分厚い肉と新鮮ホルモンで力が湧く、がっつり系焼肉の聖地
Rettyを参考に福岡から来てくれた会社の同僚と焼肉ここからへ^ ^伝説盛りに圧巻です!ビールもメガで全てがボリューミーな焼肉ここからは錦糸町でオススメの焼肉屋さんの一つですね^ ^
【六本木駅徒歩1分】世界五大ウイスキーと厳選黒毛和牛を堪能する大人の隠れ家
オリジナル【十段盛】名物の黒毛牛すき焼きサーロイン~トリュフの香り~を含む焼肉10種。 人気の厚切り牛タン、定番の熟成カルビや熟成ハラミ、ヒレやミスジのような希少部位も! 三十日間熟成焼肉。 インスタ映えばっちり!! お店広い~~~!アメリカのカフェのようなポップな店内、個室も。 店長さんホスピタリティ抜群で、スタッフさんもテキパキ。 ★おすすめ人気No.1【歓送迎会特価】 凛 ~RIN~ 飲み放題付 7,000円(税込)16品 《お品書き》 【前菜】 ●牛一番出汁茶わん蒸し ●彩りナムル ●キムチ四種盛合せ 【焼き物】 ●名物焼肉十段盛り 厚切り牛タン 黒毛牛中落ちカルビ 黒毛牛カイノミ 牛レバー 黒毛牛カルビ 特選ミノ 黒毛牛ミスジ 熟成ハラミ 大とろホルモン 黒毛牛サーロインすき焼きしゃぶ~トリュフの香り~ 【口替わり】 ●こだわりドレッシング 旬野菜肉源サラダ 【食事】 ●コムタン温麺 【水菓子】 ●かき氷(宇治抹茶 or 黒蜜きな粉) または 杏仁豆富 …ここに2時間の飲み放題が付いてて、スパークリングワインも! 歓送迎会、宴会にピッタリコースでした♪
希少部位と贅沢メニューが揃う、コスパ抜群の焼肉体験
名入りのお肉ケーキをお願いしていたので写真がこれしかないのですが、、、 メンバーの昇進祝いにお友達がお薦めしてくれた焼肉屋さんへ。 お肉が何食べても美味しい…! サラダ せんまい刺し タン お肉ケーキ(お肉3-4種類) ホルモン 冷麺 で満足度高かったです。 ここは一人でもまたすぐ行きたい!
七輪で希少部位や創作焼きを楽しむ路地裏焼肉酒場
2026年2月13日~!! 野毛はしご酒~3軒目~!!! ®️友さんの案内でこちらへー! 全部はしごの流れはお任せしてたので新鮮♡ えー。来たかったお店♪♪嬉しい~! 店内と外で選べたので、外にしました!だって煙でモクモクになるもんw 注文はQRコードから♪ ★生ビール ✕2 ★牛シロコロ ★生ラム焼き 炭で焼くお肉。昼間から最高すぎるっ!!! 幸せやわ~♡ 生ラム焼きがめちゃくちゃ美味しくてビール進むぅー。 次のお店もあるわけで、、、ガボガボ飲んでいられない!っていっても既に朝から9杯目ww さてさてさくっと2杯飲んでお次のお店へ~ ごちそうさまでしたっ! #野毛 #はしご酒
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
この日はジム仲間と競馬の祝勝会でふたごへ。 誕生日クーポンがあるので1万引きにもなるのでガンガン注文しちゃいましょう。 まずは最強レモンサワーのサイズアップで乾杯! ふたご盛りに裏メニュー、カイノミ、ざぶとんロースすてーきなど肉をガンガン注文して食べる! ネギハラミステーキ、赤身・ホルモンスタミナ焼き、黒毛和牛焼きしゃぶ、やめられないミノも追加。 最後は石焼ビビンバにふたごのガーリックライスで〆。 いっぱい食べていっぱい飲んだので1万引きしてもなかなかの会計でした汗
世界のブランド豚を食べ比べ!上品な雰囲気とお料理でワンランク上の韓国料理を体感♪
