国分寺の新しい焼肉屋さんに向かったところなんと満席…ということで近くの肉流通センター(通称「肉通」)にてサクッと焼肉。 安いのでどんどん頼んじゃいます。。 ◆牛タン ◆上ハラミ ◆馬レバ刺し ◆肉通カルビ ◆鶏もも肉 ◆ホルモン ◆ユッケジャンクッパ(4辛) 牛肉はまあこんなかんじよね、という味。鶏ももが一番美味しかった(チェーンあるある)笑 あとユッケジャンクッパがかなり辛くてやみつきになる味でしたね。 19時まではハイボールやレモンサワーが29円、ビール299円と激安なので、狙い目です。あと食べ放題のキャベツがめちゃ美味しいです。 ごちそうさまでしたー
元町駅より徒歩1分 目の前で作るライブ感の味わえる焼肉店
とにかくコスパはピカイチ。注文後にお肉を捌いてくれるのでとても新鮮です。特にレバーブロックは半生で食べられるこの至福感(^^)最高でしたー!
【名古屋駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
ハラミランチ 1188円税込 ※ハラミ8枚、焼き野菜、ナムル スープ、ごはんおかわり無料 ※お手軽なランチメニューが揃う 食べ放題ランチもある ※単品ならトッキュウレーン ※オールフリーは缶で来た ※焼肉タレ(定番・辛ニンニクだれ)、レモン ※タッチパネル注文 ※休憩なし営業 11:00~1:00 ランチタイムは16:00まで ※飲み放題、食べ放題あり ※期間限定フェアあり ※ワタミグループ #名古屋市 #名古屋駅 #焼肉 #低価格 #トッキュウレーン #ランチ営業 #飲み放題あり #食べ放題あり #タッチパネル注文 #支店多数あり #ワタミグループ #クレジットカードOK #公式ホームページあり
【山陽明石駅徒歩3分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
またまた焼肉の和民!笑 今度は夜ご飯 1番安い食べ放題コース(お肉少なめ) お肉があまり選べないので最後にはスイーツを色々食べて満足( ・ิω・ิ)
2020年11月26日グランドオープン!業界紙・観光雑誌などメディアで話題のお店
ランチメニューは充実しています。食べ放題もあるので安くおなか一杯にしたいor家族連れなんかにはいいかもしれませんね。 ただそこまで清潔かというと何とも言えないレベルです。 お肉の質に関してはよくあるファミリー焼肉くらいかな。
18時に予約して3名で来店。長女が父の日として奢ってくれました。ビールで乾杯。塩タンと大松屋ロースを注文。追加でハラミとサーロイン1枚焼き。最後は名物とん辛と脂付ホルモンでハイボール。総額13200円。長女払い!ご馳走様でした。LINE登録するとドリンク1杯無料になります。大松屋の後はトップガンを長女と観に行きます。
《11:00~17:00ご飯オカワリ自由部門》 ◆みすじ&ハラミ&バラカルビセット(150g)【1,040円】 ◆ネギシオ(50g)【290円】 話題のお店に初訪問(^-^)タッチパネルで注文し、出来上がったら座席のカードを持ってカウンターに取りに行くセルフ式です。 ご飯オカワリもタッチパネルで注文(大盛普通小盛選べます)。たまたまかもしれませんが、オカワリは店員さんが席まで持ってきてくださいました。 セットにキムチも付いており、バラカルビに合わせてセルフ豚キムチ。美味しい~(^-^) タレも数種類あり、マイペースで好きなように焼いて味付けして食べられるのが良いですね~♪ 回転が早く、土曜日のランチタイムでしたが待ち時間なしで食べられました。大盛ご飯二杯いただき、満足です!
【希少部位をはじめ、新鮮な国産牛の数々】上質な和牛焼肉など35品食べ放題もあり!
