ネット予約可◎|朝まで営業♪20年の経験が光る!栄で味わう京都仕込みの極上焼肉
一人焼肉でした。全てが美味しい
【完全個室有り】上質な和牛と演出が魅せる、五感で味わう至福のひととき。
どの料理も全て本当に美味しかったです。 中でも、ハラミと洗いダレホルモンが絶品。 キムチや自家製のナムルもとても美味しく 最後にシメで頂いた冷麺はもはや感動レベルでした。 遅くまで混んでいたので、予約がおすすめです。
20250812 Retty初投稿 あひこ駅で6月にオープンした 焼肉屋にくのひさんに寄らせて頂きました。 関東からの友達と5人で たんからハラミ、冷麺まで上品なお肉とお酒 美味しく頂きました
【四ツ橋駅徒歩1分】全品390円均一焼肉居酒屋♪気軽に楽しめるアットホーム空間◎
この日のサクッ呑みは此方のお店へ伺いました…f(^_^; 先ずは生ビールから頂き今では常識になりつつあるQRコードメニューから不動の人気NO,1でお一人様一人前までに食指の動いた『上塩タン』の厚切りを頂きましたが程良く脂が乗っていて歯応えも抜群だからかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く続いては大人気に食指の動いた『上ハラミ』のタレで頂きましたが程良い食感に加え癖の無い味わいだからかこちらもめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く続いては本日のおすすめ和牛でお一人様一人前までに食指の動いた『トンビ』をおすすめの食べ方のレアで頂きましたが赤身ながら旨味タップリでこちらもめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く生マッコリに代えて続いてもお一人様一人前までに食指の動いた『黒毛和牛特上ロース』のタレを頂きましたが柔らかく脂も甘くてこちらもめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く最後は〆的に気になった『テッチャン』のタレを頂きましたが歯応えが良く脂も抜群に甘いからかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く何れもポーション小さめながら一人呑みには丁度良くドリンクを含む何れを頂いても一品390円の均一価格の明朗会計なんでリーズナブルに加え超コスパも良くてこの日も何時も通り気持ち良くほろ酔い気分にさせて頂きましたヾ(´∀`ヾ)✨
【十三駅徒歩3分】全席半個室×銘柄牛|厳選和牛を落ち着いた空間でじっくり堪能
【 京都市役所前駅徒歩5分】精肉店直営の極上神戸牛。三条の贅沢空間でゆったり寛ぐ
1月10日オープン精肉店直営の旨い焼肉のお店 今回は和牛特選すき焼き3.980円を注文 登場したお肉は惚れ惚れするほど美しい肩ロース まずは肉のみで味わう1枚目は亭主が丁寧に焼き 卵を潜らせひと口。うん、悶絶ガチャ大当たり 噛んだ歯の感覚がほぼないほどの極上な柔らかさ 見事なサシなのに重たさを感じさせない脂が軽い! 野菜は豆腐.きのこ.白ネギ.白菜.玉葱.人参が投入 野菜の甘みが割り下を吸って箸が止まらない旨さ このクオリティで3.980円は思わず値段を二度 厳選和牛と確かな技が織りなす極上の贅沢鍋 京都すき焼きのメッカに突如現れた期待の新星 肉好きなら一度は訪れてほしい舌が歓喜する肉の名店 肉のプロフェッショナルが手際良く切り盛り 和牛特選すき焼き 3.980円 ・和牛肩ロース120g ・鍋京野菜盛り合わせ 先斗町 焼肉やまかわ はなれ 京都市中京区三条通寺町東入る石橋町25-1 075-744-0170 営業時間 ランチ 11:00~14:30(L.O. 料理14:00) ディナー 17:00~22:30(L.O. 21:45)
【広島駅 徒歩3分】希少な榊山牛を味わう本格焼肉|貸切宴会やお一人様にも◎
《4/19OPEN》新感覚!骨付きカルビ×鉄板×多彩ソース 日本初上陸!!
