カウンター越しに肉を切るのを見られて楽しい、新鮮で美味しい焼肉屋さん
【焼肉の隠れた名店!】 この日はお客さんと久しぶりにこちらへ。 久しぶりの再訪! 京王線の仙川駅から成城学園前のほうにしばらく歩いていくとこちらに着く、立地的になかなか隠れ家的な感じだ。 店主が1人で切り盛りしている。 鮮度の良いお肉が安くいただける! ■レバー ■タン ■上カルビ ■ハラミ ■ハツユッケ ひと皿の量も多く食べ応えあり。 レバーは生でも食べられる品質! 高級店や焼いてくれるところとは違うが自由にマイペースに美味しい肉を自分で焼いて食べるほうが好きだ。 店主の気さくで良い人で応援したくなる。 焼肉はあまり好んで行かないがここは定期的に行きたい。 ごちそうさまでした(๑><๑)
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
ワンカルビ初来店! 焼肉満足度かなり高い! 2時間食べ放題(3218円) 店の雰囲気、清潔感、接客対応、肉の質や味、タレや品数、どれを取っても満足度はかなり高い気がする! めちゃ美味しかった! また行こう! 最近、かなり肉食丸出しです! #GWキャンペーン
心斎橋駅すぐ!お肉が旨い!本場韓国焼肉や名物のブランド栗豚サムギョプサルを堪能♪
#ダンミレッド #東心斎橋 食べ放題が俄然お得な本格韓国料理のお店 今回は栗豚サムギョプサルスタンダードコース 食べ放題通常3.080円が期間限定で2.800円 お肉は栗を食べて育ったブランド栗豚を使用 超無臭、上質な甘みのある脂に旨みがダダ漏れ 店員さんが焼いてチョキチョキおんぶに抱っこ +1.000円で2時間飲み放題にもできちゃう 海鮮トッポギは磯のコクが染み出た極上スープ 具沢山で甘辛くもっちもち飲み干したい旨さ チヂミは3種を選択もちっとカリカリに親近感 エビやイカのメインの具が大きくゴロゴロ 珍しいクリームチーズが入ったキンパも チキンは7種類の味から3種類をチョイス 1個が拳サイズでサクッ歯応えめちゃジューシー ビターな旨みとピリ辛のジャージャー麺で〆 どれも大味一つとない本格的な味付けのお料理 料理7品付属のプレミアム食べ放題もお勧め コース注文で半額になるサイドメニューもあり 店内は若者人気K-POPのMV流れる楽しい空間 身近で韓国味わえる茶と赤色の料理にハズレ無し 心ゆくまでガッツリ食べれる韓国料理のお店 目の前で美味しく仕上げてくれる敏腕亭主が切り盛り 2時間食べ放題スタンダードコース 通常食べ放題3080円→期間限定2.800円 食べ飲み放題4400円→期間限定3.800円 ◾︎単品メニュー ・海老セリチヂミ1.500円 ・イカセリチヂミ1.600円 ・チキン3種類1.600円 ・ジャージャー麺1.078円 ・クリームチーズキンパ1.380円 ・タコさんウインナー666円 ・海鮮トッポギ1.400円 プレミアム食べ放題3,630円(税込) ・ブランド栗豚サムギョプサルが食べ放題 ・韓国大人気メニュー7品付き (チヂミ、チャプチェ、チョレギサラダ、ドッポギ、チュモクパブ、たまごスープ、プレミアムアイス)
【喫煙可】ワンランク上の焼肉をリーズナブルに。一度ご賞味あれ。【上野駅徒歩2分】
会社の先輩のおすすめのお店!!! お肉めっちゃ美味しかった、、、!! 牛タンが特に!!!店名通りぶ厚くて最高でした!
