【京橋駅 徒歩3分】コスパ抜群!厳選赤身とホルモンをご用意しております!
友人が焼肉を食べたいと言うので、行ってきました。 朝の7時迄、営業をしているコスパ抜群の焼肉屋さんで、コスパだけではなく、珍しい部位もあります。 ホルモンにこだわりがあり、色々なホルモン料理があります。
■JR和歌山駅徒歩5分 ■個室完備 ■上質な国産牛 少人数から団体様まで◎
和歌山のお客様訪問と和歌山の部下の昇格祝いで和歌山で食事。たまたまいい肉の日(1129)に焼肉!厚切りタンもハラミもロースも全部旨い!最後〆の握りがめっちゃ旨い!もう一貫食べたかったなー【20191129】
味噌がアクセント!シンプル炒め料理の新定番
キャベツとお肉炒めたシルプルだけど美味しいお店 そのまま食べても美味しいし、甘味噌or辛味噌つけて食べるとさらに美味しい
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
ワンカルビ初来店! 焼肉満足度かなり高い! 2時間食べ放題(3218円) 店の雰囲気、清潔感、接客対応、肉の質や味、タレや品数、どれを取っても満足度はかなり高い気がする! めちゃ美味しかった! また行こう! 最近、かなり肉食丸出しです! #GWキャンペーン
心斎橋駅すぐ!お肉が旨い!本場韓国焼肉や名物のブランド栗豚サムギョプサルを堪能♪
#ダンミレッド #東心斎橋 食べ放題が俄然お得な本格韓国料理のお店 今回は栗豚サムギョプサルスタンダードコース 食べ放題通常3.080円が期間限定で2.800円 お肉は栗を食べて育ったブランド栗豚を使用 超無臭、上質な甘みのある脂に旨みがダダ漏れ 店員さんが焼いてチョキチョキおんぶに抱っこ +1.000円で2時間飲み放題にもできちゃう 海鮮トッポギは磯のコクが染み出た極上スープ 具沢山で甘辛くもっちもち飲み干したい旨さ チヂミは3種を選択もちっとカリカリに親近感 エビやイカのメインの具が大きくゴロゴロ 珍しいクリームチーズが入ったキンパも チキンは7種類の味から3種類をチョイス 1個が拳サイズでサクッ歯応えめちゃジューシー ビターな旨みとピリ辛のジャージャー麺で〆 どれも大味一つとない本格的な味付けのお料理 料理7品付属のプレミアム食べ放題もお勧め コース注文で半額になるサイドメニューもあり 店内は若者人気K-POPのMV流れる楽しい空間 身近で韓国味わえる茶と赤色の料理にハズレ無し 心ゆくまでガッツリ食べれる韓国料理のお店 目の前で美味しく仕上げてくれる敏腕亭主が切り盛り 2時間食べ放題スタンダードコース 通常食べ放題3080円→期間限定2.800円 食べ飲み放題4400円→期間限定3.800円 ◾︎単品メニュー ・海老セリチヂミ1.500円 ・イカセリチヂミ1.600円 ・チキン3種類1.600円 ・ジャージャー麺1.078円 ・クリームチーズキンパ1.380円 ・タコさんウインナー666円 ・海鮮トッポギ1.400円 プレミアム食べ放題3,630円(税込) ・ブランド栗豚サムギョプサルが食べ放題 ・韓国大人気メニュー7品付き (チヂミ、チャプチェ、チョレギサラダ、ドッポギ、チュモクパブ、たまごスープ、プレミアムアイス)
【喫煙可】ワンランク上の焼肉をリーズナブルに。一度ご賞味あれ。【上野駅徒歩2分】
会社の先輩のおすすめのお店!!! お肉めっちゃ美味しかった、、、!! 牛タンが特に!!!店名通りぶ厚くて最高でした!
