コスパ抜群!家族で楽しめる美味しい焼肉と豊富なサイドメニュー
半年ぶり?くらいで家族で行ったところ、座敷席がなくなって6人でゆったり座れるくらいのテーブル席になっていました。 座敷席の開放感も良かったですが、隣席のことを気にせず焼肉に集中できるのがメリットかと笑 お肉は相変わらず美味しいですし、タッチパネルオーダーになったため、店員さんも余裕ができてその分網交換など頻繁に声かけてもらい好印象でした。
神田駅南口徒歩2分。全国から仕入れる新鮮ジビエを七輪で焼いて喰らえる店が『罠』
2025/2訪問 ジビエを堪能するために伺いました。 コースに飲み放題をつけました。 飲み放題の種類は十分にありました。ドリンクはセルフサービスですが、注ぎ方は教えてもらえます。 コースはちょうど良い焼き具合で提供してもらえるので美味しく頂きました。 以前コロナ前に別の罠に伺ったのですが、そちらは自分で焼くスタイルでした。個人的には焼いてもらった方が好きです。 飲み放題は90分ですが、追加料金で延長可能です。良いお店なので再訪したいです。
壺漬け肉と多彩なコースが自慢のコスパ◎焼き肉店
この日は…気の合う仲間と ホルモンランチ… 赤羽のココ“縁” ホルモン各種580円… 飲み放題2時間…1,500円 昼飲みに最適なお店 上ホルモン、サガリ、ツナギ 辛味噌味があって 嬉しい 3人で好きなものを頼むことに 焼肉…ホルモン大好き 部位がよくわかっていないMe(笑) 壺カルビも追加!! 料理が出てくるスピード ほんと早い 飲み放題メニューも多くて テンション上がる お腹いっぱいーー 今度は何処行くのかなぁ 2024.11.03 #赤羽焼肉 #ホルモン各種580円… #料理が出るスピード早い #飲み放題お得 #ざくろハイボール #トマトハイボール
塩ホルモンとコスパが自慢の焼肉店
会社の飲み会で炭やさんへ。何度も旭川には来ているが炭やさんは初訪店。味付ホルモンで塩胡椒でいただくスタイルでしたが「旨い!ヤバい!」何故今迄食べに来なかったのかと反省させられる。料理の写真は撮れなかったのですみません。でも、間違いないです!
厳選肉を気軽に一切れから楽しめる、落ち着いた和空間の焼肉店
会食で行ってきました。 個室が掘りごたつで高級感もあり、なかなか良い雰囲気の店内です。 アラカルトで注文! ここは良いお肉は一切れから注文出来るシステムのようで有り難いです( ´ u ` ) 2人で一人前頼んで奇数枚来るのが苦手。 厚切りたん、赤身2切れずつ五種全部や、熟成赤身シャトーブリアンもなかなかのお味! お肉は間違いなく美味しいです! 追加も一切れずつ頼めるので有り難いです! クリ、トウガラシお代わりしました( ´ u ` ) ごちそうさまでした。 お値段もまあまあで使い勝手良さそうなお店です!
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
仕入れ先さんが有名なフォトスポット千里川土手 近くにあり行ってきた。 同行者のホテルが江坂ということであぶりやさんへ(´▽`)ノ
【基本情報記載の公式HPより24時間いつでもネット予約可能です!!】
2024年4月2日(火)に生ラムジンギスカン 3匹のひつじをランチで訪れました。 大宮の人気ジンギスカン専門店です。 ランチタイムはラム肉を使ったメニューをいただくことができます。 お店の造りはテーブル席のみです。 訪れた時の客層は老若男女幅広く、サラリーマンやOLなどを見かけました。 店内ではピアノ曲が流れていました。 テーブル席に着くとおしぼりと冷たい水がジョッキで出されました。 お店の人のにこやかでテキパキとした接客も良かったです。 焼きラム丼を食しました。 ラム出汁スープ、お漬物がついて税込880円です。 焼きラム丼は、ラム肉とともにニンニクの芽、青葱などが盛られています。 ラム肉は臭みが全くなく、脂身がトロトロとして噛み締めるほどに味わいがあります。 ニンニクの芽がシャキシャキとして香りが良く、甘辛いタレが食欲を増させます。 ライスの炊き具合も良く食が進みました。 並盛でも結構ボリュームがありました。 お漬物は野沢菜漬けでシャキシャキとして塩梅が良いです。 ラム出汁スープは風味が良く、優しい味わいでした。 リーズナブルで美味しかったです。
営業時間のお知らせ!!
