黒毛和牛の焼肉とこだわりの国産ホルモン!
会社帰りなんとなく歩こうと… めんどくさくなったところにホルモン屋 まるかん この場所昔から長く続かない 石焼ラーメンの店結構好きでした とりあえず塩生レモンサワー と、ホルモン盛り合わせ そんなに高くないけど色々盛ってます あとキュウリ美味しい ここ駅から近かったら繁盛してるのに… 今度はお客さんと来よう ごちそうさまでした(^-^)/ #国産ホルモン
岡山グルメ充実の広々居酒屋
独歩のビールが飲める居酒屋。壁一面に酒瓶のシールが貼ってあります。焼き鳥や居酒屋メニューが充実していて楽しく飲めました。また行きたいです。
肉好きの心をつかむ、直営肉バルで味わう創作料理と絶品肉メニュー
アグー豚を求めて行きました。 ベーコンとキノコのサラダ、タコス春巻き、てびち、シュウマイ、アグー豚のハンバーグを頂きました。 どれも美味しかった。 タコス春巻きは初体験。 チリミートを春巻きに包んでカリッと揚げていて、歯応え充分! トッピングにレタスの千切りとサルサがついてきて、春巻きの乗せて食べました。 チリ好きにはおすすめの逸品です。 次行っても、また同じメニューを頼みます!
箕面の少し高台にある、綺麗で落ち着いたおしゃれな焼肉屋さん
【番号】No.709 大阪府 2020-293 【エリア】豊中・池田・高槻 【再訪数】初訪問 【食べログ】3.15 【評価】味:7.5/10 CP:7.5/10 総合:7.5/10 【ジャンル】焼肉 【一言】赤身とハラミの盛り合わせランチ。お昼 に食べる量にはちょうど良い。肉の赤身と しての旨味もしっかりとあり。美味し。 #がっつり食べれる焼肉ランチ
手頃な価格で肉料理を満喫できる地下の隠れ家
「肉を食べたい!」「安く!」の2つの欲求を満たせるトコはここだと思います。 今回も満足しました 地下に降りて行っての赤いドアがインパクト大。 #追加が簡単
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
昨夜は大阪ホルモンで有名なふたごで、お疲れさん飲み。ホルモンではなく肉ばかり食べた。 うにの肉巻、すき焼き、特上盛り合わせ、ロースステーキ、最後はチーズタッカルビ! いや~⤴️⤴️旨かった 追記 ロースはバター、チーズタッカルビはチーズを網の上で溶かし、それを付けて食べるスタイルで、テンションも⤴️⤴️
以前から気になっていました、たった1,480円で11時スタート、ラスト15時の無限焼肉を体験。Aセット(牛カルビ+牛ハラミ)、Bセット(牛ロース、豚カルビ)、無限キャベツ、ご飯を好きなだけ食べられます。 肉質はどれも柔らかく美味しく頂きました。最初の30分はものすごい勢いで注文、食します。 ※写真は各セット12人前ずつ(大皿1枚6人前×4皿)になります。 途中、中々来ないので複数回発注していたら12人に。4人で来ていたため、残す事無く食べ切りました。 座敷、テーブルと選択出来て、最大4時間耐久でドリンクバー付けても2,000円て満足度の高いメニューでした。
【巣鴨駅から徒歩1分・黒毛和牛一頭買い焼肉錦】コスパを求めるならココ!
