牛・豚・馬・鹿・羊どれもワイルドボリューミー、美味しいイタリアン
BAR UGO @ 自由が丘 友人と地元に戻って一杯です(^_^) 以前、フレンチのビストロだった処が半年位前に変わって、イタリアンなバー&ダイニングに(≧∇≦) マジうまなフワフワチーズ、鶏レバーパテ、アンティパストミストに、赤ワインをデカンタで…(^o^)/
新宿歌舞伎町のパワースポット焼肉店!GOTタン、レバーしゃぶはリピ確実メニュー♬
西武新宿駅から徒歩1分。煌びやかな街並みに突如現れる、静寂と贅沢の融合空間――それが「焼肉かなう」。 新宿唯一の「生肉申請許可済」焼肉店。今や幻とも言えるユッケや牛刺しを、安心・安全に楽しめる特別な場所。さらにA5ランクの黒毛和牛から神戸牛・松坂牛などの厳選和牛も堪能出来る。 全室が完全個室。luxuryでありながらも温かみあるモダン空間は、まるで都会の喧騒を忘れさせる別世界。無煙ロースターのおかげで、焼肉店特有の煙は皆無。快適すぎる……! この日は 《叶うコース》【10,000円】を堪能。 ☑️煌めきポテトサラダ〜トリュフ添え〜 ☑️ナムル ☑️黒毛和牛刺し二種 ☑️<叶>和牛ユッケ ☑️本日の逸品 ☑️国産黒毛和牛タン二種(GODタン・タンカルビ) ☑️極みハラミ ☑️特選黒毛和牛三種〜タレ〜 ☑️季節のひと口直し ☑️10秒肉ザブトン〜すき焼風〜 ☑️サーロインと野菜の蒸籠蒸し ☑️トマト冷麺 ☑️本日のデザート まず心を奪われたのが『和牛ユッケ』。 艶やかな和牛に、ウニとイクラがキラリと輝き、山葵がピリリと味を引き締める。口に入れた瞬間「とろり…ジュワッ!」と広がる旨味に、もう夢心地。 続いて、圧巻だったのが『黒毛和牛タン二種』の食べ比べ。 GODタンは超極厚!噛み締めるたび「ザクッ、ジュワ〜」と旨味が押し寄せる。対するタンカルビはサクッと軽快、脂の甘さが「じゅんっ」と舌に染み渡る。これは…甲乙つけがたし! そして極めつけが『10秒肉ザブトン〜すき焼き風〜』。 サッと炙り、濃厚地養卵にくぐらせてパクリ。「とろ〜ん」と溶ける肉と卵の濃厚な一体感…もう、ため息しか出ない。 その他のお肉とお料理も、食器と盛り付けからなるビジュアル、職人の技術が織りなす特別な演出、全てがハイエンド! そして、極上の料理に心を打たれた後は、願い事を書いた絵馬を入口へ。願いとともに、また来たいという想いが自然と湧き上がる。 有名人も多数来店するというのも納得。ここはただの焼肉店ではない、“願いが叶う”パワースポット。 必ず、またリピートさせていただきます。 ご馳走様でした✨ #個室焼肉 #完全個室 #ラグジュアリーな店内 #大人デート #新宿ディナー
【寺田町駅徒歩 2分】ひとり焼肉にもおすすめ◎鮮度良し味良し!絶品ホルモンの名店
様々な飲食店がひしめく寺田町。 そんな中、Rettyでも話題のホルモンを食べに大和さんへGO!! 鍋も気になったのですが、初めてなのでホルモンを。 ホルモン盛合せは色々入って 200g 1000円Σ(・□・;) どれも硬くなく美味しい☆ こんな美味しいホルモンは初めてV(^_^)V お酒を呑みながらゆっくりするにはいいお店! 店内は決して広くないですが、予約はした方が確実です。 また行こう〜(^ ^)
全国でもっとも優良な牛のホルモンを味わえる店
野毛と言ったら梯子酒 飲み歩き その3 野毛の中枢に突撃 人気のホルモン焼き屋さん この界隈に何軒かあるらしい。 ニンニクのホイル焼き きのこバターホイル ホルモン塩 カルビ塩 ハイボール×2
