手作りにこだわった焼肉店。お子様ランチもあり家族連れにピッタリ
山の日だから、ランチメニューはなかったけど、家族で焼き肉。半個室で、良い感じ。お隣は、全く気になりません。注文は、パッドでね。色々食べて満足な昼。夫のおごりで尚、満足。娘は、誕生日プレゼントに桃のシャーベットも食べでました。 私はトマト冷麺。コレも美味しかったです。 #家族で焼き肉 #遊び心あり #お肉の質が高い #半個室 #リピート決定
個室ありで煙対策が万全の焼肉屋さん、但馬牛の希少部位が絶品の味わい
カウンター以外は全席個室なので焼肉だけど落ち着いた感あります♪ 会食等にいいかも! 単品で頼んだので若干お値段はいきましたが、べらぼうに高いわけではないです。 デートにもいいかも!
もともとホルモン屋としてスタートした遊輪。
読売ランド前駅にある焼肉チェーン店、 コスパ良く食べるならここ。 店員さんも元気で接客もよいです!
和牛雌牛と新鮮ホルモンがウリの地元密着店
おおお、忘年会で焼肉。なかなか行かない南阿佐ヶ谷だったけど、CPもよくてすごく美味しかった。ハラミが最高、鶏肉関連も、んでんで、締めのラーメンも最高でした
お肉や野菜ばかりか、野菜を蒸す水にまで地元産にこだわったお店
JR三ノ宮駅から北にある焼肉屋さん。 1階はカウンター6席・テーブル 2階はお座敷、全70席。 木目調のとても綺麗な内観です。 《満足カルビ定食 ¥1350》 *カルビ アバラ骨周辺の部位、サシが綺麗に入った6枚のカルビ。 濃厚な味わいです。 卓上に添え付けられた炭火で焼き上げます。 タレも好み❤️ *野菜 お茄子・えりんぎ *サラダ 数種類の葉野菜の上にスライス玉ねぎがのって、胡麻がかかっていました。 *ライス おかわり自由 *ナムル もやしのナムル。 *キムチ 大根を細く切ったキムチ。 *スープ わかめスープは胡麻油が効いていました。 《やわらかハラミ定食 ¥1200》 *ハラミ 横隔膜の部位、赤身と脂身のバランスが程よい6枚のハラミ。 やわらかくジューシーです。 *野菜 *サラダ *ライス *ナムル *キムチ *スープ LINEお友達追加でワンドリンクサービス✨ 生ビール・ハイボール・酎ハイ・ソフトドリンク・グラスワイン赤or白 アメブロ、更新しています♪ 神様、食べても太らない身体を下さい』 http://ameblo.jp/ainishiuma #伐折羅 #焼き肉 #焼肉 #二宮 #カルビ #ハラミ #ナムル #キムチ #わかめスープ
【浅草駅徒歩7分】塩で食べる焼肉屋です。本当に美味しい肉が食べられます。
年初は仕事が忙しく、、、 やっと気になる店の一軒目を訪問出来ました 本所吾妻橋駅近く もっちゃん家さんです(^ ^) こちらの店 数種類の塩がありまして、塩で食べる焼肉が美味いっす(^^) テーブルはユッタリサイズで大満足! ほぼ個室に等しいです 店内は静かで、煙たくないです そして店員さんの感じはとても素晴らしいです!! 厚めの肉を注文したら一枚目は人数分丁寧に焼いて教えてくれました ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ 希少部位を一枚単位で注文できますので色々試せます が、、、 今回は(上は完売だったので)普通の牛タン、ハラミ、レバー、ミスジとゴハン 冷麺、卵ゴハンで満腹でした 汗 お値段は一人6000円未満とリーズナブル また寄ります (^^)
コスパ抜群の柔らか焼肉ランチが楽しめる店
愛知県小牧市【お得なランチでお腹も満足】 【オーダー】 満腹ランチ 1,190円(税込1.30円) プラス210円で石焼きビビンバハーフに変更できます ・牛タン、やわらかカルビ、ハラミ、牛カルビ、 豚カルビ、セセリ、ナンコツ、鶏皮、焼き野菜 相方が、和牛炙り焼きしゃぶランチが1,390円が食べれるお店があるよ!と朝、教えてくれたため、行かなきゃ!と行ってきました(笑) ウーロン茶無料! ライス大盛り無料! さらに「ミニ冷麺」がプラス210円で追加可能! 私たちは、2人ともミニ冷麺は追加しませんでしたが、ランチの焼肉としては、充分(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) 相方は、ご飯も大盛りにしましたが(食べれなかったらどうする?と話してましたが...)昔話ご飯みたいではなく、食べれそうな量でした(^^) コスパもとてもいいし、お肉も柔らかくて、満足です(*^^*) ご馳走様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
