お昼から楽しめる、昔懐かしい通し営業の焼肉・ラーメン店
老舗の焼肉屋で11時から24時までの通し営業。 全体的に価格がリーズナブルで大衆的な雰囲気です。 ホルモン、カルビ、焼鳥などを食べました。 とっても美味しかったです。 #旭川ホルモン
JR品川駅近く!韓国料理を食べたいを叶える韓国居酒屋♪
ランチで純豆腐を。 暑い日だったので、いつもは並んでいるけどすんなり入れました。 あさりスンドゥブを味噌で。 一緒に行った方が味噌の方がコクがあるとオススメしてくれたとおりでした。 辛さは選べるので辛めにしても、甘辛な感じがして美味しかったです。 ご飯は雑穀米(五穀米?)にして、ちょいヘルシー気分で(笑) 寒くなるにつれ混みそうなお店です。 #品川 #スンドゥブ #純豆腐 #漢字とカタカナどちらが正しいのか
アグー豚を使ったしゃぶしゃぶと三元豚を使った極厚の特製サムギョプサルが人気♪
ゴールデンウィークに仕事で京都。 着いた日にお腹すいていたので、ノーチェックながら美味しそうなこちらのお店へ。 メインはサムギョプサルかしゃぶしゃぶ。事前予約していたらもつ鍋もあるそうです。 ★しゃぶしゃぶ ★蒸し豚 ★ミノぽん ★チーズチヂミ を。しゃぶしゃぶって地味にめちゃくちゃ久々だったかも。蒸し豚もチヂミも美味しくて、店内掘り炬燵もあって落ち着けますし、とてもいいお店でした。西院、進化してますね…!
亀戸駅近くの、高級食材アイスランドシープのジンギスカンが楽しめるお店
相変わらず日本で一番美味しいジンギスカンだと思います@亀戸。 いつもは両国を利用させてもらうんですが、 大相撲の影響で予約がいっぱいで取れず、亀戸ならということでこちらで利用。 会社の同期で行ったんですが、 その同期も「これ本当に羊?」と驚いたぐらい美味しい。 そして飲みすぎました。 安定の服が臭くなる感じで。 でもそれもまた良い。 もちろんしめのつけ麺まで。 これが10年前4500円で食べれていたのは本当に破格 美味しいジンギスカン最高でした。 ごちそうさまでした! #retty人気店 #予約必須
拘りの牛タンが味わえる*”蒲田駅スグ!宴会&飲み放題あり!牛タン好き必見のお店
今日はお客様との打合せの後の会社関係のメンバーとの懇親会でこちらのお店を利用。受注に向けたそれぞれの役割を確認した良い懇親会でした。メニューが豊富で良かったです。飲み放題プランもあり、飲める人にはありがたいと思います。 #メニューが豊富 #懇親会 #飲み放題有り
本場韓国の味と和牛を楽しめる家庭的焼肉
フレンドリーなご夫婦が経営されている焼肉店。 鉄板ではなく網なので、韓国焼肉とは異なります。 ハラミが美味しかったので間違いないですね!
黒毛和牛と幻の白金豚のハンバーグがプレートで食べられるレストラン
岩手県一関市にある 各之進サンにてランチしてきました 【格之進自慢の定番メニュー!】 金格ハンバーグ(150g)和風オニオンソース ◆国産牛肉と白金豚の格之進黄金ブレンドレシピによる奥深い味わい。 ◆ご飯、味噌汁、サラダ付き。 ¥1,180 宮城県ブランドひとめぼれご飯美味しいです¨̮⑅* ※ご飯、お味噌ランチタイムおかわり無料です✨ ソースもチョイス出来ます 和風オニオン デミグラスソース わさび醤油 おろしポン酢 ふっくらと 肉汁出てきて めちゃくちゃ美味しいハンバーグでした¨̮⑅*( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) #各之進 #美味しいハンバーグ #宮城県ブランド米ひとめぼれ #美味しいお米 #肉汁
コスパ重視のホルモン焼肉
【あ、今日肉でも食べる?ってノリで】 新橋界隈でよく見かける、日常使いにぴったりな焼肉屋さん。 圧倒的にタン塩とハラミがリーズナブルで食べ応えがあってお勧め!! メニューには上タンも上ハラミあるけれど、ここの600円のタン塩と700円のハラミで充分満足できますよ!! このお店ではライス片手にメガジョッキでお酒飲むのが楽しみのひとつニヤリ_φ(≖ω≖。)♪ #コスパ #日常使い #ガスロースター #メガジョッキ
柔らかな塩タンと旨み溢れるハラミが自慢のお店
