となりの焼肉屋のお好み焼屋です!和牛をたっぷり使用した粉もんをご用意!名物肉玉を
2ヶ月ぶりにぐらいに訪問。前も美味しかったので再訪しましたが、期待を優に超えてました。旨味が、めっちゃパワーアップしてる!!焼きそばはミンチが麺に絡んだときの肉の旨味がすごくなってる!お好み焼きの生地も確実に美味しくなっていて、とろとろ?ふわふわ?不思議な食感。そして、ほのかに甘い!!前、お伺いしたときよりも繁盛していて、お客様もリピーターっぽい方もちらほら。安いし、美味いし、お店の雰囲気も良い。どんどんブラッシュアップさてれいく姿に自分もファンになりました。
落ち着いた雰囲気で楽しめる♪絶品鳥肉専門焼肉店
鳥焼肉、絶品で リピートさせて頂きました。 肉が新鮮、綺麗な肉です。 ハツ、キモ 美味すぎですねー。 また、行きます。 予約内容を間違わないようにします。 よろしくお願いします。
【#韓国レトロ】まるで韓国と話題!火村だから味わえるサービスと美味を。
全部美味しかった!日本の味に近い韓国料理で、どれも食べやすいです。本格派も美味しいけれど、こちらも美味しい。たっぷりの量のキムチ盛合せにムムっやるな。と思いました笑 また伺いたいです。
2024/1/14(日)12時 二人で訪問しました。 横浜駅近くに お洒落な韓国料理屋さんができたとの情報を聞いて訪問しました。 店内は K-POPが流れていて客層も若い方と女性が多いです。 注文したのは 「海鮮チヂミ 1529円」 「チーズケランチム 1419円」 「キムチ盛り合せ 1110円」 「チーズキムチチャーハン 1595円」に 飲物は 「プレミアムモルツ 638円×2=1276円」 「テラビール 660円×2=1320円」 「生マッコリ(ボトル) 1892円」で 合計10141円です。 まずは生ビールとパンチャンが到着しました。 パンチャンは無料で 「カクテキ」と「辛もやしのナムル」です。 しばらくは パンチャンで生ビールを飲んでいましたが やはり無料という事もあってか辛味と旨味はなく少し塩っぱいなと思っていますと 奥さんが 「このキムチともやしは塩っぱさを 全面にだしているね」 「ご飯がススムキムチの方が美味しいと思うよ」とキッパリとした感想を言いましたので まあ確かにその通りだなと思い追加で 「キムチ盛り合せ」を注文しました。 「キムチ盛り合せ」は 「白菜キムチ」と「オイキムチ」と「カクテキ」です。 浅浸かりではありますが 甘味・酸味・辛味がバランスよく美味しいです。 一応奥さんに 「このキムチはどう?」と聞いて見ますと 「うん、このキムチは美味しいよ」 「ご飯がススムキムチといい勝負をしているよ」との回答でした。 どれだけ ご飯がススムキムチ押しなのだろうと心の中で思っていますと続々と料理が到着しました。 「海鮮チヂミ」は イカ、エビ、ニラが入っていて外側はカリっとしていて美味しいです。 タレにつけて頂きました。 「チーズケランチム」は 蒸した玉子焼きで玉子(ケラン)蒸し(チム)になります。 フワフワの玉子を スプーンですくうとチーズが延びてきて面白いです。 味の方は 熱々のチーズとフワフワの玉子焼きの食感も楽しく出汁も効いていて美味しいです。 奥さんも これははしゃいでいるかなと思い顔を見てみますとそれどころではないらしく最後の一本だけやたら延びるチーズがあるとの事で 「このこはいったいどこまで延びるつもり なのかな」と少し口をとがらせながらチーズが切れる所まで頑張っていました。 これはチーズとの真剣勝負です。 勝負の結果は 手を顔の位置まで上げた所でチーズが切れましたので奥さんの勝利です。 とりあえず テーブルから立ち上がる所までやらかさなくてよかったです。 「勝ったよ勝った… 今回は中々手ごわい敵だったよ…」と何やら小さくガッツポーズをしていましたので ケランチムは敵だったのかと思いながら 「よかったね。これで400戦全勝だね」とちょっと冗談めかして言って見ますと 「そこまでではないよ♪」と言葉では謙遜していましたが顔を見てみますと案の定ドヤ顔でした。 「チーズキムチチャーハン」は グツグツのチーズの中にキムチチャーハンが入っていて目玉焼きが乗っています。 目玉焼きを崩し チーズと濃いめのチャーハンを混ぜながら食べるととても美味しいです。 上記を頂きながら ビールや生マッコリを飲みお腹いっぱいです。 ごちそうさまでした。 #キムチャチャ #チーズケランチム #どこまでも延びるチーズ #チーズとの真剣勝負 #400戦無敗w