JR高円寺駅から徒歩4分の場所にある 立地抜群の高円寺の北口にある ブランド和牛をリーズナブルにいただける 焼肉屋さんに伺いました 【営業時間】 月〜金 17:00 〜 26:00 (L.O 25:00) 土、日、祝 12:00 〜 24:00 (L.O23:00) 平日の、18時30分過ぎに伺いましたが かなり混んでいて人気のお店です✨ 予約しなくても入れるお店で次々と お客様がいらっしゃってました❗️ 近くに住む従兄弟と久しぶりの飲み会で 利用させていただきました 沢山の銘柄ブランド和牛を食べることができて しかもリーズナブルで美味しいと、 おすすめのお店した✨ コース内容は ⚫︎前菜 キムチとナムル 酸味が効いていて、野菜の食感が生かされて 美味しい❣️辛みもちょうど良いアクセントで よかったです✨ ⚫︎刺身盛り合わせ センマイとユッケ 韓国のりで黄身を崩したユッケを巻いて いただくスタイルは最高でした✨ センマイはコリコリと臭みも一切なく 良いつまみでした ⚫︎銘柄牛盛り合わせ 部位も色々あり、いろんな銘柄をチョイス 松坂牛 田村牛 太田牛 宮崎牛 この辺りでかなり満足でしたが まだまだ❣️ ⚫︎トロける甘い和牛ロースとご飯のコラボ 飲むロースをいただき❣️ ⚫︎更にはホルモン しかも和牛の✨ ⚫︎〆のTKGか冷麺のチョイス 最後はバニラアイスで終了 かなり満腹で満足度高いお店でした❣️ 美味しいお肉ご馳走様でした いつも見てくださってありがとうございます #焼肉#高円寺 #和牛
『韓国焼肉とサムギョプサル』
県庁近くで夜は人通り少ないですが、お店はいっぱいでした。本店ですが、三ノ宮駅の方にもあります。タンは3部位あり、タン元が売り切れることが多いけど、今回いただけました。柔らかい。 サムギョプサルセットとじゃがいもナムル、ユッケビビンバどれも美味しかったです。飲み物も種類が多く、サワー美味しかったです。
熊本直送の新鮮な馬肉料理をご堪能下さい!馬肉専門店【馬力キング赤坂店】♪
コースで、飲み放題付き、焼き肉やら色々あって4000円のコースにしました。飲み放題の種類も色々あって、締めにカレーかラーメンを選ぶって…。美味しかったです
桜木町駅徒歩8分|最高峰のサービスと品質を目指す、おもてなし規格認証韓国料理店
キムチチゲ定食をいただきました。 チゲは辛いけれども海鮮の旨味が染み込んでおり、ちょうどいい美味しさでした! 野菜たくさん、お肉控え目なので、お肉の追加ができると嬉しいなぁと思いましたが、総じて絶品でした。 また来ます!