塩タンがめちゃくちゃ美味しい! 私は昔からタンは硬くてグニョグニョしてて苦手、だったんですが、玉一のタンは柔らかくて肉肉しくて絶品です そして、ハラミも口一杯に幸せが広がりました〜 店員さんもハラミ推しでした あと、塩ツラミも美味しいとのことで、次回いただこうと思います
ボリュームたっぷり。熱々の鉄板で登場する「プルコギ」もボリューミー
もう少しで北浜を離れるので、会社から少し離れたお店に橋を伸ばしてます。 ちょっと前に見つけたお店 昼から色んなスンドゥブが食べれる 昨日2回目の来店 芸能人が結構来店してて有名なお店なのかも? 2枚目は、ホルモンスンドゥブ 3枚目は、スンデスンドゥブ
前沢にあるステーキ兼焼肉店
牧場直営している焼肉屋さん!良質のお肉が頂けます♥ 市場で仕入れていないため前沢牛とは名乗れませんが品質は一緒そして直営牧場からだからお値段もお得。 前沢牛ってサシがしっかりあって甘みがあって本当にザ・お肉って言う感じ。 お肉食べてる〜!って言うのを体中で実感。 握りがボリュームあってとても食べ応え有りました。サーロインはさすがのサシで口中にひろがる脂に笑顔しか出ません♥ スノボ旅行の楽しい締めくくりとなりました。 ごちそう様でした✨
選りすぐりの黒毛和牛と熊本直送の馬刺し。日本酒と共にゆったり楽しめる赤坂の隠れ家
赤坂見附駅と赤坂駅のちょうど中間くらいにある居酒屋。 平日の18時半位に訪問。店は地下にあり、店内はなかなか広い。 ■ビール(330円) 曜日限定なのかハッピーアワーなのかは忘れてしまったが、ビールが330円というお得価格。通常は550円。 ■ホルモンミックスと季節野菜の塩ダレ炒め(968円) ホルモンがプリプリで非常に美味しい。 しっかりとした塩ダレの味わいはお酒が進む事間違いなし。 ■ホルモン味噌煮込み(638円) しっかりと煮込まれており具材が非常に柔らかで味に一体感がある。とても美味しい! この他炭火焼の肉なども頼み、色々と料理を楽しんだがどれも非常に美味しかった。 値段もそこまで高くなく、気軽に入れる居酒屋として重宝されそうだ。
昭和の温かさと炭火焼ホルモンが光る赤羽のレトロ焼き肉店
赤羽にある「ホルモン焼御殿」は、地元の人々やホルモン好きの間で高い支持を集めている人気店です。店名が示す通り、ここでは新鮮で旨味たっぷりのホルモンが主役。カウンター越しに立ち上る香ばしい煙とともに、炭火でじっくり焼かれるホルモンの香りが食欲をそそります。定番のシロやハツ、コリコリとした食感が楽しいガツなど、豊富な部位が揃っており、それぞれの味わいを塩や味噌ダレで楽しむことができます。また、価格もリーズナブルで、気軽に立ち寄れる雰囲気が魅力。昭和の風情を感じさせるレトロな内装も相まって、仕事帰りに一杯という常連客で賑わうのも頷けます。赤羽の下町らしい温かさと、ホルモン料理の奥深さを味わえるこの店は、一度訪れたらきっとまた足を運びたくなることでしょう。
柔らかタンが自慢の行列店
イオンモールにあるお店です。 妻が牛タンが食べたいと言い続けてたので 本当に旨い牛タンを食べさせに ここにきました。 牛タンの専門店は違う店ですが新宿で20年前に行ったきっりで 心残りが牛タンシチューが食べれなかったこと なので、迷わず牛タンシチューと牛タンの定食をチョイス シチューは牛タンが口の中でほろほろになる感じ 牛タンは塩、味噌、秘伝のたれから選べて 味噌をたのみました。 いい値段ですが なかなかの厚さで食べ応え有りです。 ここにきたなら奮発して食べる価値ありです。 #牛タン専門店の牛タンシチュー堪能
町中華と本格中華の良さを両立したリーズナブルな中華料理店
ここの中華料理は、 本当に優しい味で大好きなお店。 何食べても美味しい!! 人気店だけど並ぶ価値があると思います。 年配の方でも喜んでもらえるお店だと思います。 リーズナブルでボリュームがあるのは最高です。 ご馳走さまでした。
洒落た雰囲気の店内でモツの七輪焼きが堪能できるお店
9種盛りおススメです✨ カウンターに座ると焼いてもらえるのでオススメです! 1番美味しい焼き加減で食べれます✨ イベリコ豚も美味しかったです。
愛媛松山で創業。ステーキの専門店といえばステーキ食堂。牛肉チャージにぜひ!
