旨辛鍋と食べ放題が楽しめる駅近居酒屋
友人と深夜に飯を食いに行こうと言うことでこちらの「赤から 新宿歌舞伎町店」さんにお邪魔しました。 とても寒い日だったので鍋が食べたい!!でも時間は深夜12時、、、と言う状況だったのですが赤からならやっている!と思いたち来店した流れですw 早速ハイボールと赤きゅう(めちゃくちゃうまい)で乾杯!最高の組み合わせなんですこれw 鍋とトッピングを少々してオーダーしました。 沸騰した状態で持ってきてくれてすぐ食べれる感じでした(個人的にはこっちの方がありがたい、せっかちなのでw) 味は安定感抜群の味噌チゲでスープの辛さが病みつきになります。 ホルモンと豆腐をトッピングしたんですがあっという間に食べきってしまいました! 締めも食べようかと思ったのですがちびちび飲んでいたらお腹パンパンになってしまいましたので今回は締めなし。チーズリゾットにすると本当にうまいのでおすすめです! 深夜もやっていて使い勝手がいいのでおすすめです!
韓国にいるような店内で黒毛和牛焼肉とオモニの手作り料理をいただける店
■訪問時間:休日12:00 ■混み具合:10% 焼肉と韓国料理。店員さんはとても親切です。店内もほどよく落ち着く感じです。ランチに和牛カルビ•ロースセット。量は少なめですが、質の良いお肉で下味もしっかりしておりとても美味しいです。
【サムギョプサル食べ放題】 2H食べ飲み放題3500円!
サムギョプサルも骨付きカルビもみんな美味しかったです。特に人気NO.1のとん八チヂミが外はクリスピーで中は野菜でホクホクした感じが絶品でした。もっと色々食べたかったです。
天文館で人気の鶏料理の名店が綺麗になってリニューアルオープン!全席掘りごたつ席!
【ラストオーダー22:30鹿児島の居酒屋チェーン】 鹿児島だけで展開している居酒屋チェーン。 空港に到着してひとまず来たお店。 鶏の溶岩焼きやたたきを食べ、 さつま揚げも本番は美味しいのぅ。 #鹿児島 #天文館 #鹿児島チェーン店
具の種類が豊富で野菜もたっぷり入ったちゃんこ鍋が楽しめるお店
名古屋市西区那古野1丁目の『王瀧』にて焼肉を頂きました。こちらのお店ちゃんこ鍋が有名なお店ですが焼肉も美味しいと評判なんです。タン、カルビ、ハラミ、ホルモン等人気の品を野菜サラダ、キムチ盛り合わせ、ナムル、餃子等と一緒に焼いて食べて焼いて食べてを繰り返しました。しめは石焼きビビンバとテールクッパ、韓ラーメンです。次回は名物のちゃんこ鍋を頂きます。 #名古屋市西区那古野 #ちゃんこ鍋 #芸能人お忍びの店 #名物ちゃんこ鍋 #人気の焼肉 #ぷりぷりホルモン #厚切り牛タン #手羽餃子
コスパ重視の満腹食べ放題
マルチョウが安くて美味しい。ご飯大盛りもマンガみたいな、てんこ盛り。ひたすらオンザライスして無心でいただきました(^^)
【刈谷駅前徒歩2分】鮮度抜群のホルモンと極上のビールで贅沢な夜のひとときを...
