ラムと、なかなか見ない鹿肉のしゃぶしゃぶが食べられるお店
来札の弟家族と忘年会!3人の甥っ子が食べ盛りがすぎるのでココは食べ放題で…。元を取る勢いでラムの追加オーダーが入ります。なんとなく店員の機嫌が後半悪かったのは気のせいだろうか?(#^.^#)/
香り高い炭火焼とシンプルな焼き物が楽しめるお店
やっと、美味しいホルモンが食べれた〜〜♡ 星ミッツです☺︎ 美味しいし、店員さんが皆んな応対良いし、 もー、花丸 ✳︎ホルモン(大腸) ツヤツヤの大腸 少し脂が付いている方を40秒くらい焼いて 裏返してお好みでサッとで食べれる ホルモンって、じっくり焼くものだと思っていたし じっくり焼かすお店が多いけど、 こんなにサッとで柔らかくてジューシーなホルモンは初!!!!! ✳︎エゾ鹿のモモ 表面をサッと全面焼くだけ これまたやわらか〜くて 何の臭みもなく すごーい美味しい♡ ✳︎子羊 開いてあるのを閉じて焼く 骨と肉をハサミで切ってくれて 肉の部分はミディアムレアで 骨と周りのお肉は良く焼きでかぶりつく‼︎ これまた柔らかくて美味しい!!!!! ✳︎上レバー サッと炙ってと言われましたが まー、綺麗なレバーなので そのまま食べちゃったのは内緒。(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡ ✳︎どんこ 椎茸です。旨みギュー。 すだちとお醤油が出されましたが すだちとほんの少しのお塩でいただきました☺︎ ✳︎ホホ肉 これまた、サッと炙りで これには、一味が合う。 ✳︎テグタンスープ 味噌味の辛味スープ 野菜たっぷり♡ ✳︎ホットウーロン茶 ジョッキで出てきて嬉しかった 食後のイチゴ なんともサッパリで心遣いが好き お店も、綺麗だし、 全部のお肉が美味しかったし、 最初に焼き方を教えてくれながら焼いてくれるし 店員さんの距離感が絶妙だし 本当に好きなお店になりました♡ 喜の字さんも、マルイチさんも 良く通うことになりそうです。 マルイチさん、 お腹いっぱい食べて8,000円いかなかった。 鹿も1,000円くらい。激安。 焼肉は、暫くこちらになりそうです♡
卸問屋直営の高品質肉が驚きのコスパで楽しめる焼肉店
【荏原中延・焼肉の名店】 荏原中延にある、かめつるという焼肉屋 何も言いません、美味かった そして値段も超良心的だった☺️ 次も必ず来たいと思います❗️ #かめつる #焼肉 #荏原中延 #荏原中延グルメ #グルメ #東京 #肉 #お肉 #tokyo #dinner #foodstagram
焼肉と本格韓国料理を味わえる実力派
休みのぶらぶらの延長で立ち寄りました。街の焼肉屋さんのようですが、優しい味です。豆腐と貝とキムチが甘辛くとても美味しいです。豆腐絹だと思いますが、しっかりとした感じ。夜の焼肉を食べてみたいです。#韓国料理#浜田山 #地元の名店
希少部位が豊富、吉祥寺のおいしいホルモンを食べられるお店
チゲがね✨食べたいのですよ✨ その前にお肉たくさん食べちゃうとキツいのですが✨チゲがね食べたいのです✨✨✨ お肉も美味しいしチゲも食べられるし✨ お酒も飲めてコスパ良し✨ 朝までやってるっていう素晴らしいお店です✨ ポイントたまったり特典まであるという神なのか✨またよろしくお願いします✨
【好立地★町田駅直結】美味!肉厚!やわらかい!牛たんをたべるなら、青葉へ♪
小田急の9階にある牛タン屋さん 窓側の席に座ったので、街並みや電車を見ながら頂きました。 頼んだレディースセットは少しずつ色々楽しめました。 お肉が4枚だったので、枚数増やせば良かったかな?と思いましたが、シチューやとろろ、漬物で麦飯ペロリでした。
蒲田駅東口徒歩2分★290円~新鮮ホルモン焼き★低温調理の新鮮もつ刺しも大人気!
