手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
素晴らしい接客!! 美味しい食事!! いつ行っても大満足で帰ってます☺️ ありがとうございます。
炙りタンと蒸し野菜が最高の居酒屋、店員さんの感じもよく最高
蒸籠蒸しが凄く美味しかったです! 定員さんも奇策で、馴染みやすいお店で、又行きたいと思えるお店でした! #ファンを喜ばせる味
程よい辛さのキムチも美味。コストパフォーマンス良し、味良しの焼肉店
牛もつ煮込み定食900円「期間限定らしい」 近くなのに初めてきたけどすごく感じがいい店。 ランチで1人できたけど個室を用意してくれて、ご飯も大盛りOK。 和牛のもつらしくて臭みもなくて、ほろほろでむちゃくちゃうまい。大食漢の私でも大満足。 食後のコーヒーにお菓子までついててすごい! 出入り口がわかりにくいので今までこなかったけど、リピート確実! #焼肉屋さん #コスパ半端なく高い #リピート確実
前まではなかったランチ営業してたので、久しぶりに行ってきました。ディナータイムに行くよりかなり安いです。 2880円のコースにしたけど、タンも有るし、ミノも有るし、1品も充実してるから良いですね。 しかし焼き肉ってよりステーキって感じの分厚いお肉も多かったです。 オーダーはタッチパネル式なので気楽に注文出来ます。 またランチタイムに食べに行こ〜っと。
四日市で楽しい夜を過ごしたい時におすすめ、絶品焼肉が楽しめるお店
まあなんといっても盛り付けが美しい。お肉でできたお花に、稲穂がさらりと置いてあったりします。お店の雰囲気はカジュアル。あまり席が多くないからここも予約して行くかな。
にんにくとホルモンを楽しめる焼肉
久しぶりのくうちゃん。次の日仕事だけどニンニク丸ごとたべちゃいました。美味しかったです。豚ホルモンとカルビ頼みました。
桑名、播磨駅からすぐのホルモンが食べられるお店
遊月のお肉が食べたい!と子供と訪問。 時短営業をされてたので サッと食べて帰りました。次の機会には ゆっくり食事したいなぁ…と思いました。 厚切りタン とっても美味しかったです。
臭みがない新鮮なホルモン。ホルモンが苦手な方も一度食べてみて
ココの店、ガチでオススメ‼︎ ガチで美味い‼︎ シマもオススメだっしー せせりもオススメだっしー 何食っても美味い‼︎
トロトロまろやか、新鮮なホルモンを味わうことができる焼肉・ホルモンの店
焼肉屋さんだけど昼限定でラーメン屋さんになりました。 メニューは醤油、塩などセットメニューもあります。 醤油は見た目よりもコクがありました。 連れは塩を、麺にこだわりがありました。
焼き方も楽しめる極上ホルモンの専門店
2024年11月23日(土) 今日はここ #オフ会 リコーカップ3Rホールアウト後チキン南蛮組と分かれて 応援グループの大先輩杉さんと2ショットでホルモン 大将に焼き方ご教示いただきました(^^) ここのホルモン絶品‼︎ TODAY-2、TOTAL-5 ちょっと水をあけられて 最終日へ -------------------------------- #○八ホルモン3号店 #宮崎 #ニシタチ #今日はここ #北海道 #札幌 #札幌の西20丁目界隈けっこういいかも #旨いやつ #三浦仁 #じんさんぽ #孤独のグルメ #ニセコ温泉部 #温泉大好き #毎日がラーメン #そば大好き #そば #蕎麦 #ラーメン大好き #ラーメン #らーめん #拉麺 #塩ラーメン #醤油ラーメン #味噌ラーメン https://instagram.com/jin_miura?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA== https://ameblo.jp/depot-n43/
松山市にある大街道駅近くの居酒屋
アットホームに楽しめるので結婚式の二次会を大衆居酒屋楽市にて 鉄板料理だけでなく宇和島の鮮魚店から仕入れた肴など料理の種類も豊富‼️ 私のオススメはわらじつくねです
北新地、北新地駅からすぐのワインバー
今回はお肉半額本を握りしめての来店です。 12000円ほどのコースが半額でした。 あまり大きくないお店ですが、落ち着ける雰囲気^_^ どれも美味しくて、大満足でした。
押上に加賀廣が出来てたーー! きゃー、マンモスうれピー❤︎ 加賀屋グループの一番人気メニュー。 というか、ボクが勝手に個人的に好きな「揚げラビオリ」は無かった。 ギザ悲シス…泣 満員御礼の超激混み! カウンターに座ったが、隣に座ったおばさんの方尻をボクの右ヒザに乗せないと座れないぐらい激混み! それでも、串、煮込みは安定の美味しさの加賀屋グループ。 ガツ刺しなども鮮度の良さを感じる逸品。 キンミヤ一升瓶が3500円なのも魅力的! 機嫌の悪そうな金のブレスレットをしたコワモテのおっさんと、やたら痩せてる茶髪でアニマル柄のマルチーズかポメラニアン飼ってるおばさんのカップルが必然と多いのが、下町加賀屋グループの客層の特徴である。 機嫌悪く仲も悪そうなのに3ヶ月に1回くらい夜の営みがありそうなのが、下町加賀屋グループの客層の七不思議である。 慌てないで! お盛んサンバ!
韓国料理屋オアシス西葛西店の2号店が浦安にオープン!お気軽にお越し下さい!
そうだ❗浦安、行こう❗オアシス❗トッポギとニラチヂミをチョイス❗テイクアウト旨し♪ #テイクアウト
本千葉でお好焼、もんじゃ焼、とん平焼、焼肉、冷麺、センマイ刺しが食べれる店です。
こちらのお店はよくお世話になってます! たまたまキャンペーン中で500円で飲み放題でした(^^)青唐もんじゃ焼きが美味しいのですが、今回はカマンベールのトッピングをしてみましたー!まさかのカマンベールを1つまるまる入れてくれるとは!!!これはこれでマイルドな味になって美味しかったです!店員さんがちょうどいい焼き加減で焼いてくれるのも魅力の一つです!
こだわりの韓国料理とA4・A5ランク和牛使用の焼肉をお召し上がりください。
一昨日のランチです。 数量限定のサムゲタンまだありますよ〜とのこと ラッキー! ほろほろの鶏、たくさん入ってる! でも サムゲタンの中にしっかりお米が入っているのに ライスがついてて キムチじゃなく漬け物だったの かなしい…
本八幡駅より徒歩5分 店主こだわりの彩り豊かな鉄板焼きが楽しめる隠れ家美食店
撮影と動画編集をしてあげたお礼に連れてきてもらいました! 本八幡駅から少し歩くけど、静かな店内でゆっくりと鉄板料理を初めとしたお食事が楽しめます(•᎑•) 料理の出てくるスピードが絶妙に良く、お肉が最高に幸せでした!!! #本八幡ディナー #鉄板焼き
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
女2人でキャッチアップディナー。六本木のコラボはランチによく行っていたので、間違いないと思い、予約をして行きました。焼肉を数点頼み、締めは2人で冷麺をシェア。細麺で美味しかったです。
北海道2日目。四季彩の丘、旭山動物園からお昼に♫行ったお店は、松尾ジンギスカンさん♫北海道と言えばジンギスカン(笑)?特上ラム肉のコース♫お肉は柔らかくタレにつけてある。サイドメニューも豊富で塩ホルモンが美味しい♫アルコールは富良野ワイン♬昼から飲み過ぎ食べ過ぎです✌ 1.8.26 #北海道 #ジンギスカン