年末に美味しいサムギョプサルが食べたくなり、仕事仲間と忘年会を兼ねて、こちらへお邪魔しました! ここはお気に入りのサムギョプサル。最近はどんどんメニューも増えて進化し続けるサムギョプサル。こんなに豚肉が美味しいのかと。 いつもありがとうございます。 美味しゅうございました^_^
牧場が営む焼肉屋さん。お肉の甘みがすごい。柔らかくめっちゃ美味しい
石垣島で有名な焼肉屋に来れました。2週間前に予約しておいて良かった。店内6時から満席でした。地元の人も多いです。石垣牛と本当のアグー豚が食べられるのが売りのよう。おススメは盛り合わせ、タン、カルビ、ロースなど食べたい部位が入ってます。 あと、ローストユッケ、ハンバーグは美味くて二つ食べてしまいました。店舗は2つあるので、石垣島行くなら事前に予約した方がよいです。
路地裏で味わう、希少部位満載の焼肉天国
新橋で気軽に焼肉ランチを楽しめる。 ランチ帯でも、自分で焼き上げるスタイルの焼肉をリーズナブルに味わえる。 新橋駅烏森口から数分。 飲食店が立ち並ぶエリアのビル5階にあり、ランチタイムでも比較的落ち着いていて穴場感がある。 各席にはカセットコンロ式の丸い網焼き台が設置されており、肉を焼きながら食事を楽しむスタイル。 焼き上がるまでの時間も含め、焼肉らしいライブ感をしっかり味わえる。 店内は昔ながらの焼肉店らしい空気感がありつつも、過度な騒がしさはなく落ち着いた雰囲気。 ひとり焼肉の利用も多く、ランチでも入りやすい。 ランチメニューは焼肉定食を中心に複数用意されており、肉量違いや部位違いも選択可能。 ご飯大盛り無料なのも嬉しいポイント。 ──── 平日のランチタイムに訪問。 口頭注文を済ませると卓上の網焼き台に火が入れられ、ほどなくして定食一式が提供される。 ▪️宮崎牛カルビ膳 150g 1,770円 ・サラダ、スープ、キムチ、ナムル、韓国海苔付き ・ご飯大盛り無料 運ばれてきたカルビは、しっかりとサシの入った厚めカット。 一枚ずつ網に乗せ、焼き加減を見ながら丁寧に火を入れていく。 脂が落ちるたびに音を立て、香ばしい香りが立ち上る。 焼き上がりを待つ時間そのものが食欲を高めてくれる。 表面に焼き色が付いた頃合いで口に運ぶと、まず感じるのは脂の甘み。 噛むほどに牛肉らしい旨味が広がっていく。 肉質はやや弾力感があるものの、この価格帯を考えれば十分満足感のある内容。 白米との相性も良く、自然と箸が進む。 キムチやナムルで口の中を整えつつ、韓国海苔でご飯を巻いて食べるのも良い。 定食としてのバランスもしっかり取られている。 スープはあっさりとした味わいで、焼肉の合間にちょうど良い存在感。 サラダも付いているため、重たくなりすぎず最後まで食べ進められる。 ──── 自分で焼き上げる楽しさを、ランチ価格で気軽に味わえる焼肉店。 肉を焼く音や香りを間近で感じながら食事ができ、満足感もしっかり高い。 新橋で気軽に焼肉ランチを楽しみたい時に、重宝する焼肉店だった。
専用鉄板で味わう“焼く楽しみ”と〆のうどんが決め手の焼肉店
久しぶりにこちらへ。 変わらぬ美味しさでした。 友人は初めてのプルコギでしたが、かなり気に入ったようで、何回お肉を追加したかの夜でした。
味には自信あり!まずは行列のできたネギタン塩をご賞味ください!
冷麺、美味しかった! なぜか店内のほとんどが韓国からの観光客だったので、気になって聞いてみたら、どうやら韓国で有名なインフルエンサーがSNSに上げていたらしく、そこから韓国人に流行っているのだとか。 メニューが変わっているので注意して下さい!