八戸市にある本八戸駅付近の焼肉のお店
青森県八戸市にあります「無敵」さんを初訪問しました。 娘が「お肉が食べたい❗️」と騒いでおりましたので、親バカな私は素直に乗ってあげました^_^ 八戸産の毬姫牛を食べさせてくれるお店です。 交雑牛ですが、確かに美味しいですね。 写真の他に壺入りホルモンと冷麺をいただきましたが、冷麺のスープがバツグンに美味しく、辛味を入れない方がいいと思います。 ぜひお試し下さい。 ご馳走さまでした。
和牛・ホルモン 網焼きと肉刺し 野毛の焼肉が手掛けるお肉の居酒屋!!
2024年8月14日 夜は、日吉へ。 日吉駅西口から歩いて2分ほどのところに。 九(いちじく) さん @ichijiku20170430 横浜野毛の焼肉屋さんがプロデュースされた、肉専門の肉専門トラットリア お肉料理をメインに、全国産地から和牛やホルモンを、また野毛からは鶏肉を仕入れてお店で調理されていらしゃるとのこと この日はお店おすすめのお料理を☺️ ✯ポテトサラダ ポテトとともにお野菜もたっぷり。フライドオニオンの食感も楽しく、ビールがすすむお味 ✯リブロース 炙りカルパッチョ 口の中でとろける 軽く炙られたリブロースの脂が甘く、赤身の部分とのバランスも お味付けもおいしく、温泉たまごでまろやかに☺️ ✯鶏むねハム よだれ鶏 しっとりとした食感の鶏むね肉 ごまベースのピリ辛のソースと合い、こちらもお酒が ✯パリパリ皮せんべい こちらの名物の一品☺️ しっかり揚げられた鶏皮のパリパリ もうあてでしかない ✯牛すじカレー こちらもお店の名物の〆の一品 フォンドボー仕込みのルーにトロトロの牛すじ お野菜の甘さもしっかり感じることができ、まろやかで美味しい 今回は飲み放題にしていただきましたが、ワインや日本酒のラインナップも どれも美味しかったぁ✨ 網焼きのお肉やジビエ系、また海鮮系のお料理もあり、こちらも気になる☺️ お盆休み中の水曜日、18時過ぎに伺いましたが、カウンター席にテーブル席もほぼ満席で店内はすでに賑わっていて ご常連さんも多いようで、会話が弾んでましたね また伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした #日吉 #九 #いちじく #日吉グルメ #日吉居酒屋 #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部
ふたご 中目黒トレーニングセンター店がリニューアルオープン! 8/10-8/21で対象ドリンクが半額! 中一日でまさかの再訪問wこの日は4人で。 生レモンサワーのサイズアップで乾杯! 焼きが来るまではナムル盛り合わせに白ネギパボを。 焼きはタン塩、ふたご盛り、あご肉、ヤゲン塩、ミルフィーユロース、コリコリ、葱すじ焼きを。 トレーニング中?な店員さんも結構上手く焼いてくれます。 あきちゃん刺し、トロトロ月見炙り刺しも追加! この日はかなりガッツリ食べて飲んだのでそこそこ会計いきましたがやはりドリンクが半額なのはありがたい。
モダンで落ち着きある店内で上質なお肉と美味しいワインが存分に楽しめる贅沢なお店
少し前にランチで食べに行きました〜! 中華街にある焼肉屋さんで、どんな感じなのかわからなかったんですが第一印象はかなり綺麗な店内だなと思いました。 ランチメニューは1000円台のものばかりで、ディナーと比べてコスパもいいみたいです 今回は海老もついたランチセットを頂きました! お肉が柔らかくて、美味しいものを食べるといつもなのですが、食べるのがもったいなくて白米やサラダを食べてしまいます(笑) 海老もタレがついてて、美味しい! ただ、網にくっついてしまうので注意が必要です⚠️ ドリンクがついていて、コーヒーをドリンクバーに取りに行ったのですが、そこのあたりはちょっと今のご時世怖いかなと思ってしまいました。 味も良くてコスパも良かったので、また食べに行きたいと思います!( ˊᵕˋ )♡ #黒毛和牛 #がっつり食べれる焼肉ランチ #がっつり食べれる焼肉ランチ #中華街
