品川駅直通!こだわり備長炭使用のやきとん、焼き鳥!2時間飲み放題付3500円~!
居酒屋探訪 品川 串魂 品川駅南口からすぐの所にある居酒屋です。 品川で仕事が終わり、一杯やるのは品川はいい場所ですね。 今日のお通しは肉味噌が乗ったやっこです。 これだけでもビールが、進みますね。 鶏皮もパリッとしていてビールにあいます。 マグロアボガド、つくね、もつ煮も美味しかったです。 また仕事帰りに来たいですね。 ご馳走様でした。
【神田駅より1分】レモンサワー50円!飲み放題あり!リーズナブルに楽しむ大衆酒場
【神田 居酒屋】 ①最寄駅 神田駅西口徒歩1分(60m) ②混雑状況 夜は混雑必須 基本2時間入れ替え ③雰囲気 テーブル席のみ 1階、2階で営業地下に調理スペースがあるのかな? ④決済情報 クレジットカード、電子マネー対応 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 火曜日の夜は、私のお祝いをしてくれると 知り合いの先輩と上司と待ち合わせをして神田へ 待ち合わせが19時だったので職場で少し残業してから 淡路町まで 歩いて神田まで向かい此方のお店へ 時間前に到着したのですが早めに乾杯 生ビールを飲んで待っていると別拠点の先輩が とりあえず生ビールで乾杯して つまみは鶏料理を中心に なんとここのお店レモンサワーが50円って安すぎ ハイボールも150円くらいから飲めますが ハイブランドの山崎や響がリーズナブルに飲めるので そちらをハイボールで これが旨いんだな 2時間制で早めに切り上げ 3人で12,000円也 ご馳走様でした。 [メガ大山鶏のから揚げ] 大山鶏を使った唐揚げが山盛りになった お得なメニュー からあげは、拳大で大きく 一口では食べられないサイズ その大きな唐揚げが8個くらい入ってる 揚げたてサクサクでそのままで美味しい マヨネーズも付いているので味変にいいかも 個人的にはもっとマヨが欲しい [鶏皮ポン酢] 鳥皮をカラッと揚げて玉ねぎとネギを絡めて ポン酢でさっぱりと 鶏皮の食感が楽しめるおつまみ このなんとも言えない食感ぎ私のconomi 玉ねぎとポン酢と一緒に食べると 酸味が効いていてさっぱりした味わいに #神田飲み #駅近で嬉しい #ハイボール #下町の大衆的な雰囲気 #リーズナブルな価格設定
美栄橋駅徒歩6分、沖縄ブランド肉を炭火で味わう
魚介からのぉ〜お肉だぁー♪ 地元の魚介を堪能したあとはお肉♥ お肉が食べられそうなお店を片っ端から突撃して3軒目、7名様ご案内 2階の大きなテーブル席でおさまった アメリカ~ンなごちゃごちゃ装飾 みんなはORION、私は沖縄ファンタシークワーサーで乾杯 肉は450g✕2 食えるのか? 案外ペロリだった みんなしてそうめんチャンプルーにツボってしまい そうめんチャンプルー✕4 フライドポテト✕2 アグー豚も アグーってなんだ? 島らっきょ✕2 これはほんとにうまいなぁ もずく天とナポリタン お肉も炭水化物多めに摂取 胃薬飲まなきゃいけないくらい限界超えの飲食してしまいましたー バイトの女の子も愛嬌があって可愛かったな 楽しいお店です #〆ステーキ #そうめんチャンプルー #アメリカン
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
はしご酒でトロ函、海鮮からの七輪焼肉 安安! ハイボールは呑めるけどメロンのハイボールは初めて飲んでみました。 焼肉も美味いね~
駅近で楽しむコスパ抜群の串焼きと居心地の良い一杯
コロナ禍のとき、 毎日毎日毎日 焼き鳥を配ってたよ。 で、2021/6/11はマッコリも配ってたよ。 そん時の行列!!!
