お肉屋さんの直営業だからこその【品揃え】【価格】【本物の味】をご堪能下さい。
本日は久しぶりの焼肉食べ放題‼️ 朝昼ご飯を控え、いざ❗️ およそ100種類の肉からデザートまでバリエーション豊富❗️ メインの肉質ももちろん良く、コスパ最高ーーーでした‼️ 中でも脂多めで薄い炙りカルビは何枚でもペロリたいらげられます‼️ハマりました。 その他、タン、ホルモン、壺漬けカルビ、ミノ、レバー、海鮮、サラダ、シャーベット、ビビンバ、キムチ、上ロース、サーロイン、片っ端から美味しく頂きました‼️ 本日も大満足、超満腹でした❗️
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
栄で営業時間を短縮しながら頑張ってる 焼肉ふたごの弁当を買いに行ってきました。 店内は昔ながらの大衆焼肉店の雰囲気。 事前連絡の対応も丁寧で良かったです。 焼肉弁当はかなりお値打ちに提供しており やめられない焼肉丼(700円)を購入。 見た目はまさに牛丼ですが、肉質が違うし ふたご秘伝のもみだれで味付けした牛肉が ご飯と合って美味しいです!! さらに大盛りが無料なのでコスパも抜群。 帰りの際は、外まで出て見送りしてくれて とても気分が良かったです。 ごちそうさまでした。 #焼肉弁当テイクアウト #名古屋エール飯 #やめられない焼肉丼 #おうちで過ごそう #テイクアウト #ステイホーム #おうち時間
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
牛タン・漬けカルビコンビ 700円税別 ホルモンミックス240g 750円税別 白菜キムチ 320円税別 スーパードライ生中 290円税別 ※低価格 ※七輪焼き ※タッチパネル注文 ※深夜営業やってます 11:30~29:00 ※栄にもう1件支店あり ※食べ放題あり、飲み放題あり #愛知県 #名古屋市 #栄店 #焼肉 #低価格 #深夜営業 #食べ放題あり #タッチパネル注文 #支店多数あり #クレジットカードOK #公式ホームページあり
コンロからはみ出るお肉‼️ 今宵は、関内にやってまいりました〜 県民割?とかで、桜木町のホテルに宿泊。 野毛に出没しようと思いましたが、いろいろ調べていたら「PayPayグルメクーポン」や「Gotoポイント」他を使用して2人でコースを頂き、一人分のお支払いという究極の節約コースを見つけ出し、こちらを予約しました。 全部で15種類以上の料理に2時間飲み放題が付いてます! 焼き物は基本店員さんが美味しいを見定めて焼き上げてくれます。 たまに「おいおい!」と思い勝手に食べちゃう事もありましたけどね〜(笑) メイン?は「黒毛和牛のリブロース」 250gくらいあるそうですけど、コンロからはみ出るくらい大きなお肉❣️ これをジュワーっと‼️ 他にも「ふたご盛り」というこれを食べればこのお店の全てが・・・という希少部位の盛合わせも! なかなか楽しいお店です。 ガリガリくんサワーにドデカミンサワーなど頂き時間いっぱい楽しませて頂きました‼️
【完全個室完備】安心・安全を追求。やんばる育ちの黒毛和牛を落ち着いた空間で堪能
肉汁と旨味がほとばしる至福の焼肉『月の牛』
蒸しカキ(2ケ) 200円 牛たんつくね串(2本) 100円 2個 テレワークの昼休み、いつものように近所をウォーキングしていると、またまた見つけたワンコインメニュー。 ワンコインと言っても、500円じゃなくて100円ね。(^^ゞ 店頭で目の前で調理しながら販売しているので、蒸したて、焼きたてで熱々です。 こちらをテイクアウトして帰りましょう。 蒸しカキは、殻が大きいので大きい身を期待していましたが、だいぶこじんまりした大きさで、ちょっと残念感。(^^ゞ 味は普通~ 牛たんつくね串は、ちょっと濃いめに味付けされていて、けっこうおいしい。 なので、4本あった串の3本は、長女に食べられてしまいましたとさ。 また、何か他のワンコインメニューがありましたら、買って帰りたいと思います。 おいしくいただきました~ 2021年8月13日テイクアウトにて利用 3.07
【市ヶ谷駅/麴町駅4分】食べ放題 2980円~♪美味しいお肉をお得に召し上がれ!
Retty初投稿店 ハラミ定食800円を頂く 柔らかいハラミが7枚とサラダに玉子焼きとキムチ キムチはもう少し欲しいかなと コスパは良いと感じる 他にも数種類の焼肉ランチが頂ける 肉質も悪くない 店はわかりにくいかも
時短営業を実施1月27日ー2月20日11時~21時、酒提供20時30分まで!
