姫路市にある手柄駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
西へ遠征~ 姫路に遊びに行った帰りに夕食は? そういえば、コスパの良い焼肉屋、 いちばんがあったなあと思って、 いちばん 姫路店へ、 こちらは、 何といっても食べ放題コースが安い 一番安いと¥1980からあるので子供連れでも安心 肉の味は、和牛でなくおそらく輸入牛だが、 流通が多いのか、それなりに新鮮で美味しい 火の通りがよいように、 薄く切られているのは物足りないけど・・ 値段の事を考えるとコスパは◎ 飲み放題もドリンクバーも安いので、 食べ放題と一緒に組み合わせても安いわぁ~ 場所は、 JR姫路駅から西に徒歩で約20分位 車なら県道415号線西延末交差点の北側 「焼肉いちばん」は、 ぎゅあんが運営していて、 ゼンショーグループになるので、 チェーン店で共通のメニューと 安い価格設定が魅力で、安心して利用出来ます 昼のランチは、 ご飯おかわり無料とドリンクバーが付いて なんと¥500代~からあるのでお得です 営業時間も遅くまで開いていて、 駐車場も広く、店内の席も広くて、 ゆったり出来るお店です あかん、また食べ放題でお腹いっぱいです ごちそうさまでした・・ いちばん 姫路店 兵庫県姫路市西延末156-5 079-299-2901 11:00~翌1:00 年中無休 駐車場有 #これは絶対食べて欲しいキャンペーン #カルビ美味しい #コスパ◎ #食べ放題 #ランチも焼肉
加古川、東加古川駅付近の焼肉のお店
柏原駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ちょっとして個室 なんかハンバーガーがあったりして、数量限定‼️どんなだろうと頼んでみました。やわらかく美味しかった⤴︎
事前予約必須、新鮮な特選牛が美味しい焼肉屋
今日は淡路島の津名港に着きました。 お肉はゴールデンウィークということで特上がなくて残念!でも一人4500円でたらふくになりこの味は大阪ではありえないです。山芋のキムチがとても粘っこく美味しいなぁ〜。時間がオーバーしても対応が良くてありがとうございました(^_^)また、お邪魔しますねー。
和歌山駅から徒歩2分!上質な和歌山県産牛をリーズナブルな値段でどうぞ♪
たまに行く チビ達のお気に入りの店 写メピンぼけ(∋_∈)の為に 前に行った時のです 美味しいよ
昭和レトロな空間で味わう絶品焼肉と映画ロケの余韻
映画〝孤狼の血LEVEL2〟のロケ地になった、基町ショッピングセンター入口にある焼肉屋さん。店内は煙でモクモクしてますが、そんな小さな事は気にせずに。何よりも昭和感いっぱいの雰囲気がいい。ライス、キムチ、ナムル、スープの付いた「牛カルビ定食」を。ひとり焼肉をしながら、店内に貼られたポスターやサインをキョロキョロ。
七輪でしっかり楽しめる、待ち時間なしの焼肉ランチスポット
ランチメニューを食べました。 土曜日のお昼に行きましたが、予約せずにすぐに机につけました。 七輪タイプで美味しくお肉を焼けました。
琴平にある南熊本駅付近の焼肉のお店
何気に初の牛角。 牛角だろ?と舐めてましたが普通に美味しくいただきました笑 ユッケジャンクッパがボリュームもあり辛さもちょうど良く好きだったなぁ。 やっぱり肉は炭火で焼くに限ります。
那覇市にある赤嶺駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
沖縄遠征 : 創業32年以上になるファミリー焼肉屋さんでランチ。 ランチメニューがお得で、御飯大盛り、キムチ類大盛りは無料です。 タレやキムチ・ナムル類なども、ニンニクを効かせて自店で作っており市販のモノに頼らないのは良いと思います。 肝心のお肉は、A4ランク以上の国産和牛を使用と明記がありましたが、あまり感じられないので残念賞。 タン塩とハラミはそこそこいけました。 食べ放題メニューなど、家族でお腹いっぱい食べる時などには良いと思います。 ご馳走さまでした。
友達・同僚と気軽に食べたいときに訪れたい八潮の美味しい焼肉のお店
