最初に出てくるネギダレが旨し
最初に出てくるネギダレが旨し❗
《行列のできる大阪の名店出身》“旨い”どころじゃない!牛ホル&赤身で肉汁滴る宴会
2018.03.22 Loが24時になったのとLINEで生センマイ入荷きたので。 ホルモン盛りとサラダ、量がたっぷりで他のがあんまり頼めませんでした^^; 生センマイも一人前も無いのでって事でサービスしてもらえました^ ^コリコリとクニャ感があり美味しかったです。締めはアッサリな味のテールクッパで^ ^
仁淀川ブルーライド115kmサイクリングイベント完走した後は、やっぱり焼肉。 めちゃくちゃ旨い焼肉と素敵な接客対応にお腹も心も大満足です。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
数年振りの安安! こちらのお店はオープン以来です! 正直に当時の印象が悪く敬遠していたのですが知り合いの勧めもあり行きました。 取り敢えずネギタン塩とヤングカルビ、ハラミやロース等を片っ端から注文! 更にレバーやホルモン、シーフードも! そしてナムルやキムチ、サラダにサンチュ! スープやクッパと忘れずに。 焼肉はめちゃくちゃ美味しいかと言われたら微妙ですが思っていたよりは全然まとも! サイドメニューも悪く無い。 そして何よりお会計が安い! 最後は食べ切れないかと思う程食べて飲んでお腹いっぱい!そして1人4,000円位! 他のお店なら倍以上の会計になっていたと思います。 コスパ最高、また行きます! #焼肉 #深夜営業 #コスパ最高 #歌舞伎町
厳選した和牛をリーズナブルな価格で!創業50年の老舗焼肉店
汐入公園に行く途中に見つけてランチです(^^)お店に入ってすぐ横に個室があってベビーカーも一緒に入れて良かったです(^^)
上質なお肉と雰囲気。記念日、接待、会食は是非「肉匠 だん炉」へ!!
分厚いタン、レアで食べる赤身、ジューシーなホルモン、どの肉にもこだわりがあって最高です。 ご飯にもビールにも合う! 店の雰囲気も良く、温かい雰囲気です。 隠れメニューの肉寿司は、口に入れた瞬間とろけます!!
九州産の黒毛和牛を中心に、鹿児島産黒豚、博多華味鳥等厳選した上質なお肉をリーズナブルに味わう事が出来ます✨盛合せメニューも充実していますし、全席掘りごたつ式個室で、100分アルコール飲み放題(60種類以上)¥1,480 もございますので、 会社の飲み会 ご家族 ご友人 カップル 女子会等様々なケースでご利用出来ますよー!駐車場も6台ございますし、とてもお薦めのお店です!
絶景の海を眺めるテラスで、老舗旅館が手掛ける海鮮浜焼きバーベキュー!
先日の連休、本当の目的地は実はこちらだったのです♪(。>∀<。) 加太のホテルなのですが、半室内でバーベキューができます❤️ 季節の良い時、まあ夏とかはオープンになっていますが、この時期は寒いので一応シートで囲まれていて、でも外の海はすぐ側に見ることができます♪(o˘◡˘o) 予定より少し早くに着いたので、急遽入浴料600円をお支払いして、温泉にも入りました♪(o˘◡˘o)♨︎ ここのお風呂の露天風呂はちょっとスリリング…+゚。*(*´∀`*)*。゚+ お湯もツルルン❤️としています。 この日は風が強くて寒かったので、ほんとに温まれて良かった✨✨ 温泉の後、さあ〜〜て❣️❣️お腹も空いてきたので〜〜〜〜 ハイ!バーベキュー❤️(。>∀<。) 2種類のメニューがあります。 ゴーゴーっと風の音が煩かったですが、それはそれで海の側なのだなあ〜ということを感じながら、せっせと焼くのでした❣️(笑) 笑えたのは… この日昼間に、生シラス丼を食べたのに ここで、茹でたシラス丼…(笑) またまたシラス丼❣️ 2種類のシラスを堪能できました(。>∀<。) バーベキューだけでも予約できますので、 便利ですよ♪(o˘◡˘o) 浜焼き海鮮セット 焼肉BBQセット どちらも、¥3980✨ デザートも付いてます♪ 結構お腹がいっぱいになります♪(。>∀<。)
国際通りでディナーするなら沖縄で人気を誇る有名店『焼肉 琉球の牛』
沖縄旅行行った時に アグー牛を食べに行きました! 大行列だったけど 並ぶ価値ありました✨ 肉寿司が写真映え!笑 海ぶどうのサラダも美味しくいただきました。 #琉球の牛 #アグー牛 #肉寿司 #沖縄 #沖縄旅行 #海ぶどう #しめじのホール焼き
【苦竹駅徒歩3分】厳選国産牛と豊富なドリンクで楽しむ、心満たされる極上焼肉体験を
『やきにく家 香煙(こうえん)』で夕食。 苦竹駅のすぐそばだが、国道45号線の1本裏、梅田川沿いにあり目立たない。 できる限り出自のはっきりしている肉を扱い、鮮度を保ち酸化を防ぐために注文を受けてからカットしている。 にんにくは青森県田子「種子にんにく農園」産。化学調味料は一切使用しないなど、随所にこだわりがうかがえる。 ◆岩手県産いわいどり ◆JAPAN X豚カルビ ◆ホルモン盛り合わせ(塩ホルモン・ミノ・牛ホルモン) ◆サクラユッケ ◆クッパ
何回か予約なしで訪問しても入れなかったので、今回は予約をして初訪問。 店名の通り、カウンター席でも“個室風”になっていてプライベート感あり。 やはり肉の質がいいです。 牛タンは肉厚、“カルビが口の中でとろける…”とはまさにこのこと。 「黒毛和牛特選カルビ」はめちゃくちゃ美味しかった。 しかもこちらのお店ではおひとり様用に“ハーフサイズメニュー”が用意されているのがありがたき。 それにしてもどうやって見つけてくるのか? 外国時観光客が多かったな。
本川越駅から徒歩2分!厳選した《牛・豚・鶏》をお愉しみください♪
寒い時期に食べるとあたたマリア〜
ランチ大人気♪【精肉問屋直営店】記念日・誕生日でも使えるオールマイティー焼肉屋!
