肉通にお越し下さい!!
開店と同時に入店。レモンサワー、ハイボール他がハッピーアワー価格で29円!なので2杯ずつ頼む。8杯呑んでごちゃ混ぜホルモン一人前と梅水晶きゅうり和えも凄く美味しく満足。大量のお通しキャベツ300円もしっかり完食。 #ホルモン #焼肉
【三宮駅5分!】安くて美味しい焼肉屋さん♪一品390円から!お酒は298円から!
この日のトヨちゃん(店主)オススメはユッケと希少部位3種盛り。タンも少女の胃袋の私仕様で、ねぎ、薄切り、厚切りの盛り合わせにしてもらいました。ユッケだけでご飯大盛りいけちゃう!ザブトントロける!他にもキムチやらナムルやらハラミやらミノやら冷麺やら…あー、幸せ。
全席個室!口の中いっぱいに旨味があふれ出す「飛騨牛」を、心ゆくまで堪能できるお店
【最高級の焼肉弁当】 お昼から飛騨牛の焼肉弁当を食べてしまったから、、、 午後からの仕事はどうでも良くなっちゃった。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
前から行きたかった大阪焼肉・ふたご。 八王子駅から徒歩5分以内の場所にある。 度々通る辺りに、あるのを知らなかったー!? いつからあったんだろ… 店内、比較的新店ぽかったけど。 久々の焼肉、美味しく頂きました♪
【おすすめ!】こだわりの肉が楽しめる、隠れ家のような焼肉店
時短中に開いてた神的なお店。 しかも日曜日も開いてて朝まで開いてて安くて何よりも美味しい!! 絶対にまた行きます❤︎ いいお店知れて嬉しい(*^^*) とくにタンが最高だったなぁ〜❤︎ お一人でされてて狭めのお店なので行く時は予約をおすすめします! きっと隠れた名店だと思います☆
【北海道初】お肉や料理が特急レーンで流れてきます★こだわりの厳選肉はコスパ抜群!
昨日から急に焼肉が食べたくなって、午後の用務先に移動する途中にあるこちら。アクロスプラザというショッピングモールにあるので駐車場完備。ランチはセットと食べ放題があり、食べたほど食べないのでセット。牛バラカルビランチ1,190円にちょい足しで、特上サガリ850円。〆て税込2,244円。ちょい足ししなけりゃ1,300円ちょいか。ちょい足しをホルモンとかにすれば2,000円は切る。ビール飲めないからご飯をかっこむには、ペラペラのカルビがいい。でも肉食った感じも欲しいのでサガリを足す。カルビはタレにコチュジャン。下りは塩胡椒。美味しい肉。ご飯は普通盛だけど思ってたより多い。ドリンクバーもつけず、サラダもつけずサクッと。タッチパネルの操作性が悪くイライラ。回転寿司っぽくレーンにお盆が流れてくるスタイル。お盆が微妙にデカくて、ロースターの前に置くとテーブルからはみ出る。
リーズナブルにわいわい美味しく焼肉が頂けるお店✨ 半殺しキムチ(528円)と名物こだわりの一口冷麺 (528円)は必食! 2021.8.10.tue 20:30 #半殺しは確かに半殺し #後から来る辛さ
十三駅3分【焼肉食べ放題】老舗焼肉店のクオリティで食べ飲み放題が5,000円
直営店だからこそのコストパフォーマンス!ご家族やご友人とのお食事に◎
【大漁!舟盛り】 倉敷にある人気焼肉屋さん。 精肉卸問屋直営店なので、質とコスパが良い。 夜の部は予約出来ないので、開店前にボードに名前を記入して待てば、OK。 席は全て半個室風。オーダーはタブレットで。オーダー後は、回転寿司の様に、新幹線に乗ってメニューが届くシステム。 1時間¥999で、アルコール飲み放題もなかなか。プレミアムモルツをひたすらいただきました。 まず見てみたかった「大漁!舟盛り」を。 舟が新幹線に乗って登場。 なかなかの景色。10種類のなかなかのお肉がいただけてオススメです。 名物の「2色のネギ塩タン」も美味かった。 #精肉卸問屋直営店 #新幹線に乗って登場 # #舟盛り
