選べる新鮮野菜と絶妙な焼き加減のサムギョプサル
赤坂で韓国料理! 会社の忘年会でこちらのお店を利用させて頂きました(^^)お肉と野菜が食べ放題のコースでした。 お肉は店員さんが焼いてくれるので、ゆっくりしゃべりながら食事できました。店名の通りで野菜を推しており、サンチュやレタスだけでなく、10種類以上の野菜が食べ放題で、しかもどれも美味しく食べられました( ´ ▽ ` ) お肉も食べるけど、野菜もたくさん食べれるので罪悪感薄めでした笑
新鮮な北海道産羊肉をじっくり堪能できる、ジンギスカンの本場体験
すすきのに構えるジンギスカンのお店、【いただきます。】に訪問しました。希少な国産サフォーク種のジンギスカンが食べられるお店です。 部位事の注文となり1番メジャーでリーズナブルはジンギスカンはウデ、モモ、バラ、スネなどが入ったセット。比較的脂が少なく硬めの部位になります。 肩ロースとロースは脂と赤身のバランスが良い柔らかな部位。ヒレはふんわり柔らかな上品な味わい。バラは売り切れでした。残念。いずれも鮮度抜群でフレッシュ感が溢れます。 ポケットジンギスカンはニュージーランドのサフォーク種。道産と比べると羊独特の癖を感じます。 内臓は9種類のラインナップ。こちらも羊肉同様、人気の物から順次品切れとなります。本日はレバー、カシラ、ハチノスを注文しました。牛肉の内臓系と雰囲気は似てますが、牛よりもあっさりと品が良く、羊肉よりも一層鮮度の良さが光ります。 席料は野菜代として300円。羊の脂を吸った野菜がこれまた美味い。 あっさりとクッパで〆ました。
大人の集いにぴったりな、高級感漂う韓国料理体験
会社の節目の飲み会で 連れて行っていただきました! 良いお値段のする韓国料理は初めてでした☺︎ いろんなキムチを食べられて楽しかったし お肉はもちろん大変美味でした! #代官山グルメ #高級感ある店内
昭和情緒あふれる、旨味凝縮の味噌焼肉&うどんが楽しめるローカル名物
土曜18時過ぎに訪問。 街道脇のドライブイン感。テーブル席。 ホルモン、カルビ、豚肉、鶏肉。 肉とうどんを頼んで野菜がついてくる感じ。 焼き過ぎずがポイント。味噌味が良い。美味い。
伝統が生きる、冷麺と卵で味わう焼肉体験
初めて行きました。 子連れだとどうしてもぴょんぴょん舎だよねー。 ここはスイカや梨が入ってないタイプね。 好みが分かれるところですが私はスイカ派です。 冷麺食べたことない人におすすめなんですけどね、 メニューに「別辛」があったらそれにすべし。 なんと、辛味(キムチ)が別添えで提供されます。 そうです、辛くない、スープそのものの味を味わえるのです。 ここの冷麺は辛くなくても美味しいですねー。 お肉も最高。 わりとシンプルなメニューですが、そのぶん美味しいって感じです。 メニューが散らかってると味も散らかります。 トーサイクラシックホール(県民会館)からは早足で15分程度なので、ライブの開始時間によってはちょっとキツいかな。 注文してからカルビセットなる物があることに気付く我々。 営業日が結構フリーダムな時があるので、連休中や連休明け、夜は電話して確認してからの方が確実かも。 周りが結構暗いので足元ご注意です。 すぐそこが夜中までやってる繁華街なので、ここで食べてからお酒はBARでとかもありだと思いますよ。 城下町あるあるで、新幹線の駅と繁華街がちょっと離れてるタイプの街で、ここの周りが一番夜中までやってます。
神泉の駅の近くにある、コスパ最高の焼肉屋