行徳駅から徒歩さ3分程度。 カジュアルに楽しめるメニュー豊富な焼肉屋さん。 【料理】 カバー写真の肉寿司がとってもおいしいのでおすすめです! 石焼ビビンバと冷麺はまあまあ量多めなので、〆に召し上がる場合はシェアがおすすめ 石焼ビビンバは店員さんが混ぜてくれました。 【雰囲気】 ボックス席で区切られているので落ち着いて楽しめます。提供もまあまあ早いですが、キャベツなどつまめるものを先に頼んでおいても良いと思います。
ゆったりとした個室で極上の味をご賞味ください。
【白金台 牛すじ煮込みラーメン&メンコロランチ】 『2024年ラーメン261杯目』 ①最寄駅 地下鉄白金台駅からプラチナ通りに入って3分ほど ②混雑状況 ランチはそれなりに混みますが テーブル席が多いので入れます。 ③雰囲気 各テーブルにロースターあり テイクアウトもOKです。 ④決済情報 クレジットカード、電子マネー決済可能 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 金曜日は、急遽早退して病院へ 診察の結果大きな病気ではなく関節炎? もしかして通風かな?らしい 尿酸値高いからね〜 自宅に1回帰りランチにお出かけ 近所の和食屋さんに行くと30分待ちと言うので 諦めてプラチナ通りへ 前から気になっていたメニューがあったので 久しぶりの此方へ 訪問すると満席という事で入り口で待機 ソファで待たせてもらえるって嬉しいね 待つこと10分ほどで店内へ 4人用のソファ席に案内され 1人なのに申し訳ないくらい 広くて明るい雰囲気なので女性1人の方も多い 注文は、気になっていた 『牛すじ煮込みラーメン』を もう一品食べたかったので 『メンコロランチ』を 待つこと5分ほどでラーメンが 透き通ったスープに牛すじとローストビーフが スープは、牛テールを使いコクがあり美味しい 続いてランチが 此方は名物のコンビーフ丼に 黒毛和牛のメンチカツとコロッケの組み合わせ のボリューム満点なメニュー 牛すじ煮込みラーメンは、890円 メンコロランチは、1,100円です。 ご馳走さまでした。 [牛すじ煮込みラーメン] 【特徴】 牛テールと香味野菜を使い 見た目はあっさりですがコクがあるスープ 黒毛和牛の牛すじとローストビーフがポイント 【麺】 中太麺 【トッピング】 黒毛和牛の牛すじ、ローストビーフ、卵 ネギ、海苔 【無料調味料】 なし 【一言】 牛テールの旨味がぎっしり詰まったスープ 飲みほどに牛の美味しさが広がります。 トッピングの牛すじは、柔らかく美味しい ローストビーフもいいね [メンコロランチ] 名物のコンビーフを使った丼に 黒毛和牛のメンチカツ、コロッケが付いたランチ コンビーフは、それだけで美味しい メンチカツは、ジューシーでソースがなくてもいいかも 専用ソースもいいね 揚げたてサクサクで白いご飯が欲しくなります。 #白金台ランチ #良質なお肉 #ふかふかソファー席 #ゆったり寛げる #焼肉 #腰塚 #川合大 #牛テールラーメン #メンコロランチ #日本 #japan #nippon #日本食 #japan_food #yakiniku
【町屋駅/徒歩1分】名店亀戸ホルモン『初代吉田』で修行した店主が独立オープン‼
正月早々、甥っ子含め家族で行ったのだが、 ほんとお店に申し訳けなかった。 ゴリラな甥っ子が酔ってギャーぎゃーデカい声で 親(姉)にひどい口きいて気分が悪いったらありゃしない! 美味しいお店と姉から聞いていたのに味が全く思い出せないほどだもの!もったいない! ほんと、お店の方には迷惑おかけしてしまったわ。 そんなに色んなもの食べられず、とっととゴリラをこの店から出さなきゃならないから早々に退散!! 次回ゆっくり落ち着いて行きたいわぁ。 酒は飲んでも飲まれるな! ゴリラに酒は100万年早い! バナナ食ってろ! ついでに皮踏んで転べ!