厳選ラム料理を堪能できるジンギスカンの隠れ家
沖縄で生ラムジンギスカン。最初は野菜付きで1人前980円。ラムのおつまみもいろいろ。ラム煮込みやラムぼん酢などを注文し、ラムづくしで。タレには、どんと出てきた唐辛子とニンニクを好みで。臭みのない美味しいラム。野菜も良いねえ。 締めにうどんをとも思ったのですが、行き着きませんでした。ラムしゃぶもあるようなのでこっちも気になりますね。
【テレビ出演有!ダウンタウンなう 東京ウォーカー掲載店 宴会コース3,500円~
夜1人で訪問しました。 こんなとこに代々木横丁なんて居酒屋あるのか、と知って行けておらず、ツーリングから帰ってやってるかなと訪問しました。 ビールからの自分が好きなツマミ、そして名物のどろぶた丼頂きました。メインはどろぶたですが、この煮込みがホント美味かった。3杯飲んだら飲み放題の方が安いのでと教えてもらって、結局5杯飲んだはず。 この辺りの居酒屋では、1番コスパ良いと思いました。それ以来、たまに寄らせてもらってます(*´ω`*)
串かつと新鮮な馬刺し 全席喫煙OK
かなりオススメ!!! とるの忘れたけど馬肉のメンチが非常に良い! 赤身を揚げた事によってジューシーで肉感がアップしてます!! すごい美味しい! 串カツもコスパよく 日本酒がぶ飲みです。 写真ちゃんと撮れたもつ鍋もオススメ!! 大泉学園行ったら絶対また行く #大泉学園 #練馬 #お肉の質が高い #もつ鍋 #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #深夜営業
全品298円!?コスパ最強の韓国酒場!食べ飲み放題コースでご宴会も◎
~レモンサワー ~百年酒ハイボール ~お通しは 韓国のり ~山芋キムチ ~チャプチェ ~コムタンラーメン ~キムチ炒飯 とにかくお安かった! 若いお客さんばっかり たぶん私たちが最年長w 韓国料理が328円~あって とてもコスパの良いお店 ビビンバやコムタンラーメン、炒飯も小ぶりではあるけど このお値段なら大満足です 百年酒ハイボールは 体によさそうな薬草みたいな味がして とてもハイボールではなかったけど 一度飲めて面白かったです 婚活1000本ノックのロケ地だったようで 写真やサインが飾られていました とにかくお安いので またお友達とワイワイしたいときに行きたいと思います
【当日予約OK】カジュアルな会食に最適!コースも充実、使い勝手のいい焼鳥居酒屋
恵比寿にある鶏専門店。「鶏×三重」がコンセプト。 恵比寿の料理人が考えるヱビスビールにあう逸品グランプリにて訪問。12軒目になります。 こちらの逸品は熊野地鶏焼き鳥3本セット(かしわ、抱き身、つくね)。 まとめて出てくると思っていたら一本ずつ焼いて提供してくれるスタイル。 三重県産熊野地鶏を使用していて地鶏の中では最上級の柔らかさと甘味を帯びた甘みが特徴。 ヱビスビールと合わせると地鶏の脂と旨味を引き立ててくれますね。
旭川、西28丁目駅からタクシーで行ける距離の韓国料理店
No.508✨✨✨✨ 炭火焼ばんけい苑✨✨ たくさんのお見舞いコメントありがとう御座いましたm(_ _)m❤ 熱も下がり、やっと外出する事が出来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶».☆.。.:*・° 旦那ちゃんのトラック、まだ修理、車検からあがってきません(>︿<。).☆.。.:* 人のトラックでの仕事も、ひと段落で帰って来ましたが、札幌の会社から帰れないので、迎えに行くことになりましたよ( ̄▽ ̄;) お昼に札幌到着«٩(*´ ꒳ `*)۶» ランチしましょう❗️と言うことで、 旦那ちゃんが、子供の頃に住んでた近辺を通り掛かった時に、旦那ちゃん、見つけました❗️ 懐かしいお店ですってΣd=(・ω-`o)グッ♪ 入ってみることになり、駐車場に車を停めて丘の上のお店を目指します❗️ こちらは、炭火焼のお店です(ღ˘⌣˘ღ) お料理が、ミニチュアのD51で運ばれてきます(*゚ε゚*)プッ!! 