会員制で味わう、芸術的な赤身肉と遊び心満載の焼肉エンターテインメント
【六本木】六本木ヒルズ森タワー5階。常連様よりお誘いいただき、会員制完全個室「尾崎さんち」の会に参加。 ▪️会員限定尾崎牛コース+3時間飲み放題 19800円(税込) 【尾崎牛を堪能するコース】 焼肉の枠を超えた満足度の高いコース。 ■前菜 ・尾崎牛の握り(雲丹のせ) ・季節のローストビーフ ・キムチとナムルの盛り合わせ ■尾崎牛 特選焼肉(塩) “良い肉と良いワイン、香りと余韻” ・ウチモモ ・シンシン ・トモサンカク 部位ごとの個性をシンプルに楽しめる。 ■ネギ塩タン/シンプルタン ■尾崎牛 特選焼肉(タレ) ・マルカワ タレで引き立つ、尾崎牛の上品な脂。 ■尾崎さんちのサラダ 潔いシンプルサラダで口直し。 ■日向夏のシャーベット さっぱりとお口直し。 ■名物しゃぶすき 尾崎さんのすき焼き 肩ロース ソトモモ ■尾崎さんちのカレー 「尾崎牛はしつこくない。」 コース終盤でも食べられてしまう不思議な一皿。 ■名物バーガー 尾崎牛バーガー 肉の旨みをダイレクトに感じる逸品。 ■デザート マンゴーかき氷 最初から最後まで尾崎牛の魅力を堪能! 脂の質が軽やかで、重たさを感じないのが印象的。 かなりボリュームで大満足すぎるコースでした。 3時間コースの場合のみ、メニューにないものも出てきました。 飲み放題ドリンクも日本酒、ワインなどこちらも充実のラインナップでお値段以上! 尾崎さんちはまた行きたい♪ 2026.1.18
富士山の溶岩プレートによる230℃の低温調理を存分にご堪能下さい!
【渋谷/明治神宮前】歓送迎会に最適な宴会コース(全18品)8,000円(税込) 【コース内容】 ・白菜キムチ ・切り干し大根のキムチ ・山ごぼうのキムチ ・豆もやしのナムル ・季節野菜のナムル ・大根ナムル ・人参ナムル ・本日のサラダ ・牛タン炙り焼き~自家製とろろ~ ・和牛上ロース・和牛上カルビ ・静岡そだち霜降り ・静岡そだち赤身 ・牛ハツ ・いも豚フィレ ・いも豚ロース ・和牛ミルフィーユロース~特製テールだし~ ・和風冷麺 渋谷でA5ランクの雌牛にこだわる溶岩焼肉の名店で、厳正な審査をクリアした最強の生肉メニューも目白押し!和牛雌牛の焼肉&絶品生肉が自慢だそう。 A5ランク雌牛を一頭買いし、富士山周辺の天然溶岩プレートでの焼肉を焼いていただけます。 溶岩焼肉は匂いがつかない為、食事後の予定も可能です。 渋谷の絶景夜景と、お洒落で広々としたカジュアル空間で絶品溶岩焼肉を堪能できました。 ランチは1,190円から頂けます。オシャレで高級店が入る”GEMS”ビルの最上階です。
重厚個室でじっくり味わう贅沢焼肉
新宿駅より徒歩5分ほどの眞一館さん。 新宿の焼肉屋さんといえばこちらがオススメ! 店内はたくさんのお客様で賑わっていました。 予約をオススメいたします。 個室で美味しいお肉を頂けます。 松阪牛や山形牛、ブランド豚のTOKYO Xが いただけます(^ ^) おすすめは分厚いザブトン。 食べ応えがありジューシーで柔らかい◎ 生マッコリも美味です! 新宿で焼肉屋さんをお探しの方は是非! ごちそうさまでした。また伺います。
昭和の大衆感あふれる、肉厚焼肉ランチと豊富なお惣菜が魅力の下町焼肉店
御徒町駅北口から徒歩6分ほどのところにある焼肉屋 ランチで伺いました 待ち時間なし 一人あたり約2,500円 選んだのは ・はらみランチ(山盛り) お肉の量が"勝ち盛り〜仔盛り"の4段階 上から2番目の山盛りをいただきました! 柔らかくてなかなかの美味! カルビも気になるね〜(^^) #御徒町駅 Name:Masankan The nearest station is #Okachimachi Amount of money:About ¥2,500/Per person Waiting time:0min Yakiniku restaurant located about a 6-minute walk from the north exit of Okachimachi Station. 2-15-6 Higashiueno, Taito-ku, Tokyo
