家族みんなで楽しめる焼肉ホルモン体験のお店
明日が誕生日の為、昨日家族で焼肉へ。 ホルモン焼を選んでしまったが、 息子がホルモンセットをおかわりしていた。 ホルモン食えるようになったんだと感心した 誕生会となった。ご馳走様でした。
絶品豚肉料理はどれもおいしい、大阪のおいしいイタリアン
写真発掘コーナー 豚肉食べたい&タバコの煙吸いたくないを満たしてくれるステキなお店でした。 美味しかった記憶があるので、もう一回行きたいですね
味噌がアクセント!シンプル炒め料理の新定番
キャベツとお肉炒めたシルプルだけど美味しいお店 そのまま食べても美味しいし、甘味噌or辛味噌つけて食べるとさらに美味しい
うるま市にあるステーキのお店
【lunch】じゅうじゅう亭 【注文】サイコロステーキ(200g) ・沖縄県うるま市江洲 ・駐車場有り ・ランチタイム有り 【感想】お肉がガッツリ食べたいときは良いです。席に着くと、お水とアイスティーを出してくれます!お肉で油っこくなった口の中もアイスティーでスッキリ! #うるま市の焼肉、ステーキ!
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
店員さんの対応が兎に角丁寧でした。 案内、説明をしてくれた店員さんがイケメンでした笑 お肉や逸品、デザートもとても美味しかったです。 今日誕生日だったのですがとても気持ち良く大満足の2時間でした! #店員さんの対応最高
コリアンタウンの東の外れ。飲食店も少しまばらになってきた辺り。ほぼ東新宿です。 サムギョプサル定食をいただきました。 ボリュームたっぷりのお肉は、お店の方が目の前で焼き上げてくれます。スープの他にキムチ、じゃがいも千切り炒め、練り物のようなものがおかずに付きます。 お肉はたっぷりの野菜に包んで。 タレはコチュジャン、塩の他に「きな粉」が付いてきました。きな粉でも食べて見ましたが、不思議とけっこう合います。 祝日の13時を回っての入店でしたが、私の他は韓国の女性ペアが二組とやはり韓国の男性が一人。地元のお客が中心のようです。気分はソウル‼
◆新骨頂、羊麺白湯【1,000円】 ◆替玉【150円】×2 ◆明太高菜ご飯 羊肉が激旨な士別バーベキューが羊骨でラーメン作ったとありゃウマいに決まってますよね。2種の羊ラーメンから、より羊感強そうな◆羊麺白湯を注文です。スープが喉を通った後、鼻に抜ける香はまさしく羊!コレが絡むパツンと弾けるストレート細麺。暴力的なまでに羊な赤身チャーシュー、対照的にジンワリウマいバラチャーシュー。完璧すぎます…。 スープだけで味わうのも勿体ないんで、替玉×2を堪能してお腹も満足。合間にいただく◆明太高菜ご飯も文句ナシです。毎週土日祝日限定営業なのが惜しいですが、羊好きなら何が何でも行くべきお店です(^-^)
《ご飯オカワリ自由部門》 ◆あほ盛り唐揚げ定食【1,078円】 なんかムリ言っちゃったみたいでゴメンナサイなエピソード。卓上にレギュラーメニューしか見当たらず『あほ盛メニューは……?』と店員さんに尋ねると、店員さんはすぐに厨房へ『あほ盛メニュー出せる?』と確認。うわ、南2西5店はあほ盛メニューが無いんですね...... なまらイイ笑顔(しかもイケメン高身長)で『大丈夫です!』と言われてしまい今更引っ込みつかず、平身低頭で注文です(;^ω^) デッカイ盃に推定50~60gの唐揚げ10個。別な店員さんが『え?あほ盛ってサラダ付いたっけ?ご飯どれくらい盛ったら良いの?』と困惑……モウほんとスイマセン!!!と取り敢えず1.5合ほど盛っていただきました。 クリスプでパンチの効いた唐揚げ、旨い!ご飯捗り過ぎて1.5合でも足りず、少々のオカワリをいただきゴチソーサマ。旨いし神対応していただいたし、満足過ぎるランチタイム、お詫び兼ねてまた行かなきゃ(;^ω^)
厳選国産和牛を炭火でリーズナブルに!
