極上の県産和牛や最高においしいお肉をお楽しみ頂けます!
ホテルの目の前にあるこちら琉球の牛さん。何度も前を通るうちに沖縄の牛が食べたくなりました。 店内に入ると、ビックリ。かなり広くて豪華な店内が目に飛び込んできました。どちらかというと海外のお客様が多い感じでしたね。 当然ですが、肉はホント美味しくて、素敵な時間を過ごすことができました。 ありがとうございます。 美味しゅうございました!
【日本橋駅より徒歩1分】黒毛和牛の肉質のキメ細かく、ほどよく締まった赤身が堪能
気軽に・気楽に◆お洒落なレトロ空間|京都発祥〝あらいだれ〟で頂く、絶品焼肉に舌鼓
1fの手前の席に #ペット同伴OK してくれます。マナーベルトかキャリーバックに入っていることは必須。お肉がおいしくて京都の定番です。
2021年1月8日NEWオープン!キッズパーク!サラダバー併設型いま話題の焼肉店
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.03 焼肉 八日市にやってきました。周辺を探すと近江牛のお店を発見。久しぶりの焼肉にテンションあがります。土曜日の夕方来店。残念ながら待ち発生。1時間くらい時間を潰し来店です。ネットなどを見ると食べ放題メニューがあるみたいですが、どうやら近江ホルモンの方ですね。こちらは国産牛を中心に厳選されたお肉が出されます。ホルモン盛り合わせがボリュームあり良かったです。オシャレな七輪も良かったです。 【評価】メディア注目 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★☆☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
新しい七輪焼き専門店
大変美味しかったです。昨年末に伺ったのをアップし忘れていました!スタッフが若い子が多かったので受け答えにムッとした事もありましたが、時間を置いたので冷静になってコメントできます。まあそもそもジジイが夜1人でご飯食べに来るって珍しいと思いますがw味も良く美味しい幸せな時間を提供してくれてありがとうございました、ごちそうさまでした。
【お婆ちゃんもおかわりする秘伝のタレの焼肉店】JR甲子園口駅徒歩3分・全46席!
【楽しい接客と肉毛布!】 予約時間の18時に入店。 めっちゃ感じのいい女性店主さんが、お出迎え&ご案内。 着席すると、初めての来店かどうかを聞いてくれて、初めての旨を伝えると、めっちゃ丁寧にお店の推しメニューを説明してくれはります。 4人で頼んだものは以下。 【食べたもの】 〇数量限定 神戸牛肉毛布 2288円 〇名物!肉毛布! 880円 〇和牛リブロースのプルコギ 1958円 ・カンテイポウ手作り全種盛 1078円 〇黒毛和牛の炙りユッケ 極上の塩味 1518円 〇黒毛和牛 ランプステーキ 2178円 〇4周年限定 特選ヒレステーキ 3500円 〇黒毛和牛上ロース 塩ニンニク1958円 〇タレ漬けハラミ 1628円 〇マルチョウ タレ 858円 ・白ごはん マンガ 418円 --------------------------------- 〇カンテイポウソース 前半の焼肉用のソースが各人に提供されます。 これが、めっちゃ独特。 タレ説明書に、「絶対に胃もたれしない。」「飲めるほどのタレ」とのこと。 おっきめの器に、キャベツと玉ねぎが入ってます。 ソースだけを味わってみると、かなりあっさりした醤油ベースで、独特なうまみと酸味があります。 〇数量限定 神戸牛肉毛布 薄くスライスした牛バラ肉。 お店の方が鉄板に置いてくれはります。 その様子は、まさに肉毛布! 牛バラ肉が、煙を上げて、焼ける見た目と音と匂いにテンションが上がりまくります。 いい感じに焼けたら、お店の方が取り分けてくれて、カンテイポウソースにつけていただきまーす! おー! これ、美味しい! 柔らかとろける食感の香ばしい肉と脂身が、独特あっさりダレと相まって、いくらでも食べれる感じ。 これは、美味しいなぁ。 〇名物!肉毛布! せっかくなので、スタンダードな肉毛布も。 数量限定 神戸牛肉毛布に比べて、食感はややかためで、脂感が穏やかです。 これは、どちらが好きかは、好み問題。 自分手的には、こちらの方が肉らしくて好き。 