サラダバーがあるので野菜好きにもおすすめ。開明駅付近の焼肉店
焼肉が気軽に食べられる、あみやき亭に訪問。 ビール、肉各種をオーダー お値打ちに美味しい焼肉が堪能出来ます。 まさに庶民の味方。最高ですね。 #焼肉
歯応え柔らかさ抜群の厳選肉、どんどんビールが進みエゾ鹿も愉しめる焼肉店
エゾ鹿もあるよ〜
【ネット予約可能!】希少ハイボールと絶品カレーが自慢の本格焼肉ダイニング
ずっと気になっていたアリランさんに訪問。 オーナー拘りの肉はとても上質♪ 裏メニューの和牛カレーは多種の肉が入っていてかなり美味! 毎日でも食べたいくらい(笑) 週末限定メニューもあるらしく、今度は週末に行って肉オンリーのハンバーグ食べてみたいなー オーナーが昨年変わられたとのことで、店のメニューも昔とはかなり変わっているみたいです! 焼肉屋さんだけど焼肉屋さんじゃないみたいな豊富なメニューが楽しめます^ ^
満足度抜群の焼肉&ステーキが揃うランチスポット
鳥取県/某懇親会で利用させていただきました。 ここは、牛が最高に旨いお店(^^) このたびは、豚しゃぶを頂きましたが、柔らかくてすっげー旨かった(*^^*) オカヒジキっていう食べたことないものありました。これがまた、おひたしにしてあって旨かった(≧∇≦)何とか茸の天ぷらとか、鳥取県民なのに知らないもの盛りだくさん!勉強になりました(*^^*) 入り口にある熟成肉をじっと見ていて「食べてみたいな(^^)」って言ってたら、「過熟成のがあって•••要る?」と言われて、少し頂きました。 帰って焼いて食べたら、アジが濃くてすっげー旨かった(≧∇≦)これが噂の熟成肉❗️ありがとうございました(*^^*)
メニュー豊富で炭焼きが最高なたっぷりボリュームを愉しめる焼肉のお店
2015/3/27 2か月に1度くらいの割合で利用しています。 やはり炭焼きはいいですね♪ メニューも豊富で「牛しゃぶ・豚しゃぶ」なんてものもありました!
タレではなく塩で、肉本来の旨みを味わう、焼肉のお店
幻カルビの食べました。激ウマです。オススメです❗️
ハラミがとろけるほど柔らかい、人気の焼き肉屋さん
連れていってもらったから、値段はわかりませんが、めっちゃくちゃ美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 塩タン、ミノ、てっちゃんどれも抜群!ハラミはとろけた!
希少部位のシャトーブリアンが美味しい焼肉屋さん、デザートの種類も豊富
今日は牛角上野店で焼肉です! 2人で約4500円でしたから1人辺り2500円以内で満腹食べられます。 ◆本日のオーダー リブカルビ 490円 とんタン塩 390円 辛!タンカルビ 490円 牛ホルモン塩ダレ 490円 牛角キムチ 290円 石鍋ごまネギ塩ラーメン 690円 ライス中 290円 生ビール(スーパードライ) 500円 ソフトドリンク 290円 ◆食事の感想 牛角カルビがリブカルビに変わりましたね。以前より下味がしっかりしたのでライスとの相性がバッチリ!タレと絡めて食べると病みつきになります。お腹空いてましたから今日はリブカルビのみ写真撮って、他はすぐに手をつけてしまいました。今更ながら写真撮れば良かったな。 それから牛角キムチがビールとの相性が良く非常に美味しい!甘味の中に辛味を感じる印象です。次回来店したら、また頼もうかな。 ◆店の印象 非常に忙しそうな店舗様です。30分程度待ってから入店するつもりで来店したほうが良さそうです。
気軽に炭火焼肉が堪能できる、コスパ最高の人気焼肉チェーン店
職場近くの牛角にたまに来ますが、初投稿です! 相変わらずコスパがいいので、ありがたいお店のひとつです!