出張中に訪問。 厚切りタン、ハラミの肉肉しさ、食べ応え抜群。 テールスープの旨み、最高。 大満足でした。
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
関西戻ってきてすぐ甲子園店行きましたが、こちらは今津店。突然夜に焼肉食べたくなったのですが、こっちの方が閉店が1時間遅いのです。 といっても当然のように味もサービスも同じ。心置きなくたらふく肉を喰らいました〜♪
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
土曜日の18時過ぎに入ったら空いていましたが19時ぐらいにはほぼ満席となりました。 1人2980円のコースを頼みました。キムチ3種、チョレギサラダ、チヂミ、チャプチェが出てその後飯蛸サムギョプサルが調理されて出てきました。味はピリ辛で飯蛸もたくさん入っていて美味しかったです。締めに残った汁で作るチャーハンを頼みました。こちらも店員さんが作って持ってきてくれます。とびっこが入ってプチプチの食感とチャーハンがとてもあいました。韓国の定員さんが多くみなさんとても親切で明るい接客でした。
成増界隈でも一二を争うコスパのいい居酒屋がこちら。 19時まではなんと生ビールが199円、ハイボールが150円とめちゃ安いです。飲み放題は1000円。 そのため、早い時間に飲みたいときには超コスパいいです。 料理は焼きトンがメイン。レバー、豚トロ、シロなどなど。塩かタレか選べるのもうれしい。 豚キムチはピリ辛でビールが進むし、レバカツも食べごたえあってグッド。味噌煮もうまいです。 店内は昭和レトロな雰囲気で、活気があります。混雑しているときは、サーブが遅くなるときもありますが、それはご愛嬌。とにかくコスパいいので、是非行ってみてください! #成増 #コスパ最高 #ハッピーアワー #焼きトン #大衆居酒屋 #居酒屋
厳選した旬の鎌倉野菜や魚介・特選和牛の数々を。
歓迎会を兼ねて。 鎌倉野菜のサラダ、お魚もステーキも美味しかったです。デザートの抹茶シフォンまでペロリ。 お腹いっぱいです。。。
2021/6/18来店 高校の友達と来ました。久しぶりのワンカルです。駐車場あります。色々なことがあって、話も盛り上がりました。 すき焼きの甘さが1番好きだなぁ。
今日は大阪、大東にある焼肉チェーン店ワンカルビに行ってきました。チェーン店ですがここの店はしっかりといい味がしていて最高でした!穴がみつかりません!あくまで僕の感想です。店の雰囲気も店員さんたちは全員愛嬌のある人だったので最高でした!店も綺麗です!ちなみに95品ある3830円のコースに行きました!2時間食べ放題と最高です!ラストオーダーは30分前です!今日は1000円引き券を持っていたので安くなりました。ぜひみなさんも1度行ってみてください! #焼肉#ワンカルビ#うまい#綺麗
深夜も地元客で賑わう、ボリューム満点の串と鉄板焼きの名店
純鶏食いたい!純鶏食いたい! なら行こうと甥っ子とふたりでサウナで仕上げてから行ってきました。 22時、もしやと思い片町一方通行を入口から秋吉の総本山片町店の営業チェックを兼ねて入ってみたけど残念でした。そのまま出口の次郎吉に前のコインパにインして入店。 純鶏一択のつもりだったけど、センマイ刺しも!串カツは甥っ子が食べたいというので5本注文したつもりがなぜだが10本。シロも10本。 串カツが大きくてやばいかなと思ったけど食べきってさらに純鶏10本追加! ペロりだったけどキリが無いのでこの辺でお会計。ノンアルとジュースだけだったけどお会計6千円オーバー、22時過ぎてのオーダー品から深夜料金の20%が加算されます。 若かりし頃深夜にホルモン食べに来た懐かしいお店。店内に全く覚えがないな~、行ってたのは呉服町店か?キヲクが曖昧だな 純鶏食べたい欲はなんとか満たされましたとさ。 #深夜料金2割増 #純鶏 #ホルモン