20種シュラスコ食べ放題《肉質・味・焼き加減・カット》に拘ったブラジル版BBQ◎
リニューアルオープンして 期間限定で半額で 食べれたので予約してきました。 フリードリンク付きにしても ¥3000ぐらいでお得❣️ 次々と串に刺したお肉を 持ってきてくれます 柔らかくてとても美味しかった✨ 焼きパインがとても甘くて美味しくて 何度もおかわり(^ω^) チーズも美味しくて お腹はち切れるまでおかわりして 堪能しました✨ ご馳走さまでしたー❣️
赤からは焼肉・ホルモン・赤から鍋が美味い。食べ放題コース1,980円(税抜)~
人気の赤辛鍋・・ 3が普通で1番人気だそうですが たしか4にチャレンジ!! 結構あとからジワーっと辛さがきます^^; 焼肉は私にはタレが薄く物足りない感じでしたが お鍋は美味しかったです。 食べ放題に料理の種類が充実しており ファミリーにはいいお店です!(^^)!
お得なランチが魅力の高コスパ店
肉、肉、肉が食べたい!! ついでにホルモンも!! と、いうことで来訪 明日までアルコール半額、壺ハラミ半額と、 やったーラッキー!といわんばかりに、 半額のものばかり食べて飲んできました 初めて入ったお店ですが、リピート決定です!
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
キムチとナムルが絶品、サイドメニューも美味でリーズナブルな焼肉屋さん
焼肉♪また、来てしまった〜 何を頼んでも、美味しい〜リーズナブル♪ お腹、いっぱい頂きました( ^^)人(^^ ) ご馳走様でしたぁღღღ(♡´∀`)*
ランチもディナーも!高級感溢れる店内で、コスパ抜群の和牛が堪能できるお店◎
GAjA小樽店で焼肉ランチ、食べ放題2970円。 ソフトドリンクも飲み放題です。 時間は100分。 コスパ抜群、とっても美味しかったです。 #焼肉食べ放題
肉好き必見!種類豊富なホルモンと定番焼き肉が楽しめるお店
豚と牛のホルモンがあり 種類もレバー、ハツ、ミノの他にも さまざまなホルモンがありました! ネギ塩ホルモンが美味しい!! 柔らか食感で、パクパク食べちゃいました。 ホルモン以外にも、 カルビ、ハラミ、牛たんなど 焼き肉屋の定番もありました。 ハラミが肉厚ごあって、 食べごたえたっぷりでした! まさに五臓六腑にしみわたるほど お肉を食べて大満足!! ごちそうさまでした♪
ドリンク付のランチがコスパ抜群、メニュー豊富でおいしい焼肉と和食のお店
信州・須坂の焼き肉・とんかつ・しゃぶしゃぶ・すき焼きのお店です。 ビーフカレー¥950を注文しました。 肉は美味しいのですが、ビーフの脂がルーと混ざってちょっとしつこいかなと思いました。食後に無料でコーヒーを頂きました。 次回はメインの焼き肉・とんかつなどを食べに行きたいと思います。 #カレー
伝統と新鮮さが楽しめる、旅先で出会う和洋の味めぐりスポット
鉄旅に出て播磨新宮駅で下車。駅前食堂はあったが営業してない。10分ほど歩いて道の駅で昼飯。やはり時代は鉄道から車に移っているね。牛推しの様なので、ステーキ定食にしました。 味はまあまあ。 #旅行メシ