コスモス成年後見の忘年会で利用 谷4駅から徒歩すぐの雑居ビル2階 掘り炬燵の座敷とカウンター席 ■飲み放題付きコース4000円 ・枝豆 ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・サラダ ・焼き野菜 ・カルビ ・ロース ・バラ ・豚バラ ・ホルモン盛り合わせ お肉の焼き、取り分け全て先輩にお任せでw ひたらすら飲み食べしました お肉は美味しく、ボリュームもあって飲み放題付きで4000円はコスパええなぁ 気がつけば店内満席の人気店 ご馳走様でした*\(^o^)/*
『駅徒歩3分』2時間食べ飲み放題コース【4000円】【個室完備】
新宿駅より徒歩3分ほどの牛ふくさん。 牛タンの食べ放題が名物です! 牛タンが大好きな私にとって それは至福の時間…笑 厚めで、サシが綺麗に入った 牛タンは食べ応えがありながらも 歯切れがよく、とても美味しかったです◎ 牛タンを楽しみながら 他のお肉も満遍なくいただき 満足でした(^^) 基本私は焼肉は塩派なのですが タレと違ってお肉が悪いと あからさまに美味しくなくなるのですが どれも臭みがなく楽しめました!
全国から厳選した和牛を楽しめるお店
長岡で焼き肉が食べたいということで探したこちらに行ってみました。 場所は車で行く方が行きやすいので車をおすすめします。 外観はまるでロッジのような雰囲気で、感じいいです。 石垣牛目当てだったわけではないのですが、到着すると石垣牛ののぼりが。 結構期待できるのでは?と思いつつ入店。 中に入ると入り口には色んなブランド牛の入荷証明が。 着席し、赤身やホルモン含め数店注文。 石垣牛系を中心に頼みましたが、やっぱり赤身がうまい。 焼きすきは卵に絡めて食べるのが絶品。 席も広々取られてるので、ゆっくり美味しい肉を楽しめます。
行くなら本当に幸せになる焼肉を!!焼肉 げんちゃん
毎月29日は【肉の日】人気メニューが299円に!!
昨日(2025/01/04)、お昼に肉流通センターさんにて、飲み食い。 生レモンサワー、デュアーズハイボールとともに、お通しの焼肉専用キャベツ、ナムル盛り合わせ、ごちゃまぜホルモン、肉通カルビ、ミスジハラミ、ハラミ3種盛り、5種盛り、焼肉専用ねぎ飯を。 店内人いっぱいで料理出てくるまで時間かかったりしたけど、オープン時間から19時ハッピーアワーでレモンサワーやハイボールが税抜29円と安くて、お肉とともに満足しました! #府中
【看板の無い隠れ家焼肉】和食の料理人が手掛ける焼肉をご堪能下さい
#個室ええわ #コース肉
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
柏駅西口徒歩4分!良質なお肉を手頃なお値段で堪能!柏で焼肉するならわだい家で!
お手頃価格で美味しいお肉。牛タン、ロース、カルビ、ハラミ、レバーをいただきましたが、どれも大満足。注文から提供が早くてとっても好印象。自家製キムチは少し甘めで箸休めにぴったり。是非またいきます。
2021年3月25日グランドオープン!!精肉卸問屋直営の焼肉店、やま龍2号店!!
私の誕生日ランチに妻がお店選びをしてくれました♪ #熟成はらみ焼肉セット #肉追加 #冷麺レギュラー 食べ応えあって肉の旨味のあるハラミで美味しい!
三重県の産地から直接買い付ける新鮮な松阪牛が主役!三重県の美食が揃う焼肉店
. ✩ 焼肉 いせや ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎和牛カルビ定食 ¥1.980- ✔︎松阪牛ホルモン定食 ¥1.400- 1.アカセン 2.マルチョウ ✔︎松阪牛白センマイ ¥770- 【ご飯おかわりOK】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【岸和田で人気の焼肉屋さん】 【国産黒毛和牛 "特選松阪牛"提供店】 【⚠️木・金・土・日のみランチ営業】 〈 和牛カルビ定食 〉 サシがばっちり入ったカルビ定食! お肉は8切れあり丁度いいボリューム つけダレはタレや塩に山葵も選べ お好みのお味が選べます/ お肉はプリッとした食感で美味しくGOOD! 〈松阪牛ホルモン定食〉 アカセンとマルチョウの盛り合わせ ¥1400円で松阪牛ホルモンランチはコスパ抜群 焼き台の【無煙ロースター】で じっくりホルモンを焼くと 皮目?がパリっと焼け脂がたっぷり残り 上手にホルモンが焼け 美味しくGOOD! _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 いせや 【住所】大阪府岸和田市上町24-19 【時間】11:00〜14:00 18:00〜23:00 【定休日】火曜日・第2第3月曜 【駐車場】店舗前2台・専用駐車場5台 【備考】木・金・土・日のみランチ営業 【Instagram】@yakiniku.iseya #松阪牛 #特選松阪牛 #いせや #美味しいお肉 #焼肉好き #国産黒毛和牛 #厳選黒毛和牛 #特選和牛 #焼肉 #岸和田 #グルメ #岸和田グルメ #岸和田焼肉
新宿駅東口3分!個室あり★焼肉食べ放題2980円~!コスパ良く高級和牛が楽しめる
精肉卸問屋直送!新鮮なホルモンや上質なお肉が自慢の焼肉店!
モットーは安全で安心、さらに安くて楽しいお店!