、沖縄料理をはじめとした和洋メニューも揃っており、品数は十分。郷土料理を少しずつ試せるのも観光滞在には嬉しいポイントです。 個人的には、沖縄にいながらも納豆ご飯をしっかりいただきました。和朝食派の方でも安心できる内容です。 リゾートらしい非日常感と、定番の安心感を両立した朝食ビュッフェ。 恩納村でのホテルステイをより満足度の高いものにしてくれる内容でした。 #イケピー新聞 #恩納村 #しゃぶしゃぶ #朝食 #ビュッフェ
炭火の香り漂う、昭和レトロな元気焼肉空間で満喫するホルモン&肉料理
大阪旅行中に行きました。 とあるお店に行きたかったのですが、喫煙可で連れが嫌がったため、通りすがりのこちらへ。 (こちらも喫煙可ですが、炭火の煙で気にならないだろう、先客もあまりいない、という事で入店。) 私はホルモンが食べられませんが、ホルモン以外のメニューも充実しています。 店員さんが、乾杯の音頭を取ってくれて、元気なお店です。 6月のおすすめメニューから、柚子胡椒香るレアステーキ。ナムル盛り合わせ、ハラミ馬鹿、ホルモン3種盛り、特上塩タン、上ロースをオーダー。 レアステーキはローストビーフのような感じです。 炭火焼きはやっぱり旨い。 連れはご飯もオーダーし、ホルモンを頬張っていました。小腸が気に入ったようで、単品で追加オーダー(辛みのないタイプを)。 ご馳走様でした!
お肉好き必見!焼肉もハンバーグも楽しめるコスパ抜群ランチスポット
お肉が美味しいという噂のお店❗️ 今日は天気も良くてお散歩日和だったので、2駅ほど歩いてここへきちゃいました。 お店自体は京急の駅から徒歩数分という好立地^ ^ 店先に「本日はあと6食」と書かれたハンバーグのメニューが立てかけられてます。 もう、それを頼むしかないでしょう( ^ω^ ) 「和牛100%デミグラスハンバーグ定食」にチーズトッピング‼️ たっぷりチーズに覆われたハンバーグが、デミグラスソースの中で浮かんでます^ ^ 肉肉しいハンバーグと、ホッとする感じのデミグラスソースが合います! ご飯はあえて普通盛りにしましたが、男性は大盛りの方がいいかも。 デミグラスソースをハンバーグに絡めながら食べるとご飯がすぐになくなっちゃいました。 焼肉のメニューもあって、そちらも美味しそう。 夜に来て、ビールと焼肉でディナーも良さそうです!
個室でゆったり美味しいお肉が楽しめる。肉に限らずナムルもお米も全てが美味しい ランチなら一般庶民でもまだ手が出ます
【神田カレー街食べ歩きスタンプラリー vol.15】 神田駅北口から繁華街を抜け、小川町方面へ。 目指すは、神田で三代続く、創業90年の老舗焼肉店。 ランチは鉄板を使わないメニューを用意しているためか、店内に焼肉屋さん独特のジュージューという音があまり響いていない。 しかし、とても賑わっている。 オーダーは、ステーキとカレーの盛り合わせ。 追加で有機野菜のサラダも注文した。 テーブルにはロースターが置かれているが、このランチでは役目なし。 店内には、創業時のものと思われる写真が何点も飾られている。非常に興味深い。 先にサラダが届いた。 千葉県茂原市の農園で採れた野菜。 特長的なのは、生エノキ。 歯ごたえが良く、サラダ全体にボリュームとアクセントを加えている。 すぐにメインも運ばれてきた。 なかなかパンチのあるビジュアル。 カレーには温泉卵に厚揚げ。クコの実。 すぐ横に、レアのステーキ肉が乗っている。 別皿でニンニクチップ。使うか使わないかは選択だ。 確かにランチにこれは危険ともいえる。 そして、この店ならではのもの。 徳利に入った牛出汁。そのまま汁物として飲むという。 まずはその牛出汁。 ちゃんと和風だしが効いている。飲みやすい。 続いてはステーキ肉。しっかり肉の甘さを感じる。 程よい厚みでカットされていて食べやすい。 いよいよメインのカレー。 じっくり煮込まれていて、トロトロの牛すじがいい。 厚揚げと温泉卵、この食べ合わせは面白い。 途中でニンニクチップを投入。ガツンと来る。 しかも、ライスとカレールーはおかわり可能とのこと。 今回はご遠慮したが、すごいサービスだ。 まさに、サラリーマンの胃袋に愛を盛ってくれている。 必ず、再訪したい。 ■訪問時間: 13:10 (平日) ■オーダー: 愛盛りごはん / 有機野菜ゑびすサラダ小 ■価 格: 1100円税別 / 200円税別