【1230】久しぶりに肉山登頂。 うん、変わらず旨い。じっくり火入れされていて肉質しっとり柔らかい。ボリュームたっぷりの肉メニューと品数豊富な飲み放題。特に牛タンいいね。 #本八幡 #お肉の質が高い #肉好きが通う #どの肉も厚くて柔らかい
精肉店直送のお肉をその場でBBQできる手軽さと、食べ放題が魅力
御堂筋線あびこ駅3番出口から東に徒歩5分 精肉店がありまして、店内左側はお弁当などの販売 右手にBBQ部屋 奥に精肉店の構成 好きなお肉を買ってその場でBBQ出来ます! 今回はこちら ■肉オカ盛り3980円 ■ご飯・玉子食べ放題500円 タレは醤油、自家製味噌、塩の3種 それに味塩もアリ 薬味はわさび、ニンニク、コチュジャン ほうじ茶飲み放題 お肉は写真やと小さく見えるやつも折りたたまれていて、広げたら焼き網くらいになりますw 肩バラ薄切りは脂身少なめで肉の旨みたっぷりでバリうまっ! カルビ上はジューシー!! 霜降り上はカルビほどではないけど中々ジューシーで旨い! ウィンナーは肉に囲んで焼かないと転げ落ちますw リブロースステーキはメチャクチャデカい!タレと玉子に付けて頂きました〜 赤身ローススライスも広げたら網一面占領サイズ 玉子やタレなどお好みで♡ ホルモンはプリっプリのやーつ!めちゃ脂甘い サンチュに包んだり肉味噌付けたり味変もよき! そして、ご飯と玉子食べ放題がたまりません! TKGにしてかきこみました! 精肉店のお肉、ガチでメチャクチャ美味しいです! 昼間から精肉店、BBQコーナー共にめちゃくちゃ流行ってます! ご馳走様でした*\(^o^)/*
産地に直接行き最高級の「生」親鳥だけを仕入れています!
【五反田エリア】目黒川沿いにある芸能人御用達の鶏焼肉専門店! 今宵は、攻めすぎて既に4軒目。 目黒川沿いの二階のこちらのお店は芸人さんを中心に芸能人が常連の鶏ホルモンをベースにした鶏焼肉がメインのお店! まずは、マッコリをソーダで割った『マッコリサワー』をメガジョッキで! 更に、割る濃さも選べるとのことでしたが「アメリカ(4:6)」で行きましょうw 名物の『幻の鶏ホルモン』もさることながら、お気に入りは・・・『ばかたれ煮込み』大山鶏の十数種類のお肉を秘伝の”ばかたれ(要するにジャンを中心としたジャンクなタレ)”で煮込んだクセになる煮込み料理。 サイドメニューは、山盛りの『もやしナムル』と『キムチ』にしました(*^^)v 特に個室などがあるわけではないので、芸能人と鉢合わせすることがあるかも!w
川崎駅徒歩3分!肉の宴開催!肉の達人による最高級A5ランク和牛を衝撃プライスで◎
肉小僧 匠 050-5595-1479 神奈川県川崎市幸区中幸町3-28-1 ベストに近い★★★ 久しぶりに焼肉屋さんへ、先日相方が別の店舗に食べに行って美味しかったというので、出先で近かった川崎の肉小僧さんへ訪問しました。 川崎ラゾーナの先、信号を渡ったら右、一つ目の路地を左に曲がって少し。なので駅から徒歩3分くらいです。 店内はカウンター席、テーブル席、こあがりあり。 オーダーはアラカルトにしましたが、 どのお肉も大きな切り身で嬉しいです。 で、噂で聞いていた通り、お肉が美味しい。 鮮度もいいし保存もいいのだろうなという感想です。 先ずは生中で乾杯し、キムチやナムルなどいただきました。 ▪️生キムチ 480円 白菜がシャキシャキで好きなヤツ。 ▪️ナムル4種盛り 680円 ほうれん草、もやし、センナムル、ぜんまい。 野菜もキムチ、ナムルがあるとお肉の合間、箸休め出来て良いです。 ここからはお肉を焼いて食べていきました。 ▪️特選レバー焼き 980円 両面よく焼いてとのこと 美味しい!