むちゃくちゃ美味い ( ゚д゚)ンマッ!一度はきてみ
本場韓国料理・焼肉♪サムギョプサル食べ放題◎個室有★24時間営業★赤坂駅2分
焼いたものを提供してくれるタイプのサムギョプサル 会話に集中できて、これもよし ニンニクもう少し乗せてくれると嬉しい この日は韓国のうなぎニンニク焼きもいただきました。 韓国のうなぎは弾力があって、日本のフワフワなうなぎとは違います。 韓国料理って気の置けない仲間や友人と行くのが1番楽しいと思う今日この頃♩ ヒョンブーは赤坂の超有名店 本店の目の前に分店があるけれど、日曜日は早じまい。本店は朝までやってます^ ^ 2026.5.16 hikeの帰りに別の仲良しメンバーと合流 体力持つかなって不安だったけれど 激務な仕事帰りのはずの親友のフル笑顔に癒された日^ ^ コンベー連呼w
毎日芝浦から仕入れる新鮮ホルモンを本格炭火焼肉。4~10名様までの完全個室完備♪
今日は会社関係の方とこちらのお店で会食。週末だからなのか満席。先方が予約をして頂いていたのですんなり入店することが出来ました。出てくる料理全て美味しかったです。長い付き合いの方との会食でしたので、昔話から今後の話まで楽しく会話でき有意義な時間を過ごすことが出来ました。 #焼肉 #渋谷 #コースがお得
多彩なお肉と贅沢トッピングが楽しめる、心躍る肉の楽園
実に9年ぶりの訪問となった、吉祥寺・肉山の系列店、板橋にある肉小屋! 前回は、R繋がりの会で2F貸し切り。 今回は、大学同期のメンバーで同様に2F貸し切りです。 ■プチトマト ■味噌胡瓜 ■白菜キムチ ■熊本阿蘇 赤身肉馬刺し ■豚肩ロース ■ヤングコーン焼き ■黒毛和牛 牛タン ■ソーセージ ■知床 蝦夷鹿 ■山形蔵王生ラム ■生野菜サラダ ■合鴨 ■厳選和牛の赤身肉 生うにキャビア乗せ ■〆の玉子かけごはん or カレー ■デザート(スイカ) いろいろなお肉がこれでもかっ!というくらいに出てきます。 これに2時間半飲み放題付き。ドリンクメニューもいろいろあり。 乾杯だけは瓶ビールOKとのことでそれをもらい、あとは好きなものを好きなだけ! これで、会費は8500円だったかな。 しかし、さすが肉小屋。全く臭み等がない高いレベルの肉が次々と出てきて、驚愕です。 中でも、赤身肉馬刺しと蝦夷鹿、和牛の赤身肉生うにキャビア乗せが優勝でした(^^) ワイワイと楽しく、過ごさせていただきました。 ごちそうさまでした♪ #居酒屋 #肉バル
【湯島駅徒歩1分!】鮮度バツグン!こだわりのお肉が食べられる予約必須なお店
久しぶりの、上野(湯島)美味しいホルモンが食べたいとのリクエストで、予約させて頂きました。 ホルモン、マルチョウ、肉の油の甘味が最高でした。 また、ビールもキンキンに冷えてて、ホルモン&ビール。 最高でーす(笑) レバ刺しが食べれない昨今、ここの、ゴマ塩レバー焼きを食べてください。表面を軽く炙って、ごま油と塩で、ペロリ!レバ刺しより美味いかもです。 思い出したら、また、食べたくなりした(笑) #湯島 #焼肉 #ホルモン
どれを頼んでも食べ応え十分。お菓子持って帰りたい放題なのも嬉しい
やっぱりよんちゃん最高だぜ!! 練馬駅近くの裏路地にあるこちらのお店は、最高の焼き肉屋です。 12時30分頃伺いましたが、満員御礼で、二人待ちで店内入店。 元気カルビランチ150gを注文しました。 このボリュームで1000円! コスパ最強ですね(^_^)v 味もエリア最高クラスの黄金聖闘士です(古いかな?昭和世代です)。 ここは、とにかくお肉の質が良いです(*´д`*) ご飯も大・中・小から選べて、おかわり可能です。 アルコール付きのランチもあります。 文句なしのBEST認定です。2026年も愛してるぜ、よんちゃん!! #一人焼肉 #地元民おすすめ #カルビ最高 #練馬駅近く #並んでも食べたい #コスパ最高
【中野駅徒歩二分】神戸ビーフと秘伝タレの共演!至福の酒場で堪能する和牛ホルモン!