蒲田でカルビ焼肉ランチ 牛カルビ定食120gを 頼みました。1,430円也。 サラダ、キムチ小鉢、スープ付き。 ライスはお代わり無し。大盛りは選べます。 七輪炭で、ジンワリ焼くカルビはやはり美味しい。 #蒲田#蒲田グルメ #グルメ#グルメスタグラム#東京グルメ#美味しいもの好きな人と繋がりたい #焼肉屋#焼肉#カルビ
京急川崎駅徒歩2分★290円~新鮮ホルモン焼き★低温調理の新鮮もつ刺しも大人気!
川崎は餃子とホルモンの街 ということで、ホルモン注入 3480円コースで おじさんは満足しました。 でも、まだまだ奥があるのは知ってる。 まずは、ご挨拶
広い開放空間で味わう鮮度抜群ホルモン七輪焼き
【しちりん新松戸でホルモン焼肉をしながら一杯(゚∀゚)】 ホルモン7種盛り合わせ 野菜スティック ハイボール(ブラックニッカ) 千葉県を中心に多店舗展開しているローカルチェーン。 今回は初めて新松戸店を利用しました。店舗ごとに少しずつメニューが違うので、訪れる楽しみがありますね。 新松戸店は二階建てで、カウンター席・テーブル席を合わせて約100名が収容可能。グループの中でもかなり大きな店舗です。 2階は吹き抜けになっていて、開放感のある造りになっています。 注文したのは「豚ホルモン7種盛り合わせ」。 鮮度が良さそうでプリプリ食感!特にコブクロとカシラが美味しかったです。 お店はお昼12時から営業しているので、昼飲みにもぴったり。 この日は平日だったこともあり、ほぼ貸切状態でゆったり過ごせました (゚∀゚) #イケピー新聞 #新松戸 #ホルモン #しちりん #七輪で焼くお店
プリプリのホルモンが人気、肉厚なサガリがおススメのホルモン焼きのお店
仕事を早めに切り上げて…というか切りを付けないと名古屋からだと間に合わない。 『美味いすよ!』と散々煽っておいたパイセンを引連れ、高速飛ばしてド平日に行ってきました! 19:30も既に回っていたのでL.O.20:30までひたすら喋りながら飲みながら焼きながら食べながら…。 肉、全種類制覇とまではいかなかったですが、色んな愚痴も美味さが勝って忘れてしまいました。 パイセンも念願叶い、気に入った様でしたので煽った甲斐がありました。 #焼肉
希少部位を豪快に味わえる、駅チカ七輪焼肉スポット
暑さでバテ気味のため、スタミナ回復しに入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、口頭で注文するシステムでした♫ オーダーは「極みの盛り希少部位や極みルモン500g5種盛り+レバー」になりますოර⌄රო レモンサワーで水分補給していると、七輪が登場! レバーなど内臓系で、暑さでバテた身体にエネルギーチャージしちゃいましたოර⌄රო #今年288件目の投稿 #今年福島184件目の投稿 #駅から近い
肉も、浜焼きも、もつ鍋も!! 名物店長がワイワイガヤガヤおもてなし!!
溝の口駅から徒歩1分ほど。 駅を降りてすぐの商店街内にある居酒屋さんです! *角煮 *牡蠣の缶カン焼き *ユッケ 友人と溝の口で飲もうと誘いがあり、連れて行ってもらったお店です。 外観から内観まで昭和感や昔ながら感がある素敵な雰囲気! 個人的に好みな雰囲気です◎ 料理は完全に友人にお任せして注文してもらいました。 『角煮』はほろっと柔らかく、味付けも好みでかなり美味しい。お酒が進む味です◎ 見た目もインパクトのある『牡蠣の缶カン焼き』 熱々の牡蠣を自らで殻を開けて食べる。 この工程も楽しいですし、味ももちろん美味しいです! 量もたっぷりあるので大満足です◎ ユッケもおつまみとしては安定の美味しさ! 2つくらい頼めばよかったと後悔するほど。 その他の料理もたくさん食べましたが、どれもとても美味しいです! 店員さんもとてもフレンドリーで楽しい空間でした◎ 溝の口で飲む時は是非行ってみてほしいお店です!
