【個室完備】デートや接待に◇黒毛和牛×ホルモン こだわり抜いた上質な味わいに舌鼓
店内は綺麗で、まるで高級店でしたが、 美味しい肉を手頃な値段で食べられました。 タン塩から、カルビにハラミ、ホルモン系まで。 ネギカルビも美味しかった! 日本昔話盛?のご飯はびっくり笑 女性お一人様も何人かいらっしゃいました。
【JR五反田駅3分】鮮度抜群!希少部位をリーズナブルに楽しめる◎
お友達に誘われて! 系列のお店もかなり美味しかったので安心感しかなかったけど、やっぱり美味しい!! 美味しいのにコスパがよくて、なのに店員さんが焼いてくれるのでとんでもない贅沢をしている気持ちになって嬉しいです:)♡笑
【平間駅徒歩2分】焼肉一筋37年、匠の技と心温まるおもてなしで、本格焼肉を堪能
キムチ、お肉、スープ、サラダ、全部が大満足でした!特にタンはプリップリで最高◎ お店の雰囲気や店員さんの雰囲気、選べる店内BGMなど食事以外でも楽しめました!
美味しい冷麺が人気。リーズナブルに焼き肉を堪能できるお店
夏はやっぱ!冷麺 おかだの冷麺は一味違う!
門前仲町駅 徒歩3分◆炭火で焼肉!生の牛タンや自慢のホルモンをご堪能あれ
赤羽、赤羽駅近くの焼肉のお店
赤羽駅から、線路沿いにアーケードの裏側を歩いて行った先にある焼肉屋さんです。 5~6年前から何度か行っているお店なのですが、ここは家族経営系の敷居が低い店だと感じますね。近所の人達が週に一回飲みに集まって談笑しているような雰囲気が実に赤羽らしいです。 金額も、一皿高くて1,500円くらい。ほとんどのメニューが千円切りますし、飲んで騒いで帰る…昔ながらの町の焼肉屋さんを地で行っています。 今回、頼んだ物は以下。 ・ねぎタン塩 ・ホルモン ・上ミノ ・上ハラミ ・ユッケジャン ・ご飯 味付けは全般的に濃い目、肉質は値段相応と感じます。 飲むことが前提ならば丁度良いかもしれませんが、食べることがメインだと味付けが少し濃いと感じるかもしれませんね。 また、今回だけなのかも知れませんが、炭に火が全体的に回っていない内に卓に持ってきているので中々焼けません。 火が全体に回るように団扇で煽いだり、箸でかき混ぜたりしているのを店員さんが見ても、何も手助けしないのは少し残念に感じました。
【北千住駅5分】創業1964年の焼肉店。 厳選した和牛「和王」を秘伝のタレで!
【北千住駅から少し離れた老舗焼肉屋さん】 焼肉屋さんが多い北千住。お目当てのお店に悉く入れず、こちらに迷い込みました。予約済みの席が多かったですが、18時前なら入れます。 ハツ、ハラミ、極上ロース(焼きすき)ご飯大盛りを注文。 特にハラミが脂のノリ、歯応えが好みで美味しい!! 焼きすきはロースですが、個人的にはかなり脂っこくて、途中で箸が止まってしまったので好みがありますね。 ガーリックチャーハンが値段的にも一人で食べきれそうなので、次回はそちらを食べてみたいです。焼肉のラインナップも多いので、再訪したいです。 老舗ですが、QRコードで注文可能だし、電子決済です。d払いも可能。
電子決済対応で便利な支払いが可能
江戸川区ならではの街グルメがまだまだたくさん 本日は一之江にある街焼肉 気さくなお母さんとお父さんの家族経営の焼肉屋さん 上セットを頼みましたが、七輪で楽しむ焼肉は抜群でした。 桜ユッケでリフレッシュ。
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
あまり美味しそうな写真が撮れませんでした。すみません。。。 お肉を食べようと意気揚々と牛角へお邪魔して来ました。 最近はキングに押され気味ですが。 でも質はどうかなぁ。牛角も負けてないですよ。 最初はアラカルトで行くつもりが妻が食べ放題がいいとの事で食べ放題になりました。 お肉も柔らかくて価格もリーズナブルで美味しく頂きました。