雰囲気抜群でちょっと贅沢な♪ 歓迎会・送別会・接待・記念日にも最適です
世界最長牛タンと、わさび漬けカルビ、更に免許皆伝の生ユッケ! WEIC内山社長からの推薦は、伊達じゃなかった。 鍛錬の極みを堪能させて頂いた。 やっぱり食はエンターテイメントだなと、しみじみ★
松阪牛を手軽に楽しめる回転焼肉と多彩な席が魅力の焼肉店
三重県松坂へ。松坂牛を食べようとYouTubeでみた回転焼肉目当てでした。しかし、混んでると思い時間をずらしてみたところ、到着が14:30で肉が回るのは16:30からとのこと。あれれ…下調べが足りませんでした。 掘りごたつの席に着き、普通に注文です。松坂牛Aセットと松坂牛カルビを注文、あとはご飯のみ。肉だけ食べる作戦です。お肉到着、サシがきれいだな〜。炭火で焼いたお肉は脂も嫌な感じなく、美味しい!付いてくる味噌だれもいい。大満足でした。結果、回転焼肉でなくても良かったと思いました。
上質なお肉と豊富なメニューが家族で楽しめる焼肉ダイニング
久しぶりに来店。 写真はトロ肉3秒炙り。 おすすめは切り落としミックスとコムタンスープ。 次来た時もコムタンスープかコムタンうどんは絶対頼む(備忘録)
駅近で楽しむ、名物牛タンと多彩な肉料理が揃う賑やか酒場
ここの牛タン串がほんっっとうに美味しくて、博多グルメで1ばん感動しました、、 1本1,800円なんですが、ほんとうにほんとうに美味しい。全員、1人1本食べたほうがよいです。 牛タン以外も、なんでも美味しくハズレないので、食べたいもの好きなだけ注文がよいと思います、、!
高品質肉を圧倒的コスパで味わえる焼肉店
西濃~琵琶湖湖北~湖東のグルメ旅⑥ 【やきにく藤太】さん 実はここが今回の旅のメイン!人生初の養老焼肉を楽しむために選んだお店がココ「やきにく藤太」さん! 広い敷地内にレストランと肉直売店があり、どちらも存在感ある立派な建物です。数ある養老焼肉の中でも一際王者の風格を感じます(^^) 開店30分前の16時に到着。それでもすでに8人待ち。平日にも関わらず凄い人気のお店です。そして、16時30分の開店前には50人近くの待ち人数。 さすがは養老焼肉の中でもナンバーワンの人気店だけのことはありますね~ 広々とした店内ですが、開店と同時に怒涛の入店!一瞬のうちに満席に。開店前から並んでいてよかった(^^; ここではもちろん飛騨牛を堪能。 写真1枚目が「飛騨牛セット」と「藤太SPセット」。これだけでスゴすぎるボリューム!全部で1万円ちょっと。極上すぎる肉で3人では十分すぎる量!これだけであとは追加のお肉は無くてもOK。コレに、飲み物+サイドメニュー+ご飯ものを足しても1人だいたい5000円くらい。メチャクチャ安いです! 飛騨牛はどれもサシは綺麗で脂の甘味と旨味が感じられ、とろける肉質。歯が要らないという表現がピッタリ! その他の大皿の肉盛りもハッキリ言ってレベル高過ぎ!普通の焼肉屋さんならスーパー極上レベルだと思いますが、ここでは並レベルとして提供!ヤバい店です。 満足度120%!養老焼肉のやきにく藤太さん、断然オススメです! 美味しかった\(^^)/ 隣接さる直売店も覗いてみました。こちらでは飛騨牛のサーロインが100gで1000円!どういう計算したらこんな安くなるんだろう(笑) 家の近くにあったらサイコーだろうな~