大森、大森駅からすぐの焼肉のお店
注文は、 ▼チャレンジした肉の日メニュー(税抜)▼ 王様ハラミ(塩バター)890円→445円 上ロース(塩)790円→395円 牛タン塩790円→395円 たっぷりネギの鴨ロース690円→345円 上ハラミ(タレ)690円→345円 牛ホルモン(塩)490円→245円 牛レバー(旨辛味噌)490円→245円 ぼんちり(塩)390円→195円 ・コーラ 290円→190円 ・香ばし茶 290円→190円 ・その他通常メニュー 1820円 4年に1度の29の日イベント!で半額と聞いて久しぶりに来てみたくなって来てみた。牛角の戦略に負けて半額以外のメニューも結構頼む。それはいいんだけど、注文のオーダー漏れ、注文が来ない。オーダーコントロールが結構レベル低め。しかし牛角ってこんなに定価高かったかな学生の時は食べ放題で食べた印象しか無い 味の方は鴨ロースが1番いいかも。キャベツ牛太郎っていう謎の新メニューはキャベツ足りるのかい?って煽ってくる割にキャベツの盛りが少ない。ソースは悪魔的な味でまた食べたい味
神南にある渋谷駅近くの焼肉のお店
渋谷駅から徒歩すぐにある焼肉チェーン店。 開店すぐにお店に入ると、席が90分制の事・支払いが現金のみ等諸注意を受けてから席へ。 3人で食べ放題メニューの1番安いお手軽コースを利用しました。注文は自分たちでiPadで行います。 他の2コースと比べると食べられるメニューは限られていましたが、デザート含めお腹いっぱい食べられたので満足です。 #焼肉 #春到来キャンペーン #渋谷駅 #食べ放題
すぐに満席になる人気店。バジルチキンなど牛肉以外のメニューも人気
肉キャンペーン中なんで久々に牛角来たけど、いや〜 レベル下がったね〜 普通キャンペーン中はリピート客増やすから良いものを安く出すのがセオリーなのに、物は悪いし店員の質も下がってる! 久々でこのレベルの下がり方は凄いな〜
葛飾区にある青砥駅からすぐの焼肉のお店
ここの焼肉!価格もお手頃でお肉も美味しかった。何より酒飲みにもってこいの、お酒の安さ。 会員価格なるものがあって、お店でLINEで友達登録してみせたら、はい!会員!簡単に会員になれます。 だから初めてきた日から会員価格で飲めちゃいました。 スープも美味しかった〜量多くてびっくり。ハーフにしました。コートをレジ近くに掛けられて匂いも逃げられる。座敷もあるからファミリー客多かったな。 また行きまーす!
中葛西にある葛西駅からすぐの焼肉のお店
【スタッフ皆、気がききます】 ヤフープレミアムのクーポンを利用して近くの牛角へ来ました。生ビール・ハイボール・カルビ・ロース・バジルチキン・トンロース等が半額です。 390円でパクチー・サンチュ含む4種の野菜と香辛料食べ放題のベジカクセットはとても美味かった。パクチー3回おかわりしました^_^ #葛西で食す
立川、立川駅近くの焼肉のお店
早い時間に行くと飲み放題付きで2,962円の、食べ飲み放題コースで。 http://r.gnavi.co.jp/a134100/coupon/ ハラミを楽しみに行ったけれど、コースにあった牛肉はタンとカルビのみ。 カルビは、お皿によっては赤身がなくて脂のみだったり・・・。 美味しかったのが「カルビ用ご飯」と「温玉入りキムチ」。 カルビ用ご飯は、韓国のりとネギがたっぷり乗っていて、お肉と一緒に食べると美味しい! ナゲットを焼くと、表面がカリッとしてこれも良かった。 最初だけは注文数の制限があるけれど、おかわりから先は自由に頼めたのが良かった。 でも、お肉よりもサイドメニューを頼んだ方が良いかな。
調布、調布駅からすぐの焼肉のお店
今日はやっと行けた牛角ですヽ(*´▽)ノ♪いつもは日曜日だったのでいつも満席( ´,_ゝ`) いつも予約しないでいってたのでさすがに今日は予約していきました\(^^)/ 今日はなかなかすいていてとてもよかったです(^-^)わたしが好きなのは豚タンですねヽ(*´▽)ノ♪ とくにホルモンなどですね(*^^*) 久しぶりの焼き肉だったのでとっても満足です\(^^)/ カウンターの席だったのですが雰囲気最高でしたよ(* ̄∇ ̄)ノ次いくならまた、予約してからいくのがわたしのおすすめしますね(*^^*)
木曽東にある古淵駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
安定の牛角。 やや高めにつく所も仕方なしですね。 様々なクーポンを駆使して皆様お得に食べましょう。
予約必須の地元密着焼肉店で味わう、上質肉とチヂミの至福タイム
奥様が欧州出張中の為 久しぶりに"ほりさん" と会食 木曜定休の店舗が多く二転三転し こちら 『 韓国村 』になりました♪ 自宅から近い人気店ですが、 いつも予約で満席‼︎ 今回 ようやく伺えました‼︎ 上タン, 上カルビ, ハラミ, ギアラを 皮切りに上質なお肉を堪能♪ ほりさん お薦めのチヂミも旨し 最近運動不足と呑み過ぎぎみ もうお腹いっぱいです… ご馳走さまでした‼︎ 訪問時間帯 19:00-20:40 おすすめ度 ★★★★
鮮度際立つお肉と自家製料理をリーズナブルに初めての方も大歓迎な温もり溢れる焼肉店
ナスのキムチとネギハツが美味しかったです♪ 厚切りタン塩と、ハラミ美味しかったです♪ 炭焼きの臭いが気になる方は、 楽チン、スウェットでも気軽に行けますw たらふく食べて、ナイスプライス!
リニューアル空間で満喫する美味ホルモンと焼肉
リニューアルした綱島の牛角で爆食! 好きなものを食べに食べまくるぞ!と、思ったけど年とともに食が細くなっていて全然食べられませんでした...(´;ω;)