上質なお肉をさまざまな味で楽しめる焼肉空間
美味しい焼肉屋さんです! この辺で夜遅くまでやってる貴重な店。 お肉ジューシー&ボリューミーでした。 白センマイ刺しや豚足なんかも美味しいです。 ビールが進む進む。 接客がイマイチ的な口コミが多いのですが、人数増えたのか丁寧でした。 呼んでもらった代行さんも安かった。 #ビールが進む #肉食女子 #良質なお肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉好きが通う #駐車場あり #ガッツリ食べたい時に #ゆっくり飲みたい時に
戸田市にある戸田駅からすぐの焼肉のお店
戸田駅前の牛角。麺類の写真しか撮ってませんでした。 旨辛にんにくラーメンは、いまいちパンチが、、、 冷麺は美味しかったです。
低温でねかせた旨み凝縮の熟成肉が味わえる焼肉屋さん
じゅうじゅうカルビ東静岡店 食べ放題ランチに行って来ました。 (1)昼特!焼き肉+サイドメニュー食べ放題 バラエティセット 牛三味セット 焼き好きセット (2) 定番ランチ じゅうじゅうカルビランチ(200g) 厚切り牛塩タンじゅうじゅうカルビランチ 国産牛プレミアムランチ (3)春限定ランチ 人気の3種盛りランチ 厚切り牛塩タン、じゅうじゅうカルビランチ 国産牛プレミアムランチ 等がありました(詳しくは写真メニュー見てください) 私は春ランチの人気の3種盛り頼みました。 サラダ、キムチ、杏仁豆腐とお肉が来ます。 ご飯、スープ、カレーはバイキングコーナーでとります お肉は少し色が悪かったですが値段を見たら納得はできる。カレーは濃くて美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #お一人様OK #一人焼肉 #ランチ焼き肉
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
1番上のコースの食べ放題を頼みました。サイドメニューでエビのアヒージョやドリアや焼きカレーなど、ちょっと変わったのもあって楽しいお店ですが、お肉の質はイマイチかも。 店員さんは愛想よくて雰囲気は良かったです。七輪なんで、店内モクモクしてました。
当店自慢の『一頭盛り』ぜひ、ご賞味ください♪ハラール認証牛肉・羊肉使用~!
牛すじ肉辛み炒めを注文 仕事が早く終われば亀戸餃子を食べようと思いましたが 少し遅かったため 近くの中華屋に行きました。 店内は昔は繁盛していた見た目 吊るされた鴨は食用なのか陳列なのか ランチの値段は800円とリーズナブル 牛すじ肉はしっかりと柔らかく 米との相性抜群 食感の残された野菜たちがシャキシャキと美味い 牛すじ肉に飽きた舌にマッチする 夜はどんな本格中華を出すのか気になるお店
長柄中にある天神橋筋六丁目駅からすぐそこ、焼肉のお店
レギュラーのお肉はもちろん、店長さんが毎日目利きして仕入れてくるというお肉は絶品です! 価格帯も、結構お得感のあります! リピート確定です(笑)
炭火焼きの焼肉屋さん
炭火焼きの焼肉屋さん。 うまい!
宮崎牛をはじめとしたA4、A5ランク牛の焼肉・焼鳥・しゃぶしゃぶが食べ放題のお店
4000円のコースをチョイス ナニコレ!?アルコールも込みでっかいな♩ めっちゃええやん♡ 今度後輩が来たらここやな 笑笑 牛肉のクオリティ◎ 豚肉○ 鶏肉△ ホルモンは丁寧に処理されていてそこそこ美味しい○ 後はビールがキリンだったらマジで通う! #リピート決定 #レアがたまらん #夜に来たい
多彩な部位とバランスの良い焼肉ランチ
【ランチ焼肉】ラインで焼肉話しと写真でランチは焼肉‼ 6年ぶり?にこちらの“琉”さん。 三種類のお肉は、 骨山カルビ、芯玉、縦バラとか?! 脂キツそうに見えましたが、 そうでもなく旨いです。 ご飯もすすむ。 スープもキムチ、カクテキも美味しくいただきました。 旨かった、ご馳走さまでした。 #ランチ焼肉 #新松戸
落ち着いた個室で上質なお肉を少しずつ味わえる焼肉ランチ
キッズスペースのある個室焼肉、ということで家族で利用。 写真の通り、かなり広めの個室+2.5畳程度のキッズスペース。壁掛テレビとちょっとしたおもちゃ、絵本があります。 テレビはDVDプレイヤーもついていて、ディスク持込OK。3歳児連れでしたが、これのおかげで、ゆっくり快適に食事できました。 肝心のお肉も、かなりレベル高いです。 地元奈良の大和牛とのこと。 部位ごとの説明書きに「オススメの火加減/焼き具合」がついてきて親切。色々おいしく頂きました。 サイドメニューもなかなか。すだち冷麺は、鶏ガラ+牛骨出汁+醬油の和風仕立で、締めにぴったり。 ちょっと値段高めですが、人気あるのも納得です。
精肉店直営だからこそ実現するお財布に優しい高品質焼肉
近所で焼肉食べるならここで間違いなし! 金土日の夜しか営業してないけど、いつも満席! 精肉店直営で安くて美味い肉が食べれます!