【お座敷完備 】貸切も大歓迎!肉通も唸る極上の国産和牛を都島で楽しむ絶品焼肉店。
泉佐野、羽倉崎駅付近の焼肉のお店
会社の同僚に教えてもらったら焼肉屋さん! 店内は昭和のにおいがプンプンするいい感じ。 厚切りタンもお店の人気メニューの1つです。 女性には食べるのシンドイかも( ; ̄ω ̄)ゞ ロースも厚切りだけど柔らかくて美味しいよ。 タレもこだわり感あってお肉の旨さ引き立ててますよ。 事前予約するといいお肉たべれるので、、詳しくは店長まで(✪‿✪)ノ
お寿司、焼肉、ラーメンも。制限時間無しのランチバイキングがお得
陸運局にトラックの車検を受けに来た帰りに車屋さんの奢りで、食べ放題の焼肉を食べました。食べ放題で安いです。焼肉の他にカレーやアイスクリームもあるので、子供は喜ぶと思います。この時は健康にも気を付けて、焼き野菜のエリンギ、キャベツ、玉ねぎを採るように心がけました。
金山駅徒歩2分!手切りの新鮮焼肉&タンしゃぶ×もつ鍋食べ放題で、楽しく乾杯!
食べホの割によかったわ!
本宮新町にある名古屋競馬場前駅付近の焼肉のお店
2〜4名セットもあり コスパ良しです(^^)
やんわり照明と新鮮ホルモンでくつろぐ、隠れ家焼肉スポット
家から近めな焼肉屋を教えて貰って伺いました。 店内の照明は、焼肉屋によくある明るい白熱灯や昼白色ではなく、やんわりとしたオレンジ色の電球色なので、落ち着いて食べられます。 座敷に4テーブル、掘りごたつ式が2テーブル。 現在カウンター席は使われてないとの事でした。 腰の痛みのあるお年頃にとっては、掘りごたつテーブルが良いのですが、先約が... ライスも本日の炊きたての様でGoodです。 卵スープは、ほんとオススメです。 店員の女の子に、『ごはん』を頼んだら、まさかの『ゴマだれ」が... ごしかあってない...面白かったですw
尾張旭駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉ー!!!という事でジョッキ家はなれさんへ(✿´ ꒳ ` )ノ Rettyに誰も投稿していないのびっくりでした。 少し場所がわかりにくいのもあると思いますがいつも空いていて食べに行きやすく有難いお店です♡ 妹と来ましたが本日も行った時には私達しかいませんでした← 場所がわからないと言う方はブックオフを探したほうが早いです真横お隣さんなので☆ このお店は選ぶ肉でお値段が変わりますので超絶安く食べる事もできます! まずはユッケ! 生肉出せる所は間違いなくおいしい_φ(・_・結論 はい次は特選カルビ、ホルモン、コリコリとタン塩、タン先、顎タンの3つタンだらけ構成で((* ´艸`)) 特選カルビの霜降りがいい感じです! 脂身があまいとろける!! ホルモンも脂がおいしい、コリコリはまぁコリコリですね、好きな人は好きですよね(笑) タン塩も顎タンもおいしいです! あんまりタン先がメニューにあるよって焼肉屋さんこの付近では知らないのですが弾力と分厚さ噛みしめる度の旨みを求めるならまさにこれ!のタン先! 