圧倒的コスパ!上質な黒毛和牛を名古屋栄で堪能!
【大雲寺前駅/徒歩4分】厳選した上質の黒毛和牛をリーズナブルに頂けます
【 安い・旨い・元気になれる 】“ほぼ380円”で楽しめる、大衆ホルモン酒場!
家族で豊田スタジアムでサッカー観た後に訪れました! お値打ちにお肉がいただけます!! LINE友達登録すると、いろいろお値打ち情報も届きます!! また、サッカー観に行ったら、終わった後は来させてもらおうかなー^ - ^
2021年10月末オープン!大好評!タッチパネルで注文&特急レーンでお届け
. ✩ 三国一 EX 古屋店 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎ジューシーカルビ定食 ¥1.529- 【 メガ盛り 300g 】 【ご飯おかわり無料】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ エバグリーン系列の焼肉屋さん お手軽焼肉ランチでコチラのお店へ♩ 【ジューシーカルビ定食】 メガ盛りでお肉が300gとボリューム満点 お席は全席ゆったりのテーブル卓! お得に焼肉ランチできるのがGOODです♪ お味は安定した美味しさで お値段もお安く良きお店です _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】三国一 EX 古屋店 【住所】和歌山市古屋82−1 【時間】11:00〜14:30 17:00〜23:00 【定休日】不定休 【駐車場】有り(エバグリーン古屋店) 【Instagram】@sangokuichi_koya #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#三国一 #焼肉 #和歌山ランチ #和歌山ディナー #和歌山焼肉 #焼肉祭 #和歌山 #お肉
【みんなで楽しめる】精肉店直営の黒毛和牛が驚きの価格で楽しめる◎
前からここは上質なお肉のお店と聞いていて いつかは来たいと思っていて、前回来た時は、まさかの定休日(笑)リベンジして来店❤️満足のお味 店員さんの対応もなかなか素敵でした❤️
安い・旨い!焼肉1皿(税込319円)★アルコール(税込319円)均一!
【アメリカンビレッジにOPEN】石垣牛が楽しめる本格焼肉店。
本格韓国料理店!炭火焼きの絶品焼肉や各種チゲなど、心ゆくまでご堪能ください♪
新しく出来た焼肉屋でランチ! 東京の赤坂での人気店の姉妹店なんだとか、 お肉がとっても美味しいです! この辺じゃこんなにクオリティの高いお肉、七輪で焼く焼肉屋はここくらいなのではないかと! 本格韓国料理もあり気になるのでまた行きたいと思います。
生麦駅1分◆コリコリ食感の上ミノにジューシー上タン塩!厳選和牛と宴会◎焼肉居酒屋
レバーは絶品です。生でも食べられそうですよ(笑) また、カルビ他凄く美味しいです。 締めの石焼ビビンバも、おこげと具のコンビが凄く良いです。 どこかの高価な焼き肉店より美味しいです
【 畝傍御陵駅より5分 】古民家風隠れ家で食す、極みの山形牛雌牛熟成肉に舌鼓。
今日のお昼に行ってきました。畝傍御陵前駅近くの国道沿いの便利なところで、お店の前に広い駐車場があり車で行くのにも好都合でした。お店は古民家をリフォームした様子でとても雰囲気の良い造りになっています。2名でランチコースを頂きました。コースはサラダに始まり、ユッケ(肉にイクラ)、ナムルやキムチの漬物五種、肉寿司二種、そして和牛五種の焼肉、その後、私は牛しぐれ丼(妻はすだち冷麺)、最後にアイスクリーム(いくつかのソースを選べる)で、全ておいしく頂き満足でした。 お店の方も愛想が良く大変過ごしやすかったです。ソフトドリンク2点を別に頼んで2名分合計10,000円でしたが、十分それに見合う内容のお食事を頂けました。僕が特に気に入ったのはやはり山形牛雌牛のA5ランク黒毛和牛肉五種の焼肉です。舌の上でとろける味わいが最高で、癖になりそうです。