〇和牛リブロースのプルコギ 極上の牝牛の薄切りのリブロース。 牝牛は、雄牛に比べて、柔らかでうまみとコクがしっかり。 こちらもお店の方が焼いてくれはります。 いわゆる、焼きしゃぶのような感じです。 とろけるような食感とふわーっと拡がる肉のうまみ。 これ、めっちゃ美味しい。 ・カンテイポウ手作り全種盛 ナムルとキムチの9種盛。 優しい味付けのナムルとキムチです。 肉の箸休めに、ちょいちょいと挟むのにいいね。 〇黒毛和牛の炙りユッケ 極上の塩味 味付けが、極上の塩味・わさび自家製醤油・コチュジャンの3種類から、選べます。 塩味のユッケって、あんまり食べたことがないので、極上の塩味で。 軽く炙った細切り肉の上にうずら玉子。 よく混ぜ混ぜして、いただきます。 ごま油ベースのタレが、なんともいい感じ。 なんやかんやで、ユッケはうまい。 〇黒毛和牛 ランプステーキ 鉄板から、焼き網に変えて、焼肉タイム。 食べやすい大きさのサイコロ状にカットされています。 程よい感じにサシが入っており、見た目にかなり美味しそう。 ピアノ線焼き網で、いい感じに焼いたら、山葵醤油でいただきまーす! おー!これ、美味しい! 柔らか食感で、ジューシーな肉汁。 赤身らしいうまみがかなり強い。 山葵醤油で食べてもいいですが、カンテイポウソースで食べても、違った美味しさがあります。 〇4周年限定 特選ヒレステーキ 食べに行った時が、4周年イベント中で、特別なお肉があるとのこと。 通常8000円の特選ヒレステーキが、3500円とのこと。 せっかくやから、いっとこー。 しっかりとしサシの入った見た目から、美味そうなやつ。 表面をこんがりと焼いたら、いただきまーす! やわらかジューシー! めっちゃ、うまい! 〇黒毛和牛上ロース 塩ニンニク 常連裏メニュー的な味付けで、塩ニンニクができるとのことで、塩ニンニク味で。 これが、めっちゃくちゃにうまいのよね。 こちらも見た目にうまそうな肉の上に、ニンニクダレがかかってす。 いい感じに焼いて食べると、ニンニク風味が爆発! ハイボール、おかわり! 〇タレ漬けハラミ タレ漬けのお肉って、色が濃い茶色いになって、見た目が美味しくなさそうになっちゃえのよね。 でも、食べると、めっちゃ美味しい! 映えないけど、うまい。 これが、タレ漬け焼肉。 ------------------------------------- お肉が美味しいのは、もちろんですが、接客も楽しくて、色々と気がついてくれはります。 楽しくて、美味しい、胃もたれしない美味しい焼肉満喫! ごちそうさまでした。 #カンテイポウ #肉毛布 #焼肉 #甲子園口焼肉
落ち着いた雰囲気の店内で焼肉を堪能!デートやファミリーでも使いやすい!座敷あり
単品で色々と頂きましたが美味しかったです^^ 古民家風の建物で、坪庭があったりして雰囲気が素敵でした♪ #天満グルメ #ゆったり寛げる 2022.10.15.sun 19:30
煙の匂いが気にならない!常陸牛やA5ランク国産黒毛和牛と自家製タレでおもてなし
常陸牛を美味しくいただきました。
コスパ感激!地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店♪
【焼肉どうらく上星川店】上星川 期間限定の牛カルビランチはライス大盛り無料、ソフトドリンク付でおトクです
本日のランチ。 カルビセット(1,280円)、ハラミセット(1,180円)、キムチ小(300円)をオーダー。 ランチには、ドリンクバーとライスおかわりが付いています。久しぶりの焼肉美味しかったです。また来ます。 #ランチ #焼肉タルラン #津幡町
クセなく味わう希少肉と、バーのようなドリンクが自慢のジビエ料理店
福島「猪の居」で、美味しい熊鍋を堪能!! 今日は、福島の「猪の居」さんで熊鍋が食べられると聞き、 「猪の居」さんへやってきました!! まずは、猪の居ハイボールで乾杯!! 【鯨ホホ肉ユッケ】 鯨のホホ肉に黄身を絡めて、トロトロ食感を楽しみます。 【おいしいトマト 塩すだち】 とっても美味しいフルーツトマトです 【山椒香るシビれ麻婆豆腐】 猪肉がたっぷりの麻婆豆腐は、いいお酒のあてになります。 【熊鍋】 熊肉の脂が甘くて美味しいですね!! たくさんの野菜とキノコと一緒にいただきます!! 追加でお酒は日本酒を!!鍋島・善吉などをいただきました!!
