新鮮ラムと野菜の自由スタイルジンギスカン
新鮮な羊肉美味しかったです。 もやしもたっぷり。 ドリンクとスープとサラダは取り放題の様です。 レディースセットは100gですが、結構たっぷりでした。 食後の杏仁豆腐、器がかわいいのと味が良かったです
1956年創業。秘伝のタレに漬け込まれた味付きジンギスカンをお楽しみください。
漬け込みタイプのジンギスカン。有名店ですが最近は生ラムジンギスカンが増えてこのタイプはむしろ珍しいかも。食べ比べセットはマトン、ラム、上ラム。私はマトンの臭みが気にならない方で、マトンが一番脂があり美味しかったです。
美味しいお肉と居心地の良さが魅力
お世話になっている方と訪れた青山の焼肉店。実は番組の取材で訪れたことがあったのですが、がっつり食べたことはなかったので気になって予約。美味しいお肉をお腹いっぱい食べました。肉厚なタンやシャトーブリアン、ハラミが特に好きでした!今のところ今年ベストです!
厚切り牛タンと丁寧な接客が魅力の焼肉店
厚切り牛タンとマッコリセット 3秒ロースは大根おろしと共に頂くスタイル。 レバー焼きも美味しかった。 また行きたい
24時間いつでも焼肉ホルモンが食べれます
21時前でしたが炭良ホルモンに会社の先輩と行って来ました。口コミ通りホルモン全部ダブルは必ず頼むべきメニューですね(^^)キムチも美味しいし、コスパ最高のホルモン店発見です♪
柔らかなラム肉と希少部位が楽しめる羊肉バル、ジンギスカン好き必見
千歳船橋駅から近い。なかなか時間が合わずついに訪れることができた。店主は札幌の名店だるまに感銘を受けついに自分で開店させた。厳選されたラム肉、月齢一年以内だけを使う。大人のマトンより相当柔らかい。土曜の昼に行ったため、定食のみの提供。厚めだけど柔らかいラムをいただいた。タレを絡めライスに乗せてやみつきな感じに。バカ旨丼という濃いめのタレに絡めご飯にラム肉を乗せてやつもあり次回トライしたいと思う。羊の薬膳スープも体に染み渡りおすすめ。夜に行って自分で焼きたい。 孤独のグルメにも紹介されたことがある。ポップな外観だから見つけやすい。
2017年4月 スタイリッシュにリニューアルオープン!!
いつも通っている銀座のBARが主催する常連さんと銀座のお店たちが集まるBBQにお誘い頂き、こちらのWILD MAGICさんを初利用。 3時間飲み放題が付いて約1万円と、一般的なBBQより少し値は張るかな?と思いきやとっても大満足の内容でした。 ドリンクはバーカウンターへ取りに行くシステム。 お肉はかなり良質な物がクーラーボックスにご用意されていました。フランクフルトやお野菜たちも付いて最高か。 この涼しい時期にやるBBQが1番好き! 楽しい時間を過ごせました。 ▽--------------------------▽ ○店名: WILD MAGIC ○食べログ評価3.39(2024/10/03時点) ○新豊洲駅徒歩3分 ○予算¥10,000/1人 ○東京都江東区豊洲6-1-23 ○営業時間10:00 - 22:00 ※定休日: 不定休 ※カード決済可能 △--------------------------△ 【予約可否】 完全予約制 【オススメ利用シーン】 同僚、友人、家族 【混雑状況】 日曜日17:00訪問で予約客で満席
スパイシー&健康志向の本格韓国家庭料理
JR総武線 東中野駅 西口より徒歩2分程にある、本格的な韓国家庭料理屋の【ソナム】 素材にこだわり、美容と健康にも嬉しいメニューが豊富ということで、今回は2軒目のハシゴ飯としてお邪魔してきました 笑 ■注文したメニュー ・ユッケジャンスープ → 牛肉のダシとたっぷりのもやしが入った韓国定番の辛いスープです! 辛さがクセになるしやみつきになること間違いなしです! ええ味付けで美味しいですよ〜。 ・キムチチヂミ → 野菜たっぷりチヂミにキムチの旨味が染み込んだ一品はお腹いっぱいでも不思議と入りました。 辛くないのでご安心ください 笑 ・もやしナムル → 盛り盛りのシャキシャキもやしがたっぷり入っててお酒のおつまみにピッタリでした。 箸がとまらんやーつです。 ソナムの1番人気メニューは、「元祖カムジャタン鍋」には今回たどりつけなかったけど。。 聞くところによると、トロトロの骨付きの豚肉(背骨がメイン?)とスープが染み込んだホクホクのじゃがいもが絶品でぷるぷる美肌になるそうなので今度食べてみたいなと。