パチパチで準備運動のあとは開店時間に合わせてお目当てのこちらへ❣️ 言わずと知れた中野の人気ホルモン店✨ 極上の肉質のものが安くて旨い‼️ ここのコスパは凄い(๑˃̵ᴗ˂̵) そりゃ、いつもお客さんでいっぱいなのは当たり前よな❣️ お店自体は小さいから、予約しないで行くなら開店時間に合わせて行かないと難しい… 先日もテレビに出てたりしてたけど♬ 普段から【焼肉のタレ】をほとんど使わへん私は、塩でいただけるのは肉質に絶対的な自信を持ってるここのお店はまさにホルモン天国❤️ 店内もワチャワチャしてなくて良い✨ 落ち着いてゆっくり飲めて、店主のお人柄もGood‼️ #ホルモン #ホルモンが絶品 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #本物の焼肉があるお店 #とろけるように滑らかな肉 #肉好きが通う #良質なお肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉汁注意 #肉汁すごい #鮮度が自慢 #開店してすぐ満席 #隠れた名店 #落ち着ける店内 #昭和風の店内 #清潔感ある店内 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #落ち着く雰囲気 #メニューが豊富 #食べるべきメニューあり #人気店 #路地裏 #駅近で嬉しい #予約必須 #リーズナブルな価格設定 #コスパ最高 #カウンター席あり #一軒家レストラン #大人数での利用もOK #茶色い食べ物だいたい旨い #ホルモンは飲み物 #人生には飲食店がいる
◆国産羊が味わえる全国屈指の人気店!ジンギスカンへの概念を覆す、極上の羊肉◆
国産の羊牧場と個別に契約をしているお店。 羊はラムからラムまで、用意がありますが、その時で入荷してる羊が違うのでいつ行っても違う羊がいただけます。 店員さんの羊愛が偏愛すぎる! お話きくだけで、羊のストーリーに引き込まれます。 肉葉勿論最高!そして、食べるだけではなく物語含めて語れる店員さんがいるお店。
【荻窪駅より徒歩2分】圧倒的なコスパで他店を圧倒する”最高級黒毛和牛”に舌鼓
通勤路にある前々から気になっていたお店 ようやく行く機会ができました。 美味しいお肉をリーズナブルでいただけたので、 コスパ高いと思います。 ホタテのバター焼きみたいなサイドメニューも美味しかった。 #5000円以下
多彩な牛タン料理と酒肴が楽しめる専門店
「旨味牛たん玉田屋」で、〆飲み!! 今日は、どぶろく祭りに参加したあと、松江市内で飲み、 「旨味牛たん玉田屋」さんへやってきました。 こちらでは、誉池月で乾杯!! あてには、 ・キャベツとトマトのサラダ ・アボカドと生ハムのサラダ ・鰆の炙り刺し ・飛び魚刺し ・じゃがいも塩辛 ・タンシチュー をいただき、〆飲みとしました。
ご当地鶏焼肉をじっくり味わえる、ひとり焼肉もできるアットホームなお店
初めて来た松阪! 牛肉より鶏が美味しい! パクパクいけちゃうので是非、1メニューを3人前ぐらい頼んでみてね!
素敵な店名に素敵な空間でした。 ここのジンギスカンは下味がついていなくて、お肉そのままの旨味が味わえます(^^) 特に北海道産羊肉はこの中でもハイレベル 正直、ジンギスカンは両国のゆきだるまが一番で、北海道で食べるまでもないかなと思ってましたが、すみません。間違いでした笑 にしても新鮮で美味しい ※あと、ラーメンサラダという食べ物を初体験。 ごまだれの冷やし中華みたいでしたが。
上タン塩は口の中でとろけだし絶品。肉質の良さが魅力の焼肉店
相方に誘われて~家族と♪ 店内は賑やか~♪♪♪♪♪♪ 外に灰皿があるから禁煙やと思う…(^-^ ★元祖ホソ塩(630円) ★上ミノ(850円) ★玉子かけご飯 玉子の王様 (320円) ★わかめスープ(550円) …などなど 焼いて、 あっさりしたタレを浸けて食べる「ホソ」が お気に入りですO(≧∇≦)O
個室貸切がおススメ!これからの歓送迎会にピッタリです。
池袋の大通りから一本路地入った所のお店 焼肉屋だけどバル料理も充実してました! 肉寿司やハンバーグ、きわめつけはスペアリブのワイン煮!これは最高に美味しかったです! 店員さんやお店の雰囲気もアットホームでとても居心地が良かったです! 池袋に行った時はまた行きたいお店です! #肉バル #デート #リピート決定