深夜焼肉もできる、店員との会話も楽しいホルモン屋
2025.12.05 らいおんホルモン - 埼玉 所沢 今回の注文 桜ユッケ 700円 ライオンサワー 500円 お肉もろもろ コスパ良くて、美味しくてとっても良かったです 味付けは塩がメインであっさりめでした!! ⚠️お店は結構分かりづらいところにあるので要注意です!! あとタバコがOKなので、気になる方は同じく要注意です!! 是非行ってみてください(っ ॑꒳ ॑c)
リーズナブルでクオリティが高いお肉がいただける焼肉屋さん
JR山手線 池袋駅西口より徒歩5分程にある、焼肉屋の【味道苑 池袋店】 1978年に埼玉県朝霞市で創業して池袋に2店舗の計3店舗構える老舗の焼肉屋でA5黒毛和牛を使うこだわりっぷり。 大学の先輩たちと行ってきました〜。 コッチョリキムチとピリ辛混ぜナムルからスターティン! 焼きはタン塩とタンすじ塩頼んだけど柔らかくてめっちゃ美味しいですよ〜。 肉はハラミ・ロースを頼んだけど味付けもバッチリで脂っこくもなく美味しいわぁ〜。 ホルモンは写真にはないけどほぼ全種類頼みました 笑 味噌ダレがめっちゃ合うんですよ! 〆にはテールおじやをもろたけどよそって持って来てくださいと言わんでもちゃんと4等分にしてもってきてくれるあたり、サービス精神も旺盛ですよ 笑 こういう心遣いホンマ助かる 笑 また行きます! #東京 #池袋 #焼肉 #ホルモン #味道苑 #ディナー
下北沢駅中央口徒歩2分★新鮮ホルモン焼き★低温調理の新鮮もつ刺しも大人気!!
フィリピンから一時帰国した際のご褒美ディナータイム この日はホルモンの気分だったのでこのお店をチョイス オーダーは、新鮮内臓盛り・ナムル・牛ハラミ・マルチョウ・ガリバタハラミ お酒はハイボールからのシャリキン⇒ガリガリ君サワー ガリバタハラミが超絶美味しすぎて思わず少し漏らしちゃいました(嘘) 今時珍しい全席喫煙可能なお店だったけど、エアダクトがあるので問題ナッシングー また一軒、恋焦がれた日本で美味しいホルモンを食べられた奇跡に感謝 このエリアでホルモンの気分になったらこのお店のことを思い出す予感 #居酒屋 #焼肉 #ホルモン #地元 #下北沢
お肉の美味しさ際立つ、鶴橋ランチにぴったりの焼肉定食
鶴橋駅は駅のホームに降り立った時から焼肉の匂いが立ち込めていますが、この一角からか!とおぼしき通りがあります。 通りに入って直ぐの所にある焼肉 蘭さんに立ち寄りました。何でもTVの取材を受けたことがあるそう。(嫁さん情報) 山形牛を売りにしておられ、「一押し」の特選カルビ定食¥1480を頂きました。いい部位のお肉であることがひと目で分かります。 排煙設備もしっかりしていて、煙を速やかに吸い上げます。手元が暗くならないように、横にライトが付いています。 お肉柔らかーい。うまっ。ごはんも美味しく箸が進みます。ここでふと疑問が生じました。隣の御夫婦は慣れた常連客風で、赤身定食¥900を注文しています。 私のは特選カルビなのでさしが入った柔らかそうなお肉なのですが、この歳になると、脂身よりはより肉質を感じられる赤身のほうがいいのでは?と思うようになりました。 ちなみに隣のご夫婦は、定食を食べ終わる頃にホルモンとハラミの盛合せを追加注文していました。 なるほどその注文の方が安上がりで、満腹度高そうだなと、勉強になりました。 お店はとても小綺麗で、いいお肉も揃えておられ、推薦致します。
【新宿駅2分】焼鳥&すき焼き含む60品3H食べ飲み放題3500円!完全個室完備!