旦那ちゃん、子供の頃を思い出しながら喜んでますよ( *´艸`)クスクス ❤おまかせ5点盛り定食 若鶏 ジンギスカン トントロ 中落ちカルビ ウィンナー ご飯 味噌汁 漬物のセットです❗️ ご飯は、大、中、小から選べます❤ 旦那ちゃんは、中ライス 私は、小ライスを✨✨ 食べ応えありΣd=(・ω-`o)グッ♪ お肉は普通に美味しいです❤ SLのD51が、運んで来るので 楽しさからExcellentです❤ お店の雰囲気も良く、店員さんの対応が丁寧でした(ღ˘⌣˘ღ) 創業50年以上の老舗だそうです❤ #炭火焼肉 #SLD51が料理を運ぶ #楽しい #美味しい #ランチはお手頃価格
京王多摩センター駅徒歩2分!昔ながらの焼き鳥・串焼きの居酒屋!持ち帰りもOK!
パルテノン多摩で開催された異業種交流会終わりのひとりクールダウンです。結論、ここはオススメ! カウンターに通されメニューを吟味。と、ここでちょっとした事件が発生。私の不注意でセットされていたお箸を床に落としてしまいました。あたふたして拾おうとしたら、すぐに代わりのお箸が用意され“そのままでいいですよ。後で片付けますから”との声がけ。えー、ホント申し訳ない!お世辞にも高級感にはほど遠い感じなお店なのにこの気配り具合。この時点でもう心は鷲掴まれてます。 さあ注文。見ちゃったら頼みますよね。サッポロ赤星。お通しは冷奴です。卓上の塩を振ってパクパクやりながら待つのはお店オリジナルの『スタミナほうれん草』、『ピーマンチーズ」、『こばやし焼き』。なんか楽しいぞ。 まずスタミナほうれん草。ほうれん草を巻いた豚肉の串焼き。たっぷりの大根おろしを合わせたタレがかかります。正直“スタミナ”って感じはないですが、さっぱりいただけてこれはこれで美味しいです。続いてピーマンチーズ。合わせるのは白ホッピーです。ピーマンのシャク感にトロりとチーズ。カリっと焼き上げられた豚バラのどっしりした旨み。さっぱりした白ホッピーと好相性ですね。脇に添えられるのは生キャベツと『自家製辛みそ』。この味噌がまた美味い!いわゆる“味噌感”はほどほどで、スパイス風味が際立つもの。胡椒や山椒、唐辛子なんかの刺激を感じます。カラっとしたシャープな辛み。これだけでつまみになるよ。 こばやし焼きは“もも肉にスタミナダレをかけた串”だそう。なんだろう、ご常連の小林さんが頼んだメニューなんですかね。コクのあるもも肉がさっぱり楽しめます。追加で『カマンベールズッキーニ』と『厚揚げ焼き』をネギ塩で。カマンベールズッキーニ、ちょっと想像からズレてきました。カマンベールに薄くスライスしたズッキーニが巻かれてますよ!ほのかな苦味とチーズのコクがいい感じです。 このあたりで一刻者のロックにスイッチ。厚揚げと合わせます。と、この厚揚げがまたすごい!お豆腐のフルっとレアな感じを残したまま外側はカリっとクリスピー。こんなに鮮明なコントラストを楽しめる厚揚げは初めてかも。ネギ塩がまたいいね。 もう、勢いがついちゃって大変です。自家製辛みそを追加して一刻者ロックをやりながら〆の『炭焼きおにぎり』。辛みそ、これだけでつまみになりますね。いやーいいわ。もちろん焼きおにぎりにもみそをディップ。最高の〆メシです。 すっかり長居してしまい終バスも終了。途中まで電車で帰って20分ほど歩いての帰宅コースとなりました。 一見なんてことないよくある酒場ですが、入ってみないと分かりませんね。多摩センで飲むときは真っ先に候補にあげようと思います。 ちなみに『室蘭焼き』はメニューから外れていました。 ごちそうさまでした! #酒場
適当に入って見た!安い^_^ 名前の通り笑
何杯でも生ビール180円、ハイボール150円!唐揚げ食べ放題!
