【淀屋橋駅徒歩3分】木と光を巧みに絡めた上質な空間で黒毛和牛を
天の幸山の幸さんでいただくお肉は間違いなく美味です(:_;) さすが日本一の宮崎牛とうたっていることはあります。 お料理一つ一つどれをとってもこだわりが感じられまんぞく感がすんごいです(:_;)b 今回は二回目です(^_-) お突き出し 炙り黒枝豆 ネバネバ野菜の健康サラダ 温泉玉子添え 特撰 宮崎牛の串焼き盛り合せ 宮崎牛サーロインと春野菜のせいろ蒸し (2〜3人前) 宮崎牛まぶし(2人前くらい) 2人で食べて、1人ずつビールとワイン2杯で 1万5千円くらいでしたよん♪ 肉の日価格でいただける日に行くのがオススメですよ♪ 【肉の日イベント】11月2・9・18・29日 串焼きと蒸し物はマストですよ♪ あとお店のおすすめは赤ワインだそうです! 串焼きや牛まぶしの写真を追加しました! #リピート決定 #焼きの技術力 #肉の日 #歓送迎会
塩で引き立つ極上ホルモンと、とろける煮込みが楽しめる肉好き必見の店
【ホルモンたらふく食べました】 鱈のお腹になりました。最近、身体が肉を欲するもので。1人5000円で収まりました。全て美味しかったです。塩で食べさせるだけの素材の良さを感じます。他の方の投稿を見たら、肉山系列なんですね。納得です。トロトロの煮込もオススメです。 #ホルモン #高円寺
新鮮ホルモンが絶品の焼肉店
阿佐ヶ谷のホルモン屋さん! 美味しいしコスパもいいのでまたいきます!! レモンサワーが美味しかった!
塩で味わう絶品ホルモンの専門店
一度、食べてもらいたい! ここの塩ホルモン… 癖になるこの美味さを是非! 長崎に行くと訪れる七輪亭です。
名物霜降りタン焼きやたんしゃぶが絶品!!牛タンメニュー充実してます☆
色んな牛タンと焼肉を堪能できました! 牛タンは値段に応じて種類が多いです。 普通の焼肉のメニューもあるものの、サイドは牛タン推しで、ついついタンシチューを頼んでしまいました。 ビールとハイボールが進む。
焼きたてジューシー肉とおかず食べ放題、満足度抜群のランチ体験
ランチでも結構並んでて人気店 豪快に焼いた壺漬けロースを注文 1200円とランチにしては豪華だがおかず食べ放題もあって満足度高め
【永田町・赤坂見附駅2分】和牛一頭買い焼肉×会席料理/接待・ご宴会に最適な個室
自身の誕生日で 夫が個室を予約してくれました。 子ども達もいるので、 個室が有難いnice夫!(笑) まずはスパークリングで乾杯。 食事もお肉も柔らかくボリュームがあり、 更にに冷麺も来てビックリ。 お腹いっぱいでした。 最後にサプライズでフルーツとデザート盛り合わせが出てきて感動でしたよ✨ フルーツ好きの子ども達がバクバク食べておりました キッズメニューもあり。 今回日曜だったので若干割高だったけど 平日ランチはかなりお得なようなので ママともを誘ってこようっと #意外と穴場。
★阿蘇山の溶岩を使った石焼き★遠赤外線効果で女性にも人気のヘルシー鶏料理は絶品!
女子会で利用しました。 阿蘇溶岩焼にすごく興味深々で行ってみましたが、色々な鳥が出てきてお腹いっぱい。 他のお肉や一品もとても美味しくとなかなかの穴場です。
一本ホルモンが最高、桜木町駅から徒歩5分の焼肉屋
焼肉@桜木町 野毛界隈をフラフラ。 たべもの横丁へGO! 横丁なのに、入り口にはドアがあります。 雰囲気GOOD! ホルモン屋でホルモンと大ジョッキ!最高! 写真は、パワハラ!とホルモン一本焼! パワハラは、おそらくパワーホルモンの略。 柔らかジューシーでパクパクいけます。 パワハラに負けないスタミナつきました。 是非一度!
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
東横線学芸大学駅前のビル2階にある。 この日はランチで2度目の訪問。 テーブル席に案内される。 まず生ビールで乾杯。 ランチメニューの中からサムギョプサル定食を注文した。 久しぶりのサムギョプサル。 楽しみだ。 野菜、キムチ、ナムルなどサイドとタレが出てくる。 そして豚肉。 早速焼こう。 豚肉なのでじっくり焼いて野菜に巻いて辛味噌をつけて食べる。 これはビールに良く合う。 次はキムチを肉と一緒に野菜で巻く。 ご飯も美味しい。 久しぶりのサムギョプサルはボリュームもあり中々美味しかった。
大久保駅1分◆本格韓国料理をリーズナブルに♪お得な食べ放題コース1800円~!
