◆国産羊が味わえる全国屈指の人気店!ジンギスカンへの概念を覆す、極上の羊肉◆
国産の羊牧場と個別に契約をしているお店。 羊はラムからラムまで、用意がありますが、その時で入荷してる羊が違うのでいつ行っても違う羊がいただけます。 店員さんの羊愛が偏愛すぎる! お話きくだけで、羊のストーリーに引き込まれます。 肉葉勿論最高!そして、食べるだけではなく物語含めて語れる店員さんがいるお店。
【荻窪駅より徒歩2分】圧倒的なコスパで他店を圧倒する”最高級黒毛和牛”に舌鼓
通勤路にある前々から気になっていたお店 ようやく行く機会ができました。 美味しいお肉をリーズナブルでいただけたので、 コスパ高いと思います。 ホタテのバター焼きみたいなサイドメニューも美味しかった。 #5000円以下
ご当地鶏焼肉をじっくり味わえる、ひとり焼肉もできるアットホームなお店
初めて来た松阪! 牛肉より鶏が美味しい! パクパクいけちゃうので是非、1メニューを3人前ぐらい頼んでみてね!
上タン塩は口の中でとろけだし絶品。肉質の良さが魅力の焼肉店
相方に誘われて~家族と♪ 店内は賑やか~♪♪♪♪♪♪ 外に灰皿があるから禁煙やと思う…(^-^ ★元祖ホソ塩(630円) ★上ミノ(850円) ★玉子かけご飯 玉子の王様 (320円) ★わかめスープ(550円) …などなど 焼いて、 あっさりしたタレを浸けて食べる「ホソ」が お気に入りですO(≧∇≦)O
国産和牛の希少部位を好きなだけ頂ける!
池袋の大通りから一本路地入った所のお店 焼肉屋だけどバル料理も充実してました! 肉寿司やハンバーグ、きわめつけはスペアリブのワイン煮!これは最高に美味しかったです! 店員さんやお店の雰囲気もアットホームでとても居心地が良かったです! 池袋に行った時はまた行きたいお店です! #肉バル #デート #リピート決定
ワンランク上の味わい、絶品ホルモンが堪能できる隠れ家的なホルモン屋さん
ここまで美味しいホルモンはまずはないかと! センマイは噛むと肉汁が出てくるし希少部位がいっぱいあります!
焼き肉ともつ鍋がセットで食べれるお店
今日は焼き肉(タンセット)&もつ鍋を注文。タンは以前紹介した通り間違いない美味しさ。もつ鍋は醤油ベースのお出汁が美味しくて予想以上に食べ過ぎてしまいました。〆にチャンポン麺、続いておじやで完食です‼
【大和駅徒歩2分】 完全個室喫煙可◎名物!120分食べ放題2,999円~
どんだけあるの?というくらい メニューのラインナップが豊富でビビった場所 大和に住んでいる連れからすると地元の人にはかなり有名とのこと んー,確かにこれは人気出るのわかる。 浜焼きができるところがもうポイント高い 机には備え付きで焼き台がついているセルフスタイルでこれもまた楽しい ホタテとホンビノス貝が大ぶりだしぱかっと開く時嬉しいのでおすすめです✨ 串物は肉巻き系が鉄板かつ間違いなし! トマトが旨味ギューっとなってて美味しい 熱いですが気をつけつつぜひ熱々で 〆は焼きそば❣️ 気を衒わない、シンプルソース焼きそば 想像そのままの味が安心〜、おなかいっぱいだよといいつつなんやかんや完食 つまみにもなる〆で満足〜 まだまだ堪能できるポイントたくさんありそうなのでまたぜひ (なんとダーツもできるみたい
美味しいラム肉が食べられると観光客にも人気のジンギスカンのお店
お客様からオススメされて初訪問♪本当は違うお店に行く予定が満席で( ̄▽ ̄;)おまかせでいただきましたがとても美味しいジンギスカンでした(^-^)
懐かしさ漂う店内で笑顔あふれる大衆焼肉◆赤城牛&福豚を昭和レトロな空間で堪能!