オシャレで清潔な店内で美味しい焼肉を一番おいしい食べ方で楽しんでいただきたい!
再訪でしたが、以前を更に越える幸せを頂きました。 ここはとにかくお肉が美味しいです。 どのお肉も、お肉そのものの味がシンプルに楽しめて、 一つひとつ味わって噛み締めて、ずっと口の中にいてほしい感じです。 食べながらずっとにやにやしていました。。。 すき焼き風サーロインと厚切りタン、そして華ハラミは必食です。 お若めのご夫婦とアルバイトの方でやられているようですが、 接客が気持ちよく、なんだか嬉しくなります。 この日はご夫婦のお子さんたちが来ており、 帰りがけにダイスケさんお手製の29(ニク)ステッカー頂きました(^^) できて新しいお店ですが、週末は予約しないと入店は厳しそうなので、 ぜひ予約して行ってみてください。
シックでおしゃれな店内で精肉店こだわりの厳選肉をお楽しみください。
ランチ終日になったらしくて、お店の心配しちゃいますね ハラミ美味しいです アリオ来る時は他に食べる予定があって中々行けないんですが、気持ち次第ではいつでも行けるのでまた来よう
湖畔の絶景と共に味わう絶品グリルランチ
【191201訪店】 愉快な仲間の方々と一緒に 蓼科の旅♪ 蓼科で人気の焼肉店 お昼から焼肉は 贅沢なんですが、 旅に美味しい料理は 欠かせませんよね♪ 9種盛りランチと 希少部位ランチをオーダーし、 仲間とシェア♪ いろんな部位を食べれるのが、 いいですね♪ 今回のお気に入りは、 特選ロースとサーロイン クオリティーを考えれば、 コスパに大満足のランチでした♪
忘れられない肉を求めて二回目の来店。 前回はたれだったので今回は旨辛だれで注文してみました。 ピリッとしていてご飯に合う! つけ合わせのキムチと一緒に食べても最高でした。 もっともっと通っていきます。
【静岡県初☆】上質なローストビーフを和のしつらえで。こだわりの会席を各種ご用意。
ローストビーフ丼を注文 1600円くらい タレが甘めで好み 牛タンとロースとビーフのハーフ丼も食べてみたい。 +100円でご飯大盛り可 平日昼の12時30分頃で待たずに入れた。
出張の晩御飯で前から気になっていたこちらを初訪問。なんと、平日限定みたいですが、食べ飲み放題2,980円‼️なんと素晴らしい流石は鶏料理が多い宮崎だけあって、鳥モツが豊富なのかわかりませんが、兎に角新鮮な鶏ホルモンのオンパレード。ミックス焼肉鶏塩を食べたらうなりますよ。トリホルは独自の味噌味で、これも焼くと香ばしくて美味しい。ツケダレもネギ塩や食べる辣油など5種類付いていて、特に鶏塩は色々な薬味を楽しめました。締めのスープ迄付いていて本当にこの値段でいいの⁉️って位ですよ。そして何よりもお店の方の接客がとても丁寧で笑顔をたやさず応対して頂けたのが一番心に沁みました。駅近の晩御飯の時はここで決まりです。