七輪の上で焼くホルモンがリーズナブルで美味しい、ワイワイ騒げる居酒屋
最近、美味しいチョリソーが食べたくて、ここに美味しいチョリソーないかなぁ〜??と思っていたらメニューにメキシカンチョリソーを発見! 一応、店員さんに辛いか確認をして注文! 思ったより辛い〜! さすがメキシカンチョリソー 今日も美味しかったです! ご馳走さまでした。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
妻実家に帰省。義父母にご馳走になりました。 子供らは義父母と同席、私は妻と2人で。 時間制の食べ放題焼肉は、味わうことなく食べるイメージですが、2人だった事もあり、のんびり味わって食べられました。もちろん、それなりに食べましたけど。 ご馳走さまでした。 #焼肉キング
驚きのコスパで楽しめる、旨みたっぷりの焼肉宴会スポット
#遠出シリーズ その266 また #山梨 (o´罒`o)ニヒヒ♡ 何ここーめっちゃ安っฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ 一番高いので #1100円 ってฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ そしてこのクオリティฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ #大勢で宴会したい #甲府 #甲府好き #甲府グルメ #甲府焼肉 #甲府おすすめ焼肉 #甲府激安焼肉 #安いのにめっちゃ美味しい焼肉 #下手したらお肉屋さんより安いんじゃないか #牛ササミ旨い #ヒンナヒンナ #aha
川尻にある岩出駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
主人と用事で出掛けたついでにやすべえへ! 店内は凄い食べやすい空間でいい感じ♡♡ ハラミ定食! 自分で焼くスタイルだから余計に満足感があったな 足りないかもと思ったらゆっくり味わいお腹も心も満たされた(∩˃o˂∩)♡ 次は何食べようかなぁ〜
仙台駅より徒歩6分、おいしい焼肉がおしゃれに楽しめると評判の焼肉店
仙台駅東口、アンパンマンミュージアム近くの焼肉屋!二次会でも使える店! 一品一品にこだわりがあり、美味い。
ジューシーなカルビは国産牛使用。肉づくしで満腹&満足の焼肉店
#お肉が美味しい * 日曜の夜お邪魔しました。グルメ親子三人組。今日は、宝島さんです。 * 宝島定食150gハラミとロースを注文しました。 * お肉柔らかジューシーなんです。 * お腹も心も大満足でした。
ランチには半額メニューもありお得。サラダバーもあり満足できる焼肉屋さん
ココスに行こうと思ったら満席だったので、やってきてみた。。 1.5人前のカルビランチには、サラダバー、ライス・スープのおかわり自由とドリンクバーが付いて ¥950なら許せる。。
~美味しいは国境を越える~ 当店のお肉は全て「ハラール肉」を使用しております!
3500円の食べ放題+ドリンク飲み放題 安すぎ‼る!️ お値段レベルあったけど この赤のコースで充分(^ω^) 店内も広くて ソファ席と椅子の席があって ゆっくり食べれる✨ 90分コースにしたけど 時間余るぐらいでした。 めっちゃおすすめ!お得! ハラール肉のバラと シマチョウがめっちゃ美味しいかった! そればっかり食べてた❤️ 携帯で注文するシステムで ジュースも取りに行かないで持ってきてくれるので ゆっくり食事ができます。 すき焼き鍋 ビビンバも量があって こちらも美味しい✨ 店員さんも丁寧だし ここは穴場ですね! アイスも食べれるし安くて良い焼肉屋さんを 見つけました お腹いっぱいご馳走さまでした〜✨
笑顔がついこぼれてしまう美味しい焼肉屋
