【東梅田駅徒歩2分!】お洒落な空間で良質な銘柄和牛をリーズナブルにご提供!
和牛を一頭買いすることで、高品質な希少部位までリーズナブル価格で提供してくれる人気焼肉店 【焼肉どうらく】 がお初天神にもオープン ランチで訪問しました。 オーダーは、 和牛ハラミや中落ちカルビ、カイノミ、鶏モモ、豚ガツなど定番から希少部位まで、ひと口サイズの14種類がプレートになった【14プレート】(1680円) 昼間から、様々な部位を一度に食べ比べ出来るシアワセたるやε-(´∀`*)ホッ サラダ、スープ、ご飯、キムチ&ナムル、ソフトドリンク、デザートつき。 1階はカウンター席のみで一人焼肉に最適、2階3階にはテーブル席や個室があり100席の大箱焼肉店です(≧∇≦)b
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
少ない店員さんで一生懸命頑張っていました。だから少し待つ事もありましたが、とても印象が良かったです。お肉の油がしつこくなく良かったです。マンゴーシャーベットもとても美味しかったです。
やすらぎある空間で厳選されたA5ランク和牛を堪能する、五感喜ぶひと時を。
ちょっとリッチにステーキ。上品で美味しかったです。ハムサラダも美味しい。席もゆったりしていて落ち着きました。
只今前日までのご予約以外のご来店はご遠慮させて頂いております
すすきので美味しいジンギスカン食べたい方におすすめ!! 店内はカウンター10席のみのアットホームな雰囲気。 生ラム肩ロース柔らかくて美味しい。 そしてマトンロールの美味しさにびっくり!! クセもなく、ジンギスカン苦手な方にもおすすめです! カウンターのみなので、予約して行かれるのをおすすめします。 #リピート決定 #ジンギスカン #一人でも気軽に入れる
本格シュラスコ専門店が福岡に新規オープン!!20種類のシュラスコが食べ放題
結婚記念日に初めてお伺いしました。 お店の雰囲気、店員さんの受け答え共に素晴らしく 料理も質、量共に大満足で本当にこんなに安くていいの?と言う感じです。 こちらの無理なお願いにも対応頂き、とても思い出に残る1日になりました。 必ずまたお伺いしたいと思います。
美味しい和牛料理や創作料理などが楽しめる和風居酒屋「肉×野菜居酒屋 芯」
【立川、肉刺しの種類が豊富な地元野菜と肉料理の店】 立川にある肉と地元野菜推しの居酒屋さん。 リニューアルしたらしく綺麗な内装でした。 肉刺しが低温調理で5種類くらいあり、 かなりレパートリー多め。 肉料理を中心に色々とオーダーしました。 メガハイボールがあったのでそちらで乾杯。 ●梅水晶 ●山芋の出汁漬け ●鶏胸肉の低温調理刺身 ●水タコの刺身 ●香味ダレの唐揚げ ●黒毛和牛ステーキ ●エビとアボガドのナンピザ 黒毛和牛ステーキが少し高めだけどクオリティ高い。 かなりレアなステーキだけど旨みがしっかり伝わる。 エビとアボガドのナン生地で作ったピザも、 もちもちしてておいしかったです。 チャーハンが謎に3種類あったので、 チャーハンもおいしいのかも。 お腹いっぱいで食べずに終わりました。 ごちそうさまでした。 #立川 #居酒屋 #芯 #ステーキ #ナンピザ #チャーハン
【竹橋駅から1分】厳選されたお肉を日替わりで楽しめる『焼肉&肉バル』
ガウディ展の後にランチで訪問 お肉に生春巻き頂きました メニューも色々あり 牛タン 上カルビ美味しかった~