女性でも入りやすい店内。ホルモン、焼肉のみならず専門店ならではのもつ鍋も人気
夜はそこそこ行ったことあるんですけど、初めてのランチ訪問。 夜と同じおいしいお肉が手軽に摂取できるのは嬉しいです。 ささっとおいしい肉をランチ食べたい時に。
北海道で1956年創業。味付ジンギスカンの老舗松尾ジンギスカン。
フレンズと二回目の訪問です 野郎ばっかりなので基本的に食べ放題、飲み放題です そして特上ラム肉エンドレスで食べ続けます お肉は柔らかく、基本的に味付き肉です 焼肉のようにお肉を焼いてからタレをつけるお店もありますがこちらは下味がついているのでそれに山わさびだったり溶き卵に潜らせたりして味変をして頂きます お肉、10人前くらい食べました笑 席はほぼ半個室ですが少し完全個室もあり、予約をする際はこちらのが広くて勝手がかなりいいです #2026/3/20 #新宿三丁目 #2番出口すぐ #ジンギスカン #個室がおすすめ
新鮮で美味しいジンギスカンを、食べ飲み放題で心ゆくまで楽しめるお店。
ちょっと発作が起こって肉が食べたくなりました。新橋はホルモン、ジンギスカン色々と選択肢があっていいですね。今回ははジンギスカンです。一時期北海道に身を置いたものとしては、ジンギスカンは定期的に食べたくなります。こちらのお店も3,980で食べ放題飲み放題で非常にリーズナブルな上にモノも美味しくてGOODです。今後もジンギスカンの発作はここで抑えようと思います。
【外食応援キャンペーン】ランチ×ディナー×肉増量
限定Vポイントの有効期限が迫ってきたので、お気に入りの焼肉屋を訪問。 響御膳@2,673 黒毛和牛上カルビ、特選豚ロース、ハラミ、タン塩の盛り合せ。 ハラミ御膳@2,002 御膳は、キムチ、ナムル、サラダ、ご飯(ななつぼし)、スープ(岩海苔)がセット。ご飯を小ビピンバにすると+@429 盛り合せは、何を食べても美味しい。特に、甘い脂の豚ロースが良い! ココのハラミは、柔らかジューシーで本当に美味しい。タレまみれになっていないので、塩レモンでさっぱりいただくのも良い! 気配りの利いた接客、シックなインテリア、客層も良い。 My 地域No.1の焼肉屋(焼肉レストラン)
タコの踊り食い/サンナッチとカンジャンケジャンが人気!韓国伝統活魚専門店
JR山手線 新大久保駅より徒歩2分程にある、韓国海鮮料理屋の【テジョンデ 本店】 2000年にオープン以来、新大久保周辺に計4店舗を展開する海鮮系韓国料理の人気店です。 ■注文したメニュー ・サンナッチ / サンナクチ(テナガダコの踊り食い) → お店の人気No.1メニュー! 注文が入ってから、水槽から取り出して捌いてくれるのでとにかく新鮮です! その新鮮な生テナガダコの踊り食いが食べられますよ〜。 サンナッチ / サンナクチとは?? ・サン = 生きている ・ナッチ / ナクチ = タコ(テナガダコ) ようは生きたままのテナガダコをぶつ切りにして、タレは塩入り胡麻油もしくはチョジャン(酢入りのコチュジャン)で食べる韓国の定番?グルメです。 新鮮なんでガンガン動きますけどレモンかければ更にウネウネ動きます 笑 すっぱいんやろうなぁ〜 笑 2つのタレをつけて食べたら歯ごたえもあってめっちゃ美味しいですよ。 口の中でも元気に暴れるのでご注意ください 笑 ・アワビ → 小ぶりの姫アワビやけど、コリコリ食感でめっちゃ美味しいです! こちらも塩入り胡麻油もしくはチョジャンで食べてください。 肝もしっかりありますよ 笑 ・韓国おでんスープ → 韓国おでんは日本のおでんと違ってオムクがメインです。 オムクとは、白身魚のすり身を揚げた練り物ですよ。 ダシダ?(牛だし調味料)ベースの味がしっかり染み込んだスープと一緒にどうぞ! お酒のアテに最高です! 刺身の盛り合わせとかもめっちゃ美味しそうだったので今度大人数で来て色々頼んでみたいなと!