ワンカルビ王寺店で息子のプレ誕生日会。気持ちの良いサービスと美味しいお肉をたらふく堪能しました(๑´ω`ノノ゙✧現在サイトで バースデーサービスの表示がなくなっていますが実は継続中。「無料でケーキがもらえる」ので知らないと損ですよ~!誕生月の方は、ぜひぜひ!詳細をブログにまとめてま すので良ければどうぞ ⇒ http://goo.gl/GCN7di (食べ歩きグルメin奈良・大阪「ミシュランごっこ。」)
こだわりの黒毛和牛は柔らかく味わい深い、お酒もすすむ焼肉屋さん
国産牛のカルビは絶品ですが桜ユッケもおすすめです。 #ユッケ #国産牛 #牛亭
無添加仕込みの素朴な味わい、手間を惜しまない本格韓国料理店
秋元康先生がBRUTUS誌の日本一の手土産という企画で個人賞を与えたという南大門のプゴクを初トライ! オーダーしたもの ・もやしナムル ・キムチ盛り合わせ ・センマイ刺し ・トントロ ・上ロース ・上カルビ ・ハラミx2 ・カイノミ ・プゴクと石焼きビビンパのセット コチラの店主(お母さん)とお話しさせていただいたのは2度目で色々伺ってきた。以前は現在の巨勢郵便局のあたりにあったのを記憶している。 佐賀に来る前は東京の豊洲に住んでいたというお母さん。お店で出すものは全て店内仕込みでもやしナムルの原材料まで自前で取り寄せてもやしを育てているそうです。コチラのキムチやナムルは無添加で、一般的な業務用のうま味調味料は一切使われていないため、素朴な味がするのですが、今時、なかなか体験できない味だと思います。一般的にほとんどの人がそれほど口に合わないと思ってしまうかもしれないのですが、これが素材本来の味だと心に聞かせてあげたい。 私は『プゴク』というスープは初めてなのですが、日本人が国内で食べているコムタンは本来は透き通ったスープのもので、日本のコムタンはソルロンタンであるということは最近学びました。 コチラのプゴクは、かの一流雑誌マガジンハウス社のBRUTUS誌の、日本一の『手みやげ』はどれだ?の企画において秋元康氏の特別賞を受賞していることを初めて知った。もう10年以上前の事なのですが、あまりにも知られていないのではないでしょうか? という事で、初プゴクです。配膳されて第一印象はタマゴスープ。具を食べるとタマゴと玉葱などの他に噛まないといけない何かを感じました。お母さんに聞いてみると、干し鱈が入ってるとのこと。 プゴグッがどういう意味か調べたら、「プゴ」とは干しダラを、「グッ」はスープの意味だそうだ。 なんだそのまんまやん!笑笑 コチラもうま味調味料など一切使用してないそうで、シンプルながら、おいしい出汁が野菜と干し鱈から出ていて、塩味も強くは無く、程よい感じでした。 通販もしてないのに、如何にして秋元先生が召し上がったのかは、お母さんもわからないとおっしゃっていたが、テイクアウトは可能だそうだ。 黒毛和牛の牛タンがメニューから消えていたが、ヒレより高騰してるそうで、東京や海外に買われていってるのだろう。 売り切れの希少部位が多かったな シャトーブリアンもヒレもシンシンも売り切れていた。 今回の特筆すべき事はやはり秋元康さんのセレクションかも? ごちそうさまでした 上ロースとカイノミは特に良かった 実は私もBRUTUSの記事を書いたことがあるんですよ
お肉はどれも美味しくリーズナブル、隠れ家的なホルモン焼きのお店
【足利にある人気ホルモン】 友人の畑で芋掘りしたので 芋掘りの慰労に連れてきて頂きました! ホルモン田村支店って書いてありますが支店はないそうです(笑) 一軒家の隠れ家的なお店 入ると既に満席で煙もうもう~ しかもテーブルの感覚もゆったり 都内のホルモン屋と違って豪華です(笑) 値段も安いし、お肉も美味しいし 中々のお店でした~(^_^)
中津川名物の鶏ちゃんが美味しいお店、リピーター間違いなし
中津川市加子母の鶏ちゃん屋さんです。私の中でNO.1の店です。鶏ちゃんはこの地域特有の料理で岐阜に来て初めて食べましたが、もうすっかりやみつきです。鶏ちゃんはスーパーでも売ってますが、大臣の鶏ちゃんを食べたら、スーパーのなんか食べられませんよ!鶏ちゃんラブ♥️♥️♥️