串焼きと一品が感動のコスパ良好居酒屋
小岩をもっと開拓しようということで、一応お目当てのお店はあったのですが、裏路地を探索している途中目に止まったこちらに。 月曜18:30頃入店、店内はほぼ満席で、いったん相席になりかけたものの、奥のテーブルに通していただきました。 早い時間から賑わっていて、人気店であることが伺えます。 ビールで乾杯し、ハラミ塩こうじ焼、ネギタン塩、かしら、なんこつ、レバー、手羽先をオーダー。 かしら、ジューシーで美味しいですねー。 ハラミは甘めで、ライスが欲しくなります(メニューにライスはなし)。 オニオンスライスと特製もつ煮込み、れんこん挟み揚げを追加(カツオのたたきは売り切れ)。 オニオンスライスはもっと薄切りでいいかな!辛味は抜かれています。 もつ煮込み、上品なお味。 続いて名物満満焼、てっぽうをオーダー。コブクロは売り切れでした。 満満焼、歯ごたえがよく、塩麹系の塩味に甘みが加わって、プラス唐辛子の辛み。こちらもご飯を頬張りたくなる王道ですね! 注文したドリンクは主人が生3杯、私が生2杯、トマトハイ、グラス赤ワイン。 これでなんとお会計8,040円!驚きました。 改善点は、オペレーションですかね!無言で料理をテーブルに乗っけて立ち去ってしまったり、女将さんにお隣の席の会計を持ってこられてしまったり(笑) 総じて大変美味しくコスパもよし、とってもいいお店を見つけたと思います!
先日、この界隈を車で走っている時にコチラを思い出して訪問、 ランチは日替り・塩ホルモン鉄板定食・塩焼肉定食の3本勝負、 食べてみたかったのはコチラ、 塩ホルモン鉄板定食、 注文するとすぐにお会計する前会計システム、 日替り率も結構高めでした、 この日の日替りはチキンカツ、 お店の入口ですれ違ったお姉さまがチキンカツ美味しかった~っと言われていて、 一瞬、メニュー変更も考えましたが、 チキンカツはまたこの次・・・、 しばらくしてジュ~ジュ~と音を立ててご対面、 見てすぐにこれはご飯お替り確定だなッと思うビジュアル、 味噌仕立てでご飯が良く進むす少し濃い味付け、 そして何より暑い(笑)、 ホルモンも大ぶりで美味しかった、 中毒性のある食べ物です、 美味しかったのでリピ確定です、 ご馳走様でした( ^)o(^ )
全室個室で子連れでも安心、福岡のおいしい焼肉屋さん
博多で焼肉ランチ。 カルビランチ1200円。 ご飯・スープ・サラダお代わりOK。 お代わりしてないよん(>.<)y-~ 時間無いから20分で完食(*≧∀≦*) ご馳走様でしたo(^o^)o #個室ありが嬉しい #1人焼肉
いつもお客さんで賑わう、柔らかく美味しいお肉が頂けると評判な焼肉屋さん
休日ランチで美福苑に伺いました❗ ここは高級焼き肉店ですね(^^) ランチでも結構なお値段します! カルビが脂がのっててご飯と食べると 最高の贅沢感が味わえます 牛タンも美味しかったなぁ~ とても贅沢なランチをいただきました❗ ごちそうさまでした‼️ #送迎してもらえる #大事な接待に #車での来訪がオススメ #肉汁すごい #ご褒美ランチ #焼き肉 #カルビがオススメ
北海道料理と串焼きが自慢のコスパ良好な居酒屋
炭火居酒屋 炎。 船堀に住む後輩が退職する為、送別会を兼ねて訪問。後輩曰く、グルメの美容師のお勧めの店との事。この後、私は課題店である大島へ訪問を計画していたので、食事は軽めに。 焼き鳥と盛り合わせと生ビール。 珍しく珈琲焼酎をロックで。チェイサに塩レモン酎ハイを飲みました。 うん。至って普通の居酒屋ですね。 普通に美味しかったです。支払いは2人で5800円ほど。
