~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
最近増殖中のホルモンふたごです。 大阪焼肉を謳ってますが創業は五反田。 都内中心のフランチャイズ展開です。 コンクリートむき出しの床に、背もたれなしの 赤い丸椅子で串カツ田中の業態を連想します。 コンセプトは、厳選牛を量半分、値段半分。 なるほど。 良い肉を少しずつ食べたい時はいいですね。 お店の看板メニュー3連発。 まずふたご盛り ホルモン4種を二切れずつで一皿になってます。 コリコリ食感のマルチョう、ハラミ、ミノ、 とあご肉?ホルモン初めての子どもでも十分 美味しさが分かりました。柔らかい。 裏メニューの葱塩カルビ サシが入ったカルビは口の中で溶けます。 胡椒がかなり効いているので苦手な人もいるかも。 はみ出たいハラミ ツボに入った1枚肉のハラミを店員さんが焼いて ハサミを入れて取り分けてくれます。 肉質も良さそうですが、タレの使い方が上手。 どうしてもご飯が食べたくなるヤツです。 最後にテールスープ。 大阪では〆によくいただきましたが、関東では あまり見かけませんね。久々ですがやっぱり美味い。 しっぽは脂乗りが良い部位なんでしょうか、肉の 出汁と脂の旨味が溶け出して深い味わいに。 こちらもご飯投入しておじやにしたくなります。 ポテサラもチョレギサラも平均以上のお味です。 最後に飲むヨーグルトのサービス。 ドロリと濃厚、適度な甘さで酸味もあって、 口の中に残る脂がリセットされました。 勢い余ってお持ち帰り用に購入してしまいました。 確かに肉は小さいけど良い味付け。 小さいので必然的に多種類頼む事になり、結局は そこそこの値段にはなってしまいます。 ホスピタリティは非常に良いです。 スマホが汚れない用配慮したビニール袋やエプロン、 頻繁な網変え、食器交換など、目が行き届いてます。 焼いてくれたり取り分けてくれるサービスも嬉しい。 満足度高いお店でした。
アメ村で、新鮮で美味しい黒毛和牛を堪能! リーズナブルなお値段が嬉しい(^^♪
七輪でいただく厳選した黒毛和牛専門の焼肉店 トップは宝石の様に艶めく深紅新鮮炙りレバー 見た目からして濃厚明日は我が身の血液補給 ハラミにロースは上質な脂でとにかく柔らか 箸が止まらない胃が欲してくる最高の極上肉 黒タンは薄いながらもしっかり食べ応えに爪痕 レモン搾り噛むほどに旨みが広がる極上の一枚 一皿で多彩な個性を味わえるホルモン盛合せ ここに来たら頼もしいアテ名物ホルモン煮込み しっかり味染み込むご飯に酒にもベストマッチ 舌で解れる肉がくっそ柔らかいテールスープは10時間和牛を煮込んだ絶対の必食すべき逸品 旨いのは焼肉だけじゃない唯一無二が多数充実 炭の良い香りが食欲を唆る肉好き必訪のお店 焼肉チョイスをあなたの今夜のチョイスに是非! 細やかな気配りと手際の良さ際立つ活気ある男女が切り盛り 本日のメニュー ▪️特選黒タン2.580円 ▪️特選ハラミ2.580円 ▪️特選バラ2.580円 ▪️特選ロース2.580円 ▪️ホルモン盛り合わせ1.680円 ▪️テールスープ1.380円 ▪️新鮮炙りレバー980円 ▪️名物ホルモン煮込み980円 ▪️キムチ4種盛り980円
新宿三丁目にひっそりと佇む、芝浦より仕入れた新鮮ホルモン使用!大人の本格炭火焼肉
三丁目にあるホルモン屋、 飲み放題コースで注文しました! 店員さんの接客が良かったので リピートします。
☆営業再開いたしました☆当店自慢のお肉を是非ご堪能ください♪
上野でお気に入りの焼肉屋さん。 この月でずっとお世話になっていた店長さんが退職なさると伺い残念な気持ちになりました。 こちらに足が遠のいてしまうかな…。 この日も美味しいお肉を堪能いたしました。
ずっと気になっていてやっと伺いました! 18時の予約で来店して店内は1組のみ その後も何組かのみ来店で 凄く空いていたので料理の提供も早かったです! 店内は芸能人の方のサインが多く オススメのメニューなども貼ってあったり とても良い雰囲気でした!! ネギ上タン塩 上ハラミ 赤身のネギ塩焼き 恋ロース 梅ピース 5食限定!激レアフィレステーキ 牛恋丼 Wチョコアイス を食べましたが、凄く美味しかったです! 赤身のネギ塩焼きと恋ロースは 焼くのが難しいとのことで 店員さんが焼いてくれて助かりました! ⚠︎︎混雑時は焼いてもらうの厳しいかもしれません… 特に!!!フィレステーキは柔らかくて 本当に美味しかったです!! 他にも食べたいメニュー沢山あったので また伺います! ご馳走様でした!!