スタジオが天六なのでリハ終わりに家族で待ち合わせしてこちらへ(^ー^) 勝男はチェーン店なのですが本当にお店に寄って全然違う‼️ 私は断然こちらがオススメ❣️ 唐揚げはもちろん せせりネギまみれは必須 このタレが美味しいので タレに唐揚げを付けて頂きます(*^▽^*) お酒が進む進む(笑) もちろんメガハイボールとメガビールで❣️ キャベツ盛り ポテサラ アンチョビキャベツ 唐揚げ8個×2 ズリの唐揚げ せせりの唐揚げ せせりネギまみれ 牛スジポン酢 焼きラーメン お腹いっぱい(*^▽^*) 美味しかったし安い!!! 気軽にこれていいお店です(^ー^) ご馳走さまでした! #唐揚げ #ドリンクが安い #サク飲み #2500円でコース飲み放題付き
焼肉屋だけれど、ネギ塩ダレが美味しい唐揚げ定食がオススメなお店
焼き肉屋さん。一番安いセットでも十分おいしい。ランチ時に焼き肉注文の人はご飯二杯まで(だったかな)おかわりできます。 焼き肉もいいですが唐揚げ定食が大好き!薄味の唐揚げにねぎ塩ダレがかかっているタイプ。 チキン南蛮もすごいボリュームで何カロリー?と考えずにいられません。 もつ煮定食もすごくやわらかく煮込んでありおいしい。 総じて値段が安くご飯の盛りもかなりいいお店です。おすすめ!
針中野にある、厳選素材の美味しい炭火焼の串焼きが食べられるお店
【また行きたくなるねん!再訪記】旬の広島呉直送「生セル牡蠣」堪能。 ◆こんなお店 近鉄「針中野」駅、駒川商店街エリアで営業している飲食店は、安くて美味しいのは当たり前で、地元のお客さんにいかに愛され、気の置けないお店の雰囲気を出せるかが大きな商売のカギとなっています。 ここ『炭火串焼 松ちゃん』の松ちゃんこと松井店主は、見るからにキャラが立ち、初めて行ったお客さんにも暑苦しい・・・いや愛くるしい笑顔(笑)で迎えてくれます。 この地で18年も飲食店を続けているということは、それこそ立派というしかありませんが「矢沢永吉 命」の熱血オヤジ店主だからこそ、幾多の苦難も乗り越えて、いつもお客さんの「おいしい!」の一声をかけてもらうことで商売をやってきたという姿勢も頷けます。 ◆ディナータイム実食レポ(税込) ・生セル牡蠣(2個):500円 ・松ちゃん焼鳥(塩・醤油2本)400円 ・ぶりかま焼き:480円 ・まぜそば:650円 ・串焼き1本:150〜200円 ・その他 このお店は、串焼きをメインながら一品も豊富で、旬の魚介類も産地直送の新鮮なものがいただけるのも楽しみ。 この日は、広島呉直送「生セル牡蠣」を最初に注文。セル牡蠣というのは、殻付きの牡蠣のこと。セルは英語の「Shell=シェル=貝殻」が変化したもの。「殻付き」と「剥き身」を区別するために、市場などでそう呼ばれるようになったことがはじまりです。 その新鮮なセル牡蠣は、きれいに水洗いされたプリプリの身にすだちをぎゅっと搾ってかけただけで潮の香りとさっぱりした身を堪能できました。やはり旬の牡蠣は絶品です。 いつもの串焼きは、牛肉のこりこり(動脈部分の肉)、ホルモンのこころ、てっちゃん、みのやハラミ、とりかわと1本ずつ炭火で丁寧に焼いてもらい、創業以来継ぎ足した松ちゃんたれに漬け込んでからまた焼いて目の前の皿に盛られます。 