二子にある高津駅からすぐの居酒屋
店員も気さくでいこごち良い。朝までやってるお店。と言うかお客さんがいる以上やるとの事笑 おでんと串焼きも美味しくレバカツとハムカツは絶品!是非オススメです。
落ち着いた店内で、十勝和牛の焼き肉をお得な価格で味わえる焼き肉屋
一見超高そうだけど飲み放題5,000円のコースがある。最初にランプの賽の目ステーキとカルビが出てくる。焼きすぎないように注意しつつ自分で焼く。柔らかくて旨味たっぷりの肉。こんなにサシの入った肉はたくさん食べられないのでこのくらいがちょうどいい。そのあとサラダで口直ししてイチボ、ハツ、タンしゃぶと焼肉は一人前一皿ずつでてくる。でかい赤海老は殻ごとバリバリいける。シメに冷やしおろしうどんとシャーベットがついてくる。ビールはクラシック樽生。
多彩なホルモンとお酒を楽しめる渋谷の隠れ家
渋谷の人通りから少し離れたところの建物の2階にあるこじんまりとしたお店です。 19時頃には続々とお客さんが入りすぐに満席になっていました。 牛ホルモンだけでなく、豚のホルモンもあるようです。とにかくホルモンでお酒を飲みたい人にはいいと思います。
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
久しぶりの焼肉食べ放題!まずは、タン。続いて厚切りカルビ!ビビンバ、クッパ、デザートまで頂き、大満足。ランチとはいえ、ワンランク上の焼肉を堪能!
羊に恋する人を増やすラム肉専門店です。I Lamb Youをお届けします
高田馬場にある、ラム肉専門店! 大学同期生の宴会で利用。ランチには来たことがありましたが、夜の利用は初。 メンバーの1人がここのご主人との繋がりがあり、この日は貸し切りにさせてもらいました。 間違えて系列の「羊のロッヂ」に行ってしまい、遅刻したことは内緒です…(^^;; 通常時はジンギスカン、しゃぶしゃぶ、ラムチョップなどでラム肉を楽しめるお店ですが、この日は貸し切りなので特別メニュー。 たくさんの料理が並び、ビュッフェスタイルで。 おしゃべりに夢中になってしまい、あまりたくさんは食べていませんが、どれも間違いない美味しさでした♪ ドリンクも、特別に飲み放題にしてくれました。 ハイボールやレモンサワーのジョッキがデカい! レモンサワーはオススメのドリンクらしく、レモンピール入りの氷が使われてレモンの豊かな香りが漂う一杯です。 スパークリングも何杯か。 ドリンクは、フード以上にたくさんいただいちゃいました(^^) 山小屋風で明るく綺麗な店内、優しい店主、美味しい料理。 懐かしい仲間たちとの楽しい宴会を、さらにグレードアップしてくれて、ありがたい限りです(^^) ごちそうさまでした! #ラム肉専門店
《新橋駅2分》BBQ料理が自慢の大人の隠れ家肉バル!個室完備&豊富なワインで乾杯
肉好きには嬉しい肉がメインのバル。 低温調理の分厚い焼豚エッグなど肉料理が格安で食べられる。 界隈で様々な業態の店舗を展開し拡大するプラチナフィッシュグループが運営する肉がメインのバル。 GEMS新橋の一階に店を構え店内はカウンター数席,テーブル席多数,個室も完備。 とても明るく開放的な雰囲気。 平日の12時40分頃に訪問。 店内は空いており、テーブル席に案内される。 何故かいつも満員ではないことに疑問。 ランチメニューは7種類。 どれも肉がメインのメニューなので目移りしてしまう。 ▪️若どりのグリル 1,100円 ・ライス,本日のスープ付き ・ライス大盛り,おかわり無料 ライスとスープは店内中央のテーブルに置かれておりセルフサービスとなっている。 ご飯と味噌汁をよそってスタンバイ。 提供はいつもながら早く、待つこと5分ほど。 鉄板の上でジュウジュウと美味しそうな音を立てる、鶏もも肉。 こんがりと、きつね色に仕上げられ食欲をそそる。 付け合せに添えられているのは、ブロッコリー,人参,もやし,コーン。 野菜もたっぷりなのが嬉しい。 脇に置かれたソースをかけると、鉄板の熱で一気に煮立ち、甘酸っぱい香りが立ちこめる。 パリッとした皮を破ると、柔らかな肉室がお目見え。 もも肉ならではのジューシーさと、皮の脂の甘みが加わり最高に美味い。 ソースの風味も相まって、ご飯が自ずと進む。 ごはんはちょっと柔らかめ。 コメ価格高騰の中食べ放題ならやむ無しか。 味噌汁も煮込まれすぎた感じでちょっと残念。 結局、どちらもおかわりはせずに、ご馳走様。 肉料理の方は美味しかっただけに、ちょっともったいない。 とはいえ、このお値段で美味しいお肉を食べられるのは非常にありがたい。 改善されればもっとお客が集まると思う。
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
ビビン麺が美味しい韓国料理のお店でランチ@大手町。 同僚がおすすめの韓国のお店でランチをしてきました。 サムギョプサルがうまいというのでそれを注文しようと思ったんですが、 それよりも好きなビビン麺があったのでそっちを注文。 大盛りはできないようで。 三口ぐらいでなくなっちゃうボリュームだったのでちょっと残念。 味は悪くないんですがね。 箱は大きいけど回転が悪いので使い勝手はイマイチかなぁ。 ごちそうさまでした。 #焼肉ランチ
贅沢厚切り肉と居心地が魅力の豪華焼肉店
蒲田で焼肉食べるなら、やっぱり「慶州苑」さんになってしまいますねf(^_^) 長女のお誕生会で予約して訪問させて頂きました。 お肉が美味しい(^o^) タン、カルビ、ロース、ハラミを頂きましたが、大満足の美味しいお肉たちでした! お粥が絶品(^o^) たら子がイチオシです。 美味しすぎるのであわび粥も追加で食べてしまいました(^-^) 慶州苑と言えば、冷麺も忘れてはいけませんね(^.^) お出汁がホッとするお味です。 バースデープレートも用意してもらいました。 長女も大満足だったようで、良かったです(^-^)/ #蒲田で焼肉と言えば…
ロースステーキ、はらみステーキ、ワンカルビとステーキ三昧です‼️ 料金も年齢別になっていて、120分食べ放題です。 食べ放題の割に肉の質も中々のものです
一度食べたらやみつき、あとを引く美味しさの冷麺
久々、訪問しました。 お肉の種類が豊富で美味しいです。 麺類もあり、他の焼き肉より、冷麺などの麺類は安いです。自分のオススメは、ハラミ!です。 テーブル席5席ほど、座敷席6席のスペースです。 注目は、八海山、黒龍、獺祭の飲みくらべセットがあり、次はいただきたいと思います。
テラス席有りでペットOK、生ラムとアイスクリームが美味しいお店
家族で蒜山ウッドパオでBBQしてきました。 あまりにも良いロケーションなのでメチャメチャ美味く感じました。 まなちゃんも一緒だったのでテラス席で、ペットごはんも完食。 たまにはこういうのいいね。^ ^ #蒜山 #woodpao #bbq #ジンギスカン #ラムじゃなくて牛 #海鮮もあるよ #ジャージー牛 #ソフトくリームとジェラートも濃くて美味しい #次回は蕎麦か蒜山焼きそば