お一人様用ロースターを完備!ご家族でもお一人様でも焼肉を楽しめます!
⏰今回のお店は 焼肉扇屋 葛西店 さんで オーダーしたのは 牛タン塩 扇屋カルビ定食です⚽️ お肉の質はそこそこで 値段もそこそこ うーん インパクトは そんなにかなぁw 試しにで お邪魔したんですが まぁまぁかなぁと あまり優先しての リピは… う〜んかもです⛔️
【JR山手線 原宿駅 徒歩3分】原宿の隠れ家焼肉屋!
MIX焼肉ランチ1750円。 千代田線明治神宮前駅から少し歩いたところにある焼肉屋。キャパもそこそこありましたが、休日のランチは人がいっぱいでした。 MIXランチにはハラミとロースの和牛のお肉がいただけました。脂のしっかりのった和牛は美味しかったです。 原宿、明治神宮前周辺で焼肉をいただきたいときにはぜひ。
【"極旨"牛タンとハラミ】厳選仕入れ・美味しさ自慢の隠れ家焼肉店
船橋駅から徒歩3分。 全席にしっかり仕切りがあって周りが気にならないので、デートや会食にも使い勝手が良さそうです! 個室もありました。 今回注文した物 極タン ハラミ 和牛ハツ 和牛シマチョウ ウチハラミ アメーラトマト キムチ ごはん まずは名物の極タン!! 厚みがちょうど良くて、めちゃめちゃ柔らかい!! ハラミとウチハラミ 特にウチハラミはジューシーさとさっぱり感のバランスがよくて、ごはんが欲しくなる味でした。 和牛ハツ 臭みゼロで、プリッと弾力があってかなり質が良い印象! 軽く焼いただけで旨みがしっかり出てきて、お酒にも合います。 和牛シマチョウ 脂がトロッと甘くて、焼くと香ばしさが増してかなり満足度が高かったです。 下処理が丁寧でとても食べやすかったです。 アメーラトマト 甘みが強くてフルーツみたいでした。 焼肉の合間にすごくさっぱりして、口の中がリセットされる感じ。 キムチ 酸味と辛さのバランスが良く、焼肉との相性抜群でした。 席が全て仕切られているので、煙や匂いもそこまで気にならず落ち着いて食べられるのが嬉しいポイント。 スタッフさんの対応も丁寧で、提供もスムーズで、待ち時間が少ないのも良かったです。 全体的にお肉の質がしっかりしていて、牛タンやハラミが好きな人には刺さると思います! 駅から近いし、個室風の空間でゆっくり焼肉を楽しみたい時にちょうどいいお店。
焼肉は世界を平和にする。。そう信じている。そうさせてみせる。
食べたいお肉を食べたいだけ!分厚いタンとハラミは2切れから。おかげで色々いただけました(^^)蔵ホルモン、しびれ、幻のハラミもとても美味しかったです♪
北新地つきしろでは上質の黒毛和牛を紀州備長炭で丁寧に焼き上げております。
ランチのすき焼きランチで何度かお邪魔している @tsukishiro.0615open #北新地つきしろ 夜念願の訪問。 今回頂いたのは ●食べログ限定!おまかせコース ·黒毛和牛のトリュフ香るユッケキャビア添え ·牛タンと淡路島の玉ねぎの炭火焼き ·黒毛和牛と手巻き寿司いくらのせ ·創作 自家製揚げ胡麻豆腐と季節の天ぷら ·伊勢赤鶏の手羽先塩焼きとダビデの星 ·黒毛和牛肩バラの牛しゃぶと鱧と松茸の汁物 ·シャトーブリアンと野菜の炭焼き ·特製スープ茶漬け ·水菓子 ナガノパープルとシャインマスカット 生ビールとソフトドリンクのフリードリンク付 以上の内容。 全て盛り付けもキレイやし、どれも絶品でした! スタートのユッケ食べたら期待値あがります!牛タンも美味しかったし、牛しゃぶも最高やった!出汁が美味くて(*^^*) コースは6000円のショートコースに通常のコースが10000円から全7種類コースあります。 お肉好きには是非行ってほしい店! 満足できますよ 【2023年MYBEST 】
【 #北千住 #駅近 】大人気焼肉店!卓上レモンサワーと牧場直送ホルモンは必見◎
北千住にある焼肉屋さんです。 TikTokでお店を知り行ってみました。 店内はカウンターがメインになっていて、お肉は全部お店の方が焼いてくれます。 卓上にはレモンサワーのサーバーがついていて飲み放題! このレモンサワーの飲み放題がついた満腹コースにしました。 浅漬けの生キムチとネギはおかわり自由。 タン塩とハラミ、ながーいホルモンがのった盛り合わせプレートはインパクトありました! これと脂ののったカルビ切り落としとロースもついて¥6,600なのでかなりコスパいいと思います! タレもニンニクが効いていてご飯が進む味付けでした! とても美味しかったです! #北千住 #焼肉
門真市駅2分◆秘伝のたまごまポン酢で“一番おいしい豚肉の食べ方をお伝えします″
何度かお店に行っているのですが、お肉の種類と量、つけだれを選ぶ事が出来るので、その日の気分で好きなように変えれるのが魅力的です!☆⸝⸝⸝⋆ 今日はあんちすてーきバラのA定食、つけだれはたまごまポン酢にしました! つけだれがお肉との相性が良くてとっても美味しいです! 少食なのでご飯を最初から少なめにしてもらっていますが、ご飯1杯おかわり無料で出来ます! 麻婆定食、とんかつ定食も気になるし、また行きます!!