学芸大学駅3分 個室も完備!本格炭火焼肉
学芸大学で焼肉といえば、ここを思い出す。 焼肉 東京パンチ。 コロナの頃、外で飲める場所が本当に限られていた時期に、とてもお世話になったお店。 あの時期に営業してくれていた安心感って、あとから振り返るとかなり大きい。 久しぶりに来ても、やっぱり焼肉はテンションが上がる。 肉を焼く音。 立ち上がる香り。 一枚目をひっくり返す瞬間の期待感。 これだけで満足度が決まる。 学芸大学って意外と焼肉の選択肢がある街だけど、その中でも「ふらっと行ける安心枠」として強い存在。 こういうお店は味だけじゃなくて“記憶”も一緒に食べている気がする。 また来たくなる理由って、たぶんそこだと思う。 まとめ ・コロナ禍で本当に助けられた一軒 ・学芸大学で使いやすい焼肉店 焼肉 東京パンチ 050-5597-3771 東京都目黒区鷹番2-13-8 三共包装ビル 3F
豪快塊肉が食べ放題!生ビール含む100種類以上の飲み放題もご用意しております♪
立川に新しくオープンしたシュラスコ&ビアレストラン!一時期ブームで色んな場所にお店がでましたが ここのシュラスコ◎。 お酒がドリンクバー形式なのが少し面倒ですが、 肉は美味しかった!
★お得な食べ飲み放題★アツアツのお肉を豪快にカットします!SNS映え◎
誕生日のお祝いで千葉にある『ALEGRIA chiba 』へ行きました。テレビなので見て興味があったシュラスコで初体験です‼︎今回はランチで伺いました。 シュラスコの食べ放題、飲み放題プランで、ランプやイチボなどあり合計15種と盛りだくさんで味はとてもおいしかったです。 少し残念だったのは、前半お肉がくるペースが遅くてゆっくりだとあっという間にお腹一杯になってしまいます…が、後半はどんどん運ばれてくるし、もっとどうですか?と一回でカット数も選ばせてくれたんですけどそれ前半にやってほしかったですw あと最初にくるサラダ後半に残しておかないと後悔します! #シュラスコ #ALEGRIA #千葉市中央区 #飲み放題 #ブラジル料理 #千葉
【大門・浜松町駅徒歩2分】全席個室|2名様~個室でご利用OK|お席で喫煙可
20:00に予約来店し下記のメニューを注文。QRコードでのモバイルオーダーシステムとなります。 お通しにコーンスープが提供されます。お猪口に入れる感じで序盤の胃袋を癒してくれます。 ①博多茄子の一本漬け まずは前菜として注文。丸々一本?と思いきや綺麗に一口サイズにカットされています。ベストなサイズ感で、何気に辛子との相性抜群でやみつきになりそうです。 ②月見つくね2本 香ばしく濃厚で肉肉しさ満点。卵に付けて美味しく頂きました。これは最高に美味しく注文必須ですね! ③むさし盛り お店推奨のインスタ映え数量限定メニューです。5点盛りになっていて内訳はムネタタキ、モモタタキ、鶏皮ポン酢、砂肝、ハツとなります。 タタキ2種は柔らかい中に適度な歯応えと弾力がありながら旨味もしっかり味わえて、玉ねぎとわさび醤油がめちゃくちゃ合っています。 鶏皮は好みによりますがこの食感はクセになっちゃいますね。ポン酢もイけてます! 焼鳥で定番の砂肝は生でもジョリっとした食感が食べやすく、ハツのプリッとした食感も良いですね!生もので迷ってる方は是非注文することをオススメです。 ④鶏そぼろ餡かけ出汁巻き 出汁巻きと鶏そぼろの組み合わせは意外と食べたことがなく斬新な組み合わせです。餡が全体にかかっていてカットされているので食べやすく、優しい味わいでオススメです。 ⑤知覧どりもも焼き 熱々状態での提供で、めちゃくちゃ香ばしいです。レアで食べるのがオススメだそうで、即頂きました。ソースが絶妙なのとプリッとしながら少しコリッとするところがたまらないですね。