レバー大好き ▪️特上タン 1,700円 ネギを乗せて、レモン絞って、旨っ。 ▪️和牛上ハラミ 1780円 ワサビ、塩、粒胡椒で、細かく包丁が入っているので、噛み切りやすい。 ▪️香味野菜ととろろポン酢の牛焼き 1680円 お肉は「かいのみ」でした。とろろポン酢で食べるのも美味しいな。 そして〆、今回は相方と別々でオーダーしました。 ▪️赤スープ→クッパ 858円 辛い系、赤スープのクッパはスープたっぷりで、ごくごく飲みがいがあります。 ▪️自家製冷麺 968円 相方はいつものとおり冷麺を、一口もらいましたが、麺が普段見るものより少し太め、モチっとしてました。 ▪️生ビール 638円 ▪️生トマトサワー 550円 お肉が上質なので、重たくないんですよね。 ここの焼肉は大人も美味しく、胃もたれせずに いけちゃうタイプと思います。 美味しかった! ------------------ 営業時間 dinner 月〜木・日 17:00 - 23:00 金・土 17:00 - 23:30 lunch 土・日 12:00 - 15:00 紙エプロンあり 喫煙コーナー 店の外に灰皿あり ------------------ 私の作った動画たち Instagram https://www.instagram.com/reel/C6QXAITStWd/?igsh=MXNrczIwYmw0Y3J0dA== TikTok https://vt.tiktok.com/ZSF3FDtmc/ YouTube https://youtube.com/shorts/vRNtG6Z_CkM?si=Xy9IlgSAxJe2FB1W
昭和の雰囲気で楽しむゴリゴリにんにく焼肉と心温まるサービス
【ニンニクの効いたサガリ】 17時オープンの街の焼肉屋さん。 ニンニクサガリが1番人気で、口に入れた瞬間のインパクトはかなりのモノビールとよく合う。 他にもカルビ、ミノ、ホルモンなど、どれをとっても美味しい チェーン店にはない美味しさでした
炭火の香りとガーリックのパンチが癖になる、地元に愛される焼肉店
創業28年の稲田堤にある 孤独のグルメにも登場した町焼肉店。 ニンニクハラミがとにかく美味い!! 女将さんの素敵な接客もあいまって居心地も良い。 またリピートします!
横浜駅東口から近い、ランチもおすすめの焼肉・韓国料理の老舗
横浜スカイビルにある焼肉屋さん 参鶏湯ランチを注文 ビビンバの気分でお店に入ったけど参鶏湯を見て方針転換 鶏肉はホロホロで結構食べ応えがある。こちらは鶏肉の中にライスが入っている訳ではなく、ライスは別 スープはちょっと塩気強めだけど、おかずとしては順当か ちゃんと棗とかスープに入っているので、予想していたものよりも本格的でした
味噌だれと温かなお母さんが魅力の昭和レトロ焼肉店
前々から神宮前から結構歩いたところに焼肉の超名店があるよ!と聞いていてリストには入っていたのですが、なんせ神宮前はまったく土地感がないので行けてませんでした(´・ω・`) が、同僚に名古屋に詳しい人がいて、勇気を出して誘ってみて本当に良かった! 雰囲気、接客、ホスピタリティ、お値段、ポーション、美味しさ、何をとっても間違いのない超素敵な名店。 駅からボチボチ遠いので行きたい!とおもっても、お一人様が多いのでまた行くモチベーションになるかどうかは怪しいですが、それでもなんとなく行きたくなってしまいそうな素敵なお店アワード。
名物料理★「ぶ厚い三兄弟」でハラミ・タン・ヒレを一度に美味しく味わえるお店♪
こちらも投稿少し前のです 店主さんと何かのご縁でお知り合いになり 14名で伺わせて頂きました♪ コース料理のお肉に お知り合い記念で良い日本酒&ワイン 飲み放題! お肉も分厚く美味しく満足でした〜 色々チャンポンで記憶がなくあそこまで 酔ってしまうとは(*^_^*) 次回は大人飲みでリベンジします♪
A5ランクの黒毛和牛と新鮮ホルモンをリーズナブルに!お気軽にお問合せ下さい!