【土日祝も営業】2F喫煙可!タン、ハラミ、ホルモン好きにはたまらない焼肉屋
伊藤課長? いとうかちょう… 胃とか腸… などホルモンが売りな焼肉屋さんだそうです笑 神田のJR高架下の店舗になります。 戴いたのは、カルビ&ハラミ丼のミニ冷麺セットです。 ランチは厨房で焼き上げて丼で提供してくれるスタイルです。 カルビよりハラミの方が美味しかったかな。 冷麺は、お酢が付いてなかったので、お願いしたところ、小鉢に入れてくれました笑 ご馳走様でした( ̄人 ̄)
【鶴瀬駅徒歩4分】東北唯一の神戸ビーフ指定店!職人が仕上げる極上黒毛和牛を堪能
東北で唯一の神戸ビーフ指定登録店としても有名なもうもう亭さんのお弁当を久しぶりにいただきました。 流石にお高い神戸ビーフのお弁当では無いですが、国産黒毛和牛を使った牛重弁当。 大変美味しくいただきました。
炉端焼きの香ばしさと豊富なメニューを堪能できる大人の居酒屋体験
金曜夜の活気あふれる店内で、たまには一人でふらっと。 注文した「日替わり日本酒飲み比べ」は、個性豊かな銘柄を少しずつ愉しめる合理的なシステム。酒肴の「イワシのぬた」、新鮮な「お刺身」とともに素材の良さが光ります。看板メニューの「栃尾揚げ(ハーフ)」は外皮の香ばしく、甘辛いタレが絡む「レバー」もボリューム満点の一品でした。 気兼ねなく美味しいな料理と酒を味わえる空間です。 #カウンター席あり #接客が丁寧 #旬の食材を味わえる #お一人様OK #カウンターで一人飲み #庶民の味方
心温まる接客と極上タンが味わえるお店
三茶で昔から愛される焼肉屋さん♡ 三茶も焼肉屋さんが結構多いですが、 こちらの焼肉屋さんは三角地帯にある老舗。 代を次いで受け継がれるお店です。☻ 三茶でお世話になった方の転職祝いで訪問。 キムチ、ナムル、焼肉盛り合わせを頂きました。 部位ごとに塩とタレで予め分けてくれてるのが 老舗っぽいというか、いいですよね(*ノωノ) キンミヤのボトルも入れ、楽しかったです。 お肉もそこまで脂がしつこくなく食べ易く、 とくにレバーが絶品でした!! また伺います。ごちそうさまでした! #三茶グルメ
恵比寿駅徒歩1分♪コース3500円〜飲み放題もご用意!生レバ刺し付きのコースも有
恵比寿で馬肉をワインとともにいただける 何度か行ってるお店。 馬肉とワインが堪らないんです! 馬刺しは馴染みの方も多いと思うけど、 馬肉焼きも実は旨みもあり柔らかくさっぱりしててヘルシー✨なので美味しくて食べてみたらハマる感じです いただいたのは ↓ 特選コース ・馬刺特選馬刺し4種盛り合わせ ・サラダ気まぐれWhimサラダ ・本日のユッケ ・馬焼肉シャトーブリアン焼き+本日の馬焼肉3種 ・くまもとあか牛焼肉 2種盛り合わせ ・〆の3種馬刺し握り ・デザート バニラと抹茶のアイス ドリンク ・泡 クアトロカヴァ(ロゼ) ・オレンジワイン ドミニオレ ・赤ワイン チェレット モンソルド ピーターレーマン バロッサン ・馬刺 特選馬刺し4種は ちょうちんばら、サーロイン、ハツ、カイノミ 新鮮で馬肉ならではの濃厚な旨みが広がりなのに優しい歯応えとティスト(醤油やごま油、生姜、ニンニクなど、好みの薬味と合わせればさらに絶品) ・ユッケ しっかり味付けされているので卵黄と混ぜてトロけるような旨みと味わい。一緒行った方は斬新に早速ごはんに乗せてました(笑) ・馬焼肉 シャードブリアン、ロース、ちょうちんばら、サーロインとてもゴージャスな盛り合わせ✨ 臭みは一切なく、あっさりと上品な旨みが広がる さっと焼いて味わうのがオススメ❣️ ・くまもとあか牛焼肉 熊本が誇るブランド牛「あか牛」を贅沢に盛り合わせで。馬肉とはまた違った、甘みとコクのある味わいが楽しめます ・〆 〆はロース、フタエゴ、サーロインを贅沢に握りトロける馬肉とシャリの相性が抜群で、口の中で幸せいっぱい。 どの料理もワインとの相性抜群で、馬肉とワインのマリアージュを心ゆくまで堪能できます。 場所は恵比寿駅からすぐで、全席完全個室。店内の雰囲気も良く、デートや接待、会食など、大切な方とのお食事にもぴったり⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