噛む毎に旨味を味わえて美味しいです! ⑥博多炊き餃子鍋(2名分) 意外と知られていない餃子鍋を興味本位で注文。グツグツと音を立てながら餃子が柔らかく仕上がってきます。一口食べると肉汁?鍋汁?が飛び出てびっくりしましたが、味はイけてます。出汁も温まるので寒い日には注文必須ですね! ⑦〆の胡麻カンパチ茶漬け 〆に頂きました。胡麻の風味とカンパチの滑らかな食感が膨れた胃袋を優しく労ってくれます。お茶漬けは裏切らないですね! ⑧季節のシャーベットと黒蜜きなこのバニラアイス 両方注文してみました。シャーベットはパイナップルでした。個人的には黒蜜きなこの甘い味わいが超好みで、別腹でペロリと平らげました。 ドリンクはジンジャーエールや緑茶などのソフトドリンクを頂きました。 場所は大門駅前、浜松町駅から徒歩2〜3分程度で来れる好立地にあり、完全個室で心地良いです。店員さんもオススメを教えてくれたりととても好印象で接しやすかったです。
新鮮なホルモンがビックリするくらい美味しい、炭焼きホルモンのお店
東金でホルモン焼くならほるセン! 新鮮で希少部位なども食べれますし、お肉も美味しいです。 リーズナブルに楽しめます。 とりあえず盛り合わせで色々食べてみるのがおすすめ。 #七輪で焼くお店 #希少部位が沢山 #焼きたてホカホカ #ビールが進む #肉好きが通う #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #落ち着ける店内 #ゆったり寛げる #ゆったり話せる #鮮度が自慢 #地元民おすすめ #肉食女子 #リーズナブルな価格設定 #ホルモンが絶品
韓国から一時帰国している次女リクエスト第二弾は焼肉! 韓国にも焼肉あるやんというたら 牛タンないし、牛がないとのこと笑 ワンカルビのワンカルビが好きで2回注文しました! イチボのステーキも美味しかったです! 思う存分食べてもらいました(笑) #焼肉
ワンカルビだね!まぁ、飲み放題つけても、5000円そこらで肉とかいろいろ食い放題だから、いいんじゃねぇ?オレは好き派だ!とゆうかおまえが好きだ! 別に食べ放題じゃなくても、同じだけ金だしたら、もっと安くておいしい店はあるぜ!とかあると思うけど、それとはまたジャンルがちげぇんだ。きっと まぁ、おっさんなればなるほど、食い放題とかあんまり魅力なくなんだけど、たまにいったら楽しいの!これマジ。アホみたいに肉頼んで、帰り道リバース直前まで追い込むのがたまにはいいの。この話、マジです
高山駅近くにある、高山の郷土料理が堪能できるお店
2020.12.5(土) 久しぶりの高山行。 2泊3日の旅も早や最終日です。 なお、rettyの過去レビューが全て消えちゃいました。 原因は不明です。 だから昨日一昨日の高山も、その前の地元レビューも全て真っ白 落ち着いたら、追って書き直しますが、 レビューが後先になるかも知れませんが、お別れは「みかど」をアップします。 行った初日(3日)に行きましたが、その時のレビューは、またやり直します。 今回レビューは帰る直前、3時間半の超腰据えレビューです。 今回の旅行で近況報告が目的の半分であり、みかどの美味い料理と酒目的が半分です。 オープン時間に訪問して、いつものカウンター席へ。 みかどさん、黙ってても料理が出ますが、今日はサッポロ赤星から入ります。 突き出しにはほうれん草のおひたし、こも豆腐、里芋、椎茸の煮物。 その後、海老やホタテの入った茶碗蒸し。 ビールの後は、高山、老田酒造鬼ころしのひやおろし。 過去良くいただいた飛騨牛A5のステーキ。 さすがA5レベルの飛騨牛はとろけます。 続く酒は天領。 下呂の酒です。 その後、クラフトチューハイ飛騨リンゴ。 これがメチャリンゴでメチャ美味い‼️ これを飲みながら、加賀江ご夫婦と話し込み、昼営業の時間を、大幅に超えたのに、加賀江ご夫婦嫌な顔すらなさらずにお付き合いくださいました。 いつもながら素晴らしいお店です。 今回の2泊3日の高山行。 最高の旅になりました。 古きお付き合いのあるお店、人。 新しくお友達になった人、お店。 次回行く時の訪問先がまた増えました。 皆さんありがとうございました‼️ そして高山最高、ありがとう