【注文したメニュー】 厳選和牛焼肉黒コース:税込8,800円 ・キムチとナムルの盛り合わせ ・焼肉屋さんのサラダ ・韓国のり ・和牛炙りユッケ ・和牛三種 (上タン塩・和牛ハツ・和牛ハラミ) ・名物!幸せのサーロイン ・一口野菜(株の水キムチ) ・ホルモン三種 (シマチョウ・レバー・ミノ) ・和牛炙り寿司 ・特選希少部位 (ランプ・カタサンカク) ・特製牛タンキーマカレー ・本日のデザート(パンナコッタ) 和牛炙りユッケは、卵黄がとろりと絡み、甘みのあるタレと上質な赤身のコクが引き立つ贅沢な逸品で、万能ネギやカシューナッツが食感のアクセントになっていました。 和牛三種は、それぞれの食感や旨みの違いを楽しむことができ、特に上タン塩は肉厚ながら柔らかく、噛むほどに旨みが広がりました。 名物の「幸せのサーロイン」は、大判にカットされた最上級黒毛和牛サーロインを、スタッフさんが目の前で軽く炙り、濃厚卵と小さなライスにのせてすき焼き風にいただきます。 ジューシーな肉汁と卵のまろやかさ、ライスの一体感が最高でした。 ホルモン三種は、脂の旨みや濃厚なコク、コリコリとした食感を堪能できました。 和牛炙り寿司は、口の中でとろける柔らかさとシャリのバランスが絶妙でした。 特選希少部位は、赤身の奥深い旨みを楽しめ、しっかりした肉質ながらも柔らかい食感をしていました。 〆の特製牛タンキーマカレーは、スパイスの香りと牛タンの旨みがしっかりと溶け込んでいました。
低価格で本当に美味しいお肉を頂ける、鮫洲の人気店乙ちゃんの2号店。
大森 乙ちゃん大森ベルポート店 国産ハラミ定食 #大森 #乙ちゃん大森ベルポート店 #国産ハラミ定食 #焼肉定食 #ハラミ #鮫洲
記念日や特別な日にも最適な、とろける和牛を贅沢に楽しむ上質焼肉体験
A5ランク黒毛和牛のみを扱い、希少部位や生肉まで楽しめる、ワンランク上の焼肉体験ができる。 焼肉という枠を超えた繊細さと贅沢さがあり、特別な時間を過ごすのにふさわしい店。 店は横浜駅きた西口から徒歩2〜3分ほどのCRANE YOKOHAMAビルの5階。 エレベーターを降りると落ち着いた雰囲気の入口があり、店内は照明を落としたシックなデザイン。 テーブル席、カウンター、個室が揃っていて、ゆったり食事ができる落ち着いた空間になっている。 料理はA5黒毛和牛を中心に、タン、赤身、希少部位、生肉、さらにはリゾットやカツサンドまで幅広い構成。 全てのお肉はスタッフが絶妙な焼き加減で提供してくれる。 ──── この日はコースを予約して4人で訪問。 案内されるのは8人まで入れる個室で、静かで落ち着いた広い空間の中、食事を楽しめる。 ゆったりとした個室の静けさが、料理の魅力を一層引き立てる。 《極みコース 12,400円(税込)》 ※飲み物別 〇 マスターズドリーム生 950円 まずはこちらで祝杯をあげる。 ▪️本日のキムチ 程よい酸味と辛味で食欲が自然と刺激される。最初の一皿として心地よい。 ▪️季節の混ぜナムル(アボカドキムチ・季節野菜のナムル) アボカドキムチはクリーミーさと刺激が程よく調和し、癖になる美味しさ。 野菜ナムルは軽くて食べやすく、肉の前の準備に最適。 ▪️厳選和牛とキャビアのタルタル 円形に型どられた和牛のタルタルの上に、キラキラと輝くキャビアが一面を覆い、頂点には紫蘇の花が彩りを添える。 和牛の濃厚な旨味とキャビアの塩味が重なり、滑らかで贅沢な味わいになる。 出だしの贅沢が、コース全体への期待感を一気に高める。 〇 イチローズモルト ソーダ割り 950円 ▪️ザブトンのすき焼き(卵黄・ご飯) 脂がのったザブトンは口に入れるととろける柔らかさ。 ブランド卵の濃厚な卵黄と絡めることでまろやかさが増し、ご飯と合わせると深い満足感に包まれる。 スタッフによる絶妙な火入れで、肉の甘みが一層引き立つ一皿。 ▪️究極の黒タン(薄切りタン元) 薄いのにしっかり旨味があり、適切な火入れでプリッとした食感が心地よい。 序盤の肉として楽しむのに最適な一皿。 ▪️特選厚切りハラミ 噛むほどに旨味が広がり、厚みがあるのに食べやすい。 赤身と脂のバランスが良く、ジューシーさが際立つ一皿。 ▪️厳選赤身 塩(ランプ) 赤身でありながらしっかりサシが入り、軽さの中にコクと旨味が同居する。 