【北新地駅徒歩5分】北新地しゃぶしゃぶきらく姉妹店!!
《大江橋》上質な空間で頂く贅沢なコース 食べログ『3.54』 『焼肉WEST百名店2023』 【訪問】易しい JR東西線「北新地」駅から徒歩5分 【行列】予約可 平日19:30予約して入店 【注文】口頭 おまかせコース ・トリュフオイルのチョレギサラダ トリュフオイルのドレッシングがかかっていてワンランク上のサラダに仕上がっている ・スーパーネギタン塩 輪切りしたレモンをネギタンの上に敷き詰め、果汁でさっぱりとした味付けになっているタン ・神のタン 肉厚で柔らかく最高に美味しいタン ・キムチとナムルの盛り合わせ 大根、きゅうり、白菜のキムチと小松菜、ゼンマイのナムル ・かつとじ 鹿児島県産黒牛のヒレを使った肉厚の柔らかいカツを贅沢に卵でとじた品 ・神ハラミと神サガリ タレに漬け込んである肉厚ハラミ、山わさびを付けて食べる塩サガリ ・特選和牛タレと塩 サイコロ状のイチボタレ、ワサビとの相性抜群のミスジ塩 ・本日の和牛釜飯ご飯 和牛こま切れ肉、いくら、雲丹、キャビア、ズワイガニ、九条ねぎが入った釜飯で2杯目は出汁をかけてお茶漬けにして頂きました ・デザート 柚子のシャーベット (焼き方) ガス (卓上調味料) 自家製醤油タレ、レモン、山ワサビ、山葵、塩 【店内】55席 カウンター席、個室あり Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #大江橋 #北新地焼肉きらく #焼肉 #神のタン #かつとじ #百名店 #大阪焼肉 #北新地グルメ
大人の街で味わう、上質焼肉と丁寧なホスピタリティの贅沢時間
赤身好きにはたまらない一軒。 名物の「極シリーズ」は、どの部位も旨みが濃く、脂に頼らない美味しさ。火入れすると赤身の力強さと柔らかさが際立ち、焼肉の醍醐味を改めて感じられます。 全体的に赤身中心の構成なので、しっかり食べても重くなりすぎないのが嬉しいポイント。 肉そのものの質と仕込みの良さが伝わってきます。 味付けはすべてしてあり、そのまま食べる方式。 また、焼肉以外の一品料理も抜かりなし。 名物の浅漬けキムチは生の白菜にキムチが絡められたもので味のバランスがよく、箸休め以上の存在感。玉子で覆われたキムチチャーハンは大きな豚バラ肉とキムチが入っており、〆として満足度が高いです。 肉、一品、空間のバランスが良く、麻布十番で落ち着いて美味しい焼肉を楽しみたい時におすすめのお店です。
黒毛和牛一頭買い 京都 伏見桃山 焼肉 食べ放題 飲み放題 居酒屋 女子会
食べ放題メニューの中で一番高いヤツをチョイス 流石‼️ 美味しいです これで、この価格なら安いのでゎ? 是非どーぞ
希少品種 北九州ブランド『小倉牛』指定取扱店!全席掘りごたつの絶品焼肉店♪
今年もあとわずか、 Rettyでお世話になった方々 今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 今年最後の投稿その1 上司におねだりして連れて行って いただいたお店です。 小倉牛の厳選された肉達 もう、見ているだけで芸術です。 お肉は柔らかく、また適度な弾力もあり お肉にサシもあり、 脂と赤身の調和って美味しいんだなぁ(๑´ڡ`๑) って感じました。 食べ方もタレだけでなく、岩塩、わさび醤油、など様々 焼きすきロースなんて最高です(๑´ڡ`๑) サラダも、石焼ビビンバも、スープも いやぁ〜、美味いっ 隠れ家的なお店で、また来たいです。 しかし、お値段はわからず 上司にご馳走になってしまいました。 ありがとうございました ご馳走さまでしたm(_ _)m #小倉牛 #焼肉