【神泉、ホルモン推しの焼肉屋の人気店の特上コース】 神泉駅から駒場東大前方面に歩くとあるお店。 お店は旧山手通り沿いに近いところにあります。 ずっと気になりつつ近かったのに行けてなかった。 この日は特上コースを利用させてもらいました。 上との違いは肉質と品数が増えるとのこと。 ●チョレギサラダ、もやしナムル、キムチ盛り合わせ スターターキットの前菜たち。 もやしナムルのもやしがめちゃ細長い。 シャキシャキ、歯応えが抜群で美味かった。 ●ハラミおろしポン酢 レアで炙り焼きした肉厚のハラミ肉をおろしポン酢で。 なかなか豪快なカットでハラミがしっかり堪能できる。 これは食べるべき一品ですね。 ●上タン 片面こんがり焼きでレモンを絞って。 適度な厚みとジューシーな脂がとても旨い。 ●カイノミ 軽めに焼いて頂きました。 バランスとれた脂と赤みのバランスがいい。 ●上ハラミ 噛むと肉の旨みと脂ジュワッと出て旨い。 ●イチボ 赤身と脂の美味しさが調和しててめちゃいい感じ。 ●ランプ 薄切りでも赤身の肉感が程よく味わえる。 ●ザブトン 甘さのある脂身が絶品、極薄カット。 タレと脂がご飯に合いすぎる。 この日一番おいしさを感じたかも。 ●リブロース しっかりとした脂、ジュワッとした旨み。 黄身ダレにつけていただきます。 ●ヒレ こちらは特上でしかでないお肉らしい。 ガーリックバタータレのソース 甘みのあるタレとバターの風味 ガーリックの香りが最高 わさびもついてきますがお好みで。 ヒレは柔らかさがとっても際立つ。 適度に入った綺麗なサシがとても美しい。 ●カレーライス 肉出汁にカレーをいれたようなパワフルな濃厚さ。 ずっしりお腹いっぱいになります。 冷麺、コムタン、コムタンユッケとカレーから、 締めは一人一人選べました。 店内は乳幼児可でベビーカーは椅子と交換で入れられる。 個室は一つのみで6名程度入りそうでした。 ごちそうさまでした。 #神泉 #渋谷 #焼肉 #ホルモン #焼肉ホルモン永秀 #コースがお得 #特上コース #飲み放題 #ベビーカー持ち込みOK #個室あり
おかわり自由で韓国の家庭料理を思いきり満喫できる行列必至の食堂
"熱々、豚キムチスンドゥブチゲ" 11時40分頃に到着、誰も並んでません。 めちゃラッキーです。 ただ店内は、ほぼ満席に近いです。 8割ぐらい入ってる感じ。 4人掛けテーブルに案内されました。 タブレットを見て"豚キムチスンドゥブチゲ"をポチッと。味は普通、ライスは中盛り。 ライス、キムチなど3品、豆腐、は直ぐ来ました。 スンドゥブチゲは、10分ほど待ったと思います。 スンドゥブチゲが到着するまで、キムチとか豆腐を食べちゃいました。 キムチ、モヤシ、油揚げ、のオカズは食べ放題です。これ嬉しいです。 なかなか来ないので、注文を送信忘れたかと思い、タブレットを確認しました。 注文入ってました。^^; そんなこと考えてるとスンドゥブチゲが到着。 スンドゥブチゲは、グツグツと沸騰してます。 熱そう!! これ食べられる? と不安になりました。 ふーふーしながら食べましたが、熱い! 口の中ヤケドしました。^^; ヤケドしましたが、熱々が美味しいですね。 ふーふーしながら、スプーンが止まりません。 チゲ食べて、ご飯、めちゃ合います。 気付けば、ほぼ完飲。^^; ボリューミーで熱々、旨辛なスンドゥブチゲ、美味しいです。 ご馳走さまでした。 ・豚キムチスンドゥブチゲ 930円 #韓感 #西新宿 #スンドゥブチゲ #新宿ランチ
新鮮ホルモンと高コスパで満足の焼肉
肝心のホルモンは撮り忘れ、、 正直そこまで期待してなかったけど、 タンも赤身もホルモンも新鮮で美味しかったし、コスパよい!