上質な肉をサッと炙るだけで、肉本来の味を存分に楽しめる一皿。 〇 晴耕雨読 ソーダ割り 900円 ▪️本日のスープ(コムタンスープ) 牛骨のコクが深く、やさしい味わい。 肉の合間のリセットにちょうど良い。 ▪️サラダ(うしごろサラダ) サラダ菜を重ね、きゅうりを数枚のせたシンプルな一皿。 ごま風味の醤油ベースドレッシングが飽きさせず、脂の合間に舌をリセットできる。 〇 富乃宝山 ソーダ割り 1,000円 ▪️牛ヒレカツサンド レアに仕上げられた分厚いヒレカツの断面が美しいロゼ色を放つ。 ストレスなく噛み切れる柔らかなヒレ肉は極上の味わい。 やわらかさとパンの香ばしさが絶妙に絡み合い、一口ごとに食感の違いを楽しめる。 コース中でも特に印象に残る一皿。 ▪️特選サーロイン 背中から腰にかけた部位はとろけるような柔らかさで、脂の甘みと肉のコクが際立つ。 上質な脂と肉本来の旨味を引き出すため、サッと炙る程度に仕上げることで、口に入れた瞬間に広がる豊かな風味を存分に楽しめる贅沢な一皿。 ▪️厳選赤身焼きしゃぶ(クリ) 希少部位のクリは、適度にサシが入った赤身。軽く炙ることで赤身の旨味が引き立ち、ポン酢で爽やかに楽しめる。 〇 佐藤 黒 ソーダ割り1,000円 ▪️トリュフと厳選和牛の石焼リゾット スタッフが仕上げを担当し、石焼の熱で絶妙に仕上がったリゾットは、和牛の濃厚な旨味とトリュフの香りが絡み合い、香り・旨味・食感の三位一体を楽しめる。 コースの締めとして贅沢で印象に残る一皿。 ▪️デザート(焼きいも&塩ミルクアイス) 焼きいもの自然な甘さを、塩味の効いた塩ミルクアイスが引き立て、心地よくコースを締める。 ──── 料理の質、空間、サービスすべてが高水準で、焼肉を超えた食事体験になった。 特にザブトンのすき焼き、ヒレカツサンド、特選サーロイン、石焼リゾットは、肉の旨味・香り・食感を最大限に楽しめる存在感があり、スタッフによる絶妙な仕上げがその完成度をさらに高めている。 個室で静かに食事できたことで、料理の贅沢さを余すところなく堪能できた。 特別な日に落ち着いた空間で贅沢な食事を楽しみたい時におすすめしたい。
【★一頭買いの新鮮ホルモン★】お昼から夜まで、お楽しみいただけます♪
午前中担当していた在留資格更新が無事許可おりたみたいで、別件の放デイ経営者とのオンライン説明会も好感触 と言う訳で昼から飲みましたw ■ハイボールメガ90円✖️2 ■ハラミ定食1408円 ■マルチョウ429円✖️2 ■リードヴォー363円 ハイボールはハッピーアワーだと50円、メガでも90円と激安(氷多いけど) ハラミ定食はハラミ4切れ、サラダ、スープ、キムチ、ご飯(お代わり一回無料) さすがにお肉足りないので定食注文者限定のハーフホルモンを追加 ハイボールもマルチョウもお代わりして完食 サク飲みに良いですね ご馳走様でした*\(^o^)/*
◆テイクアウトのお弁当販売を開始いたしました◆一頭買いの厳選飛騨牛を堪能
名駅近くにある馬喰一代さん。コースでいただきましたが、前菜、お肉のお寿司、お肉のお刺身、6種類の部位の焼肉、焼き野菜、サラダ、ソーセージ、ご飯、デザートとボリュームがすごいです。お肉はサシが綺麗に入っています。牛一頭あたり2㎏程度で希少価値の高いミスジも頂きました。美味しかったです。ソーセージは896(バクロ)の形になっていました。ごちそうさまでした♪
【浅草橋駅徒歩1分】お肉一枚売りの焼肉店、某有名店で17年修行の後、独立開業!
浅草橋駅から歩いて2分くらいのところにあります。土曜日のランチで利用しました。 ハラミ定食を注文。サラダとナムルとご飯とハラミとスープのセットでスープは火傷するくらい熱いので注意が必要です。 米の高騰とかでライス大盛りが選べませんでした。
香り立つ極上和牛と圧巻のライブ感、美食とエンタメを堪能できる焼肉体験
食べログで予約しておひとりさま来店、 一見、安っぽいノリの焼肉屋さんですが、実はめちゃくちゃ高級なお肉をややリーズナブルに提供してくれる素晴らしいお店。ひとは見かけによらないを体現した焼肉屋さんですわ。 とにかく美味しい。 酔っ払って2軒目にきちゃもったいないよw