和牛100%ハンバーグが美味しい 和牛A5ステーキがいろんな部位でいただけます
元スタッフのTaka氏が牛和鹿のオーナーから譲り受けリニューアルオープンしたステーキTakaに来店, 平日ランチはお得なセットがありますが日曜なのでグランドメニューの和牛ハンバーグ200g1800円にライスセット500円をライス大盛で注文しました, 真ん丸ハンバーグにナイフを入れるとベリーレアなので四つ割りにして熱い鉄板で火を通します, ワサビ醤油や辛子を付けオンザライスで頂くとご飯が進みます,付け合わせ焼き野菜にタレを掛けて楽しみご飯セットのチョコッとカレーを掛けたハンバーグカレーで美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)連食で次の店に移動します꒰⍢ ꒱⁼³₌₃
昭和の雰囲気漂う、昼飲みも楽しめる駅近の大衆居酒屋
Yoshihiroの酒場放浪記♪ 九州ツアー4日目✧︎*。 あっという間の3日間、仕事関係でつながった友人たちとの同窓会旅行も終わりです (>_<。) ANA組の2人が11時45分発の飛行機だったので11時前に福岡空港でお別れです。 せっかく福岡まで来たからにはタダでは帰らない自分?! 天神の「角屋」で昼飲みして「楽勝ラーメン」で390円ラーメンを食べた後は小倉へ移動です! 自分1人はJALで最終便は最終便だけど福岡空港ではなく北九州空港からです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (爆) 昨年6月の飲み歩きの旅で角打ち発祥の地、北九州の魅力にどっぷりハマってしまいました。 そんな訳で昭和の風情を色濃く残す小倉駅小倉城口(南口)を出て直ぐのエリアを歩きます。 先ずは行きたいチェックしていた「立呑みていしゃば」へ行ってみると、 これまた行きたいチェックしていた「白頭山」ののれんも出ています( ̄ー ̄?).....??ハテ?? 入口脇に貼り紙があったので見てみると、 「白頭山駅前店は令和5年5月22日に店舗改装の為、直ぐ前のていしゃばへ移転し、営業致します。」と…。 そしたら選択肢は無くてココ一択!どっちのお店だか分かんないけど入ってみることに♪ 日曜日の5時を回ったところで先客は1名のみ、カンター席へ通されます。 奥には立ち飲みコーナーがあるんですかね?! カウンターの上には「焼き鳥ていしゃば」と「居酒屋 白頭山駅前店」と書かれたメニューが置いてあります。 先ずは麦焼酎の水割りと「焼き鳥ていしゃば」のメニューの中から豆腐鉄板をお願いします。 そしたら直ぐに腰まである黒髪をなびかせながら、白いワンピースにピンヒールを履いた女性がご来店✨ お隣のお嬢サマかも?と思ったら気になって気になって (●´艸`)ムフフ そしたら5分10分で男と合流ww ですよねぇー d(‥〃)o残念?! (爆) そんな事はさて置き豆腐鉄板ってどんなのかと思ったらコレでしたかぁ~! トロトロ玉子がイイ感じです。 おまけにほんのりとおかかの風味の下味が広がり麦焼酎がすすみます お隣さんにも気を取られながら麦焼酎が2杯3杯とすすみほろ酔い気分 もう一軒行っちゃいましょうかね! ご馳走様でした。 ◆豆腐鉄板 550円 ◆麦焼酎 270円 *3 (2023年6月11日訪問) #大衆酒場 #昭和酒場 #マイ箸 #せんべろ #九州グルメ