今日も新宿 仕事帰り一人の場合はサクッと大衆居酒屋を利用 今回は新宿の天空の雫というところに来訪 結構暗がりの居酒屋さんです 場所柄若いワイガヤ系も少なくサラリーマンが多いのでとても静かで気にならずとってもいいですね まずは恒例のサラダ 豆腐、きゅうり、青菜、トマトなど色取りが素晴らしくちゃんと作られていてとっても好感あります なかなかここまで手の込んだお野菜はないですね お刺身盛り合わせ サーモン、マグロ、ホッキ貝 なかなか貝を盛り合わせに持ってくるところも少ないですね 会は全く臭みなく新鮮 マグロもしっかりと分厚く食べ応えあっていいです ローストビーフ 自家製で作られたローストビーフは分厚くお肉の味がしっかりと感じられる一品 かなり美味しくヘルシーに美味しいお肉を食べたい人におすすめ! きのこ焼き 椎茸とエリンギを素焼きした逸品 バターなどで炒めずただ炭火焼きしたきのこをしやコチュジャンで食べます こういうシンプルなお料理があるのも嬉しいです シャケハラス これには驚き たっぷりと油の乗ったハラス そしてこの量に驚きです お皿をはみ出るかというほどのはらみが2切れ これ一人前ですか?って量です どれも一皿が大きく量がたっぷり そして一品一品しっかりと作っていました 冷凍のものが一切なくちゃんと作られたお料理はもちろん美味しく 店員さんも全て外国の人でしたがとっても丁寧で仕事が素早く気持ちの良いお食事ができました
★お得なタイムセール実施中★【豚・鴨】国産・鮮度にこだわる肉の炭焼き×旨い酒!!
豚中島南方。 西中島南方にある人気やきとん店です。 今回は広島出張の帰りに東京からの出張者と利用しました。注文はQRコードからで、先ずは生ビールで乾杯。 お通しは夏野菜で味噌をつけて頂きますり やきとんはお任せ5種盛り、もつ煮、つくねなどを適当に注文。私は前日の飲み会のダメージが残っていたので、2杯目からはトマト酎ハイを。 やきとんはどれも美味しそうですね。個人的にははらみが美味しかったのと。つくねはタレか、チーズかを選べタレにしましたが、チーズでも良かったかな。
贅沢なラム料理を満喫できるコース仕立ての名店
やっとこさ!この日が来ましたოර⌄රო 気になっていたお店を早い時間に予約しちゃいました⁙ὸ‿ό⁙ 店内に入ると、予約しているコトを伝え、席に案内されました♫ オーダーは「10,000円コース+ラムチョップ」になりますოර⌄රო コースは、記憶にあるのは 王様アスパラのプリンとサフォークコンソメのジュレ 水ナス 特選国産サフォーク3種 仔羊ロース芯のカツレツ いし田サラダ スペイン風キャロットラペ ラムチョップ 自家製スパイスカレー クリームブリュレ になりますოර⌄රო 焼いて提供されるので、ベストな状態で食べれて、美味しかったデスოර⌄රო ラムと言われなければ、分からないくらい、クセの無いお肉で、ジューシーで美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ 追加オーダーしたラムチョップは、見た目でテンションが上がりました♫ 天皇に献上されるレアな羊と同じため、間違いない美味しさでしたოර⌄රო タレや塩にもこだわりがあり、店員さんの対応も良く、良い時間を過ごせました♫ #今年361件目の投稿 #今年群馬235件目の投稿
コスパ、雰囲気、味よしの三拍子揃うホルモン屋
小岩ナイト2軒目 お腹もそこそこ満腹ですが、そこは焼肉でしょ。 ってことでこちらへ。 もー酔ってるから、オーダーはおツレ様におまかちぇ。 小岩ホルモン 590円 和牛ガシガシ 490円 コリコリ 390円 アメリカルビ 390円 こってりホルモン 390円 牛ハラミ 590円 もーーー酔ってるから、どれがどの肉だか、 わかんないけどどれもまぁ、美味しい。 今日イチは 極上レバ 900円。 正直、この高価格は腹立ちました。 腹立ちましたが、しゃーない。 美味いもん。美味いんだもん。 厚みが、新鮮さが、美味しさが!腹立つわぁ。 ここもいい店です。
大阪鶴橋の味、安くて旨い!庶民的なホルモン焼肉店。土日祝日のみ営業しております!
ここから新たに飲み友が合流し、お腹が空いてる人もいたのでホルモン焼きを(^_^) いろんな部位をみんなでシェアして。炭火でじっくり自由な焼肉。秒単位で急かされる焼肉も美味いけどこっちの方が楽で好き(^。^) 自分は激辛ホルモンを頼んだけど、辛かった思い出はないなぁ(^_^;) 和製マラドーナは相変わらず陽気です(^O^) #働き方改革 #焼肉 #阿佐ヶ谷7軒目