コスパ感激!地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店♪
【焼肉どうらく上星川店】上星川 期間限定の牛カルビランチはライス大盛り無料、ソフトドリンク付でおトクです
焼肉ぐら東口店は2021年5月13日にオープンした県内3店舗目のお店になります。
ボリュームのある厚みのあるお肉の数々とても美味かったです。貴重な部位もメニューにあった食べれます。焼き方がお肉厚いのでちょっと 慣れが必要ですがこんなに大きい牛タンやサガリ見た事無いボリュームです。肉好きなら一度は食べに行くと良いです。塩釜の名店焼肉ぐらの東口店穴場です。予約はした方が良いですよ 人気店なので
【4/27 OPEN】朝から毎日OK飲放1078円!
嫁の肉リクエストがあり、今日はこちらに伺ってみました(✿^‿^) 食べ放題ではなく、ランチ定食を注文。 私は山盛豚カルビ定食を、嫁は1番人気の牛カルビサガリ定食をそれぞれ頼みました。 豚カルビ300gでごはんとスープがおかわり自由なので、お腹パンパンになるほど食べました(≧▽≦) これで約1000円なのでなかなかコスパ良いです(。•̀ᴗ-)✧
祇園の町家をフルリノベーションした空間で、近江牛の雌のみを厳選した炭火焼肉を
京都での接待で使用。場所も祇園にあり便利。 個室、カウンター、カップル席のようなものもありいろいろなシチュエーションに対応出来そう。 個室利用したが、くつろいで会話が出来たと思う。 また使ってみたい。 #祇園焼肉牛匠新 #焼肉牛匠新 #焼肉牛匠 #牛匠 #焼肉 #京都 #京都焼肉 #祇園 #祇園焼肉 #京都グルメ #祇園グルメ
大阪メトロ長居駅すぐ◆ホルモン好きも満足の50品以上メニュー♪
美味い!! 長居公園の駐車場に停めてお伺いしました。 公園で少し体動かしたから…いやいや! とっても美味いです。 スタッフさんも丁寧ですし素晴らしい。 アブシン これ超オススメ! レバー 暑さがたまらん! コウネ 堪らんです! 並タン ニンニクバターがやみつき! 冷麺 珠玉の一品!! 家族6人でお腹いっぱいになって1万円ちょっと ※全員お冷も嫌な顔一つなく神対応 帰りには子ども4人に駄菓子をプレゼント。 もう素晴らしいに尽きます!!
町田駅から徒歩3分 炭火で味わう黒毛和牛一頭買い焼肉店
美人中国人女将とロボットで運営する未来型焼肉屋。 受け取りが遅いと無常にも引き返す配膳ロボット。 あまり賢くは無いようだ。 #リーズナブルな価格設定 #肉好きが通う #ゆったり話せる #気軽に行ける焼き肉屋さん #配膳ロボット #町田 #美人女将 #中国
三ノ宮駅より徒歩1分|極上の肉がお手頃価格で味わえる精肉店直営の本格焼肉屋
精肉店が焼肉屋さんを始めたとのことだったので伺いました。 お肉が分厚くて一切れ一切れにすごい満足感があります。 一通り食べて1人2杯ずつ飲んで3人で12000円と大変コスパが良かったです!! この値段でこの満足感ならまた行きたいです。 写真を全然撮ってなくて残念…
《飲み放題あり》小松市で食す極上のA5ランク国産和牛と魅惑の酒蔵。本格焼肉の店。
本日はこちらでランチタイム。 私は石焼ガーリックライスのランチを相方は石焼ビピンパのランチ注文。 ランチはサラダに山芋キムチにスープ付き。 追加でMADA四点盛り注文。 豚バラ、カルビ、タン塩、ハラミの内容。 どの肉もとても美味しかったです。
【天王寺駅 徒歩1分】創業50年、西九条で愛され続ける焼肉の名店が裏天王寺に進出
裏天王寺の古民家、安兵衛さん。 カウンター席は、一人ひとつずつロースターが並んでるので、じっくりお肉と向き合い食す。 ダクトが天井から吊り下げでなく、カウンターの壁面に付いてるのもイイ。 どれも絶品✨✨ 特にハラミ!この厚さ✨✨ 美味しかったご馳走様でした。 #絶品ハラミ
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
『 #カンジャンケジャン』たまたまテレビでカンジャンケジャン見て、入ったお店にあったのは巡り合わせ?定食で2500円も迷わず頼んでしまいました。ついでにビールも、、、。急ぎ、ネットで食べ方調べましたが、店員さんが丁寧に説明してくれました。脚を食べて、みそをごはんにかけて韓国海苔。 これはうまい。
【入山瀬駅から直ぐ】ニューオープン!こだわりの黒毛和牛を食す、至福のひとときを