焼肉ぐら東口店は2021年5月13日にオープンした県内3店舗目のお店になります。
ボリュームのある厚みのあるお肉の数々とても美味かったです。貴重な部位もメニューにあった食べれます。焼き方がお肉厚いのでちょっと 慣れが必要ですがこんなに大きい牛タンやサガリ見た事無いボリュームです。肉好きなら一度は食べに行くと良いです。塩釜の名店焼肉ぐらの東口店穴場です。予約はした方が良いですよ 人気店なので
【4/27 OPEN】朝から毎日OK飲放1078円!
嫁の肉リクエストがあり、今日はこちらに伺ってみました(✿^‿^) 食べ放題ではなく、ランチ定食を注文。 私は山盛豚カルビ定食を、嫁は1番人気の牛カルビサガリ定食をそれぞれ頼みました。 豚カルビ300gでごはんとスープがおかわり自由なので、お腹パンパンになるほど食べました(≧▽≦) これで約1000円なのでなかなかコスパ良いです(。•̀ᴗ-)✧
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
祇園の町家をフルリノベーションした空間で、近江牛の雌のみを厳選した炭火焼肉を
京都での接待で使用。場所も祇園にあり便利。 個室、カウンター、カップル席のようなものもありいろいろなシチュエーションに対応出来そう。 個室利用したが、くつろいで会話が出来たと思う。 また使ってみたい。 #祇園焼肉牛匠新 #焼肉牛匠新 #焼肉牛匠 #牛匠 #焼肉 #京都 #京都焼肉 #祇園 #祇園焼肉 #京都グルメ #祇園グルメ
大阪メトロ長居駅すぐ◆ホルモン好きも満足の50品以上メニュー♪
美味い!! 長居公園の駐車場に停めてお伺いしました。 公園で少し体動かしたから…いやいや! とっても美味いです。 スタッフさんも丁寧ですし素晴らしい。 アブシン これ超オススメ! レバー 暑さがたまらん! コウネ 堪らんです! 並タン ニンニクバターがやみつき! 冷麺 珠玉の一品!! 家族6人でお腹いっぱいになって1万円ちょっと ※全員お冷も嫌な顔一つなく神対応 帰りには子ども4人に駄菓子をプレゼント。 もう素晴らしいに尽きます!!
町田駅から徒歩3分 炭火で味わう黒毛和牛一頭買い焼肉店
美人中国人女将とロボットで運営する未来型焼肉屋。 受け取りが遅いと無常にも引き返す配膳ロボット。 あまり賢くは無いようだ。 #リーズナブルな価格設定 #肉好きが通う #ゆったり話せる #気軽に行ける焼き肉屋さん #配膳ロボット #町田 #美人女将 #中国
〈国分町入ってすぐ!〉仙台焼肉ホルモン虎まる 営業開始 国分町を盛り上げます
赤身の美味しい熟成和牛を堪能できるレストラン
《飲み放題あり》小松市で食す極上のA5ランク国産和牛と魅惑の酒蔵。本格焼肉の店。
本日はこちらでランチタイム。 私は石焼ガーリックライスのランチを相方は石焼ビピンパのランチ注文。 ランチはサラダに山芋キムチにスープ付き。 追加でMADA四点盛り注文。 豚バラ、カルビ、タン塩、ハラミの内容。 どの肉もとても美味しかったです。