全席完全個室のプライベート空間で厳選された極上の焼肉を堪能くださいませ。
完全個室で、店員さんが目の前で全て焼いてくれるお店。 Aコース(1人9000円程)を注文。写真は数枚しか撮れませんでしたが、どれも絶品でした。 お肉の焼き加減もちょうどよくて、少しレアっぽく焼いてくださいました。 お肉の種類や量的にも思ったよりボリュームがありとても良かった☆ 写真はサーロインのすき焼き。卵の濃厚とろっと感とお肉の脂具合と柔らかさ、タレが美味。 ミスジやハラミ等もいただきました。 スダチ冷麺は麺はもちもちでスープはさっぱり、だしがしっかり効いて美味しい。 日本酒がすすむ。
珍しい希少部位も食べられる焼肉屋さん
乙女ランチメニューの乙女牛ステーキランチを頂きました。ステーキのソースがおいしくて、ご飯おかわりするほど食が進みました。1口頂いたローストビーフ丼も美味しかったです。乙女ランチはデザートと飲み物が付いてくるのでオススメ
子連れ安心の多彩な焼肉と心遣いが光るお店
ランチ焼肉と思いたち事務所から車で10分。13:00ちょっと前の到着も、狙いの熟成豚サガリもミックスサガリも売り切れ。仕方なくおてごろジンギスカンランチ900円におかわり氷〆ホルモン180円を追加。ライスは小に変更。ホルモンは若干臭みあるけど旨みと紙一重なので気にならない。ジンギスカンは甘めの味付き。やはり炭焼は美味い。ホルモンもう一皿あってもよかったかな180円だし。豚サガリも単品追加あればいいのに。
質の良い肉とコスパを両立した焼肉店
長いお付き合いをさせて頂いてる名古屋の方2人との忘年会でこちらを訪れました。なかなか予約が取れない人気店ということで期待も最高潮。 注文は「お任せ」にしていろんな部位を食べさせてもらいましたが、結論から先に言えば、私の焼肉屋ランキングの首位の座がこの日入れ替わりました。 次々と出てくるお肉がどれも美味しくて、画像に残すことを殆ど忘れてしまうくらい食べることに夢中になってしまいました。 数少ない画像は肉の色があまりいい色に写っていませんが、実際は見ただけでいかにも美味しそう!っていう肉ばかりでしたので、画像撮り忘れが本当に悔やまれます。 名古屋は出張でかなりの頻度で来てますので、予約が取れたらまた何度でも行きたいお店です。 私以外の2人は酒を飲まない方なので食べることに専念。私もビール中生1にハイボール3に抑えてほぼ食べることに専念。割と体の大きな3人が、もうお腹いっぱいというくらい相当食べたと思いますが、料金は¥30,000くらいでした。 ちょっとお高めかもと思うかもしれませんが、提供される肉の質と種類を考えれば決して高くはないと思います。
【武蔵境駅/徒歩1分】落ち着いた雰囲気の店内で黒毛和牛をお楽しみいただけます
土曜日 お昼ごはん 焼肉屋さんで お昼ごはん 石焼ビビンパ コーヒー☕︎ ついてます ご馳走様でした
元住吉駅 徒歩3分!上ハラミや家族もりなど、上質なお肉をリーズナブルに楽しむ!
花天コースをいただきました 3500円(税別)とは思えない満足感! 上質なお肉をこんな値段でいいのか… コースのカクテキが美味しすぎて追加注文 センマイも500円とお安過ぎる。。 もちろんとっても美味しい〜 地元のあたたかい焼肉屋さん!これは通っちゃう #元住吉 #武蔵小杉 #焼肉 #佐賀牛