◆和牛の美味しさが分かる焼肉ランチでした◆ Retty初登場! 2025.7 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は病院の定期診察、 午前で終わりランチはこちらへ、 【焼肉 匠稀】しょうき ·和牛カルビ定食 ¥1650税込 (焼肉、焼き野菜、サラダ、ライス、スープ) 昨年焼肉屋さんがオープンしてたのは知ってたけど、明石駅の西側は飲食店が少なくてあまり通らないので未訪でした。この日は所用の後でここに行く予定していたので、11:30に伺いました。先客はなく4人用のテーブルに座りました。ランチメニュー渡されて和牛カルビ定食を注文しました。 先にお茶とタレが来ましたが、お茶がチューハイのグラスにたっぷり!他の焼肉屋だとこれ単品で¥300は取られそうだけど凄いサービスいいなぁ。 待つこと約8分で、サラダ、焼肉、野菜、ライス、最後にスープが来ました。ライスとスープは熱々てす。 肉は少しサシか入ったカルビ肉が7切れです。色合いも良くて美味しそう。 ガスで網焼きする懐かしい焼肉屋ってぽい。肉を網に載せ焼いていきます。ジュージューと肉汁垂らしいい感じに焼けました。タレは醤油ベース、味噌ベース、塩とあります。醤油ベースのタレ付けて食べると柔らかい肉が口の中でとろけそうな感じで美味しい。普段は赤身のヘレが多いけどカルビもいいなぁ。次に味噌ベースのタレ付けてみるとまあカルビの脂と混ざってこれは旨い。美味しい焼肉でごはんが進みます。私的には味噌ベースのタレが合うと思います。 途中で野菜も焼きます。焼き野菜は、玉ねぎ、ピーマン、茄子、人参、エリンギの内容。全部網に載せて焼きます。野菜も色合い良く新鮮なのが分かります。程よく焼いて食べましょう。野菜には醤油ベースのタレが合いそう。あっさりと食べられます。 サラダは青じそドレッシングかな、さっぱりしていて口直しになり、肉も美味しく感じます。 スープはワカメスープで玉ねぎスライスとかで具材もたっぷり、出汁が利いていて、美味しい。身体に優しい感じです。 ここの店の前も焼肉屋だったけど居抜きで入ったお店は気軽に入れる雰囲気でした。1人焼肉堪能しましたよ。頑張ってほしいですね。 #ごちそうさまでした #焼肉匠稀 #焼肉 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #明石グルメ #明石ランチ #明石焼肉 #兵庫グルメ #兵庫ランチ #兵庫焼肉 #グルメ好きな人と繋がりたい
【南宮崎駅】宮崎初古民家で本格焼肉。完全個室で味わう上質な宮崎牛
【片町の名焼肉店が手がける】示野「和が家」が焼肉へ!絶品の和牛をリーズナブルに♪
【猿猴橋町駅近く】リーズナブルに、でも妥協なし。本気の焼肉を気軽に楽しめる一軒。
最高級ブランド「鎌田牛」でいただく贅沢焼肉◆単品飲み放題◎全国の地酒・焼酎と乾杯
一切の妥協を許さない、肉へのこだわり◆最高品質の和牛を一口ごとに楽しむ贅沢な時間
新年会で焼き肉「炎」さんに伺いました。 店内はシックで落ち着いた雰囲気です。 目利きの店長さんかこだわって仕入れる お肉、この日は北海道産だそうです。 おすすめのシャトーブリアン、柔らかくて 美味しい♪ お酒も、進みました(╹◡╹) 次はランチに行きたいと思います。 ごちそうさまでした♡
自社生産”バカまぶし”&”バカびたし”で楽しむ国産鶏専門焼肉店【赤坂駅徒歩7分】
【希少部位をはじめ、新鮮な国産牛の数々】上質な和牛焼肉など55品食べ放題もあり!
【稲荷町駅徒歩2分】「ステーキ青ひげ」の新業態|A4ランク広島牛を焼肉で!
当日予約OK l 上質な黒毛和牛や新鮮ホルモンを余すことなく堪能!