昼食に食す( ̄^ ̄)ゞ 娘の誕生日パーティーに、 鉄板焼きをリクエストしていたが、 もちろん娘が最優先なので焼鳥に。 幼馴染との焼肉もお流れなり、 焼肉欠乏症w 阪神西宮に昼から食べれる焼肉は2店舗あるが、 「サムギョプサル」たるモノを食べてみたく、 コチラのお店へ。 サムギョプサルは単品は2人前から、 との事なので… 結局、定食2つ頼んでご飯不要、 スープは1つと注文。 おまかせ焼肉盛り合わせ定食、1300円、 サムギョプサル定食、1300円也。 平日の昼間、 ジョッキ片手に焼肉を舌鼓… 恐悦至極の境地w 大戦果の駆逐でした(^^)b
【当日電話予約OK!ネオン煌めく焼肉店】厳選された上質なお肉をリーズナブルに♪
大正駅近で徒歩2分。 雰囲気あるいい感じのお店が点在するエリア。 お洒落なバーのような佇まい。 清潔さとモダンさを兼ね備えた店内は席間もしっかりとれていて居心地がいい! オーナーご自慢の厳選したお肉をリーズナブルに楽しめます。 注文は自身のスマホでQRコードを読み取って行う最近よくある非接触スタイル。 いちいち店員さんを呼ばずにオーダー出来るのでせっかちな人にも嬉しいシステム。 いただいたもの↓ ■ハートランド 乾杯のビールの銘柄はハートランド。 ロゴ入グラスにきれいに注いでもらえて嬉しい。 お値段驚きの280円はソフトドリンクよりもお安い! 飲む以外に選択肢が見当たりません。 ■白菜キムチ 焼肉食べに来たら必ず食べるキムチ。 お店の特長というか、個性がわかる一品。 こちらのお店のキムチは日本人が好きな辛すぎず酸っぱすぎず。 オーソドックスな感じでお肉の美味しさをしっかりと引き立ててくれそう。 ■もやしナムル これも、定番ツマミ。 シャキシャキ食感が後引きます。 ■せんまい刺し 臭みがなく鮮度のよさを感じます。 コリコリ食感が病み付きに。 お酒にもお肉にもいい組み合わせ。 ■極上厚切り牛タン 立派な牛タンはかな~に肉厚なのに驚くほどやわらか。 歯切れがよくザクッと気持ちいいくらいに切れちゃう。 噛むごとにジュワッとうまみが口に広がります。 ■海老とイカの海鮮チヂミ ゴロッと海老とイカが入った贅沢なチヂミ。 外はカリッ、生地はもっちり。 お好みでキムチやタレや胡麻油と塩で。 ■激うまツラミ しっかり旨味を感じられるツラミはこう見えてホルモンに分類される希少部位。 その名のとおり激ウマでした。 ■ハラミ これ、個人的には一番お気に入り。 おかわりしてしまったほど!! むっちりとした弾力としっかりとした旨味。 脂の甘さもいいけどアラフォーにはこの肉みたいなしっかりとしたうまさがたまらない! ■和牛の王様カルビー(三角バラ) ■巻き野菜セット こちらのお店の名物と言っても過言ではない王様カルビ。 厳選されたカルビの王様、三角バラを贅沢に骨付きで。 1g11円、注文すると200~300g位を提供してくれます。 長いっ!なかなかのボリューム。 焼いてからカットしてお好きな食べ方で。 私たちはオススメの巻き野菜と一緒に。 もりもり食べちゃいました! ■極上てっちゃん 炎を上げながら焼けるのは見てて圧巻。 鮮度がよいからこそ、塩でいただいてもこの美味しさ。 ■石焼ピビンパ 〆には定番の石焼ピビンパをチョイス。 熱々の石焼きの器で混ぜてからしばらく放置、にジュッとおこげを作って。 ふはふは、うまうま。 お腹いっぱいでも食べれちゃうやつ。 ■純レモンサワー ■ハイボール 焼肉お目当てで伺ったけど、韓国料理のメニューも豊富でいろいろ食べたくなってしまいました。 お肉は想像以上に質がよくボリューミー。 コスパもいいなと感動。
静岡県産のあしたか牛・朝霧ヨーグル豚・箱根西麓三島野菜が味わえる肉料理店です。
初訪問。日替わり?のお得ランチをオーダー。ヒレカツ丼、銀座ど真ん中これで1100円はすごいお得。ご飯少なめにしてもらいました。大盛りも無料のようでした。 ご馳走様でした!