ひとり焼肉といったらこちら、焼肉ライクの新橋本店に来ました。 牛角を起業した西山知義氏が創業した、ダイニングイノベーションのチェーン店で、国内外合わせて2023年時点で130以上の店舗があります。 その、2018年にオープンした第1号店が、こちらの新橋本店です。 場所は新橋駅から徒歩数分です。 老朽化しているが建て替え計画が進んでいない(らしい)ニュー新橋ビルを抜けた先に存在しています。 すぐ近くには飲み屋街があり、夜の通りは混雑していました。 通りには怪しげな呼び込みもいたので、早々に入店します。 平日とはいえ夜の新橋、店内には仕事帰りのサラリーマンが割合多くいます。 パーティションで区切られたカウンターに通されました。 店内、満席に近い感じでしたが、ひとり席はポツポツ空いているようでした。 また、回転数が速く、人の入れ替わりも激しい様子です。 時間がないが焼き肉を食べたい時、さっと食べられるというコンセプト通りのお店という感じがします。 注文はタッチパネルからです。 ロースターが各席にあり、点火、調節も自分で行えます。 タレも種類があり、一席にワンセットが揃っています。 よって、自分のペースで肉を焼き、自分のペースで味わうことができます。 メニューには、もちろんアルコールもあるので、気軽に一人焼肉飲みができるのも利点ですね。 食べ終えたらスパッと支払いを終えて退店。 お肉も私的には十分おいしかったです。 ハードルのある一人焼肉が、ファーストフード感覚で気軽にできるので、一人焼肉を楽しみたい場合は断然おすすめです。 #本店・一号店
A5和牛石焼&もつ鍋を古民家風空間で堪能
2026/5/9来店 駐車場ありません。周辺にパーキングがあります。 入り口は、「要」と書いてあるすご横の扉になります。 昭和の町屋を改装しているので、懐かしい雰囲気があります。 個室席もあります。 2階もあります。 有名人の色紙も多いです。 もつ鍋のない「なごみ」コースを食べました。 ホルモン3種盛り、ビーフシチュー、お肉100g、サラダ、そぼろご飯、シャーベットの内容です。 石焼きで焼いて、胡麻と塩で食べます。ガーリックもあるので入れて食べると味変にもなり楽しく食べることができます。
全国から仕入れる最高品質の和牛を破格の値段で楽しめる、リーズナブルな焼肉店
ヒデキ感激!食肉市場直送の黒毛和牛雌牛のみを使用する神戸焼肉かんてきは都内だけでもすでに4店舗もあるほど勢いがあるから素晴らしいY.A.K.I.N.I.K.U憂鬱など吹き飛ばして君もお肉食えようまし! 訪問 2024年9月25日 場所 渋谷駅から歩いて3分 予約 あり・ネット・1週間前 待ち 予約のためなし 人数 2人 金額 12000円/人 注文 キムチ盛 但馬牛炙りユッケ 黄金レバ焼き 薄切上タン塩 黒毛和牛厚切りハラミ 黒毛和牛厚切りサガリ シンシン イチボ 名物ホルモンMIX(青唐酢ダレ付き) かんてきスープ 冷麺 アイス メモ 渋谷にある焼肉屋。渋谷駅のハチ公口から徒歩3分。地下鉄出口だとA1が最寄りの出口で徒歩1分。大和田横丁にお店はある。2012年4月12日にオープン。本店は三軒茶屋にあり他に川崎や福岡にも店舗がある。 定休日はなし。営業時間は16時から深夜2時まででラストオーダーは深夜1時30分。席は1階と2階あわせて35席で個室はなし。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。喫煙可。アラカルトのほかコースもあり。お店のInstagramあり。
中目黒駅から徒歩1分。個室充実!選りすぐりのA5黒毛和牛の焼肉!
焼肉チャンピオン 中目黒アトラスタワー店。恵比寿の有名店ですね。近くで仕事していて、看板が目に留まり入ってみました。牛タンねぎ塩丼、おそらくランチ用の薄切り牛タンでしたが、美味しかったです。今度は普通に焼肉食べてみたい
黒毛和牛の価格破壊をいたします
銀座4丁目 少し遅くまでやってくれている 焼肉屋さんで 夜食です 目立つ場所にあって 前を通るたびに 気になっていましたが やっとうかがいました 遅くても お客さんの波が ありますね 酒を飲んだ後には なぜか肉が食べたくなる時 ありますね。 今回は 盛り合わせを。 ボリュームがあり 食べ応えあります 肉とビールと きゅうりのキムチで 満足夜食です。