牛タンの中で一番の硬い部分と言われていますか硬いと噛む度にうまあ弾力、ビールが進む破壊力はピカイチです( •̀ㅂ•́)و 次の注文はお値打ちカルビと焼きしゃぶカルビとサラダです٩( 'ω' )و はなれさんのメニューはカルビでしたらお値打ちカルビ〜特選までと三段階ぐらいのグレードが選べるので食べ比べ出来て良いです☆ このお値打ちカルビとさっき頼んだ特選カルビはわかりやすくお値段が倍違います٩(ˊᗜˋ*)و 定番のタンやミノもよりもっとーという事でし上のランクがあるので色々少しづつ食べるのも楽しいと思います! でここまで食べ比べてもうあと2人前ぐらいづつ食べたいと残ったのは特選カルビとホルモンでした! という事でこの2品は2人前づつまた頼みました(笑) 結構食べたしシメはどーしようとお店でも押している和牛そぼろ丼を1つお願いしました(*・ω・*∩ そぼろ丼なので味は想像してる感じですが和牛そぼろなので普通においしいですね! そして意外と焼肉のお供に合うと言う、、甘辛い味にそぼろも肉、、結構ごてっとしてそうな感じなのでちょっと肉をかなり食べた後にはくどくて合わなそうと思っていたのですが合う!!!!! いつも冷麺ですが冷麺頼まなくて正解でした☆ お値段は1人約2000円〜4000円弱程度で食べれる焼肉屋さんって所ですかね(∩´∀`∩) 【並】【上】【特上】と3つに分けるとしたらどの部位でもこの三段階があるので選び方によってはめちゃ安く食べられますし逆に上の方ばかり食べていればお値段もそれに伴いと言う感じです☆ この店は安い!この店は高い!は自分の注文するもので決められます! 私は焼肉と白いごはん食べないのですがここの大ライスの量はちょっと異常なぐらい多いので(肉が食べれなくなるらしいです)毎回お肉2種類とライスで1200円ぐらいで夜ご飯に行っている友人もいます(笑) ごちそうさまでした♡ #焼肉 #コスパ最高 #隠れてるし奥まった場所にあるし角にあるから見つからないお店(笑)
安くておいしい肉と本場のマッコリも味わえる韓国焼き肉店
#友人・同僚と
個室座敷完備、おもちゃサービス!11時~営業◎家族でも仲間飲みでも楽しめる焼肉店
田原牛と釜揚げしらすビビンバ丼 1026円☆ 渥美半島は、田原市に有る焼肉屋さん。こちらカフェレストランと併設されていて、向かって右が焼肉屋さん、左がカフェレストランになってます!どうも経営母体は一緒そうです。 "どんぶり街道スタンプラリー"のスタンプは、どちらでも同じメニューが有るので、どっちで食べてもスタンプ貰えます! 勿論、オーダーしたのはスタンプラリー対象の"田原牛と釜揚げしらすビビンバ丼"! 食材は、殆ど地産地消みたいで、キムチやナムルも地元野菜の自家製みたいです! 甘く味付けされた田原牛は、少し量が少なめですが、柔らかく美味しかったです!ナムルやキムチは普通に美味しい♡ 地元赤羽根産の釜揚げしらすも勿論美味!しかし、ビビンバなので、混ぜこぜにするとしらすの風味はタレに埋もれます…(;´д`) 甘辛いタレのビビンバ丼の味は総合的には上々!付いて来る韓国風のワカメスープが、濃い目の味でコクが有ってとっても美味♡途中からビビンバ丼にスープを投入して食べると旨さアップします! しらすの存在意義は別として、普通にお腹いっぱい!満足ですw\̏(º̻∇º̻)/̋
毎日丁寧に一切ずつカッされた、肉汁と旨味たっぷりの焼肉が美味しいお店
チェーン店でリーズナブルに焼肉を腹一杯食べました。 小雪が降る中、肉食って元気を付けようとお邪魔しました。昼に飲みすぎたので近年記憶に残る限り久し振りにアルコール抜きで焼肉食べました。 トンタン、トントロ、ロース、カルビ、ハラミ、ミノ。野菜食べずに肉のみ。大ライスにワカメ玉子スープでガッツリ。 #焼肉 #チェーン店
アットホームで清潔な店内。お子様連れや宴会、おひとり様も大歓迎!
めっちゃオススメです!お肉も海鮮もシメの石焼きビビンバ、どれも最高❣️ お店の店主さんはとっても仲良しご夫婦 お店の雰囲気もアットホームで居心地最高です 最高に美味しい焼き肉とアットホーム感は大満足出来ます