【地元に根付く飲み屋さん・げんさん!】 ✿.*アクセス(個人的感覚) JR身延線入山瀬から徒歩10分 ✿.*注文品 ・牛スジ煮込み ・シーザーサラダ ・究極の肉飯 ✿.*雰囲気 暖かい木目に囲まれた飲み屋さん 居心地とってもいい ✿.*お店を利用するオススメ人数(個人的感覚) 1~8人 ✿.*お店のコンセプト(HP) 創業50年余、肉の質には絶対の自信がある「やきにくや京昌園本店」を抱えるげんさんグループが「焼肉げんさん」を新規OPEN!極上の焼肉がリーズナブルに提供できるファミリーにも楽しんでいただけるお店です!メニューは、『げんさん盛り合わせキャベセン添え』のホルモン9種盛りが入った逸品をはじめとして、肉の質、部位にこだわった焼肉メニューを豊富に取り揃えています。ここでしか味わえない焼肉をお楽しみください。誕生日、記念日や女子会など特別な日には、『肉ケーキ』でお祝いはいかがでしょうか。お客様の大切なお時間を美味しい焼肉とサービスで演出します。 ✿.*感想 地元の友達と行ってきました! げんさんは魚(˙˘˙ ミэ)Э、肉(´・ω・)っ が美味しいお店! ほんと久しぶりに行ったと思う笑笑 混んでて30分待つことになりましたが、 店員さんが気を利かせて席を開けてくれました 無事に入って堀ごたつっぽいところに座る! そして、注文を沢山して お肉やらサラダやらモリモリ食べる! ほんと幸せ✨ 高校からの友達、 君のことずっと尊敬してたよ! 一緒に行けてよかった✨ 美味しいお店紹介してくれてありがと!! #入山瀬 #肉 #げんさん #ありがとう
【味良し、コスパ良し】五井駅すぐ|旨さの秘密は”鮮度”にあり!絶品炭火焼肉店
五井駅前でタンとハラミ!! ■ねぎ塩牛タン ■牛はらみ ■牛レバー ■鶏せせり ■ミックスホルモン…..etc. 五井駅前のホテルに移動。 ホテルから徒歩1分のこちらは「タン」と「ハラミ」の専門店! その名も「たんとはらみ」 そのまんまですやん(笑) 2時間程前に電話で予約。 なんとか滑り込めましたー! お店に入ったら予約でいっぱいらしくて電話して良かったですね!! まずはタン。 色々ある中「ねぎ塩」を選択。 たんは、5枚くらいが重なっていてその周りをねぎが覆っています!! 美味しそうです♪ まぁまぁ分厚くカットされたタンねぎたっぷり乗っけたら めちゃ旨っ!! これはお代わりしたいけど、他にも食べたい!! レバーはプリップリの超新鮮! さっと軽く炙ってゴマジオで!! さっくさくの食感がたまりません!! ハラミは結構分厚い!! しかも柔らかい!! これは、ホントにタンとハラミだけで十分な気がする!! けどここでミックスホルモンを追加(笑) ご飯なしだったのですが 流石にちょっとお肉食べすぎました〜(・・;) ここん家、また来たいですねー。 旅行支援クーポン使えるのに良きお店! 千葉県は独自の支援もあって4000円も貰えるので泊まらないと損ですよー!! 木更津にもお店があるようですけど、なかなか泊まらないっす….
【提供スピード、脅威の3分!】味良し!質良し!宴会にもピッタリなコスパ最強焼肉店
今回宮崎出張が土曜日迄伸びて、午前中で仕事終了。腹が減ったので、同僚とお店を探してたら、やはり昼から飲めるところは無いなぁ…と思いかけた所でこちらのお店を発見‼️速攻で入店し、ビールで乾杯して、ネギ塩タンとホルモンとミノをオーダー。タンは柔らかく塩梅も絶妙。ホルモンとミノも臭みも全くなく、旨い‼️ ビールの後ハイボール3杯で宮崎を後にしました。宮崎の方は、こんな美味しい焼肉を昼から食べれるなんて、幸せやなぁーーーーー‼️出張の方も是非行って見て下さい。
【地下鉄栄駅から徒歩1分】極上の黒毛和牛と至福のひととき。大人の隠れ家焼肉空間。
個室で喫煙もでき、美味しい焼肉屋です。絶対にも向いています。肉も安めからいい肉まであり、1オーダー6枚の肉が多かったです。3人だったので、6枚構成がちょうど良かったです。チョレギサラダも美味でした。
◆梅田で朝まで営業◆本格炭火で焼き上げる絶品焼肉をリーズナブルに楽しめるお店
地下鉄中崎町駅から南にある焼肉屋さん。 この日は店内の階段を上がって、2階の奥のテーブルに。 七輪で炭火で焼き上げ、お肉の旨みを最大限に引き出しています。 翌4:00まで営業しているというのもすごい! 薬味は無料なので、スタッフさんに声をかけて。 私はコチュジャン、ごま油、ニンニクを持ってきてもらいました。 コース料理は4,500円、5,500円、6,500円。 飲み放題+1,500円。 この日はアラカルトオーダー。 特にこんな厚みがあるは珍しい厚切り特上塩タンと長ーい丸ごとミノが印象的。 焼き上げてから溶き卵に付けるハネシタは、とろける味わいでした。 ⚪︎ナムル盛り合わせ¥780 スナップエンドウ、もやし、ピーマン ⚪︎厚切り特上塩タン¥1,780 ⚪︎特上レバー¥1,270 ⚪︎上ハラミ¥1,280 ⚪︎黒毛和牛カイノミ¥1,680 ⚪︎黒毛和牛ハネシタ¥1,780 ⚪︎丸ごとミノ¥1,180 ⚪︎冷麺¥968 ⚪︎濃厚テールスープ¥880 ⚪︎ライス 中¥350 ⚪︎生ビール¥580 ⚪︎麹酵堂生マッコリボトル¥1,500 #炭火焼肉しんちゃん #堂山焼肉 #堂山グルメ #大阪焼肉
新宿御苑駅チカ◆厳選和牛~希少部位ホルモン♪定食・セット・コースメニュー有☆
わたしのサラメシ2023 通りかかったらスパイスカレー1,300→1,000の看板とゴートューイート参加店舗で入店してしまいました。ソフトドリンク付きで美味しお得感満載!