極上神戸牛や朝引きの播州百日どり、旬の鮮魚、野菜を使った創作和食と美酒で乾杯
生田神社の鳥居からすぐにあるお店。 1階はカウンターメインの日本料理店な造り構えだけど、2階は半個室でなんだかスナックみたい、全然雰囲気が違う(^^;) スタンダード飲み放題を付けた6,600円のコースをオーダー。 前菜3種盛、BANKAIサラダ、旬のお造り3種盛、神戸牛のローストビーフ、よだれどり、ポテサラ&彩り野菜、神戸牛の牛すじ煮、天ぷら盛合せ、神戸牛の肉寿司、神戸牛の牛すじ和風麺、デザートといった構成。 デザート食べてないや(^^;) 間になんか分からない玉子焼きのようなものも出てた。 一品あたりの量がちょっと少なかったのは残念。 肉寿司は美味しかった(^^)
ホルモンやジンギスカン、海鮮もボリューミーで人気の韓国料理店
年輩方に連れて行ってもらったお店です。 厚切りタンが美味しいです。 冷房がとてつもなく効いてるので羽織るものがいります。 お店にはとても清潔感がありました。 近くに駐車場もあります。 冷房が効き過ぎて何回もトイレ行ったなぁ。
塩と炭火焼で楽しむ焼肉屋さん、日本酒がとってもおいしい
デイズタウン駐車場側、モツの炭火焼きやモツ鍋と焼酎の店。写真は我慢できなくてそれぞれ一個づつ焼いた後の皿なので、一皿のボリュームなかなかあります。焼酎もチェーン店なんかと比べると一杯の量が多めです。 この界隈、ひとりで炭火の七輪相手にモツ焼ける店は貴重。少し値上がりしてましたが、まぁご時世かな。
素材の旨味が引き立つ感動の味
Rettyみたらまさかの5年ぶり! ここは以前来てめちゃくちゃうまかった記憶があって通るたびにきたいとは思ってましたが、煙やにんにくの匂いを気にするとやはり休みの前日がよいと思ってなかなか来れてなかった、、、 ひさびさの来店!! いやー、最高!!ほんとにここのとんちゃんは安くてうまい!! タッチパネルの注文になってきて気軽に注文もしやすい!! ビールも大がありぐびぐびのめる!! 夏場は特によい!
焼肉屋ですが、ホルモン焼がイチオシの地域の名物店
【ホルモン鉄板焼き】 岡山県岡山市南区芳泉2丁目17-26 「当新田食堂」 地元の方に連れて行ってもらった 1963年創業の鉄板焼肉店 カルビ、ハラミ、タン、上ミノ、大腸、 心臓、ブタ、牛の頬肉、センマイ、 キモ、ホルモンの中から 肉を選び(複数可) うどんやキムチ等の トッピングを注文します。 今回はカルビ、ハラミ、上ミノ、 ホルモン、うどんを選択。 大きな鉄板に注文したものと 無料で付いてくる野菜を 一緒に炒めます。 これは店員さんがやってくれました。 結論からいうと、、、 かなり美味しいです!! ぷりっぷりのホルモン、 柔らかなカルビとハラミ これらの旨味をうどんが吸収して 箸が止まりません タレがまたいい味なので ご飯も間違いなくススミマス笑 本音を言えば 夜に来たいお店ですね。 お酒を呑みながらって感じで。 歴史を感じさせる店内、 お客さんも老若男女問わず 来店されていて人気ぶりが伺えます。 岡山には四半世紀出入りしていますが 初めて知った当新田食堂。 目からウロコだったので 完全にリピ決定! ごちそうさまでした #岡山グルメ #ホルモン #当新田食堂 #岡山市南区グルメ #カルビ #ハラミ
安くてヘルシーな焼肉ホルモンが楽しめる
オープンの頃からよく通わせて頂いてます。 当初はほぼ全品500円だったお肉も物価高により倍以上に値上がったものもある。 それでも一般的なホルモン屋で食べるより安いし旨い。 普通の焼肉食べるよりヘルシーなので罪悪感が少ないのでダイエット期間のタンパク質補給にピッタリ。 オープンの頃と違うのは、ウィスキー銘柄が増えたり、PayPayなど現金以外の支払いが導入された事。 唯一のネックだった弟さんの愛想の悪さがあったが、最近は見かけないのでお店に入りやすくなった。笑