【大門・浜松町駅徒歩2分】全席個室|2名様~個室でご利用OK|お席で喫煙可
20:00に予約来店し下記のメニューを注文。QRコードでのモバイルオーダーシステムとなります。 お通しにコーンスープが提供されます。お猪口に入れる感じで序盤の胃袋を癒してくれます。 ①博多茄子の一本漬け まずは前菜として注文。丸々一本?と思いきや綺麗に一口サイズにカットされています。ベストなサイズ感で、何気に辛子との相性抜群でやみつきになりそうです。 ②月見つくね2本 香ばしく濃厚で肉肉しさ満点。卵に付けて美味しく頂きました。これは最高に美味しく注文必須ですね! ③むさし盛り お店推奨のインスタ映え数量限定メニューです。5点盛りになっていて内訳はムネタタキ、モモタタキ、鶏皮ポン酢、砂肝、ハツとなります。 タタキ2種は柔らかい中に適度な歯応えと弾力がありながら旨味もしっかり味わえて、玉ねぎとわさび醤油がめちゃくちゃ合っています。 鶏皮は好みによりますがこの食感はクセになっちゃいますね。ポン酢もイけてます! 焼鳥で定番の砂肝は生でもジョリっとした食感が食べやすく、ハツのプリッとした食感も良いですね!生もので迷ってる方は是非注文することをオススメです。 ④鶏そぼろ餡かけ出汁巻き 出汁巻きと鶏そぼろの組み合わせは意外と食べたことがなく斬新な組み合わせです。餡が全体にかかっていてカットされているので食べやすく、優しい味わいでオススメです。 ⑤知覧どりもも焼き 熱々状態での提供で、めちゃくちゃ香ばしいです。レアで食べるのがオススメだそうで、即頂きました。ソースが絶妙なのとプリッとしながら少しコリッとするところがたまらないですね。噛む毎に旨味を味わえて美味しいです! ⑥博多炊き餃子鍋(2名分) 意外と知られていない餃子鍋を興味本位で注文。グツグツと音を立てながら餃子が柔らかく仕上がってきます。一口食べると肉汁?鍋汁?が飛び出てびっくりしましたが、味はイけてます。出汁も温まるので寒い日には注文必須ですね! ⑦〆の胡麻カンパチ茶漬け 〆に頂きました。胡麻の風味とカンパチの滑らかな食感が膨れた胃袋を優しく労ってくれます。お茶漬けは裏切らないですね! ⑧季節のシャーベットと黒蜜きなこのバニラアイス 両方注文してみました。シャーベットはパイナップルでした。個人的には黒蜜きなこの甘い味わいが超好みで、別腹でペロリと平らげました。 ドリンクはジンジャーエールや緑茶などのソフトドリンクを頂きました。 場所は大門駅前、浜松町駅から徒歩2〜3分程度で来れる好立地にあり、完全個室で心地良いです。店員さんもオススメを教えてくれたりととても好印象で接しやすかったです。
韓国から一時帰国している次女リクエスト第二弾は焼肉! 韓国にも焼肉あるやんというたら 牛タンないし、牛がないとのこと笑 ワンカルビのワンカルビが好きで2回注文しました! イチボのステーキも美味しかったです! 思う存分食べてもらいました(笑) #焼肉
ワンカルビだね!まぁ、飲み放題つけても、5000円そこらで肉とかいろいろ食い放題だから、いいんじゃねぇ?オレは好き派だ!とゆうかおまえが好きだ! 別に食べ放題じゃなくても、同じだけ金だしたら、もっと安くておいしい店はあるぜ!とかあると思うけど、それとはまたジャンルがちげぇんだ。きっと まぁ、おっさんなればなるほど、食い放題とかあんまり魅力なくなんだけど、たまにいったら楽しいの!これマジ。アホみたいに肉頼んで、帰り道リバース直前まで追い込むのがたまにはいいの。この話、マジです
七輪で味わうジューシーなホルモンと嬉しい心遣い
【神奈川 伊勢原】 仕事で伊勢原に遠征。20時過ぎ…自宅川崎に帰る前にひとり晩酌がしたいと®️で検索、こちらに初来店。 平日の遅い時間だったので他のお客さんは2組。 4人テーブルに1人で着席、ゆったりホルモンを満喫♪ *名物シロコロ 750円 *シロ 650円 *カシラ 650円 *冷奴 350円 *生ビール(大) 750円 *赤霧島(ロック) 450円 一皿の量が多い!けど旨いので食べまくり3皿ペロリ♪ シロコロ、シロのタレが旨い。七輪で焼き焼き…ジューシー脂、プニプニ食感もまた最高です! ドリンクも比較的リーズナブル…ホルモは酒がすすむので、お酒はリーズナブルでないと困ります(笑) 帰り際には店員さんが消臭スプレーかけてくれます。スーツに染みついた肉の匂いが少しはとれたかな? このサービスも嬉しいですね、ご馳走さまでした!!
【2時間の幸せ】 全国にある、焼肉食べ放題のお店。 きれいな店内、丁寧な接客、もちろん肉もサイドメニューもなかなか美味しい。 CMで「2時間の幸せを」と言ってるとおり、幸せな時間を過ごすことができました。 ごちそうさまでした。 #ワンカルビ #2時間の幸せ #守口市 #ジャガータウン #焼肉 #焼肉食べ放題 #丁寧な接客
食べ放題にしては、肉質が良く、サイドメニューの種類も多く満足。予約をしないと入れないのも納得。店員さんも空いてるお皿を下げたり、網交換も積極的! また行きたいと思うお店でした。
座敷でくつろげる、良質牛肉を堪能できる焼肉スポット
緑茶ハイ 380 牛ぼんじり 480◯ 牛はらみ 680◎◎ 牛レバー 480◯ 肩バラカルビ 780◯ 牛ユッケ 780◎ ビビン麺 750 4760 1階はテーブル席、2階は座敷になってます。 座敷で食べる焼肉の方がうまいのはなぁぜなぁぜ?