ランチにて利用。1300円ほどでセットメニューが頂ける。 肉は2.3000円くらい出してもいいのではないかと言うほど上質である。うまい。
【当日電話予約OK】「A5ランク近江牛」を、専門店ならではの価格で
本町飲み♪抜群の上質空間で味わう極上の近江牛。芸能人御用達の人気焼肉・すき焼き店✨️ 大阪本町にある人気の焼肉店「近江牛焼肉・すき焼き専門店 万葉まえだ亭」さんへ初訪問です。 場所は堺筋本町駅の方が近くて、大通り沿いではなく少しそれた道沿いの2階にありますが、外観がめちゃくちゃ豪華です。 2階に上がる階段がすでに雰囲気バツグンで、期待感が高まります。 しかし、大阪で近江牛を専門に扱う焼肉屋さんは珍しいですね。 店内は個室、半個室がメインで、カウンター席もあります。 それだけじゃなく、芸能人誤用たちのVIPルームまであるようです。 注文は焼肉とすき焼きのコースを。 お通しはのすじ煮込みに、キムチ盛り合わせ、彩りのあるサラダに、近江牛レアステーキたたき風と、運ばれてきます。 どれ食べてもめちゃくちゃ美味しい♪ とくに、近江牛レアステーキのたたき風はお肉自体の旨味や甘味もしっかり感じられ、さすが近江牛... 肉寿司もさっと表面があぶられていて、とろける食感で幸せです♪ そしてお待ちかねの焼肉は、上塩タン、極上近江牛5種盛りが登場です。 上塩タンは柔らかくてめちゃジューシーで脂も乗ってる♪さっと焼きで全然いけちゃう感じです。 そして、極上近江牛5種が、本当に贅沢で、、、 三角バラ、シャトーブリアン、クリ、マルシン、サガリと、希少部位がずらり。 どれも明らかに普通のお肉とはレベルの違う上質な脂の甘味や旨味を感じられ、最高なのですが、やはりシャトーブリアンが旨味爆発で最高でした。 さらに、すき焼きが登場です。 いや、マジで贅沢すぎる... すき焼きのお肉はソトヒラ。これまた希少部位。 お野菜もたっぷりで、うどんまで付いてます。 お肉柔らかくて脂乗ってて最高すぎました... そして、〆には冷麺をチョイス。 この冷麺も過去最高クラスに美味い。 デザートはバニラアイス。 パウダーシュガーをまとっていて、舌触りもよく濃厚。 もちろん接客サービスも丁寧で居心地よく、それでいて店内の雰囲気。 料理のクオリティ考えても明らかにコスパ良すぎる。 個室完備で、接待や会食はもちろん、デートや記念日などにも最適なお店さん。 これから何度も利用しようと思いました。 また必ず来ます。 ごちそうさまでした。
上質な和牛と丁寧な接客で特別な時間を過ごせる焼肉店
□9月27日(水)12時00分〜 【初訪問】 □船橋駅 【千葉県船橋市】から徒歩約2分 □木曽路グループ系列の焼き肉屋さん 京成船橋駅近くにある焼き肉屋さん。 今月のご褒美飯は、前から気になっていた、少し高級感のあるこのお店。 店内は、明るく、清潔感があり、とても居心地が良いです。 京成線の高架下にあるお店ですが騒音も気になりません。 店員さんも親切、丁寧な感じの良い接客でした。 予約をしていないのに個室を案内してくれました。 これには、感謝です。 □本日のオーダー ・Fセット(上タン塩と和牛カルビ・和牛ロース盛合せセット) @2,880 ・上ミノ @1,280 ・瓶ビール(中瓶)@730 【Fセット】お肉の他にサラダ、漬物(もやしナムル&キムチ)、ごはん、スープ、季節のデザート、ソフトドリンクのセットです。 お肉については、厚さ、脂ののり、味付けとどれも申し分がなかったですが… お気に入りの食べ方は、和牛カルビのオン・ザ・ライス! カルビの脂とお肉にまとわり着いたタレがご飯に染みた部分をパクリと食べれば…ご飯が、すすむ!ススム!進む! ( ^ω^ ) デザートは、ぶどうのアイスと杏仁豆腐で、どちらも甘さひかえめで上品な味でした。 【上ミノ】甘辛のタレの味付けでコリコリした食感。 ビールとの相性は抜群、ついついビールが進んでしまいます。 【瓶ビール(中瓶)】アサヒ・スーパードライ 最後にアイスコーヒーを飲み干して… ごちそうさまでした♪ おいしく頂きました )^o^( #船橋駅 #特選和牛大将軍 #焼き肉 #Fセット #上ミノ
