炭火で肉・ホルモン・海鮮が味わえる!中板のアットホームな焼肉店
いつも前を通りながら、お客少ないなぁと思っていたけど 肉が食べたくなって入ってみました。 どれを頼んでも絶品(*´∇`*) ホッケはホクホク、 ホルモンは、とろける。 極上レバーは、焼くのがもったいない。 ハツがプリプリ。 しめ鯖と燻製さばは、上板のお店と同じく美味。 カルビも絶品。 厚切り牛タンが、仙台を超えてる。 あさりがハマグリよりでかい不思議にも出会えた。 も〜〜 超満足。 (//∇//) 美味い美味いと言いながら食べてたら、 おまけにワラビのおひたしくれました。 (*´∇`*) バイトのおねいさんも可愛い❤️ #レアがオススメ #レアがたまらん #リピート決定
地区センター駅付近の焼肉のお店
過去の投稿見ていたら、移転前の店に書き込みしてたので削除、移転後の店に再投稿。いいねしてくれた方、すいません。 ユーカリが丘のイオンで買い物のついでに焼肉。90分食べ放題3380円+ソフトドリンク飲み放題480円を頼む。 肉はまあまあだが、飲み物を持ってくるのが、やたらに時間が掛かる。隣のテーブルのドリンクを持ってくる。ウーロン茶を頼んだが、いつまでも来ないので尋ねたら、間違って別のテーブルに運んだと言われる。う〜ん。肉はチェーン店としては、まあまあなのにな〜。 なんとなく残念。ごちそう様でした。 #肉はまあまあだが
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
パッチパネルで注文 お肉もビビンバもうどんも冷麺も美味しかったです。一つ一つのお料理が小ぶりなので、ついついたくさん注文しちゃいますよ。
完全個室のプライベート空間!ホームパーティー感覚で特別なひと時を。
11月22日(火)の夜は、10th story 西麻布店 へ。 西麻布のとあるビルの最上階にある隠れ家にて、7人での宴会を開催。 福幸豚のしゃぶしゃぶコースを飲み放題付きでいただきます。 豊富などリンクメニューの中から、まずは生で乾杯! ザ・モルツ 野菜ソムリエの彩り有機野菜サラダ 福幸豚のしゃぶしゃぶコースの野菜と、綺麗な豚。 鍋蓋にも、かわいい豚が3匹いました。 ポテトフライ ハイボール、赤ワインと飲み続け、最後はこの時期ならではの、ボジョレー・ヌーヴォーもいただきました。 10th story名物 ハラミステーキ 〆の麺もしっかりいただきます。 西麻布という隠れ家の中にある、さらに隠れ家なお店。 気のおけない仲間と、ひっそり楽しむのにピッタリです。 ごちそうさまでした(^_^) 10th story 西麻布店 (ラウンジ / 乃木坂駅、六本木駅、表参道駅) 夜総合点★★★☆☆ 3.6
相模原市中央区にある淵野辺駅からすぐの焼肉のお店
暑い日の週末 喉が渇いて ビールが飲みたい! たまには、七輪で焼肉 ホルモン食べたいな〜 がっつり食べたい! 家族の意見が一致して 初訪問 塩ホルモン 網レバー カルビ ホルモンは勿論、焼肉も美味しい お酒もしっかりあるし! リピ確実です #ホルモンが絶品 #キンキンに冷えたビール
鹿浜にある西新井大師西駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
今日は仕事で板橋に来ました。帰りにランチで仕事仲間と一緒にこのお店に来ました。入店して気づきました。安楽亭のお店でした。又何故か仲間の一人がバースデーとわかりお会計は私が一番上なので、支払いました。マーたまには!
「熟成豚すき焼きカルビ」がハマったw 溶き卵にくぐらせて食べるカルビは安定の旨さw 厚切りカルビにドラゴンハラミも美味いわ!
焼津市にある焼津駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
創業昭和33年、肉卸問屋「焼肉かねまる」さん(^-^) 出張帰りの最後の立ち寄りに志太地区で絶大な人気を誇る焼肉のローカルチェーンの此方のお店に入りました♪ 此方の焼肉屋さんは「和牛静岡そだち」をはじめ、安くて美味しい肉がいただけます♪ 此方のお店での「カルビ」はノーマルで十分❗「上」以上にしなくても最低ラインがかなり高い設定なのでノーマルでも安心保証(^-^) あと、肉卸問屋だと内臓系の鮮度と旨味のレベルがMAX‼️これは卸直の焼肉屋さんのあるあるです♪ あとは辛い冷麺をいただきましたが、これも美味い❗ 此方の焼肉屋さんのメニューはどれを食べても外れは無いでしょう(^^) 約10年ぶりに来ましたが、志太地区の「かねまる」さんと県中部地区の「文田商店」さんは私の中で信頼のローカル焼肉チェーンですね(^-^)/
安い!旨い!焼肉食べ飲み放題を驚きの価格でご提供【カルビ市場天神店】♪
博多初日のディナー、相棒と久々焼き肉食べ放題に行って来ました❗ 卓上グリルを使うのが久々で、火加減分からず焦げたのもちらほら。でも美味しく頂きました❗ たくさんお肉食べちゃいました❗最後にきな粉ソフトも‼ また行きたい‼ 一人2500円でしたね❗だいたい。 #食べ放題
空気浄化機導入!厳選した国産黒毛和牛を630円(税込)〜お値打ちに提供しています