恵比寿で味わう、満足度抜群の韓国料理と贅沢鍋体験
友人からお誘いしてもらい来店しました。 お目当ては韓国のお鍋「カムジャタン鍋」 近年では韓国ブームが到来し飲食業界でもとても流行りになりましたね。 恥ずかしながら男性4人で予約しました(笑) 恵比寿駅東口から徒歩10分程になります。 細道を道るので少々、分かりづらいかもしれませんが大きな問題はありません。 21:00に入店しましたがお客さんはかなり入っていました。 やはり女性のお客様がほとんどでしたね。 店員さんは嫌な顔せず対応してくれましたのでありがたいです。 席数は50席程度でしょうか。アジアンテイストの内装。 オープン席なので団体でも利用しやすそうです。 又、焼肉で利用されているお客さんが多かいですが 居酒屋としてもご飯だけでも問題なく利用できます。 シーズンによっては鍋屋さんというイメージでもあるのかな? ⭐︎カムジャタン鍋⭐︎ 野菜のボリュームがとても凄い。。。。 山盛りの春菊が目の前に。 中にはジャガイモ、豚骨がメインとなっております。 辛さが絶妙に素晴らしく旨味が存分にでています。 辛いのが苦手な方でも大丈夫ではないのでしょうか? 濃厚な味が癖になります。 お酒も飲んで、とても満足。 一度は味わいたかったカムジャタン鍋はまた食べにいきたくなる1品でした。 また利用させて頂きます。
GU3Fとは、ぐうグループが提供する1日限定2組の貸切セルフスタイルの焼肉専門店
五反田の焼肉屋「GU3F」 Instagram @gugotanda 都内に9店舗を展開する炭火焼肉ホルモン「ぐう」の系列で、 五反田のぐうの3階で1日1組限定で全14品目+セルフ飲み放題付きコースを貸切で堪能出来る。 料金も税込7500円/人の明朗会計。 ※カレーは+100円、冷麺は+400円で別料金だけどまぁ誤差 お肉はどれもクオリティ高くて、 普通のぐうでは提供していない「飲めるロース」はめちゃくちゃ美味しかった ドリンクはセルフスタイルの飲み放題で、ビール、ハイボール、レモンサワーなど好きなだけ飲めて最高 貸切の個室なので周りを気にしなくても良いのも良い。 #GU3F #ぐう #焼肉 #焼肉屋 #東京グルメ #五反田グルメ #五反田ディナー #五反田デート #焼肉好き #東京焼肉 #炭火 #炭火焼肉 #個室 #貸切 #コース料理 #飲み会 #Tokyo #gotanda #yakiniku #gourmet #beef
朝5時まで営業【隠れ家和食】海と山の幸の芳醇な風味と余韻、素材と旬の味覚を堪能。
【麻布十番の隠れ家的なお店】 ここは人には教えたくない、知る人ぞ知る隠れ家的な料理と日本酒のお店です♪ 信州上田からの一時帰宅のタイミング、お盆休みのタイミングとも重なりました、予め予約できたのでお邪魔することが出来ました! お店自体は散歩コースだったこともあり昔から知っていて、予約無しで2回ほど突撃した記憶もありましたが、いっぱいであえなく惨敗した経緯のあるお店です…笑 予約して初めてお邪魔した店内ですが、柔らかい雰囲気の空間が広がっていて、カウンター6席ほど、テーブルは3つ程で思ったほど広くない印象。お料理に関しては、美味しいお刺身が食べたかったので、外せないのはお刺身盛り合わせを中心に、お魚メニューと日本酒ということで(^^) オーダーしたお料理とお酒は お刺身3種盛(本マグロ、天然ぶり、赤イカ、刺鯖) 鰯の梅煮 海鮮とアボカドサラダ 蛍烏賊のたまり漬け スルメイカと新生姜の土鍋ご飯 生ビール 富久長(広島、辛口純米) みむろ杉(奈良、純米吟醸) そんなにボリュームをオーダーをした訳ではありませんが、日本酒とお料理を楽しむ感じで、本当にお料理もおいしくて期待通りだったので嬉しかったです‼️
圧巻の眺望と共に楽しむ贅沢ステーキランチ
コース8500円 で、食事内容、眺望 申し分ありません。 お肉が、あまり美味しいとは言えないけど。 おすすめです!