お一人様でもガッツリ食べられる鶏焼肉。腹いっぱい食べてうまくて安い
昨日のお昼ご飯は、松阪で急遽打ち合わせになってしまい慌ててやって来ましたが丁度お昼御飯時になってしまったので以前来た事のあるこちらのお店にやって来ました。
緊急事態宣言が緩和したら焼肉に行きたいとおもっていたのでワンカルビ春日店さんに来店 以前とは違い、ランチからの開店に変わってた 相変わらずの安定感がある食べ放題のお店さんです ご馳走さまでした
地元民に愛されるアットホームな絶品居酒屋
2024年9月6日 夜は、新板橋へ。 新板橋駅から歩いて3分ほど。 肴とお酒 うえださん @makoto.u1116 先日開店18周年を迎えられた、 アットホームな雰囲気の町の居酒屋さん 定番メニューの他に、この日おすすめの品もいろいろ この日こちらでいただいたのは、 ✯お刺身2点盛り ✶イナダ ✶ネギトロのりすき身マグロ 脂も乗って新鮮で、おいしい✨ なかなかのボリュームで、760円とは ✯揚げ茄子の煮浸し できたてあつあつ、しみしみの煮浸し たっぷり乗った玉ねぎとともに ✯おきゅうと ひさびさにいただいたおきゅうと☺️ なんともいえないあの食感がクセに ✯厚揚げ納豆 あつあつの厚揚げの上に、山盛りの納豆、ねぎにおかか メニューにあると頼んでしまう一品 ✯串物 ✶ハツ ✶つくね ✶レバー ✶なんこつ 串物のメニューもいろいろ☺️ お味つけはおまかせで どれもおいしい✨ お酒の種類もいろいろ☺️ お店の大将の名前を冠した 「うえだボール」に、「まことボール」というメニューも 美味しかったぁ 店内にはパンがずらりと 西巣鴨にあるこちらの系列のパン屋さんのパンとのこと @ueda_pan せっかくなので、帰りに翌朝用のパンも こちらも美味しかった☺️ お近くにいらした際にはぜひ! また伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした #新板橋 #ueda #居酒屋 #新板橋グルメ #新板橋居酒屋 #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部
【人形町駅から3分】グルメエリアで創業20年以上の味。老若男女に愛されてきた老舗
The 焼肉屋さん 美味しいお肉を食べたい 美味しい韓国料理食べたい そんな時にぴったりなお店 友だちや家族で行きやすいお店 子連れも入りやすい雰囲気でした。 #焼肉 #お肉の質が高い
家族で楽しめる極上焼肉と多彩な絶品肉メニュー
東洋家族で行ってきたよ! ここの肉は美味いよ けどシャトーブリアンは素人が焼くもんじゃないな❌w 上手く焼けないから勿体ない。w ここの上はもちろん美味いけど上じゃない肉も美味しいね 上カルビ激ウマだったね⤴️ 厚切りタンも。 まぁ全部美味いね 馬刺し売り切れてたからここの馬刺し人気なのかな?
焼肉が食べたくなり、 食べ放題のお店を求めて 飯塚から新宮のワンカルビへ 料金システムが変わっていて 更にお得感アップ(@>ω<)ノ★゛ 母は、60代なのでシニア料金 メニューは92品のフルメニューにしました。 肉は全て上がつく肉(*≧∀≦)ゞ 上カルビ、上ロース、上ハラミを注文して サラダ、タン、エビ、ジャガイモ ローストビーフカレー、ハラミステーキ、 すき焼きロース等 もー美味しい(@>ω<)ノ★゛ デザートも食べてお腹いっぱいo(^▽^)o ごちそう様でした(^-^)/ #食欲の秋 #食欲の秋
【赤坂見附駅徒歩2分】炭火焼肉と本格的な韓国料理が味わえる◎各種ご宴会予約承り中
赤坂ランチの目的のお店が11:30オープンで12時には会社に戻らなければならないので11:00から営業してた新村さんに飛び込みで来店,ランチメニューから石焼きビピンパ980円を注文しました, 酒の空きボトルを利用した冷たいトウモロコシのヒゲ茶にキムチ,ナムル,サラダ,玉子豆腐の副菜付きサービスは韓国式アルアルです,熱々の石焼きビピンパをスプーンで掘り起こすと胡麻油のお焦げが香ばしくゼンマイや青菜にナムルにキムチとコチュジャンも入れ好みのピリ辛に仕上げます,ワカメスープと副菜を箸休めに最後まで熱々な石焼きビピンパを美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)