ラム肉のイメージ変えます! あなたもラムに恋をするラバンビ‼️
さまざまな部位のラム肉をジンギスカンスタイルで食べられる専門店(三重県で唯一だそうです)。北海道生まれで大阪好きのマスターがつくるラム肉串カツも必食です。赤ハイ(赤ワインのソーダ割り)がラム肉にあいます。
旭川発祥の塩ホルモンが横浜に初登場! 肉の鮮度と持ち味が生きる皿をヘルシーに満喫
横浜市緑区【十日市場駅】 定期パトロール! ▪️生上ラム ▪️牛レバー ▪️塩ホルモン…..etc. なんとなくご無沙汰しちゃいましたね。 でもちゃんとボトルキープしてくれてます! 生ラムぶつ切りが美味しいんですよね。 あまり塩ホルモンも食べなかったんですけど、この前一緒に来た方が好きで注文したらおいしかったので・・・(^^;; あとはカルビとかも食べたかなぁ〜 煮込みも安くて美味しいし冷麺も! 次はまたホルモン好き連れてこようと思います。
店主おまかせ10品盛り!品質にこだわった最高級のお肉をご用意!
◆明石港の船着場前にある、穴場な焼肉屋で美味しい肉を食べてきました ◆ 2025.5 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は病院の定期診察で明石まで、 昼時ランチはこちらへ、 【七輪バル たにやん】 •たにやん丼 並 ¥1280+サラダセット¥250 合計¥1530税込 こちらお店の場所が船着場前なので、明石駅から8分ほど離れていて穴場なんです。普段は夜のみの営業でランチは土日だけだったから今まで未訪だったけど、最近平日もランチを始めたとの情報が入ったので行ってみました。 開店直後だったので先客無くカウンター席に案内されます。黒と赤を基調にした店内は高級感ありいい雰囲気です。気軽に食べられて店の名前がメニューになってる、たにやん丼の並をサラダセット付けて注文しました。 オーナーがワンオペみたく厨房からカタコトと音が聞こえ期待が膨らみます。席ででワクワクして待ちます。 待つこと約6分後に料理が来ました。 トレイには、丼、サラダ、スープの内容で載っています。甘辛いタレの匂いが食欲そそります。 先ずは、たにやん丼を食べましょう。 器は小振りで、焼いた肉が5枚載っています。日によって使う部位は違うとのことですが、この日はカルビとハラミのようです。タレにつけて炒められた肉は熱々で、肉汁溢れて下のご飯に流れています。カルビから一口パクリと食べると肉の甘さが口中で広がりジューシーで柔らかい肉です。タレが美味しくて、これは旨い。ご飯にも合いますね。ご飯も炊きたてで立っていて肉との相性もいいです。次にハラミ、こちらは柔らかくてしっとりしていて肉の旨味が感じられます。私的にはハラミの方が食べやすい感じです。 間にサラダを食べましょう。和風ドレッシングでカラフルに盛られた野菜は新鮮で美味しいです。口直しにもピッタリでいいですね。 スープは玉子スープ、玉子とワカメが入っていて薄口でいい感じの塩加減が肉の脂を流してくれます。あっさりしていて美味しいです。 ゆっくり肉を味わいながらご飯との相性もよくて食べ進めました。サラダ、スープと全体的にはいい量加減でした。食べ終わりホッとついて、ここは肉がやっぱり美味しかったです。タレも美味しい。夜に七輪で焼きながら食べたらもっと美味しいだろうなぁ。期待していた以上に良いランチになりました。 #ごちそうさまでした #七輪バルたにやん #焼肉 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #明石グルメ #明石ランチ #明石焼肉 #兵庫グルメ #兵庫ランチ #兵庫焼肉 #食べスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい
“お肉を楽しんでもらいたい“ 思いで和歌山・地産地消に 力を入れております。
焼肉carosso ★ 焼肉carosso ★ こちらのメニューを注文⬇️ ☑︎黒毛和牛3種盛り ¥3.300- ☑︎ネギ塩タン ¥1.400- ☑︎ ハラミ ¥1.200- ☑︎山形牛ミスジ焼きしゃぶ ¥1.300- ☑︎熊野牛ユッケ ¥1.500- ☑︎黒毛和牛赤身炙り寿司(1貫) ¥550- お肉屋さん直営店なだけあり 色々な部位や牛の種類があります 店内も綺麗で雰囲気もGOOD 特に肉寿司が美味しかったです♪ お値段は少ししますが 美味しくイイお店でした お店のInstagram @yakinikucarosso ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ 焼肉carosso (やきにくカロッソ) 和歌山県和歌山市中之島510-41 ⏳11:30〜14:00 17:00〜23:00 水曜日 ️有り ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
行徳地区唯一のわんちゃん室内同伴可能な本格焼肉店。
【豚屋→孔明に!】 友人達とこちらで友人のお店でプチ会食♪ 行徳駅から少々歩いたところにある焼肉屋さんです! 以前は豚屋の店名から現在は孔明になりました。 青森出身の夫婦が経営する焼肉・ホルモンが美味しいお店。 青森からの独自のルートで新鮮なお肉やホルモンを仕入れています! 野菜も 無煙ロースターを使用しているので匂いもつかなくて女性にもオススメ♪ どれも良い肉使ってましたよ♪ あと大きなワンちゃんが店先にいて癒されます。 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
★営業時間変更のおしらせ★
休みの日に昼飲みしたい人におすすめ! 19時までハイボール・レモンサワー・プレーンチューハイが29円!ビールも200円!無限キャベツもおかわり自由!レバーと国産ハラミ最高です!