Google評価4.5 夜のお店を探していると、上州牛が気になり、Google評価の高いこちらに来ました。 ビールを注文 お通し……なんだろ? 白菜キムチ 親方カルビ 並牛タン 味付けされた薄切り牛タン、塩っぱくて硬い 親方カルビは油っぽいかなぁ〜 ホッピー 赤城牛特上ロース追加 特上ロースでも結構油っぽい 店主に「味どうですか?」と聞かれ、つい「美味しいです」と答えてしまうお人好し日本人 店主は群馬育ちのモンゴル人らしく、人懐っこく話しかけてきます。 「カルビ好きですか?」と聞かれ、「Googleアンケートに答えると親方カルビ1皿サービス」とのこと。高評価の理由はコレか? じっと見られる中でつい高評価してしまい、サービスのカルビはやはり脂っこい…。 「上州牛は脂っこいから、自分の好みは普通のロースです」と店主。 もっと早く言って…。 帰り際には「また待ってますね〜」と、最後まで人たらしな店主。 年齢的に肉の脂が辛くなって来ただけかもしれません…… #前橋 #Google高評価 #お通しなんだろ #赤城牛が安く食べられるお店 #年かな……笑 #可愛いけど……ダメです #サ飯 #2025/6月
満足度の高い美味しさが自慢の店
焼肉食べたくて、たまたま見つけたここ! お店の雰囲気めっちゃかわいい♡店員さんもかわいい♡ サムギョプサル、プルコギキンパ、海鮮チヂミ、蛸の辛炒め。サムギョプサルだけお店で食べて、他はテイクアウト! 車で行ってたのでお酒飲めなかったのが残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)妹が帰国したら、ゆっくり行きたいです!ごちそうさまでした✌︎('ω')✌︎ #二日市駅近く #韓国料理 #テイクアウトできる #夏休みキャンペーン
【高速神戸駅 徒歩1分】塊で仕入れる上質肉と兵庫米のボリューム満点カジュアル食堂
冒険家・アドル の特撰牛もも炙り焼き定食「カジュアル食堂レストアドル」 【神戸・ランチ1件目】 2025.10.29(水)訪問 詳しい場所は店名または住所で検索して下さい。 日替りランチは「柳のランチ」800円(税込)と「桜のランチ」1,100円(税込)、「楠木のランチ」1,600円(税込)があります。 毎日内容変わってます◎ facebookやインスタで予告がある時もありますので見逃すな!ガォー!(笑) この日の「柳のランチ」800円(税込)は、 ①霧島豚上ミノ焼肉定食 ②黒毛和牛焼きレバー定食 「桜のランチ」1,100円(税込)は、 今日は肉の日 ● 特撰牛もも炙り焼き定食 「楠」1,600円(税込)は、 ●「柳」と「桜」をどっちもの欲張りランチです。 定食はサラダかご飯大かコーヒー付き。 それぞれ100円で追加も出来ますよ♪ 鉄人はご飯大盛りに、ガォー!(笑) この日は、「肉の日」。 なんかやってると思ったらやっぱり肉の日スペシャルが、ガォー!(笑) 鉄人のオーダー(税込)は、 ●特撰牛もも炙り焼き定食 1,100円 ご飯大盛り 質の高い牛もも肉を使用していることが特徴で、脂のバランスが絶妙です◎炙り焼きにされることで、肉の旨味が引き出され、香ばしい香りとともに食欲をそそります♪ カジュアルでありながらも高級感を感じさせる逸品です◎ そして、ご飯がめちゃくちゃ美味しい♪ ブロガー「料理の鉄人28号」の鉄板法則 『ご飯が美味しいお店=すべてが美味しい◎』 ご飯に心遣いをしているお店はあらゆる事に細かな心遣いをしてます。 今までご飯が美味しいお店でハズレた事は1件もないと断言します! また逆も真なり!ガォー!(笑) こだわりのお米を使ってます、っていうお店はたくさんありますが、お店に精米機があり毎朝精米したお米でご飯を炊いてるお店はかなり稀少です。 だから、ご飯がめちゃくちゃ美味しい♪ これでこの価格は他店では絶対にあり得ない! わかる人にはわかる味です、ガォー!(笑) 神戸のグルメな人なら誰でも知ってる神戸駅、新開地の間にある「炭火焼肉屋台たじま屋」さんの出身。 しかも炭火焼肉屋台たじま屋さんの立ち上げメンバー3人の内の1人だったようだ。 そんなことで、 当然、肉にこだわりアリ! パワーチャージ!ガォー!(笑) 鉄人イチオシのお店です!! パォーン!