【東浦和駅徒歩5分】ジンギスカン×牛焼肉|旨みを極めた専門店の味を東浦和で♪
久々のジンギスカン!平日の夜限定、おひとり様専用の定食メニューがあったので、それをオーダー!ラム肉、臭くなく柔らかくて美味しかったです。また、餃子もオーダー!一口サイズで食べやすかったです!
高田馬場駅すぐ、生肉×厚切りで味わう本格サムギョプサル
サムギョプサルが食べたくて伺いました。 セットなどもありましたが、そこまで沢山食べる予定もなかったので単品でサムギョプサルのセットを注文。 茨城のブランド豚を使っているそうで、お肉は脂も臭くなくジューシー。また、サムギョプサルは焼いてくれますので良い加減で頂けます。
【新橋駅1分】個室完備!レトロな店内で絶品焼肉に舌鼓。牛タンと焼肉 たん兵衛です
【三軒茶屋駅1分】◆都内では希少な“新鮮マトン肉”を【ジンギスカン】で堪能
ジンギスカンの後に同じ鉄板での焼き飯も美味しかった。外国人の夫婦で営んでいるらしく、優しい良い店員さん達だった。
【神田駅1分】A5黒毛和牛などの高品質なお肉をカジュアル&リーズナブルに♪
同僚の送別会で此方を初訪です。 コースは4,000円程度からの飲み放題付きで、お値段お得だと思います。 食べ物の量としては、男子には少し少ないかもしれません。 が、名物らしい厚切り牛タンもあり、かなり美味しくいただきました。 締め前には上カルビ10人前を追加! 久々に大人数でガヤガヤと飲み食いできました。 人間は火を見るとなぜか盛り上がりますね。 美味しかったです、ご馳走様でした♪ #神田飯 #焼肉 #飲み放題
歓送迎会におすすめ◎新鮮生ラム肉を気軽に楽しめるお店!専用駐車場あり◎貸切相談可
北海道出身ですが、地元で食べたラム肉も含め間違いなくベスト1店に入ります。生臭みは全く無くタンやハラミも美味しいです。個人的オススメは春菊と焼く草原焼きです。店員さんも気さくで感じが良く、平日でも混んでいますので予約した方が良いです。
完成度の高いホルモン焼きの店です。中でもモツ煮はお薦め
板橋 山源が満席で、悔しくて地元のホルモン屋に。ワタの種類が少ないから期待薄いかと思ったら、一つ一つの完成度は高いです。 特にシマチョウ、マルチョウの脂がギトギトせずに、口のなかで甘味が優しくじゅわーっと広がります。あまーいって感じです。 あと、一皿380円の泰平ホルモンという豚のワタが、CPも高くて美味しかったです。塩で食べても肉と脂の旨味がしっかりしてます。 それと最近のマイブーム、ホルモン屋のもつ煮を欠かさず食べました。いろんな部位が入って380円。お得ですよ。皆さんも飲み屋のもつ煮が食べられなくなるので、ホルモン屋のもつ煮、やってみて下さい。 日によって入荷がないみたいで、ハチノスが食べられなくて残念でした。でも脂臭さが一切ない、妥協しない新鮮なワタのみの仕入れなのかと、プラスに考えてます。 店は清潔で、ゆるーくレゲエが流れてて、子供用に絵本があって助かります。 何よりも空いてて(これは店側は嫌ですよね)、席も仕切りがあって、とてもいいです。 ごちそうさまでした。
名古屋市中区にある山王駅付近のホルモンが食べられるお店
【山王】【ホルモン】初めて行ったのは生レバー最終日。そこから辛いお鍋を食べにちょくちょくお邪魔してます。あの辛さと旨味はくせになります。
時間も忘れてしまうぐらい美味しいみんなでわいわい楽しめる焼肉店
郡山市にある安積永盛駅からタクシーで行ける距離の定食のお店
彩華です。 ゆったり落ち着ける中華料理屋さんですが、仲間呼んで焼肉ばっかりやってます(笑) 美味しいですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