4/22(水) 異動前の食べ納めになるかもシリーズ。 ここ半年で何度もお世話になったコチラ。夜も良いが昼も良い^_^ 時間が限られていたので、焼肉はやめて定食にしました。以前食べて美味かったコレ。 ・スタミナ定食肉2倍 ライス、味噌汁がお代わり自由という太っ腹。 メニューによってはサラダが付くけど、サラダもお代わり自由。最高かよー という訳でスタミナ定食にはサラダが付かず残念でしたが、ライスと味噌汁を1回ずつお代わりして満腹ー 帰りに会計しようとしたら、カウンターに大鍋が。とんでもない量のビーフシチュー(タンシチューかな)でした。とんでもなく美味そう。次回はコレかな〜 近くに来たらまた訪れたい店。
【新橋駅5分】個室あり!肉の旨味溢れる黒毛和牛「ごちゃまぜ焼き」と洗練された空間
リーズナブルに和牛を使用したランチが頂ける焼肉ホルモン在市 西新橋店に来店, ビーフシチューセット1100円をサービス大盛で注文しました, 土鍋で提供されるデミグラソース仕立てのビーフシチューに和牛切り落とし肉とブロッコリーにジャガイモと人参など野菜がゴロゴロ入りサラダもボリュームたっぷりでヘルシーです, お代わり無料のご飯を大盛でお願いして土鍋のシチューをぶっ掛けシチュー丼を自作して牛テールスープを箸休めにお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
鮮度抜群のホルモン全30種、A5ランクの黒毛和牛肉をお得に堪能できる店
中野富士見町駅すぐの焼肉屋さん。 愛想の良い店員さんが迎えてくれます。 お肉は赤身もホルモンもめっちゃ美味しく満足度高いです。特に塩サガリは480円と破格な上にめちゃくちゃ美味しいです!超オススメ。 お酒も充実しててハイボールに竹鶴があるのも嬉しいポイント。 頻繁に来たいお店です。 #中野富士見町駅 #本物の焼肉があるお店
焼きと刺しで楽しむ、濃厚&クセになる本格焼肉体験
三河島にある焼肉屋「金華園」 人生で初めて、焼肉屋で焼肉を焼きませんでした(笑) 冬限定メニューが美味しいというので、初訪問。 まずは、お通し3種類。 チャプチェ、モヤシナムル、カクテキ。 このお通しが、どれも美味しい~! 特にカクテキは甘みもあって、酸味少ないタイプでめちゃくちゃ好み。 冬限定の、牡蠣刺し、ナマコ刺し、ケジャン。 この日はナマコ刺しはなかったので、牡蠣刺しとケジャンを。 牡蠣刺しは、ぷりぷりの牡蠣がたっぷり。 このタレがめちゃくちゃ美味しい。 見た目は赤いですが、辛いの得意じゃなくても全然食べれます。 ケジャンは1800円で、たっぷり。 4人で2人2つづつくらい食べられました。 このケジャンもつけダレが美味しい~ 食べにくいけど、手袋くれるので豪快にかぶりつきます。 ケジャン高いのに、かなりお得だと思います! ハチノスは、付属のタレを付けても美味しいけど 牡蠣刺しやケジャンの余ったソースを付けても美味しい。 キムチ盛り合わせも、全部美味しい。 どれも味付けが違うのもいい。 特にカブのキムチが美味しすぎて、単品で追加注文。 本当に、人生の中で食べたキムチで上位に入る美味しさ。 スープは、テグタンスープとトックスープを2種類頼んでシェア。 テグタンスープはピリ辛で、旨味もしっかり。 トックスープは、かなり優しい味付け。 この日寒かったので、かなり染み渡りました… 焼肉屋なのに、七輪を出さずにおつまみメニューだけでかなり満足。 お酒も好きに頼んだのにお会計ひとり3600円くらいと、安い! 焼肉屋で、焼かずにこんなに満足度高いのは凄すぎます、
メニューがものすごく豊富で、ステーキやハンバーグなどがありどれも食べ放題なのが素敵でした! お腹いっぱいなりました。 #焼肉食べ放題 #ステーキ #サムギョプサル
鶏、豚、牛、羊、厳選炭火焼肉が時間無制限の食べ放題、ドリンクバー付き
ディナータイムで、1680円!! しかも、食べ放題の時間無制限!!!!! ドリンクバーもついてこの金額なので、本当に安くたくさん食べれる焼肉屋さんです! 鶏、豚、牛、羊の4種類が食べれるところ。 牛フワはホント美味しかったーー 浜松方面に行く時はよく行くところなので、オススメ!
多彩なお肉と心地よい接客のコースが自慢
仁淀川ブルーライド120km♀️参戦後は2年振りに参上。 ¥6,000/名コース、飲み放題付き どの部位も接客も大満足 また、来年参上します。 ご馳走様でした
広くてお洒落な店内で、リーズナブルに焼肉が楽しめるお店
しそ巻き定食と、焼肉かつ定食。ランチは安い。ご飯がとても美味しい。コーヒー付き。うちの近くにあると、行きつけになりますね
久しぶりにお肉を食べに。 残念なことに数年前に来た時より、値上がりしてる上にメニューが減ってる。。。 清潔感もあり、店員さんが元気で、対応は早いです。 好きなお店ではあるので、また来ます。
【15時頃からお電話つながります!】宴会や父母会にも!お昼の宴会も承ります!!
豚ホルモンがオススメ(5808円) 全体のクオリティとしては特にレベルが高いわけではありませんが推しの塩ホルモン(豚)や白は臭みがなく質高めと思います 一方牛系はシマチョウが国産牛だったり質が悪いわけではないと思いますがわざわざ注文するほどではないかなと感じました ハッピーアワーの超炭酸角ハイボールが美味しかったです
■JR和歌山駅徒歩5分 ■個室完備 ■上質な国産牛 少人数から団体様まで◎
和歌山のお客様訪問と和歌山の部下の昇格祝いで和歌山で食事。たまたまいい肉の日(1129)に焼肉!厚切りタンもハラミもロースも全部旨い!最後〆の握りがめっちゃ旨い!もう一貫食べたかったなー【20191129】
予約おすすめ、ニク専用ジントニックはお肉と一緒にぜひお試しあれ
夜中0:00過ぎても営業してる焼肉屋さん、 とってもステキです❤️ 入店時がらがら 退店時 駐車場がかなり埋まっててびっくり★ セットメニューを注文しようと思ったら ホルモンが含まれてた(>_<) 苦手です(>_<) でも店員さんに言ったらホルモンをハラミに 換えてくれました!!!! 対応素晴らしい!!!!♪(´ε` ) お肉は値段相応、 そんなに高くなくて ボチボチ タレはあんまり。。。。(>_<) デザートはなんだか凝ってて くり抜いたリンゴに果肉入りシャーベット 苺もくり抜かれて練乳やら。。。。❤️ 杏仁マンゴーもぷるんぷるんで見ておいしい 食べておいしい❤️ デザートがしっかりおいしいと 帰り道の満足の余韻がアゲアゲですね↗︎↗︎↗︎ (*´ー`*)