ユッケ美味しかった(〃ω〃) 他のお肉達も美味しくいただきました‼️デザートにコーヒーゼリーも美味しくいただきました‼︎
個室でゆったり、美味しい焼肉。オススメはごまネギダレで食べるタン塩
今回の昼はダブルランチで決まり 上品なタイプの焼肉ランチ 七輪房さんもお店によって メニューが異なるようです コースのようにまとまった 焼肉ランチを堪能しました
締めに最高な冷麺が食べられる焼肉屋さん、お肉はどれも絶妙な味わいの品々
焼肉よこたさんでリベンジ‼️ 今日は同僚と3人でランチしました。 先日、クッパ?ご飯系で失敗したばかり… 同じ過ちは繰り返しません( ̄∀ ̄) 私は豚焼肉ランチ 一緒に行った同僚は牛焼肉ランチ モヤシのナムルとキムチが美味しい❗️ 豚肉カルビなので歯ごたえあり。 キャー‼️口内炎が出来ていたのスッカリ忘れてましたじゃん( ̄∀ ̄) シミル〜❗️痛〜い 痛さと旨さ…アンバランスなランチ。 やっぱり焼肉屋さんは、お肉を焼いて食べようって改めて思いました。(*≧∀≦*) 次回は口内炎が出来てない時に食べたいな❤️ #リピート決定 #焼肉ランチ
ガッツリ食べたい人にオススメ、食べ放題がお得な焼き肉屋さん
ランチタイムに焼肉食べ放題コース。もともと食べ放題の専門店に比べると少し高く感じるかな?食欲に自信のない人は単品注文の方が安上がりかも。
珍しい部位も豊富、極上ハラミもお勧め、お得なランチも美味しい焼肉屋さん
カルビ&ホルモン定食(1210円税込) カルビ定食(1100円税込) ランチ時に吸い込まれるように人が入っていくのを見て、入店 バラエティーに富んだメニュー 焼肉だけではなくカレーもあり、小さい子どもさんでも楽しめるのでは。
今まで食べた事のない美味しいお肉が盛りだくさん。ご褒美に行きたい焼肉店
店長に連れてってもらい、いい焼肉屋さんで、いいお肉をいただきました…!こんなの食べた事ないくらいでした!とっっても美味しかったですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡♡ バイト頑張ろう。笑
絶品打込みうどんを〆に。春日川駅近く、予約必至の人気焼肉店
煙が出ないことに加えて、個室で上品で美味しいお肉が食べられます! 女性たちにオススメ!
ドリンク飲み放題もあってお得な、コスパ重視の焼肉屋さん
いつもお世話になっている人へのお返しに牛角へ来ました。 駐車場が少し遠かったです。 一番高いコースにしようかと思ったのですが、 遅い時間に来店したため一部売り切れがあり、 2番目のコースに。 接客してくれる店員さんがハキハキと、気を回してくれたり、オーダーがすぐに来たりと過ごしやすかったです。 お肉も味付けにバリエーションがあり、飽きなく美味しかったです。 牛角はソフトドリンクの飲み放題があるで、便利だなと食事してきました。
三宮、旧居留地近くの焼肉のお店
【牛角は食べ放題だけじゃない!】 某テレビ番組の企画により、「牛みすじのフォアグラ焼き」(1,580円)なるものが期間限定で発売! これは食べたい=3 友と2人でたのも~!…と思いましたが、ツレが遅れw しかし、店内で待たせてもらいました(15分したらオーダーして言われたけど…) カウンター席にて。 ツレも到着し、アラカルトで注文♪ ビール500円。 牛タン・例のフォアグラ・和牛切り落とし・牛角カルビ・ライス・シーザーサラダ・ジンギスカン・ホルモン盛り合わせ・・・と注文。 牛タン美味い!薄くてもコリコリやん♪ フォアグラ本格的✨みすじと良く合う~! 和牛切り落とし…脂っこい>_< ダメダコリャ 牛角カルビ間違いない!! ジンギスカン。うみゃい✨牛とは違うラムの味わい♪ ちょっと5,000円×2人はビックリしたけど、 そんなもんですよね。LINEクーポンもありますし、10%オフのホットペッパークーポンもあります(兼用不可) #ディナーキャンペーン
鈴鹿、平田町駅付近の焼肉のお店
サラダバーがあるために 家族でくる時はここばかりです
カルビはジューシーで旨みたっぷり。家族で楽しめる美味しい焼肉店
場所は不便ですが、味は確か。 量も基本的に多いので高い肉ばかり頼んでも1人5000円位。(アルコール2杯程度)極上はらみがオススメです。