焼肉 焼き肉 韓国料理 飲み放題 誕生日 記念日 京都駅 肉寿司 牛タン
◆やる気はコロナ禍でも活気に溢れています◆ 焼肉が食べたくて色々店を調べましたが ほぼ休業中…。 開いてる店については店の前まで行って見ましたが どこか閑散としていて、元気のない感じ。 メニューもあまり出ていません…。 そんな中、やる気はしっかりネオンつけて 営業されていました♩ ノンアルでしたが、リーズナブルに 焼肉を食べに行けて満足ですっ★★★
【国分寺駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
コロナ禍でも安心して行ける焼肉屋さんができました♪ 国分寺駅南口駅前の、坐・和民が焼肉の和民にリニューアル。 何が嬉しいって 全席半個室、タッチパネルオーダー、 そして回転寿司のように、お料理もドリンクもレーンに乗って運ばれてきます。 つまり、人とほぼ非接触なのです。 店員さんはお皿を下げにくる程度。 以下お願いしました。 ◆和民カルビ ◆ハラミ ◆牛タン ◆和牛上ロース ◆ホルモン焼き ◆アボカドキムチ ◆きゅうりの浅漬け ◆にんにく丸ごと焼き お肉、おいしかったです♪ さすがは和民系列、サイドメニューの豊富さと安さが際立ちますね。 お肉ばかりじゃなくていろいろ食べたい、というときに良いと思います♪ ごちそうさまでした~ #焼肉 #非接触
【西宮北口駅2分】厳選素材のホルモンや肉を堪能できる専門店◇190円のドリンクも
#気軽に行ける焼き肉屋さん #お肉の質が高い #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #誕生日のお祝いに #女子歓喜度高い #駅近で嬉しい #接客が丁寧
和食を極めた店主が、こだわり抜いた上質の肉を安価で提供!ご注文はお任せがおすすめ
8/5リニューアルオープンです! ここのお肉はどこより美味しい◎ 再開嬉しい! それとその後行った写真まとめ!
米沢牛一頭買い!山形の老舗焼肉屋・東京1号店。厳選した米沢牛と十四代に舌鼓!!
米沢牛4種盛りコース #焼肉 #米沢牛 #個室ありが嬉しい #ネット予約できる #ご褒美ランチ #落ち着いた雰囲気でゆったりできる
光が丘IMA3Fにある精肉店直送ファミリーでもデートでも楽しめる焼肉店◎
A5黒毛和牛カルビ定食 お肉の質感最高、柔らかくてとてもうまうまでした。 #ご飯 #焼肉 #肉 #練馬 #ランチ
1.5h食べ放題が2,980円!黒毛和牛など国産牛をリーズナブルに堪能!
焼肉ランチ! 新宿にある炭火焼肉のお店でランチ 頼んだもの ・中落ちカルビ定食 お店のおすすめメニュー 中落ちカルビ定食 サラダ、ご飯、キムチ、ナムル付き! 店員さんも親切!また行きたい♪
【池袋駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
和民グループの券使用のため入店。和牛のコースにしましたが、和牛よりも厚切りレバーやタンの方が美味しかったイメージあり。1人〜2人焼肉にはちょうど良い店。
【当日予約OK】「焼肉大和」の新業態!赤身専門店でいただくこだわりの焼肉
【A5ランクの赤身が美味しく頂けます@大和八木】 関西万博の帰り、家族から焼肉のリクエストがあり、Rettyで検索して大和八木駅北口からほど近いこちらの店へ。ちなみに、営業時間は午前1時までです。 ハラミやタン、ホルモンなどスタンダードなメニューを美味しく頂きました。普段行っている焼肉屋さんにないような、希少部位のメニューも豊富でした。 22時入店だったので、お腹が空き過ぎで写真をとるのを失念してましたが、おバカな長男が持っているてんこ盛りにご飯が盛られた、“まんが盛り”は圧巻でした。
A4ランク極上黒毛和牛の肉汁滴る絶品焼肉!