【内臓専門店】新鮮な牛と豚のホルモン類が豊富で、リーズナブルな黒毛和牛焼肉もあり
西川口にこんな銘店があったなんて、、 リピートしたいお店「マイベスト店」 内蔵専門店 その名に相応しく、新鮮な内蔵さんたち 美しくみせる切り方が素敵! コブクロは 素肌美しいピンク色に おっぱいは 白い肌をあらわに(笑) ほんと 美味しすぎるーー 梅ミノの梅ジャムもイイ! ほんとホルモン 進むよー 食べ放題にすれば良かった^_^ 食細いのに お代わりして食べてた 食べた!食べたよー ドリンクも種類豊富 キンミヤ シリーズがたくさん! ヨーグルト割り?飲んだことない これお酒になるの?? なるらしい。。作ってもらって飲んだら お酒だった(笑)(笑) また行きたい! 1人じゃいけない(笑) 食べたいけど全部食べれないのが悔しい でも 食べたいーーまた行きたい #西川口 #内蔵専門店 #食べ放題お勧め #ホルモン新鮮です #切り方がほんと美しい! #キンミヤ
銘柄黒毛和牛優良販売指定店!ワンランク上の黒毛和牛をご堪能ください!
和牛カルビランチお肉1.5倍‼️ 関係会社とランチミーティングでDOURAKUさんに再訪しました‼️ 和牛カルビランチお肉1.5倍は、サラダ、スープ、ライス、キムチが付いていて、お肉は柔らかくて脂乗りも良く、味は濃厚でライスと良く合って美味しかったです\(^o^)/ ドリンクバーも付いてのでお得です♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駐車場あり #ドリンクバーが付いている
焼肉せいごの兄貴分である東京で人気の 大阪焼肉ふたごが錦三にオープンしたので 予約を入れて友達と行ってきました。 店内は昭和の香り漂う大衆焼肉の雰囲気。 早速、トリビーで乾杯から注文です。 ◆ふたごのポテトサラダ ◆半殺しキムチ ◆塩タン ◆はみ出たいハラミ ◆サンチュ ◆名物黒毛和牛のはみ出るカルビ ◆ふたご盛り ◆名物こだわりの一口冷麺 ◇生ビール×2 ◇ハイボール ◇べっぴんハイボール×2 ◇男前ハイボール×2 コンセプトは、厳選牛を量半分値段半分。 メニューも雰囲気も、せいごとほぼ同じで スタッフの接客は親切丁寧で元気いっぱい。 塩タン、はみ出たいハラミからうまうまで 何気にポテサラと半殺しキムチも絶品です。 特に印象に残ったのは予約限定となってる 【名物黒毛和牛のはみ出るカルビ】 カブリ、ゲタ、リブ芯、リブ巻きの4種を スタッフが丁寧に切り分けて焼いてくれて めっちゃ美味しいです!!! でも業界初と謳ってるけど、 じろうやのはみだしカルビとそっくり!! どちらが先かはわからないですが… ふたごの方が300円安いからいいかな。 そして焼肉ランキング一位‼︎となってる… ふたご盛りを注文すると写真撮影があって ちょっと照れましたが、 幻のハラミ、ホソの旨さはたまりません。 ハイボールも途中からメガサイズに変更し 焼肉大好きな2人はガンガン飲みまくって とても楽しい時間が過ごせました。 〆の名物一口冷麺も美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #東京で人気の焼肉店 #せいごの兄貴分 #安くて美味しい #接客がいい
日本橋兜町“シンプルに旨い”焼肉屋
ランチ焼肉だよぉ。。 1時前でもなくなるサービスはらみランチ。残念 炙りロース丼を所望!でも目の前に網あるしぃ、同行者は焼くしぃ。焼きたい私。追加で厚切りハラミ! ほどなくしてモヤシナムル続けて、ロース丼登場!真ん中に卵黄が鎮座! 一口食べるとめちゃ柔らか。金賞受賞も頷ける美味しさです。卵の味もしっかりと。美味ぃ そして追加の厚切りハラミ。ほんとに厚切りぃ でも柔らかい。歯は必要だけど柔らかい 幸せなひとときい。だいぶ高級ランチになりましたが悔いなし♪
【国産羊を一頭買い】極上ジンギスカン!めくるめく"国産羊肉"の世界へご案内◎
国産肉で臭みなど葉全く無し、一言『旨い、美味』。サーヴしてくれる女性の説明は分かりやすく、ホスピタリティあふれ親切でした。味、接遇とグッド!!
