駅から近い
個室あり
PayPay決済可
ランチ営業あり
飲み放題あり
おひとり様OK
【店内換気万全!3分ですべて入れ替わります】話題の【あか牛】焼肉店!
いつも御来店ありがとうございます。 当店では一連の「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染対策として保健所ならびに、衛生衛生管理促進協会の指導の元、日頃から行なっている従業員の体調管理、店舗の衛生管理の徹底を継続しての営業に勤めております。店舗スタッフのマスク着用と、お客様に一部ご来店時にご協力いただく場面(ご来店時のアルコール消毒 など)もございますが、お客様が安心してお食事していただける環境づくりを徹底しております。 *一部お客様のご来店時にご協力いただく内容 ① ご来店時の検温にご協力を頂いております。 ※体温が37.5度以上の発熱がある方、または体調が優れない方にはご来店をお控えいただいております。 ②ご来店時に、入り口にて手指のアルコール消毒にご協力を頂いております。 ③ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。 美味しいお肉を召し上がっていただき、お客様に“活力”を与え、“幸せなひととき”をご提供します。 6月21日より通常営業致します。 アルコール提供も致します。 ご予約のほうお待ちしてます。 大人な隠れ家的雰囲気の店内で、こだわりのお食事をお楽しみください。 利用シーン:記念日・誕生日・女子会・デート