肉屋直営店なので、肉がおいしかったです! 種類も多く、迷っちゃいます。 今治で焼き肉なら、またここに行きます(^-^)
とにかく美味しいお肉を食べてもらいたい
肉が最高すぎる そしてお酒も 〆も文句なし良い様に酔っぱらいました ご馳走様でした
東加古川駅より徒歩3分! [新名物]豚ホルモン居酒屋
JR東加古川駅を南へ徒歩3分の焼肉屋さん。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』 『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』 『豚ホルモン盛合せとかシロとかシロコロくざさい!』 『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』 いやー、しゃーけど牛&豚の焼肉屋さんな焼肉屋! 豚のホルモンの種類めっさ多いし安いしえぇやん! ちゅーか、関西あんまり焼きトンの文化無いもん。 カレーも牛やしな、豚焼肉楽しみやん! と思っていたら早速登場です。 まずはシロを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚) 結構焦げるねこの鉄板!焦げ味! 続いてシロコロを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚) 焦げたらあかんから早めに食べたら半ナマァ! 続いて豚ハツを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚) なんか全部同じ味やもん!全部一緒! いやー、しゃーけどオカンから豚は良く焼けと 教えられてるからよー焼いたらめっさ焦げるし。 焦げるの嫌やから早めに食べたら生っぽいし。 タレ漬けしてるから余計に焦げるんやろね。 ごっそーさんでした! #せっかくのシロが食べる時にはクロ
個室も完備。大人のための上質な空間で絶品「びらとり和牛」などこだわり肉を堪能
久々の焼肉! カウンターしか空いてなくてどうしようか迷いましたが、臨席との間隔やパーテーション等の感染対策もきちんとしていて、テーブルも広く椅子も個別のソファタイプでゆったりでこの店ならカウンターもありです! 平取牛を推している店でどの肉も鮮度がよく柔らかくてめちゃ美味い!海老、ホタテの海産も鮮度抜群!しかもリーズナブル!話もはずんで肉焼いてと忙しかったですが、落ち着いた雰囲気で美味い焼肉を堪能できました!
9月15日まで17時より22時まで短縮営業とさせていただきます
厳選のお肉に舌鼓! 活気ある店内でにぎやかに楽しめるのが魅力
小田原でびっくり!上質焼肉がコスパ良く食べられるお店。小田原駅前の焼肉屋さんは何店舗かあるのですが、初来店で大当たりでした! 仙ちゃんカルビ 990円 相州牛ウチハラミ 1,290円 黒毛和牛ランプ 1,290円 相州和牛厚切りカイノミ 1,390円 黒毛和牛厚切りサガリ 2,390円 黒毛和牛特上ロース 1,790円 相州牛や黒毛和牛ばっかり食べてしまいましたが、店名のついた仙ちゃんカルビから、まー美味しい。一口食べて感動するほど美味しかった。 ほんとに柔らかくて、カルビとは言っても三角、タテバラ、カイノミ、ササミ、リブフィンガーの5種類が入っていて、それぞれ違った味わいがありました。 どのお肉もサシの入り方が美しくて、見た目にも楽しめて、良いものが食べられます。 タレは甘いタレと塩、わさび、肉専用醤油があるのですが、肉専用醤油がほんのり甘い感じでお肉ととても合って好みでした。 量を少なめにしたおひとり様でも注文しやすいメニューも多いので、ふらっとご褒美での一人焼肉もアリですね。 七輪でダクトがすぐ上にあるのであまりモクモクはしませんが、顔が熱くなります笑 寒いのに可愛い店員さんが外階段の下までお見送りしてくれて、パインアメをくれたところもポイントアップです笑
会社の人達と焼き肉に行きました(*^^*) 悪く無いお店肉質も悪く無い感じ 従業員も明るくテキパキ動く人達ですね(^-^) 本格炭火焼き ハズレの無い肉また来たい焼肉屋さんですね
\食べ放題コース2984円~★/家族で焼肉!国産牛・赤身牛タンなど絶品焼肉に舌鼓
安定の食べ放題。手頃なお値段でなかなかお肉が美味しいしサイドメニューもそこそこ豊富だしデザートも食べ放題なのでおススメです。大食漢の友達とリピ決定になりました。