以前お伺いした際、あまりの美味しさに感動した至高の肉割烹が銀座の"雪月花"さん。 これまでコースのみだった当店がリニューアルしアラカルトメニューを開始! ということで念願の再訪。 以前はコースのみでしたが、そのコースがとにかくボリューミーだったんです。雪月花慣れしている人はお昼を抜いていくのが当たり前と言われるほど。大食いの私にはとっても幸せなコースなのです。 しかし、今回のアラカルト開始でより多くの人が喜ぶのは間違いない!好きなものを好きなだけ、それができる雪月花さんはより強くなりましたな。 さて、パワーアップしたのは注文方法だけではないところも触れておきたい。 今回アラカルトメニューを始めたことで、新メニューも開発。 特に驚いたのがテール煮込みとセンマイ刺し。 テールはもっとも体に近い部分を使うことで、脂の乗った肉厚なテール。噛んだ瞬間にほろけるトロットロの煮込み。味噌煮込みなのに重さはなく、サラリと食べられる一品。スプーンで骨と身が分かれるほどほろほろな仕上がり、感動です。 また、センマイ刺しにも驚きを隠せませんでした。経産牛のセンマイ。これ、過去1のセンマイ刺しでした。これほどの水分量をもつプリプリのセンマイ刺しは初。これまた感動。 肉質は全て圧巻。 長期飼育の枠を超えた超長期飼育の但馬牛。なんと52ヶ月。 一頭買いしており、タンやハラミも同じく52ヶ月飼育の但馬牛。 圧倒的仕入れ力の高さはこれまで培った信頼故でしょう。 接客も素敵で、幸せなディナータイムになりました。 また行きたい。感謝を込めて、ごちそうさまでした。 ▽----------------------------▽ ○店名: 雪月花 銀座 ○食べログ評価3.87(2025/11/28時点) ○銀座駅徒歩3分 ○予算¥30,000/1人 ○東京都中央区銀座6-4-3 GICROS GINZA GEMS 9F ○決済手段:現金、カード ○営業時間 [月〜土]17:00 - 23:00 [日]17:00 - 22:00 ※定休日:不定休 ※禁煙 △----------------------------△ 【予約可否】 可能 【オススメ利用シーン】 恋人、同僚、友人、接待 【混雑状況】 金曜日20時時点で先客4組。 予約していたので、スムーズに入れました 【注文】 ◆ナムル盛り合わせ ◆ハラミのたたき ◆タン 但馬牛 ◆極上レバー レモンで ◆センマイ刺し ◆ホルモン盛り合わせ ◆名物テール煮込み ◆カレー ◆冷麺 ◆プリン
ライブ感あふれるカウンターで体験する肉のエンターテインメント
超至福の肉三昧コース! 料理は16500円コースのみ。来年いっぱい予約が埋まってて、もう新規の予約は取ってません。 貴重な予約枠一席を誘ってくれた友人には頭が上がりません! どれがメインかわからんけど、タン、サーロイン、ヘレ、ハラミどれも豪華な素材で火入れが完璧! どの料理もオリジナリティ溢れるソースを合わせたり味付けに仕上げられてて幸せすぎる! 肉だけでも最高やのに、ウニ、うなぎ、キャビア、トリュフなんかを贅沢に合わせてくるのも堪らん! もっと何回も通いたかった!再来年以降、どうなるかわからないけど、絶対また行きたい!