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 オープン日 2018年11月1日 #料理の鉄人28号 #鉄人 #グルメ #神戸 #兵庫県 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #Retty #Google #Instagram #Twitter #Threads #肉の日 #パワーチャージ #アドル #カジュアル食堂レストアドル #定食 #日替りランチ #ご飯がめちゃくちゃ美味しい #焼肉 #ランチ #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
ホルモンうどんが名物。煮込みもおいしい常連が多い老舗ホルモン店
仕事帰り、なんばで散髪。 天王寺まで歩いて帰る途中、中々素通り出来ない新世界。 じゃんじゃん横丁の入口脇の店、ホルモンうどんで有名やったよね。 ホルモン豆腐に豆もやし。 泡盛のお湯割りでいただく。 ゴーヤや豚耳、沖縄を感じさせるメニューがあるね。
完全個室で堪能する宮崎牛の極み。贅沢な夜を心ゆくまで味わう至福の空間をどうぞ。
宮崎2日目の夜は、宮崎牛と決めていました。 地元の友人に教えて頂いたこちらのお店。 宮崎牛のコース。 最近ちょっと赤身を選びがちで、久々にサシがガッツリ入ったお肉でしたが、脂がスーッと溶けていくようでした。 宮崎牛、本当美味しい…。 デザートの胡麻アイスがまた美味しい。 店員さんもとても丁寧に接客して下さり、店内も完全個室で落ち着いた雰囲気。 居心地、とても良かったです。
和牛と秘伝のタレを使用した、匠の肉丼の店
城陽市の住宅街にひっそり佇むお肉推しのレストランに「肉匠 江渡蘭世」でランチ♪ 外観はまるで廃墟みたいで、入るのにちょっと勇気が必要。 店内は、靴を脱いで入店するスタイルで、プレハブの会議室っぽい雰囲気だけどテーブルや椅子はちゃんとレストラン感あり。 平日の13時すぎに訪問したら、お客さん無しで貸し切り状態✨ --- 今回食べたのは… ●和牛上カルビ(¥1,100) - 丼になってます! - 甘辛で濃いめのタレ、甘み強め - お肉はめちゃくちゃ柔らかくて脂身ジューシー - 付属の出汁風の洗いダレにくぐらせると余分な脂が落ちてサッパリ味に変化! - お肉の下には玉ねぎがびっしりでシャキシャキ甘い - ご飯はちょっと少なめ - 玉子スープ付き 店主さんのワンオペで接客はとても丁寧でした! 総じて、外観とのギャップにびっくりするけど、勇気を出して入ると美味しい肉料理にありつけます! ごちそうさまでした♪ #京都#城陽市#肉料理#入るのに勇気がいる店#ランチ
厳選ブランド食材の岩中豚、伊達鶏、旬菜を炭火焼きで!貸切可能な和食居酒屋◎
田町駅の芝浦側にありランチで利用しました。 金額は1,000円付近ですがマグロの刺身もついてお得な感じがします。テーブルごとに水のポットもあります。小鉢も多数ついて焼き魚も美味しかったです。ランチは現金がPayPayの支払いでした。
お得に味わう本格サムギョプサルの大衆韓国料理店
‘26/04/22 歓迎会で韓国料理に テーブル上の肉料理の調理はすべて店員さんがテキパキと行なってくれありがたいですね!
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
銀座駅の韓国料理&焼肉屋さん! おすすめはカンジャンケジャン!蟹の濃厚な風味がたまりません。お肉の質も高くおすすめです★
溶岩石で焼き上げるサムギョプサルや人気韓国料理を堪能
懐かしの韓国料理行こう!と予約してもらったお店が韓国違いでしたが、銀座のど真ん中で、韓国屋台風のお店。とっても美味しかったです。マッコリも飲みやすくて美味しかった。
サムギョプサルの先がけ、本格的でありながらリーズナブル韓国料理店
ライブ後は必ず行くサムギョプサル。笑 味も美味しいしお腹いっぱいになるのに 1人3000円かからないので重宝してます ネギとかナムルとかサンチュとか色々付いてきます 今日はトッポギとサムギョプサル2人前 今回頼まなかったけど〆の焼き飯も美味しいです! (オタクなので推しトレカと一緒に撮ります)笑