七輪で味わうジューシーなホルモンと嬉しい心遣い
【神奈川 伊勢原】 仕事で伊勢原に遠征。20時過ぎ…自宅川崎に帰る前にひとり晩酌がしたいと®️で検索、こちらに初来店。 平日の遅い時間だったので他のお客さんは2組。 4人テーブルに1人で着席、ゆったりホルモンを満喫♪ *名物シロコロ 750円 *シロ 650円 *カシラ 650円 *冷奴 350円 *生ビール(大) 750円 *赤霧島(ロック) 450円 一皿の量が多い!けど旨いので食べまくり3皿ペロリ♪ シロコロ、シロのタレが旨い。七輪で焼き焼き…ジューシー脂、プニプニ食感もまた最高です! ドリンクも比較的リーズナブル…ホルモは酒がすすむので、お酒はリーズナブルでないと困ります(笑) 帰り際には店員さんが消臭スプレーかけてくれます。スーツに染みついた肉の匂いが少しはとれたかな? このサービスも嬉しいですね、ご馳走さまでした!!
盛岡の美味しいお肉も食べられる居酒屋さん
花火大会の後に寄らせて貰いました 食べるのに、飲むのに夢中になり、写メ忘れ(^-^; おっぱいとカルビしかなく残念! 美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。
何を食べるか迷ってしまう。メニューが盛りだくさんな焼肉屋
ここのお肉は安定の美味しさ♪♪ なのに、割と安い♪ 感じのいい店員さんばかりで居心地もいい♪ 何度か投稿してますが、ここは好きなお店♪
老舗ならではの炭火焼と豊富な焼酎で寛げる地元の名店
各駅しか止まらないのにホットな地元の街、世田谷代田で迎えたご褒美ディナータイム オーダーは特上タン塩890円、上ハラミ塩590円、馬刺し990円、軍鶏塩焼きセット990円 合わせたお酒はホッピーの白セット690円+追加のナカ350円×6 外税なので消費税は625円 た、た、た、大変です ナカの量が多すぎてホッピーを入れる隙間がほとんどありません お肉はとってもクオリティが高くてリーズナボーだし、東京軍鶏をいつでも気軽に頂けるある意味貴重なお店 ホッピー1本でナカを軽く6杯シバけちゃうのもイイデスネー また一軒、地元で素敵なお店に再訪できた奇跡に感謝 今後も時々利用させて頂く予感超絶極大 #焼肉 #炭火焼 #軍鶏 #ホッピー #世田谷代田
【2時間の幸せ】 全国にある、焼肉食べ放題のお店。 きれいな店内、丁寧な接客、もちろん肉もサイドメニューもなかなか美味しい。 CMで「2時間の幸せを」と言ってるとおり、幸せな時間を過ごすことができました。 ごちそうさまでした。 #ワンカルビ #2時間の幸せ #守口市 #ジャガータウン #焼肉 #焼肉食べ放題 #丁寧な接客
食べ放題にしては、肉質が良く、サイドメニューの種類も多く満足。予約をしないと入れないのも納得。店員さんも空いてるお皿を下げたり、網交換も積極的! また行きたいと思うお店でした。
辛いもの好きな人にオススメ、一人でも気軽に入れる韓国料理のお店
サムギョプサルがピカイチ! お店がすいていれば 店主が自ら手伝ってくれて 1番美味しく食べる アドバイスくれます。
座敷でくつろげる、良質牛肉を堪能できる焼肉スポット
緑茶ハイ 380 牛ぼんじり 480◯ 牛はらみ 680◎◎ 牛レバー 480◯ 肩バラカルビ 780◯ 牛ユッケ 780◎ ビビン麺 750 4760 1階はテーブル席、2階は座敷になってます。 座敷で食べる焼肉の方がうまいのはなぁぜなぁぜ?