【梅田お初店神】見て選ぶ肉のショーケース♪新しいスタイルの食べ放題!!
お祝いです、うちの可愛いデザイナーちゃんとパタンナーちゃんが結婚^ ^ 担当営業君も✨20代30代40代が同時ww 何食べたい?なんでも良いよ^ ^行きたいとこ連れてったげる♪ってって言ってたら チーフが(*>∇<)ノ ァィ♪ (*>∇<)ノ ァィ♪お鮨!❤️ って よしよし^ ^じゃー帰るのに近いし越中屋だなって予約取ったら遅かった!笑 ママがごめんねーもー満席ってww残念 でも担当は焼肉食べたかったみたいで、私も!笑 3人ともが帰りやすい←新婚さんだから早く帰したい 梅田で\(^o^)/集合 前にも言った事あるけど私実は食べ放題とかブュッフェ大好き しかーしクオリティーはいる! 安い不味いは駄目!オリャァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ベシッ ランチならホテルブュッフェだけど、夜の焼肉食べ放題?どこにしよーって探してたら見つけた!✨✨ 5軒ピックしてその中から選んだ、写真見ても断然ここが良い!よしヤキニクギャングだー‹‹\( ´ω`)/››~♪クルクル 行ってきました♪合格! 6500円のスペシャルプレミアムコースに飲み放題1500円付けて1人8000円、4人で32000円でした (/ー▽ー)/フフフ,,,お祝いなのに安く済ませた!笑 お肉のクオリティーまーまー お店の女の子達の接客合格!❤️ 何回もオーダーして腹パン!ヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハ 大人のいい歳した男性陣は誘えないけど ↑まぁ〜君とか文句言われる!もっといい店なかったの!ってヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハ 女子会とか若い子達誘うなら間違い無く満足させてくれるお店だと思います✨^ ^ 食べ放題好きな私はまた営業誘って来よーと思いました✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧
大船のGRAND SHIPの中にあります。 ちょっとだけ高級和牛焼肉を食べに行きました。 キムチは辛くないですがコクはある感じ? サラダのドレッシングおいしいです。 お肉はどれもメッチャ美味しかったですが、ハラミとフィレ最高です。 ブリスケもトロける感じでした。 11:30からコースで予約していましたが、日曜だったからか途中から待ちが長くなってきました。
銀座駅直結、極上素材と贅沢空間で特別な日を彩る鉄板焼きダイニング
重厚な扉を開けた瞬間に広がる別世界。ここは単なる食事の場ではなく、シェフという名の演者が繰り広げる食の劇場でした。 1. 空間演出:五感を研ぎ澄ます「舞台」 店内は照明を極限まで落としたシックな内装。目の前の鉄板だけがスポットライトに照らされ、磨き上げられたステンレスが鏡のようにシェフの手さばきを映し出します。 • 視覚: 立ち昇る炎のパフォーマンス(フランベ)の迫力。 • 聴覚: 食材が焼ける心地よいリズムと、ナイフが鉄板を叩く軽やかな音。 • 嗅覚: バターとガーリック、そして和牛の脂が溶け出す芳醇な香り。 2. 食の極み:素材への絶対的な自信 今回いただいたコースは、まさに「旬」の暴力でした。 3. おもてなし:距離感の妙 シェフのホスピタリティが秀逸でした。食材のルーツを語る情熱的な一面と、こちらが会話を楽しんでいる時は影に徹する気遣い。この**「つかず離れず」の距離感**が、さらに非日常感を加速させてくれます。 総評 記念日や大切な接待、あるいは自分への最高のご褒美に。 1分1秒が贅沢に感じられる、記憶に深く刻まれる夜になりました。