初めて行きました お誕生日会食で伺いました お値段お高めでしたがお肉おいしかったです スープのメニューがもう少しあれば 良かったかも
《A5和牛一頭買い》絶品牛希少部位~日本三大和牛の食べ比べまで質に拘った焼肉店
和牛一頭買い神戸牛含む食べ放題がお得なお店 今回はA5和牛すき焼き食べ放題8.000円を注文 お肉はとてつもなく綺麗なサーロインとロース 卵を潜らせ実食はふはふ止まらん悶絶する旨さ 肉、溶けます。 タレは甘すぎず上品。肉の旨みがダイレクト 綿あめみたい、噛んだ歯の感覚ほとんど無し 豆腐にきのこ、白ネギ、白菜に玉葱人参を投入 自身「旨い」を連呼し過ぎる店内のBGM状態 濃厚でピリ辛スンドゥブや新鮮ローストビーフ 鉄板で提供本格的なビビンバからおデザまで サイドメニューを含め約100種類が食べ放題 お会計はシンプルにぽっきり価格8.000円 決して高くない新地なら余裕の30.000円超え すき焼き.しゃぶしゃぶ.焼肉と食べ放題盛り沢山 お肉のクオリティ.味.共に度肝抜くお値段以上 食べ放題の常識ぶっ壊れている焼肉のお店 肉の履歴書書けそうな腕ある肉の匠が切り盛り A5和牛すき焼き食べ放題コース8.000 (120分制) ・和牛のローストビーフ ・アサリのスンドゥブ ・シーザーサラダ ・石焼きビビンバ ・ゆずシャーベット
完全個室完備!上質な黒毛和牛を堪能!!赤字覚悟の焼肉店!食べ放題3980円~
麻生で塩ホルモン♪ 気になってた塩ホルモンのもん太 休日前におひとり様で行ってみた 仕事帰りで直行横の仲通り入ったところに2台分の駐車場あり 除雪もしっかりしてましたよ オープン以来気になってたお店 ご主人は名店炭やで修行?済みらしくあの塩ホルモンが食べられます メニューも炭やとそっくり ガツ入りのミックスホルモン、せせりと豚サガリは2人前、キムチにノンアルビールを注文 それとししとうも スマホオーダーで豚サガリにおすすめ薬味って肉味噌があっておすすめされるがまま 店内満席でカウンターにすべり込み ちっちゃめの七輪に年季の入った焼網 ちっちゃめだけど高火力だった 塩ホルモンと豚サガリはまさに炭やそのもの どっちがと言えばトータル的にはやっぱり本家の炭やかなぁ でも家から近いし駐車場もあって喫煙可って事でヘビロテしちゃいそう 最後は我慢できずに中ライス追加でおなかいっぱいでしたー #塩ホルモン #タレなし #駐車場あり #喫煙できる #お一人様OK
和牛専門店【食通が通う高級しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題】渋谷駅徒歩2分
遂に難波千日前に進出!最高級ランクの黒毛和牛使用。高級感溢れる店内は雰囲気抜群
千日前のビル5階にある焼肉屋さん 友人とのランチで利用〜 テーブル席多数でまぁまぁ大箱 ■厚切り贅沢牛タン定食3278円 ■黒毛和牛すき焼きセット4378円 牛タンは厚切りでめちゃジューシー とろろとカレー付きでご飯お代わり自由! スープ、サラダも付いていてなんか贅沢w すき焼きはリブロースかな?メチャクチャ大きなお肉で店員さんが作ってくれます 最初の一枚はお肉だけで生卵に付けて頂きました♪ トロトロ〜 他は野菜と共に オクラとか普段入ってない野菜ありました さらにうどん付き 腹パンですw ご馳走様でした*\(^o^)/*
A5ランク牝牛×自家製タレの極上焼肉!宴会も女子会も貸切もOKな東住吉の名店!
2025年9月の夜に家族で初訪問。 リニューアルを記念してドリンクとサイドメニューが半額だと聞いたので気合を入れて行きました! 店内はテーブル席が6つくらいのこぢんまりした感じですが、1つ1つのテーブルは広いのでゆったりした感じ◎ 和牛は雌牛にこだわっているらしい オーダーしたのは ◯肉乃國盛り合わせ(5種) ◯タン盛り合わせ 3,980円←オススメ! ◯赤身焼きしゃぶ 1,410円 ◯ツラミ刺し 1,190円 ◯炙りレバー 650円 ◯トマトナムル 550円←オススメ! ◯テールラーメン 1,280円←オススメ! ◯肉乃國パフェ 770円 ◯お子様プレート 680円 ◯お子様カルビ 400円 ◯生ビール 550円 ◯ハイボール 500円 などなど! さすが和牛!全部美味しかった☺️ 推しはタン盛り合わせと、トマトナムル、盛り合わせのハネシタとロースが美味しくてお気に入り♡あと締めにテールラーメン最高だった(^ ^) 鉄板が独特でプレートみたいなの。珍しい。スタッフさんがこまめに新しいのに変えてくれたから常に綺麗なお肉が焼けました◎ かなり子どもに優しくて、お子様プレートもあるしお子様の食器も完備!子どもが食事に飽きてきた頃を見計らって塗り絵まで貸してくれて大人も子どもも快適に過ごせました店員さんみんな優しくて良かった〜 2025年9月末までドリンクとサイドメニューが半額なので早めに行ったほうがいい!!
新鮮七輪焼肉と吉清水牛タン!100分飲み放題0円で家族や宴会が大盛り上がり♪
横浜の焼肉どうらくが小田急相模原に出店。 焼肉は390円の39カルビなど、390円でホルモン系など色々頼めて食べられます。 豚トロは290円!ご飯が進むメニューがとにかく安いです。 和牛赤身肉はザブトン、サーロインなどもあり味も美味しい焼肉屋さんのあの味です。 店員さんも最後ファブリーズをかけてくれたりと接客も良く、これから流行りそうなお店ですね。 たくさん食べて飲んでも1人4,000円ほどで旨い焼肉を安く食べられるのでカウンターに1人の方も何名かいましたが、1人でも行けるようなお店です。
ネット予約可◎|朝まで営業♪20年の経験が光る!栄で味わう京都仕込みの極上焼肉
一人焼肉でした。全てが美味しい