絶品の近江牛をはじめとした滋賀の恵みを満喫!完全個室で落ち着いた雰囲気の焼肉店
落ち着いた雰囲気で美味しいお肉
【枚方公園駅1分】個室完備◆上質な肉質と霜降りを兼ね備えた最高等級の米沢牛を堪能
私がよく使うCポンが使えるお店で、近くを通る時はよく利用させていただきます!! 新鮮で柔らかく美味しい山形牛を贅沢にパクパク〜! タンは生でも出してるものなので焼き過ぎずサラッと炙る感じで頂きます✨ 私の好きな生ものも白センマイやタンゆっけなどたくさんあり、いつもどれにしようか迷います❤️ 今日は米沢牛のお肉はレバーだけでしたが、いつも盛り合わせを頼んだりします! どれも新鮮で美味しいです! あとはオイキムチだけでなく、山芋キムチが食べれるのも最高! その他、山形県の美味しいお米や、デザートの山形さくらんぼのアイスもいつも必ず食べます✨ 最近はランチ営業もされてて、もちろんガッツリと夜に来るのもよしやし、まずはランチでちょっと試しに食べに行ってみて、近くのひらパーで遊ぶのも良し?!笑 またぜひ最高の焼肉ディナー食べに来させて頂きます⭐️ #肉食女子 #これは絶対食べてほしい #Cポン使えるお店 #Cポン加盟店 https://app.cpon.co.jp?refer_code=795406218
新鮮さには自信があります!鮮度の良いお肉を使用しております!!
本店の方は満席で2号店に行きました。 落ち着いた雰囲気でゆっくりお肉を楽しめます。 本店の方は炭火焼きで食べれるみたいなので行きたいです。、
厚切り牛タンや上質ハラミ、味わい深い赤身肉をバイボールやワインとともに
北海道発【7月22日オープン】上質な空間と最高のお肉。生産者直営ふらの和牛専門店
ふるさと納税のディナー券で神楽坂デート 久しぶりにユッケを食べました。 すき焼き風で食べるお肉も最高でした
【JR大阪駅直結】卸売り直営店だから、リーズナブルな価格で絶品焼肉が楽しめます!
大阪ステーションシティ16F「イチロクグルメ」でランチ 石焼ビビンバランチに単品でハラミを注文 メインの石焼ビビンバは写真忘れてました…… お肉は精肉店のお肉だけあって美味しいしCPも良い! 又、リピしたいです♪ 2023.10.11
鹿島田駅東口駅近の本格焼肉店
悪くはないと思うが、この店じゃないと!というようなものは特にない印象。 以前のお好み焼き屋さんだった店舗の居抜きなのだが、近所でなかなか食べられないお好み焼き屋さんの方が良かったなと思えてしまう。 ちょっと距離があるが近隣にライバル店があるが、そこではなくこの店に行こうかなと思える点が今のところない。 食べなかったが、ユッケあたりが自慢の逸品なのかな?
【駅スグ】蒲田にNEWOPN!!お手頃価格の秘密はA4黒和牛1頭買いだからこそ!
【翌5時まで営業】期間限定★飲み放題1000円‼定番~希少部位も本格炭火焼肉で!
9月に1周年を迎えた焼肉屋さん。朝5時まで営業しているようで、深夜の時間帯の焼肉屋さんとして重宝されているようです。 平日の21時過ぎに伺うと周年のイベントをやっているようでしたが、先客は0。 1名ですが快く迎えて頂き、テーブル席に案内して頂きました。 メニューから生ビール(690円)と上ハラミ(1400円)、新鮮レバー(1200円)を注文。 生ビールで喉を潤していると、炭が登場。 更にハラミとレバーがやって来て、早速焼き始めます。今回お肉は2種類頂きましたが、どちらも美味しかったですd(^_^o) 肉の質、ボリュームから納得の値段設定で問題なし。店員さんの対応も良かったです! コース料理や飲み放題も気になりますね! どうもご馳走様でした^ ^ #吉祥寺 #焼肉 #朝まで営業
【石橋阪大前駅徒歩1分】とろける黒毛和牛×秘伝の酢醤油!全席掘りごたつの焼肉酒場
こどもがお腹空いた行きたいって言うから入ったらし、すぐ眠くなっちゃって、ハラミとわかめスープとソフトドリンクのみ。 けど、めっちゃ親切にしてもらって、お肉も柔らかくて美味しかったでーす!またゆっくり行きたいー。