【愛媛 松山市駅】 松山市駅の地下「まつちか」にあるステーキとハンバーグのお店。ランチメニューはお得です、初来店。 松山市駅付近で仕事の際、ランチに「まつちか」は便利ですね。唐揚げ屋&人気天ぷら屋、老舗カレー店、蕎麦屋、とんかつ屋、喫茶店、そしてこのステーキ食堂… *ランチカットステーキ(レギュラー180g) 1,100円 *Aセット(ライス&スープ) 0円 ランチカットステーキ…食べやすいサイズにカットされたお手軽ステーキ。ジュージュー鉄板にバターを溶かし熱々でいただくステーキ肉は、噛みきれない硬い肉ではなく、十分な柔らかさを楽しめるお肉…満足♪ ランチメニューはお手軽リーズナブルメニューから本格的豪勢メニューまで様々、またステーキとハンバーグのコンボもあり、気分により決められて嬉しい♪ ランチタイムは、平日(月〜土)11時〜15時…土曜日も平日扱い…ランチセットはコスパよく満足度が高かったので、また再訪するでしょう。ご馳走さまでした!!
リーズナブルな価格で豊富な種類のホルモン、肉が愉しめるコスパ店
「ホルモン食べたい!!」 「石川町にあるわけ…( ̄▽ ̄)…あったーー ♪( ´θ`)ノ」 って事で、訪問。 レバ、ロース、牛モツ、白モツ どれも新鮮!コリコリにプルプルで、美味しい(*^^*) ビールはキンキンに冷えたジョッキ♪ 豆もやしとキャベツは、たっぷり♡ コスパも良いー(^^ サービスで、イカのワタ焼きを頂きました(*^^*) イカワタ大好き♡ 初訪問なのに、嬉しい心遣い。 絶対再訪間違いないわ♪( ´θ`)ノ さんま、ハタハタ、ホッケ etc… お魚メニューを発見∑(゚Д゚) 七輪で焼いたら、きっと美味しいよねー ( ´ ▽ ` ) 次はハタハタ食べよーっと♪
朝5時まで営業、極上のお肉を堪能できる焼肉屋
.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・ 駅から徒歩数分、飲食店が立ち並ぶビルの一角にある焼肉店。肉の頂へ伺いました アクセスも良く、仕事帰りやちょっとした集まりにも使いやすい立地です。 今回は【2時間飲み放題付】豪華絢爛焼肉宴会コースを予約しました。 店内は落ち着いた雰囲気で、半個室に案内されるため周りを気にせずゆっくり食事ができるのが印象的。 スタッフの方の接客も非常に丁寧で、料理の説明は無駄がなく簡潔。 それでいてしっかり伝わるので、会話や食事の時間に集中できるのが心地よかったです。 コースはサラダやキムチといった前菜からしっかり楽しめる構成で、焼肉に入る前から満足感があります。 メインのお肉はどれも柔らかく、特にタンの食べ比べはそれぞれの違いを楽しめて贅沢な気分に。 特選和牛の盛り合わせもバランスが良く、脂の重さを感じさせない食べやすさでした。 締めのフレンチトーストは想像以上にボリュームがあり、デザートというより一品料理として楽しめるレベル。甘 さもしっかりあり、最後まで満足度の高いコース内容です。 全体的にバランスが良く、料理・接客・雰囲気のどれを取っても安心感のあるお店。 デートや友人同士、会社の飲み会など幅広いシーンで使える、間違いない一軒だと感じました。 #肉の頂川崎店 #川崎焼肉 #焼肉 #川崎グルメ #川崎
昭和な雰囲気が良い、リーズナブルな定食がおいしくて人気のお店
ミックスホルモン定食です。 ホルモンとタンのミックスにご飯とみそ汁とたくあん。 ホルモン0.5とタン0.5 お姉さんが言うには。 ご飯の標準は中です。 みそ汁は白味噌にワカメ。 たくあん二枚目。 メニューにはミックスと書いていません。 焼肉定食 ホルモン定食 タン定食 他に、レバー 心臓 カルビ などいろいろありましたが、単品の定食(ミックスはホルモン+タンのみ)で出来るみたいです。 周りのお客さんはご飯大でホルモン1.5倍やレバー1.5倍を頼まれてました。 内臓系がコスパ良く食べごたえがあり人気みたいです。 ちなみに大ご飯はてんこ盛りの山盛りになってました。 この焼肉タレがほどよい味の濃さでご飯が進む‼️ 夜なら大盛と2倍はいけそーな気がします。 あー⁉️ ビールも飲みたかった‼️ おじちゃんたち‼️ おいしそうやったね⁉️ #ホルモンならここ