中野駅北口から徒歩2分ほどのところにある焼肉屋 但馬の牝牛が食べられると聞いてグルメ仲間と伺いました 事前予約 一人あたり約11,000円 選んだのは ◯料理(シェア) ・タロちゃん盛り 但馬太田牛2種(塩) ホルモンDYNA-MIX 但馬太田牛2種(タレ) ・優勝レバ焼 ・タンカルビ ・カメノコ ・ツラミ ・キムチ盛り ・タロちゃんナムル ・タロちゃん汁クッパ ◯お酒(自分が飲んだもの) ・ビール ・角ハイボール ホルモンを中心としたメニュー 北九州で60年以上続く老舗焼肉店の いまは無き1957年創業の北九州「食道苑」の門外不出のタレを使用しているそう! 香ばしく焼き上げられたホルモンに、コク深く甘辛い秘伝ダレが絡むと、噛むほどに旨味があふれます 優勝レバ焼はマストで味わう一皿 その名の通り優勝ですな(^^) #中野駅 Name:Horumonjinse Tarochan The nearest station is #Nakano Amount of money:About ¥11,000/Per person(1/2) Waiting time:Pre-booked Yakiniku restaurant located about a 2-minute walk from the north exit of Nakano Station. 5-35-8 Nakano, Nakano Ward, Tokyo
肉刺しと下町情緒、心もお腹も満たすアットホームな焼肉屋
堀切菖蒲園駅から徒歩2分ほどのところにある焼肉屋 お一人様でふらっと立ち寄りました 待ち時間なし 一人あたり約7,500円 選んだのは ◯料理 ・特上カルビ ・上ハラミ ・ミノサンド ・牛ロース ・牛トロ刺 ・キムチ盛り合わせ ◯お酒 ・ビール ・ハイボール×2 特上カルビは脂の甘みが強くとろける旨さ 上ハラミは肉厚でジューシー、ミノサンドはコリコリ食感と脂のバランスが良い 牛トロ刺は口溶けなめらかで濃厚、特にこれが最高 焼きはフルアテンドなのも呑兵衛には嬉しい 肉質の良さが光る満足度の高い一軒でした(^^) Name:Tomikichi The nearest station is #HorikiriSyobuen Amount of money:About ¥7,500/Per Person Waiting time:0min Yakiniku restaurant located about a 2-minute walk from Horikiri-Shobu-en Station. 3-8-9 Horikiri, Katsushika-ku, Tokyo
柔らか厚切り牛タンと昭和情緒、予約必須の名牛たん居酒屋
人気のたん専門店 平日18時に予約を取って90分制でした。 まずは、ゆで、焼き、シチューを注文。 どれも期待以上の美味しさでした。 ゆで、焼きは再注文。 味噌漬けたんもお酒のお供に合いますね。 焼きおにぎりも美味しく頂きました。 次に行く機会が出来たら、カレー丼も食べてみたいです。 料理の提供が早い。 お店のスタッフも対応も丁寧でとてもいい雰囲気です。 座席は予約の際にも言われていた通り相席でした。 3名で食べて飲んで16000円位でした。 予約が平日だと17時~18時までしか出来ないみたいなので、また時間を作って再訪したいと思います。 ご馳走様でした。
銀座の絶品冷麺と焼肉が楽しめる行列必至の名店
お友達とランチ 先月来たばかりなのに、大好きすぎて ぴょんぴょん舎GINZA UMAさんへ いつも大行列なので、今回は予約していきました 景色もよく、毎日手作りたての冷麺が美味しすぎて 大好きなお店です 冷麺、ビビン麺のほか チヂミ、石焼ビビンパ 焼肉など種類もいろいろあって楽しめます 少量ずつ楽しめるハーフセットなど 組み合わせもいろいろ選べるのも嬉しい #冷麺 #大人デート
種類豊富なホルモンと良コスパで通いたくなる炭火焼肉
君はどう食べるか!ホルモンの聖地として名高い亀戸のホルモン青木の数あるメニューの中で私がオススメする食べるべきメニューはこめかみ、大ちゃん、シマチョウ、上ミノ、冷麺だけど異論は認めるうまし! 訪問 2025年4月4日 場所 亀戸駅から歩いて3分 予約 なし 待ち 30分 人数 4人 金額 3000円/人 注文 キムチ 煮込みシチュー パン(4切れ) こめかみ にんにく醤油 大ちゃん 特製塩だれ シマチョウ たれ 上ミノ たれ 冷麺 メモ 亀戸にあるホルモン屋。JR総武線、東武亀戸線の亀戸駅北口から徒歩3分。定休日はなし。営業時間は平日は16時から23時まで(ラストオーダー22時30分)、土曜日、日曜日、祝日は12時から23時までラストオーダーは22時30分。席は100席で個室はなし。予約は3名以上で可で16時から21時の間の30分間隔ごとに受付(17時〜、17時30分〜など)。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。全日2時間制。貸切不可。カード可、電子マネー不可、PayPay可。子ども可、ベビーカー入店可。お店のInstagramアカウントあり。 専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。
気軽に極上ホルモン体験!焼きの香ばしさと新鮮さが自慢の大衆焼肉
遅い昼飯を食べに恵比寿へ。 あまりイメージなく、周辺のお店情報を探してみると同店の情報へ辿り着く。 亀戸、昭和風の内装、肉、麦飯。 これでイメージがついて訪問。 ピークタイムを外していたため、スムーズに入店。 ⚫︎注文 ミックスホルモン レバ刺し あみハツ 麦飯大盛り キムチ 煮込み 卓に置ききれないくらいの量がくる。 というか皿と炊くの奥行きのサイズが合ってない感。 ミックスホルモンは肉のサイズ小ぶりでやや食べ応えに欠けた。 肉はそれなり、タレもそれなり。 麦飯で満足感十分。お腹いっぱいになった。 メニューは多いので、再訪要素あり。 が、1人焼肉するにはちょい居心地が悪い。 総じて経験値枠。
ホルモン通をうならせる全国区の有名店!!常識を覆す絶品がここにあり!
取引先の会社の人と食事会でいきました! 極みホルモンとタン塩が絶品! にんにく爆食いして酒のんまくったよ 写真ないけど