【寒い日のスンドゥブチゲは身体が温まり最高のランチ】 ある寒い日のランチタイム。 身体の温まるものが食べたい…っとやって来たのが こちらの[とんどこ]さん、約2年ぶりかなぁ 12:04 地下への階段を降りて行くと先客4名。 1番テーブル席にご案内。 店内は明るく綺麗にリニューアルされました。 本日の日替わり スンドゥブチゲ (800円→600円) 12:08 ぐつぐつ泡を立てたスンドゥブチゲ定食の着膳。 (動画ではないので伝わらないのが残念) いただきまーす♪ 火傷に注意しながら スンドゥブチゲのスープから ゴクリ… 思ってたより辛くない。 具材は豆腐、玉子、あさり、長ねぎ、玉ねぎ、にら。 玉子を崩して豆腐と一緒にOTR ごはんと一緒に パクッと… コレは身体が温まるネ。 小鉢のおかずは ごぼうとこんにゃくの炒め物 ブロッコリー、白菜、にんじんの味噌煮 もやしナムル キムチ キムチが古漬けで酸っぱくてスンドゥブチゲに投入しちゃいましょう。 最後はごはんをドボンして美味しく完食。 ご馳走さまでした。 #ランチ #韓国料理 #日替わりランチ #スンドゥブチゲ #おかずは4種類 #OTR #スープにドボン #お一人様OK #クレジット決済 #1000円以内ランチ #大久保ランチ #大久保グルメ #新宿区ランチ #新宿区グルメ
家族連れに嬉しい、お肉とご飯が光る焼肉ランチ
数年ぶりに子どもを連れてランチに。 私が注文したモランボンセット(選んだ肉はカルビ)はいつも通りおいしい。 表面に火が通ったぐらい食べるぐらいで十分です。 ご飯は甘くて米粒がしっかりしておいしい。 ただ、昨今の米価格を踏まえて大盛り無料はなくなってました。(大盛り+150円) 余談ですが、2025年10月31日いっぱいでピノの提供はなくなるとのこと。 ちょっぴり残念です(笑)
"やきとん"といえば丸寿。ブランド豚を一頭仕入れし素材を余すことなく使い切る
2025/1/21 ランチ 同僚と外出し、用事が終わるとちょうどランチタイム。 お勧めのお店があるとのことで、連れて行ってもらったのがこちら。 豚重 900円 炭火で炙っているのか、香ばしい香りがします。 タレは少なめなので、自分で追加。七味と山椒も追加。 キムチやナムルなどの副菜も付いて美味しく頂きました。 もう少しお肉が厚いと嬉しいですね。 ごちそうさまでした。
全ての料理が高評価な満足店
激ウマ!まではいかないが、ウマー!このあたりならリピ決定!ということで★3つ。 お肉も他メニューも頼んだお料理全部美味しかった。 コムタムラーメンはすこし薄味なので塩で調整。
衝撃的に安くて美味いホルモン屋さん
いつも行きます中華料理屋さんが休みでしたので、道路を挟んだこのお店に初めて行きました。 入場料なる1000円を取られましたが、白ごはんとスープ、カレー、生卵が食べ放題です。 お肉は適当に注文しましたけどとにかく安いという感じです。 2人でビールを2杯づつ飲んで8000円ちょっとでした。お酒を飲んで安く済ませるには丁度良いかも
コストパフォーマンスが◎ ビビンバ500円は安い。石焼きにしても680円 飲み放題などもあるのでまた行きたい^^
☆町田駅徒歩5分☆SNS映え抜群☆一軒家を改装した店内で極上肉を。接待にも◎
職場の送別会で利用させていただきました。 飲み放題とコース料理でした。 それにケーキプレートをつけていただきました。 ひとつひとつの料理がとてもおいしかったです。 機会があれば、リピートしたいお店ですね!
新橋【ジンギスカン霧島】絶品ラムをご堪能あれ♪
コロナが落ち着いてランチのスタイルや内容は少し変わりましたが、ここに来るとお腹いっぱい。 カルニチン摂取で少しだけ汗ばむのは私だけ?
上質和牛と韓国料理を味わう贅沢コース
銀座にある綺麗な焼肉屋さん お店の方が焼いてくれます。どのお肉もすばらかったが最初にいただいたテールが最高! 焼かれたものを手でいただきます。塩加減とお肉のジューシーさが半端ない。 #本物の焼肉があるお店 #店内お洒落すぎ
喫煙可&駅チカのくつろぎ空間
開店と同時に飲めるお店ですが、ランチもやってるとのことで本日食べました。 食べたのはテグタンスープ。 ライス(大盛無料)、キムチ付きで770円。 アラ、もやし、ニラ、ゼンマイ、人参を玉子でとじてあるスープは辛さと熱さ全開! ご飯も炊きたてで熱々。 途中から汗が出てきて体がぽっかぽか! コート着ないで事務所へ戻れました(笑)