【東京駅徒歩2分】うまい!安い!毎日仕入れの新鮮ホルモンがおすすめの焼肉店
【八重洲】”炭火焼ホルモン ぐう 本店” 都内にたくさん店舗を展開されている炭火焼ホルモンぐうの八重洲本店へ。 東京駅から徒歩3分ほどの立地も良いです。細い路地にお店がありあまり目立たないのですが平日にも関わらずほぼ満席でした。 お席はカウンター席とテーブル席でカジュアルな雰囲気です。 この日は飲み放題付きの8,500円の本店限定!全盛コースをいただきました。 “ぐう名物 浅漬けキムチ” しゃきっと白菜の食感が楽しめる浅漬けのキムチは思わずお酒の進む味わいです。 “THE ユッケ” このユッケがかなりレベル高くて驚き。卵黄を絡めていただきます。程良い脂の乗りでタレの味付けも良いです。 そして焼物は塩の焼物に、ホルモンの盛り合わせが塩、味噌、そして冷麺という構成です。 ホルモン塩は6種、味噌は7種とたっぷり楽しめました。 基本的にお肉には全て味がついているのでそのままいただけます。しっかり目の味付け。これらお酒が進むー! 総合的な評価としては本店が一番良かった印象です。 またお伺いしたいと思います!! 【本店限定!全盛コース】(8,500円) •ぐう名物 浅漬けキムチ •THE ユッケ •本日の煮込み •極タン •コサンカク •シンシン •ホルモン6種盛(塩)(シロコロ、マルチョウ、コブクロ、ヤン、ホルモン、アカコリ、ハチノス) •ホルモン7種盛(味噌)(カシラアブラ、ガツ、豚こめかみ、コリコリ、レバー、トントロ) •ミニ冷麺 #焼肉 #八重洲
本格焼肉&ホルモン&もつ鍋&居酒屋のひゃくてん!ランチタイムの食べ放題もご好評♪
溝の口でランチが有名な焼肉屋 ランチタイムでも飲み放題があるとの噂を聞きつけ来店したものの今はやってないらしく昼飲みアラカルト利用 浅漬けキムチはオーダーしてから直ぐ作るキムチ さくさく食感が心地よい ホルモン刺しはガツが切れていたらしく他のものを多くしてもらえた 個人的にガツはあんまりなのでラッキー笑 ホルモンの盛り合わせは豚ホルモン中心ながら非常に美味しかった タレが秀逸でお酒もごはんも進む味 写真撮り忘れたけどアミハツはかなり旨かった 並々グラスワインをオーダーしたら目一杯まで入れてくれて感謝 溝の口でホルモン食べるならオススメ ホルモンの盛り合わせはマスト これはまた行くかもしれない #焼肉 #川崎 #溝の口
コスパ抜群!赤身肉とホルモンを味わえる大阪らしい立ち飲み焼肉
とりあえず何とか盛りってやつを一通り注文してから好きな肉を追加で頂きました。 肉は全部美味いしキムチも美味しかったなぁ カウンターのみで1人でサクッと行くのにも良さげ また行きますー。 ご馳走様でした。
本場韓国家庭料理を気軽に味わえる温もりの食卓
やはりカンジャンケジャン! 今日漬けたんだよ、とおっしゃってた浅漬けキムチが本当に美味しかった! お母さんがとっても優しくて、また行きたいと思いました(о´∀`о)
【熟成焼肉】お肉のプロが厳選したお肉を一番美味しい状態でカジュアルに焼肉で楽しむ
お肉を最適な温度・湿度で寝かせることで、旨味成分(アミノ酸)を極限まで引き出して美味しい。金格ハンバーグは箸を入れた瞬間にスープのように溢れ出す肉汁は圧巻。「ハンバーグは飲み物」という言葉がしっくりくるほどのジューシーさ。
恵比寿の中心から少しはずれた場所にお店を構える馬肉料理店
駅から少し歩くけど、美味しく頂けました。特にチャーハン、カレー、ビビン麺が良い。馬肉を焼くと美味しいです。 #恵比寿 #馬肉 #脂がしつこくない
おしゃれな空間で楽しむウルテ梅水晶が自慢
銀座のろっきーへ。 晩夏くらいに新橋のお店に行ったような行ってないような記憶があったのと、店舗の内外装が個人的にタイプで気になったのでお邪魔しました。 ウルテの梅水晶が天才です。 是非焼きでも提供してほしい。
昼飲み&炭火焼きで味わうジューシーなホルモンとコスパ最高の肉盛り
どれも美味、一切れ大きめ(^^)しかも、お値段も優しく最高です!お気に入りは、牛ホルモン、シマチョウ、豚ハラミ、牛ハラミ、カシラです