住宅街にある焼肉屋さんです。 以前の職場から近かったのですが、今は職場も家も遠いので、誘ってもらわないと行かないです。でも美味しいです。 お肉はもちろん、他のメニューもハズレはないと思います。いつも同じものを注文するのでわからないですけど(笑) 私、甘い物は別腹な女ではないんですけど、焼きいもソフトは別腹です。重そうに見えますが、ペロリといけます。甘ったるいのが苦手な私でもお気に入りです。
お祝いに好評の『肉ケーキ』ご用意可!全席個室の神戸牛&黒毛和牛専門店。
三宮近辺だけで数店舗展開している大長今 今回は生田ロードのビル8階へ 厚切り塩タン、上塩タン、トロユッケ、特選ハラミ、並ハラミ、ラムシンなどなど やはり特選系のはお口に合いません いや、美味しくないのでは無く、もう歳なんで受け付けないんです… でもラムシンは並ハラミなどは無茶美味しい! 赤身系バンザイ!! ご馳走さまでした*\(^o^)/*
美味しいお肉の種類が豊富、家族連れにもオススメなコスパも良い焼肉屋さん
広々した空間でゆったりと低コストで美味しい焼肉が食べられるカジュアルなお店。メニューの中でも厚切り牛タンが気に入っています。カップル席もあり。
味良し、質良し、価格良し◆ネギ盛牛タンとホルモンで乾杯!昭和レトロな焼肉横丁♪
向かいのおでん屋、寒空の下何で行列するんやろ? それはさておき、穴場のホルモン焼き屋はこっちです。常連です。 宮崎牛にこだわっておられます。 ワインもあるし。 炭火でガンガン焼いてお腹いっぱい食べてもリーズナブル。お店も広いし肩肘張らないええお店。
高品質な肉と個室でくつろげる焼肉店
締め焼肉ができるお店。 特選ミノは必食! ミノの概念が変わります。※写真なし 大トロタンなどタンのメニューが豊富なので、 タン好きにはもってこい。 企画メニューより、定番を食べるのがオススメ。 #広島焼肉 #焼肉 #大人デート #タン
定番のメニューから珍しい部位までメニューが豊富な焼き肉屋さん
きたなシュランでお馴染みの日ノ出町「がま親分」で修行されたマスターが、厳選されたホルモンを提供している「ふじまる」さん。 ガッツリ肉食べたいなぁ~って時より、ガッツリ飲みたいなぁ~って時にきます。 でもしっかりガッツリ肉食えるんdeath。 牛、豚は文句なしで美味いです。が、鶏のせせりは絶品なのでオヌヌメです。 いつの間にか若いアルバイトがいてビックリ。 可愛いからオジサンがイジってます。(良い意味で) 角メガハイジョッキ追加で✋ あ、ふじまるさんは、汚くないです(笑)
【八王子駅徒歩3分】圧倒的コスパ!A5黒毛和牛食べ放題でワンランク上の極上焼肉を
70分食べ放題、100分飲み放題で5000円前後でした! お肉も飲み物もたくさん種類があり、大変満足です✨✨
また来てしまった焼肉きんぐ。 チェーン系焼肉食べ放題店。 食べ放題3千円ぐらいだけど、メニュー多いし店員さんがみんな優しい。 お金のことを気にしてもいっぱい食べたい時は焼肉きんぐか温野菜です!
心温まる神接客と絶品カムジャタン鍋が楽しめる韓国料理店
焼肉にしました。富士山の溶岩プレートを使い、遠赤外線で焼くから、たまらん旨さ。肉はもちろん、野菜が美味しい。ご馳走さまでした。
上から読んでも下から読んでも"おにくのくにお"
『おにくのくにお』さんへ 座ってから七輪が運ばれて来ます。 ビールが冷え冷えで旨い! “タン塩からホルモン、豚バラなど”を注文。 どれも歯応えありコリコリで美味しかった。
本場の旨みを堪能できる牛タン焼肉と贅沢ランチ
宮城県の新井にある焼肉店。 社員旅行のランチで訪問。 仙台のいわゆる牛タンを期待していたのですが用意されていたのは牛タンセットでした。 ですがこちらの牛タンがなかなかにうまい!ご飯と乾杯で頼んだメガハイボールの減り方がすごかったですw テールスープ、とろろも隙なしで想像以上に大満足でした!
春から秋のメニュー「冷麺」もおいしい、上質の和牛を堪能できる焼き肉屋
@伏石町 サンフラワー通りに面する焼肉店。 母と。 2人で外食するのも久しぶりで、焼肉なんて初めて。 こういう時間を噛みしめると共に、あとこういう時間は何回あるのかと思うと切ない気持ちになりました。 次に行くときは、うんと楽しもう。 ごちそうさまでした。