東松山、東松山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
春日部駅5分、旨い焼肉なら<焼肉・おもに亭>ララガーデン内で年中無休で営業中!
こんにちは。 家内とランチ。 暑いので 焼くのはなしで 税抜き940円の ビビンバと 冷麺セット ドリンク、スープ シューアイス付きを いただきました。 1個だけ プラス150円で 石焼きビビンバにしました。 美味しゅうございました。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #さくっとランチ
戸森にある深谷駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
越谷、北越谷駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉食べ放題!コスパ!
石焼ビビンバ、チゲ、チヂミ、クッパなどの韓国メニューが多数ある焼肉屋
テジョン 塩はらみお勧めします テジョンサラダもお勧め 幸せになれます
かほく市にある宇野気駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
地元の美味しい焼肉屋さん♡ 【来店曜日】金曜日(12月31日) 【来店時間】18時頃 【混み具合】自分たちの他数組♪ 【メニュー】いっぱい♡w (すみません、メニューの写真撮り忘れました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)) 【 味 】★★★★☆ めちゃめちゃ美味しかったです♡ 特に好きだったのは、写真5枚目の「タン先」♡ 500円弱とそんな高くないのですが、 コリっとした食感で、めちゃめちゃ美味しかったです♡ オカワリしちゃいました♪ また、牛や豚の大盛りメニューがあり、 牛カルビ、バラなどの大盛りが、 3人前、4人前、5人前だと、お得に食べられます♡ 牛バラを頼みましたが、凄い美味しかった♪ 次回はカルビも食べたい♡ 【ボリューム】★★★★☆ おなかいっぱいなりました♪ 【接 客】★★★☆☆ とても丁寧でした♪ ただ、3人席で牛タン頼んだら、 レモン汁は3つ欲しかったよwww 【清潔感】★★★☆☆ とても綺麗です♪ トイレも綺麗でした♪ ちゃんと手の消毒を聞かれます♪ 【コスパ】★★★★☆ 良きです( ੭ु•ω•)੭ु 家族でも、デートでも、友達同士でも使えるかなと♪ 7人でたらふく飲み食いして、3.8万くらいだったかな? 1人5500円くらいの計算ですね( ੭ु•ω•)੭ु 【総 合】★★★★☆ また行きたいです(*´ω`*) オープン間もない時に父と2人で来た事のあるお店♪ 今回は、成人式以来20年振りの幼なじみたちとの会食でしたが、 とても充実した会食になりました♡ コロナ禍とゆーこともあり、 席は4人席×2って感じになったのは残念ですが、 それは仕方ない事でしょう。 ※30代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ
志都呂、高塚駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
志都呂で遅くまでやってるお店。 食べ放題にせず普通に注文して6人で1人2000円程~。 #冷麺 が韓国冷麺っぽくて美味しかった! #焼き肉 #牛タン
【焼肉好き必見】こだわり和牛と手間暇かけた絶品肉料理で贅沢なひととき◎個室あり!
広小路駅近くのムクゲさん 1日限定5食の魔法のネギ塩絨たん、オーダー ネギを落とさないように片面だけ焼く、と言われましたが、難しい でも美味しく頂きましたました 写真を撮り忘れましたが、上ハラミ、めっちゃ刺しが入って脂が甘い カルビ、塩タン、ロース、全て美味しい シメの冷麺もさっぱりで美味しい ごちそうさまでした 今度は1人焼肉、してみます
黒毛和牛一頭買い・全席個室or半個室
加西、法華口駅付近の焼肉のお店
お肉柔らかくて最高ですよ✨ 食べ放題でこの味はなかなか無い そして、が安い‼️ 絶対オススメです❗
たつの市、竜野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
子供と美味しく頂きました。 お腹いっぱい、気持ちは幸せ✨。また、行きたくなる地元の人気のお店でしたꉂꉂ✨。
ボリューム満点ホルモンが自慢の、静かに味わう炭火焼肉店
. ✩ 焼肉酒場 牛和歌 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎タンすじ (2人前) ¥490- ✔︎小腸 ¥630- ✔︎ミノ ¥1.090- ✔︎シマチョウ ¥690- ✔︎ハラミ ¥1.590- ✔︎ハラミすじ(2人前) ¥730- ✔︎牛スジ煮 ¥830- ✔︎明太とろろ飯 ¥520- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【 西浜にある穴場炭火焼き肉店 】 個室はありませんがテーブルや 座敷があり焼き台は少し小さめなので ゆっくりとお食事が出来ます! 《 お肉まとめ 》 安定して美味しいお肉が頂けます 焼くのに少し時間がかかりますが ココのホルモン(小腸)が大ぶりサイズで 食べ応えがあり過ぎる! たまに行きたくなる 安定して美味しい焼肉屋さんです! _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉酒場 牛和歌 【住所】和歌山県和歌山市西浜452-10 【電話】073-444-0090 【時間】17:30~23:00(L.O.) 【定休日】第1.3水曜日第2.4日曜日 【駐車場】有り 【Instagram】無し ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦ ・━・✦ #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#わくわく編集部#焼肉酒場牛和歌#牛和歌#和歌山ランチ#和歌山ランチ巡り#和歌山カフェ#和歌山カフェ巡り#和歌山ディナー#和歌山ディナー巡り#和歌山夜カフェ#和歌山焼肉
広島市西区にある古江駅からすぐの焼肉のお店
笑福さん、 ラーメンは食べたけど焼肉は初です。 CARPの選手やサンフレッッチエの選手が 大勢来られているようです。 普通のカルビ、ハラミ、ミックスホルモン 白菜キムチ、ソーセージをお願いしました。 さっぱりめのお肉で、カルビが美味しかったのでお代わりしました。 もうちょっと欲しかったので、ソーゼージ を頼むと、2種類出てきて、片方は燻製されて いました。 家から歩いていけるので、気に入りましたよ。
焼き肉が旨いで五十年!!是非一度、お越し下さい。
今日は、若手と焼肉(^^) ここは、都合を聞いてくれる店 おばちゃんのトークがオモロイ 飲み放題、食べ放題プラン かなり、美味し 安くて上手くて、いっぱい食べたい方は、 是非(^^)
焼肉も中華も欲張りにお腹いっぱい
日田市にある日田駅付近の焼肉のお店
日田市のホンモンの炭火焼き専門店! 色んな部位があるので、凄くオススメですよ! 七輪で炭火焼き、自分好みの焼き加減で食べれます。 大将はちょっと目、無愛想だけど、お話ししたらとても素敵な方です(笑) #七輪で焼くお店 #選べる焼き加減 #珍しいメニュー #
千日町にある天文館通駅近くの焼肉のお店
柔らかなお肉が楽しめるが、接客が惜しいお店
お肉は柔らかくて美味しかったです。金額が中々いいので期待しちゃいましたが、たまにスミが入ったりしてて、気持ち萎えるところもありました それ以上に、店主?の態度があまりにも気持ち良くなかったので、この評価です。 お肉は悪くないと思います。
モットーは安全で安心、さらに安くて楽しいお店!
大牟田、大牟田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
毎回イオン大牟田に来たら鍋島ランチ。3000円ちょっとで食べれます。 ドリンクバー、サラダバー、果物は食べ放題です。ご飯とキムチも。 私はおかわりしませんが太るので