中央にある松本駅近くの焼肉のお店
高遠城、上田城、松本城旅行2日目。 この日は、高遠城→上田城→真田氏歴史館→松本と1日運転してクタクタ。 そんな時は焼肉でスタミナをつけましょう、ということで以前伺った焼肉屋さんへ行くも定休日。 調査不足。。。 で、ホテルからちょっと歩きましたが、こちら 焼肉ほうせんさんへ。 エレベーターで2階にあるお店へ。 個室に案内されハッピー。 まずはビールで乾杯! 野菜やホルモンはいらないので、 カルビ・ロースセット×2。 上タン塩×2?。 鶏焼。 上ハラミ。 ジンギス。 盛岡冷麺。 カルビスープ? ゆっくり落ち着いて食べることができ、お腹いっぱい、ほろ酔いで、楽しい1日を締めくくることができました。 次の日は涼しい内に松本城へ登り、高山経由で帰ります。
大和市にある鈴木町駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
全部美味しいーー 安心して食べられるううう 盛り付けも丁寧でこだわりあり。 こういう焼肉屋探してた。 わざわざ電車に揺られて行った甲斐アリ♡
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
ホワイトデーのお返しは焼肉で返しました(笑)! 家族で焼肉腹いっぱい食べて、俺まで満足しました! やっぱ焼肉最高〜(^o^)/
佐賀牛を中心に国産ブランド牛を完全個室で堪能できるお店。コースは3500円から。
焼肉ランチ!! ちょっと贅沢に( ´∀`) 1900円のランチが1200円になったお得なメニューに飛びついてしまいました。 焼肉、天ぷらボリューム満点。 バランスとれた感じでグッド! ご馳走様でした(^-^)
焼いたお肉を石盤(石焼プレート)にのせて、お客様の元へ。
イケメンで朗らかなオーナーシェフと楽しい会話、上質なお肉、日頃の疲れが吹っ飛びます。 特にシャトーブリアンのステーキは、有名ホテルに比べると量、価格がお手頃、お財布と胃袋に幸せを感じます。
ゴルフの帰りに先輩と食べ放題の店に行ってみた。食べ放題のコースが、プレミアム、キング、58品の三種あるので、真ん中の一番人気であるキングを選択。 お店のシステムは100分時間制限内、食べ放題でタブレットで選択すると自動搬送機でテーブルまで皿が届く。後述する五大名物を一撮り食べると腹パンになる。 写真#2は、壺漬けドラゴンハラミ 写真#4は、焼きジャブみすじ 写真#5は、きんぐカルビ 写真#5が、炙りすき焼きカルビで、大判上ロースは撮影を忘れた。 これで、税込み3,498円。飲み物はドリンクバーではなくて店員さんが運んで来てくれる。この価格に抑える企業努力に頭が下がる。なお、ソフトドリンク飲み放題は税込み420円である。
肉を堪能できるカジュアルな焼肉ランチスポット
どんどん亭!うん十年前の学生時代に何度か行ったことあるのを思い出して、行ってみました。手ごろな価格です。焼肉屋は、お肉の写真とるの、難しい…。なかなか生々しくなってしまって。店の入り口の写真でご容赦ください。
苫小牧、青葉駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
安くて旨い‼️ 札幌に住んでいるのでなかなかこれませんが、近くにあったら毎日来たくなりたくなるような店です。!
唐津、和多田駅からすぐの焼肉のお店
焼肉チェーン。 食べ放題コースを利用しました。 食べ放題のお店の肉の中では質が高いと思います。 焼きすきなども楽しめ、美味でした。