お肉は、もちろん、店長、オーナーさんの人柄に惚れ込んで、結構通ってます。(о´∀`о) 個人的おすすめは、ハラミにネギをトッピング。 台湾風卵かけご飯。 オイキムチ。(*´ω`*) キッズルームも完備してますし、ゆっくり食事できると思います。( ・∇・)
岸和田市にある忠岡駅近くのお店
焼肉 駐車場も広い 美味しかった 最近、焼肉と言えばここに行く #焼肉 #大人数で焼肉 #肉汁注意
ガッツリ焼肉そんなときは山科の赤提灯にハズレなし
2019年12月15日。日曜日の夜に来ました。 2回目です。 ミノが凄く美味しくて味付けも抜群で新鮮で柔らかくて幸せ気分になりました。 上カルビも凄い素敵なお肉で、味付けも最高です。 洗いダレと、そのままの味を楽しめます。 次回は、ご飯も注文して、またいろいろ食べようと思いました。 ごちそうさまでした。 また行きます。 この世のすべての食材に感謝を込めていただきます。 うまいもんたち呼んでるぜ♪ 食えば食うほど溢れるパワー♪ #雷禅勇次郎 #エドワードニューヨッピー #美食屋ファルコ #加藤良浩 #ゲノム編集 #インフルエンサー #ワンチーム #ノーサイドゲーム #サステナブル #便きょう会 #京都市 #おすすめ #急上昇 #天下一品 #美術館 #レンタルなんもしない人 #タピオカの呪い #らーめん #まもりや #海老フライ #焼鳥 #いいちょ #新進亭 #インスタグラマー #インスタ映え #YouTuber #焼肉 #Google #foloow #love #嵐 #猫
近場の食べ放題焼肉店、3店から選んでの入店です。 2ヶ月程前にも利用しました。 その時はオープンしたばかりで長く待ちましたが今回は待ち時間は短め。 スタンダードコース 100品食べ放題 ¥2980-(税抜き) ソフトドリンク¥390-。でスタート! タッチパネルで注文。 厚いお肉も柔らかくて食べやすい。 タレ漬けお肉の味も良く満足! 焼き網は他のお店よりも早目の交換な感じでした。 ソフトドリンクの種類は少ないのですが飲むヨーグルト ブルーベリー、イチゴ、マンゴーがありどれもお気に入りです。 デザート美味しいです。 食べ過ぎ注意です。 #お肉が美味しい
鹿児島市にある鹿児島中央駅付近の焼肉のお店
肉が旨い⤴ タレが旨い⤴
高岡市にある高岡駅付近の焼肉のお店
100円引のクーポン券があったので、牛角の"牛カルビ焼肉弁当"を購入。う〜ん、普通だなぁ...。やっぱり焼肉は弁当ではなくその場で焼いて食べるべし。
中津市にある焼肉のお店
[中津・からあげ巡り 11軒目] おすすめ度 ★★☆☆☆ 地元ツアー11軒目はこちらのお店 本耶馬溪にある宮崎牛の精肉店 からあげも売ってます 骨なし100g 220円より 味付けはかなり甘めでこってりからあげです みりん入ってるのかなって感じでした 甘めが好きな人にはおすすめです 牛肉買って帰りたかった(笑) #中津からあげ
則武新町にある浅間町駅付近の焼肉のお店
地元にあるのに知らなかった! 最近、気づいて行ってみました( ´∀`) 駐車場も広いし、お店もキレイ。 焼き肉と韓国料理のお店です。 お肉めっちゃ、美味しい!! そして、 サイドメニューも抜け目なく美味しいです! せんまいもサラダも 素材も味も良くてすごく美味しい( ´∀` )b ・牛ヒレ[黒毛和牛] ・上牛ロース[黒毛和牛] ・厚切り牛たん ・牛ハツ ・上牛ミノ ミソ ・せんまい ・ミックスサラダ ・カルビラーメン(辛め) ・ユッケジャンクッパ ・五味子茶 美味しい焼き肉食べた~~(* ´ ▽ ` *) お気に入りは、ヒレ、ロース、せんまい。 お店の方もすごく感じがよくて、 居心地もいいです。 また、来たいな♪ #駐車場あり #落ち着ける店内 #素材がいい #美味しいお肉 #梅酒も気になる #大人の焼き肉
ライスはおかわり無料、で、しかも本当に美味しい釜炊き! 店名のとおり、店員さんの美味しいご飯を沢山食べて貰いたいっていう気持ちが伝わるサービス ハンハラ(ハンバーグとハラミを両方味わえる)ランチセットを頂きましたが、 このハンバーグの旨い事! 地元のブランド牛をふんだんに使ったパテは、厚さも半端ない 本当に、本当に美味しいランチを、お腹いっぱいに頂けました♪ 次回は、厚切り牛タンのお弁当を頂いてみたいです。
【熊本市中央区 シャワー通り】 コースを予約するなら、前日まで(>_<) 熟成焼肉美味しかったです(〃∇〃) 内臓以外全部熟成らしいです。 コースと飲み放題wで色々な部位を頂きました(^^)〆のすだち冷麺も美味しかった~。 友人が焼肉予約したっていうから、下通からも少し離れてるし仕事帰りだしで、緩い格好でしたが、実はオシャレな焼き肉やさんでもっとちゃんとした格好でいけばよかった。。と、少し後悔。。 #おしゃれ #炭火 #熟成肉
前回訪問時に気になった鉄板での再訪です。ん~美味しいですが、コスパ的には焼き肉に軍配あり! ミスジステーキか売り切れだったので赤身ステーキにしたのですが、もう少しランクアップが必要だったのかな?? 賄いのお好み焼きがふっくら焼き上がっていたので、そちらに目移りしちゃいました笑