名古屋空港近く|上質な和牛ホルモンと本場の味を追求した盛岡冷麺が自慢の焼肉店
愛知県春日井市【自分で焼くスタイルのハンバーグ、和牛100%、食べ応えあり!】 本日は、息子とランチ(⌒▽⌒) 前から行きたいなぁ~と思っていたこちらのハンバーグに、やって来ました(*´³`*)♥︎ PS純金のファンクラブ会員は、3/31までハンバーグ1個追加だからぁ~(❤︎´艸`) 11時のオープン時に予約していたけど、11時前に並んでました(≧∇≦) オープンして、次々にお客さんが入っていくけど、予約以外は満席だったらしく、前の前に並んでたお客さんは、帰ってました(º ロ º ) 予約しといてよかったぁ~٩(*´꒳`*)۶ オーダーしたのは、炎風ハンバーグ1000円(税込)(^^) ハンバーグは生のままの提供なので、自分で好きな焼き加減で食べる感じ(๑•̀ᴗ- )✩ 牛100%!っていうのがよく分かります! 自家製食べる高菜ラー油/わさび/大根おろしポン酢/青唐辛子ねぎ味噌/さっぱり紅しょうがの中から、好きな薬味を2種類選べたので、自家製食べる高菜ラー油と、大根おろしポン酢をチョイス! 何だかんだ言って、漬物の横に付いてきた焼肉のタレのようなものが一番美味しかったかな(^^) 一応、片面1~2分焼いて返して焼くという説明を受けましたが、それだと外だけ焼ける感じで、俵型なので、横はまだ赤いまま…何度か焼けてないところを回しながら焼いていったのですが、網にくっつくし、思ったより焼くのに時間がかかります。焼けたと思って中を割ると、まだ中が赤いのでまた網で焼く感じ…自分の好みで焼くというのは、難しいかも… ご飯は、オカワリ1杯は無料(≧∇≦)息子はオカワリ少し多めで頼んでました٩(*´꒳`*)۶ 生卵が付いてくるので、最後、TKGで食べました(⌒▽⌒) 私は、豚肉多めの合い挽き、柔らかめハンバーグが好みなので、和牛100%ハンバーグは、また違った感じで楽しめました( ·ᴥ· ) スタッフさんのサービスもよかったです(๑•ᴗ•๑) ご馳走様でした(*´³`*)♥︎
石川県かほく市の焼肉のお店 焼肉 犇時(ウシミツドキ)
本日のランチ。 気になっていた焼肉屋さんへ。 ランチの定食カルビランチ(1,408円)を注文。 ご飯、生卵はおかわり自由。 フリードリンク(コーヒー無)も付いています。 ご飯(大盛り)を追加で頂きました。 ご飯、スープとも出てきたときには少し冷めていて(おかわりしたご飯は熱々でしたよ)残念でしたが久しぶりの焼肉を美味しく頂きました。 #ランチ #焼肉 #カルビ #かほく市 #犇時
とにかく旨い肉を堪能して欲しい! 大阪の有名焼肉店で修行を積んだ店主がオープン!
焼肉激戦区の福島で、美味しい焼肉を食べるならこちら✨何をいただいてもおいしかったです。生搾りドリンクも、パイナップルがどどんと出てきたりインパクト大!エンタメ性もありました。 2024.3.27.thu 19:30
【赤坂駅徒歩3分/赤坂見附駅徒歩7分】個室あり◎ 厳選和牛×新鮮ホルモン
今日の晩御飯は肉で❗️ やっぱりホッピー❣️ 写真撮り忘れたW