土曜日当日30分前に予約してすぐ行けました。 値段以上の美味しさ!食べ放題メニューなんでも美味かった!提供スピード早い!スタッフさんの態度も◎ お店があるビルは古くてエレベーター激混みなんでそこだけ注意!余力あれば帰りは階段の方がはやい。
【今回の写真はHuawei P20Liteにて撮影しています】 Retty初掲載店並びに今年のMY BEST!!3件目。 うォおん、俺はまるで人間発電所だ。 ここ一年くらいの間に岡山市〜倉敷市に怒濤のごとく店舗を拡大する、鶴松グループが仕掛ける肉屋&焼肉のお店。 サトウ商店の前身は妹尾にある「さとう精肉直売所」だが、このお店はサトウ商店の基幹店舗に当たるのか屋号も「江崎本店」となっている。 店としてオープンしたて、お昼時に伺ったが駐車場がえらく広いのと、店内も広い広い。一人焼肉用テーブルから始まって、テーブル席や果ては座敷席まで用意してある。 注文は事前申請、事前精算。 ショーケースの中にお肉が陳列されていてそれぞれ100gの値段が書いてあるが、最低二切れからでも注文可能。 お高い部位の肉でも二切れから頼めるので、「一度あの部分を食べてみたいな」という欲求にも答えてくれる。既存の焼肉店にはあまり見ない試み?だ。 肉質に関しても至極まとも。 激安店にありがちなペラッペラな肉や、冷凍焼けしてる肉などは一切出てこない。 今回、何種類かの肉を3切れづつ頼んで食べてみたが、十分満足できるものだった。 この店の近隣には牛角、どんどん亭、焼肉ダルマ等々...焼肉店が何店舗か存在するのだが、はっきり言って面白くないと思う。 この値段で焼肉が食べられるなら、「わざわざ他の店行かなくてもなあ」と考えてしまうのではないか。 焼肉の世界にも価格破壊の波がやってきたというのは、我々消費者から見るとありがたいが、同業者にとってみると戦々恐々。 #コスパ最高 #ボリューム満点 #メニューが豊富 #テイクアウトできる #カジュアルに使える #一人でも気軽に入れる #一人ランチ #お一人様OK #1人飯 #中毒性あり #駐車場あり #写真を撮りたくなる料理 #カウンター席あり #活気がある店内
創業100年以上の老舗から仕入れる最高クラスの和牛をリーズナブルに!
値段は全体に高めだけど、クオリティは高く全部美味しかった。 目の前で仕上げてくれる、石焼ポテトサラダなど楽しい演出もあり、店員さんもとても親切で良かった。
ランチ 予約して行きました… 2980円 どのお肉も おいしかったです! ごはんは、おかわり出来るそうすが 1杯でお腹パンパン 個室だし ファンまわってるし コロナ禍 大丈夫ですネー
【JR総武線 亀戸駅 徒歩2分】
圧巻の厚切り肉!さらにレアな日本酒も飲み放題ってナンソレ!? アテ餃子の最高峰、亀戸餃子を右手にしばらく進んだ先、左手に見えるなんとも見事な装飾が目印です。軒先の赤提灯には“焼肉食べるとみんなが笑顔に”のコピー。ほっこりしますねぇ。 今宵は絶品の焼肉コースにアルコール飲み放題という趣向。お通しのベジファーストなナムルとキムチ、サラダをマルエフでいただいていると極厚な肉片が目の前に! タン、ハラミ、ヒレって定番のラインナップですが、これいつも見ているやつじゃない! とにかく厚みが凄いんですよねぇ。肉は塊で焼くのが美味いって言いますが、ホントその通り!焼き上がった塊肉は外はこんがり、中はほどよくしっとり。サラっと軽やかな特製ダレを潜らせれば至極美味い!脂感をほどよく切ってくれる感じがすこぶる好印象です。これが日本酒に合うんだなぁ。 冷製でいただくタン、ハツ、レバーにニンニクチップの豪快な風味が見事なローストビーフ、仕上げはピンピンなハツ、シマチョウ、ギアラ、ミノと〆の肉炊き込みご飯まで満足度は申し分ありません。いやーホント美味い! お肉はもとより飲み放題の日本酒のラインナップがとんでもないです。今回のご縁に至極感謝。 ごちそうさまでした!