横浜駅西口から徒歩3分。相鉄ムービル近くのビル3階に構えるのが、「焼肉どうらく横浜西口本店」。 運営は横浜を中心に焼肉ブランドを展開する 株式会社たき航グループ。 “銘柄黒毛和牛を上質空間でリーズナブルに”というコンセプトで2009年にオープンした、横浜焼肉界の実力派です。 しかもこちら、“和牛一頭流”を掲げ、A5ランク黒毛和牛や希少部位をオーナー自ら目利きして仕入れるという本気仕様。 この時点で期待値はグングン上昇!胃袋のクラッチが完全に入ります! —————— 《雰囲気》 店内へ入ると、大理石とガラスを基調にしたスタイリッシュ空間で、「え、ここ本当に焼肉屋さん!?」となるラグジュアリー感。 赤をアクセントにした内装は高級感がありつつも肩肘張りすぎず、個室も充実。デート、宴会、会食、全部対応可能な万能型です。 —————— 《注文メニュー》 ◆極上焼肉コース<全11品>【5,000円】 ◇2時間飲み放題付き ・キムチ盛り ・キャベツの千切り ・和牛ほほ肉 ・和牛ロース ・サガリ ・和牛上カルビ ・和牛カイノミ ・おすすめホルモン盛り ・牛タンの煮込み ・一口冷麺 ・デザート まずキムチ。 白菜とカクテギがシャキッ、コリッ、ピリッ。酸味と辛味のバランスが絶妙で、いきなりビール加速装置発動です。 そして和牛ほほ肉。 これがもう…ジュワァァァ。 噛むたび旨味がじわっと溢れ、繊維のほどけ方がとにかく上品。脂だけで押さない“大人の旨さ”があります。 和牛ロースは、サッと炙るだけでOK。 口に入れた瞬間ふわっと溶け、タレと肉汁が一体化。白米欲が危険レベルまで急上昇します。 途中の牛タン煮込みでホッと一息。 トロトロ食感で、口の中でスーッと消えていく柔らかさ。焼肉の合間の癒やし担当として完璧でした。 サガリは赤身の力強さ全開! ムチッとした弾力に、噛むほど濃厚な旨味。ここで「焼肉ってやっぱり赤身だよなぁ」と再確認。 さらに和牛上カルビ。 はい、優勝。 脂がとにかく甘い! しかも重たくないので、無限にいけそうな錯覚に陥ります。 個人的MVPは和牛カイノミ。 赤身と脂のバランスがこのお値段では神レベル。 表面カリッ、中はトロッ。旨味の波状攻撃が止まりません。 ホルモンはプリップリ! 噛むと脂がブワッと広がり、タレのコクが追撃。ハイボールとの相性が完全犯罪級です。 〆の一口冷麺は、ツルッと爽快! 焼肉で熱を帯びた口内をキュッとリセットしてくれます。 そして最後は、バニラアイス&わらび餅。 ひんやり&もちもちの黄金コンビでフィニッシュ。最後まで抜かりなしです。 —————— 《総評》 この内容で飲み放題付き5,000円は、正直とんでもなく強いです。 和牛の質、空間、接客、立地、満足感。その全部が高水準。 “駅近でしっかり美味しい焼肉を食べたい”という願いを、真正面から叶えてくれる一軒でした。 横浜西口エリアで焼肉を探している方、宴会を成功させたい方、デートで外したくない方にはかなりおすすめです! ごちそうさまでした✨
矢向駅/鹿島田駅の近隣で焼肉するなら『焼肉天佑』へ是非♪美味しいお肉をどうぞ^^
JR南武線の矢向駅と鹿島田駅の中間点あたりに2022年3月18日にオープンした焼肉店にてランチ。 メニューはカルビとハラミのミックス、ねぎタンの100gと150gと週替わりがあり、訪問時は鶏豚ミックス、今回はねぎタン定食100g(1,000円)を無料のご飯大盛でオーダー。 キムチは酸味控えめでやや甘く海老や烏賊の海鮮系な旨味を感じる。 タンはタンシタとのことで弾力あって旨味もしっかり、別皿提供の塩たれで味付けした葱をONして食感と塩味を追加し、ご飯を掻き込むように後追いさせて美味しく完食です! #初投稿 #焼肉 #牛タン #ランチ #川崎 #矢向 #鹿島田