【完全個室有り】デートや接待におすすめ!新鮮な希少部位をカジュアルに満喫する。
社員とのランチミーティングで利用しました。 初めて利用しましたが、丁寧な盛り付けだなと思いました。 沢山食べてお腹いっぱいになりました。
【仲町台駅から徒歩1分】お子様連れでも安心して利用できる新感覚焼肉♪
仲町台駅改札を出て左に歩くと1分くらいで到着できる焼肉屋。 夜になると看板等が光っているので見つけやすい。 ここの焼肉屋さんは煙の出ない「ヘルシーロースター」を使っているので、煙がほとんど出ません。 焼肉屋に行ったら服や体に焼き肉の香りがついちゃって… って事はここでは起こらないんです。 ボックス席がメインで用意されており、おしゃれな店内なので、優雅な焼肉を楽しめます。 飲み物はワイン推しの様ですが、先ずはビールから^_^ 2杯目からハウスワインを頂きました。 ハウスワインはグラスで390円なのでリーズナブル。 さて、お肉です。 夜のサービスは、サガリ2人前まで約半額、ビールが割安になる、ソフトドリンクが全部100円、のいずれかから選べます。 ワインに行くことを決めてたので、サガリ約半額チョイス❗️ この選択、正解! 肉厚で適度なかみごたえがありながらも柔らかいお肉が素敵❣️ 無煙ロースターは焼き上がるスピードが少し遅いかもしれないけど、焦げ目がほぼつかず、遠赤外線で表面から中まで綺麗に焼けていきます。 牛タンも2人前❗️ 最近牛タン高いですよね… なかなか食べれない食材になってますが、お肉の質が良さそうなのでオーダー٩(^‿^)۶ 最後に〆の「秒殺ロース」を頂きます♪ 薄切りに大きなロースをお店の方が焼いてくれます。 ロースター全体が覆われるほどの大きさ^_^ レア気味に焼き、クルクルと巻いて専用のタレが入って器にドン❗️ 息子と半分づつ食べました。 ジューシーでめっちゃうまかった(o^^o) お昼のランチも美味しそうなので、次回はお昼にお邪魔しますね❗️
遊輪がついに若葉台に登場!商業施設SOCOLA若葉台にある七輪で焼く焼肉店
小さいショッピングモール内にある、地元ではめちゃくちゃ有名な焼肉屋さん。 ランチタイムの遊輪ランチは牛カルビと豚バラがセット。 ドリンクも飲み放題だし、ほうじ茶プリンも付いてめちゃくちゃお得だけど本当に楽しみなのは肉の質!! 特に豚肉が最高にウマイ。 最後の1枚になると旅行最終日みたいな寂しさと次はいつ来ようかなと考えるほど。 #ランチ #旅行最終日の寂しさ #愛しさと切なさと心強さ
駅から徒歩5分以内 テーブル席 会社の飲み会や普段使いにいいかも! 会社の飲み会で利用させていただきました! 5000円の飲み放題コースで宴会をしていたのですが、元気のいい店員さんと、美味しいお肉がとってもイメージに残っています!(すみません、久しぶりの飲み会で記憶が曖昧です笑) 後半はお腹いっぱいだよ〜ってなるぐらい、お肉がしっかり出てきました! 私の大好きなお茶割は、飲み放題なのにしっかりとお酒を感じて終始ハッピーでした!笑 また使わせていただきます〜^_^
■谷町九丁目駅3番出口よりすぐ!アクセス良好です!
昨日の晩ご飯は、所用で谷町九丁目近辺に行っていたのでそちらの方々と一緒にこちらのお店に僕は初めてやって来ました。 ただ、大阪市内は時短営業要請が延期された影響で今もなお21時までで入店出来たのが20時過ぎだったので慌ただしい焼肉タイムになってしまいましたが美味しかったです。
【横浜駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
マン防延長につき、アルコール提供禁止の危機⁉️ この危機感にいてもたってもいられず、週末駆け込みで横浜駅周辺を急遽徘徊……(^_^;) 焼肉和民でお一人様向けのちょい飲みセットがリリースされたとの情報をGETし、予約もせずに突入しました。奇跡的に1席のみ空いており、予約席の為50分ならOKということで、着席成功。 ちょい飲み焼肉¥1500税込に、¥100プラスしてメガサワーをメガ生ビールに変更。 ¥1600にてサクッとちょい飲み焼肉。2件目を考えて、ここで炭水化物は追加しましぇん…! カルビラーメンとか、冷麺とか、頼みたい気持ちと格闘しましたが、ガマン我慢! 滞在時間40分で、次行きます(^^) #ちょい飲み焼肉 #回転焼肉 #1人飲み #1人焼肉 #特急レーン
元町駅より徒歩1分 目の前で作るライブ感の味わえる焼肉店
とにかくコスパはピカイチ。注文後にお肉を捌いてくれるのでとても新鮮です。特にレバーブロックは半生で食べられるこの至福感(^^)最高でしたー!