完全予約制、お肉本来の味に舌鼓、地元で超人気の焼肉店
【 ♪ 東京をはじめ他県の焼肉有名店店主が一目を置く山形の知る人ぞ知る的な人里離れた山の中に佇む焼肉屋さん(^^) 飲まなくても大丈夫というありがたき食べ友さんと一緒にいざ!訪問ψ(`∇´)ψ ♪ 】 ★Introduction 以前より行きたいお店だったのですが、なんせ交通の便があまりよろしくない場所ということもあり、酒呑みの僕としてはなかなか足が踏み出せずフリーズしていたのですが「飲むのは我慢するので行きましょう!」という同士の熱い決意に促されて初訪問(笑) 業界では焼肉仙人と呼ばれるご主人に対して怖い感じのイメージを持ちつつお店を訪問したのですが店内はまったく肩肘張るような雰囲気はなく、それどころか優しそうな感じのご主人が笑顔でお出迎え(^-^)。 さっそくテーブル席に座りチューハイを頼みつつメニューを拝見。 当然コースの方がお得なのでしょうがコロナの影響でそれほど混み合ってないし、お鮨以外は自分が食べたいものを食べたい派なのでアラカルトでこちら↙︎を注文しました。 ●リブロース(塩) 2人前 ・圧巻ですなW(`0`)W ステーキ肉を網焼きのスタイルで食べるワイルドな感じも脳を刺激しますね! 肉質がいいから脂で口飽きすることなく気付けば無くなっておりました(^^;; ●牛ヒレ(塩) ・一口目の感想は歯のいらないヒレ肉って感じ(^^) 適度にある肉の脂が好きなのでヒレって敬遠しがちのお肉でしたがこちらの牛ヒレをいただいてイメージがひっくり返りました(・・;) これ、マストです! ●カッパ 塩南蛮 ・来店前のリサーチで一番気になってたメニューです。希少部位で腹部の下の方の筋肉らしく食べるのはもちろん初めて! ヒレとは逆に脂があって歯応えもあるので酒によく合うお肉でした。 ●カルビ ●野菜焼き ●キムチ ●冷麺 ・具材もスープも独特の冷麺です。 ○お酒は梅干し割りチューハイ、冷酒など ★Afterword 美味しいだけではなく雰囲気も凄くいいお店。 場所が場所だけに「2軒目どこ行くかな〜」という浮気心もはたらかずガッツリここで食べて帰ろうと集中しながら肉を食べれるお店でした ♪ 因みに店主さんは以前投稿した「味の園」さんの親御さんなのですが、メニューは似てるのに出し方が違うのでお聞きすると息子さんの店には口出しされてないそうです。 同じものを出してるんだろうな〜と勘違いしてたので、やっぱり来て正解でした♪( ´▽`) #楓庵 #圧巻のリブロース #柔らかい牛ヒレ #希少なカッパ #山奥のお店 #行くなら雪が降る前に #味の園は御子息さん
薬院の隠れ家的なお店、A5ランクのお肉がメインの薬肉屋さん
クーポン利用させていただいて初訪問!上ロース、上カルビが柔らかくてとろけそうでおいしかった♡ 食後の柚子シャーベットも、果肉がゴロゴロ入ってて美味(´w`) #焼肉 #ハロウィンキャンペーン
絶景と自然の中で楽しむ、臭みゼロの本格ラム料理
過日の秦野のジンギスカン。ラムとロースの2種類あって、それぞれをオーダー 天板の上には野菜を敷き詰めて、その上にお肉を乗せて焼くタイプです。 蒸し焼きされるので、お肉がとても柔らかいです。 お通しは鰻の白焼き。このお通しになる確率高いです笑 ご馳走様でした。 #ジンギスカン #鰻の白焼き
満足度抜群の美味しさと幸せ時間が味わえる極上お肉の名店
いつ行っても美味しいし、いつ行っても満足できます。お肉の質が良く美味しいのはもちろんですが、タレなどの味付けも抜群です。遠方からいらした方を久留米でもてなすなら間違いないお店だと思います。