肉それぞれの味をさらに引き立てる、秘伝の松ちゃんたれが、肉それぞれの食感とともに、じわ~っとお口に染み渡ってきます。この焼き加減も串焼き職人の腕の見せどころ!一番美味しく焼き上がる頃合いで「へい!お待ち!」と出てくるのでタイミングを逃さずいただきます。いつもながらこの美味さは堪えられません。 皿や器にもこだわりがあって、それぞれの串をいかに美味しく魅せる(見せる)かのセンスもバッチリ!なので、食撮する際にも絵になります。(投稿写真は、別の日の写真も有り) 後から注文した炭火で焼く「ぶりかま」もよく火が通っていて、ホクホクした脂ののった身が口の中に美味しく広がります。焼き魚は炭火でじっくり焼くのが一番!これもオススメです。 ◆お店の雰囲気・特長 炭火串焼き以外に、旬に合わせた店主の腕の見せどころのメニューも豊富で、行くたびにその日の目玉のメニューがボードに記されています。 最近のオススメは、〆の「まぜそば」650円。台湾まぜそばのような平打ち麺に豆板醤がピリッと効いた肉のミンチにきゅうりの千切り、青ネギ、ミニトマト、ごま、にんにくチップを和え、黄卵を落とした松ちゃんオリジナル麺。よく混ぜていただくとネバネバそしてとろっとした食感、ピリッとしたミンチ肉と黄卵がマッチしてお酒の〆にはぴったりでした。 お店は、11時まで営業(L.O.22:30)していますが、昭和の居酒屋風で一人呑みの女性や男性も多く、横一列のカウンターながら、すぐにお知り合いになれる和気あいあいした雰囲気も魅力的。 今年最後の「焼き肉食べ放題」は90分で3,000円。12月17日〜20日の4日間。要予約!お肉は、焼肉の本場、鶴橋の肉卸から直で仕入れているので美味しいことは折り紙付き。毎回サプライズで高級部位のお肉も奉仕しているので、今回もお楽しみです。 ちなみに3のつく日は「ハイボール」が300円でお得です!
あか牛や阿蘇黒豚を使用した料理を贅沢に味わうことができる定食屋さん
道の駅駅小国のグルメマップで見つけました 阿蘇と言えば赤牛 焼きすぎると硬くなるんで色が変わるくらいの焼き加減がオススメです
金山駅1分◆個室2名様〜最大80名様!単品飲放3hok飲放コース3H2980円
安い❗️うまい❗️ 飲みホと鍋、刺身、辛子蓮根 他にもタークさんでで 締めのうどんと デザートで なんと、4,000円也〜 コスパハンパない^o^
【烏丸卸池駅 4分】オモニが作る本場仕込みの韓国料理&お得な飲み放題コース‼
職場近くの韓国料理店。 辛ラーメンを注文。後は冷麺かキンパのセットがありました。 辛いですよってきかれますが、ぜんぜん大丈夫です。プレートにキンパやチジミなど、日替わりで内容変わるのかな。量は少なめです。 夜がメインっぽくて、メニューは豊富です。 出来たらビビンバとかチゲとかプルコギとかガッツリ系ランチもしていただけたら来やすいのですが。男性にはランチ物足りないかも。 韓国焼酎やソフトドリンクが気になるー
肉の寿司を楽しめる新感覚居酒屋!
初の肉寿司です。 さしとろ さっと炙って出したくれますが、そのまま少し食べてから、山葵醬油をつけて2度美味しい‼︎ ・ローストビーフ・炙りカルビ… 他にも食べたかったけど、次回の楽しみに セロリガリも良かったです。 また行きたいです