【名古屋駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
ハラミランチ 1188円税込 ※ハラミ8枚、焼き野菜、ナムル スープ、ごはんおかわり無料 ※お手軽なランチメニューが揃う 食べ放題ランチもある ※単品ならトッキュウレーン ※オールフリーは缶で来た ※焼肉タレ(定番・辛ニンニクだれ)、レモン ※タッチパネル注文 ※休憩なし営業 11:00~1:00 ランチタイムは16:00まで ※飲み放題、食べ放題あり ※期間限定フェアあり ※ワタミグループ #名古屋市 #名古屋駅 #焼肉 #低価格 #トッキュウレーン #ランチ営業 #飲み放題あり #食べ放題あり #タッチパネル注文 #支店多数あり #ワタミグループ #クレジットカードOK #公式ホームページあり
見た目も楽しくカジュアルに!をコンセプトに 気軽に1名様からでもどうぞ!
グルメ激戦区天満で確かな存在感放つ肉酒場 トップは断面が食欲に刺さる圧倒的肉ヂカラ タレに頼らずとも成立する肉本来の甘みと香り 名物シャトーブリアンは前日の予約で1.980円 厚切りタンはゆっくりと時間をかけ火入れ 綺麗なピンクで驚く程気持ち良い歯ごたえ バターのコクをまとわせた和牛を卵に潜らせる 甘辛い割下に肉の旨みが押し寄せるバタすき 炙りレバーはミニ鉄板で焼き具合己の匙加減で 外はさっと香ばしく中はとろりと濃厚で最高 ポテサラの中には大きな玉子がかくれんぼ ヒウチの肉飯は葫×シソ×海苔の三位一体 それぞれが主張しすぎず肉を引き立てる名脇役 貝のコク.レモンがさっぱりコシのある冷麺で〆 お肉は店員さんが焼いてくれるおんぶにだっこ 肉質にタレに焼き加減どれをとっても文句無し 重くなりすぎず絶妙バランス2.3軒目にも重宝 細部まで抜かり無し肉欲を満たしてくれるお店 肉の旨い頃合熟知した美人女性陣が切り盛り 20260120 本日のメニュー ・名物和牛シャトーブリアン3.980円 (前日予約電話時に伝えると1.980円) ・和牛炙りユッケ980円 ・厚切りタン2.200円 ・大人気炙りレバー780円 ・和牛一口バタすき1.080円 ・羽柴家ポテサラ500円 ・貝出汁レモン冷麺 980円 ・名物にく飯 680円 @nikuhashiba 羽柴家 肉皿 大阪市北区天神橋5-6-23 一松食品センター 天五横丁 070-2831-9459 営業時間 月~金曜日 17:00~00:00 土・日・祝日 15:00~00:00 定休日 不定休
【山陽明石駅徒歩3分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
またまた焼肉の和民!笑 今度は夜ご飯 1番安い食べ放題コース(お肉少なめ) お肉があまり選べないので最後にはスイーツを色々食べて満足( ・ิω・ิ)
2020年11月26日グランドオープン!業界紙・観光雑誌などメディアで話題のお店
ランチメニューは充実しています。食べ放題もあるので安くおなか一杯にしたいor家族連れなんかにはいいかもしれませんね。 ただそこまで清潔かというと何とも言えないレベルです。 お肉の質に関してはよくあるファミリー焼肉くらいかな。
【希少部位をはじめ、新鮮な国産牛の数々】上質な和牛焼肉など35品食べ放題もあり!
土曜日当日30分前に予約してすぐ行けました。 値段以上の美味しさ!食べ放題メニューなんでも美味かった!提供スピード早い!スタッフさんの態度も◎ お店があるビルは古くてエレベーター激混みなんでそこだけ注意!余力あれば帰りは階段の方がはやい。
【亀有駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
焼肉食べ放題の中ではちょい高めの値段設定ですが、和牛食べ放題プランはたくさん食べられる人にはオススメ。
創業100年以上の老舗から仕入れる最高クラスの和牛をリーズナブルに!
値段は全体に高めだけど、クオリティは高く全部美味しかった。 目の前で仕上げてくれる、石焼ポテトサラダなど楽しい演出もあり、店員さんもとても親切で良かった。