【当店のみでご提供】最上級の黒毛和牛「最上牛(もがみぎゅう)」の焼肉を贅沢空間で
生産者直営の焼肉店で、美味しい最上牛と山形の日本酒を堪能!! 今日は、飲み友さんが美味しいお肉が食べたい!!というので、 銀座の「焼肉Coco Nemaru Ginza(ココネマルギンザ)」さんへやってきました。 こちらのお店は、山形県最上町にある「山口畜産」の直営店ということで、 美味しい「最上牛」をいただくことができます。 店頭のショーケースに、美味そうな最上牛が並んでいて、テンションがあがります!! こちらのコースは、 ・平忠勝コース 14,300円 ・神安平コース 11,000円 ・幸花久コース 7,700円 今日は、奮発して「平忠勝コース」をいただくことにしました。 まずは、生搾りレモンサワーで乾杯!! 【前菜4種盛り合わせ】 前菜4種盛り合せは、 ・ほうれん草 ・もやし ・ぜんまい ・コリンキー の4種類です。 【最上牛冷肉3種盛り】 最上牛冷肉3種盛りは、 ・ユッケ ・タタキ ・牛刺し の3種類。 ユッケは、黄身とたれを絡めて、トロトロ食感を楽しみます。 タタキは、クリミの部位で、ポン酢ジュレでいただきます。 牛刺しは、ネクタイの部位で、泡醤油でいただきました。 美味しいお肉には、やっぱり日本酒を!!ということで、 山形の十四代の蔵の私の大好きな「朝日鷹」があったので、「朝日鷹」をいただくことにしました。 【生マッシュルームのサラダ】 生のマッシュルームとチーズたっぷりで、美味しくいただきました。 【塩焼き盛り合わせ】 塩焼き盛り合わせは、 ・厚切り牛タン ・牛タン ・ハツ ・上ツラミ 厚切り牛タンは、厚いのに超柔らかく、ジューシーで美味しくいただきました!! ハツは、超レアでさっと炙って塩でいただきます。 【最上牛の赤ワイン煮込み】 とっても柔らかく煮込まれていて、ホロホロ食感を楽しみます。 【最上牛焼き物厳選2種盛り】 厳選2種盛りは、 ・トウガラシ ・ネクタイ の2種類をいただきます。 【ひと口ステーキ3種】 ひと口ステーキ3種は、 ・ヒレ ・ラムシン ・サーロイン の3種類。 今日のヒレは、ヒレの中心、シャトーブリアンとのことで、 めっちゃテンションがあがります!! シャトーブリアンは、箸でも切れる柔らかさで、めちゃウマです!! サーロインはしっかり霜降りですが、脂がしつこくなく美味しくいただけます。 【上ハラミ】 上ハラミは肉質柔らかで、ジューシーで、口の中に美味しい脂が広がります。 【厳選ホルモン2種】 厳選ホルモン2種は、 ・シマチョウ ・上ミノ の2種類。 シマチョウのプルプルした脂がめっちゃ美味いっす!! 美味しいお肉に日本酒も進んで、 ・朝日鷹 ・上喜元 ・楯野川 ・黒縄 ・十四代 と美味しくいただきました。 特に、黒縄が、めっちゃ美味しかったです。 【肉茶漬け】 〆の食事は、 ・肉茶漬け ・冷麺 のいずれかということで、肉茶漬けをいただくことにしました。 御飯の上に美味しそうなロース肉が載っています。 お茶をかけるとお肉の色がさぁ~っと変わり、美味しくいただきました。 【本日のデザート】 本日のデザートは、佐藤錦のシャーベット。あっさりと〆にいいですね。
北海道産にこだわった、牛肉、ホルモン、ジビエ肉!希少価値の高いお肉も多数!!
大阪からわざわざ飛行機で食べに行く価値のあるお店です。前は、ホルモン銀河の名前でされてましたが、味も変わることなく最高に美味しいです。9900円のコースで飲み放題で頼めば、いい焼き加減で焼いて下さいます。 ホルモンって、こんなに美味しいの?!というのを味わわせてくれます。 あまり、教えたくないお店なくらいです
テラス席なら犬も一緒で行けるとの情報を聞いて行ってみました。売布駅からすぐですが、少し分かりにくいです。犬については、テラス席が広くないため人間だけで来たほうがベター。(ドッグカフェではないため、犬のリード掛けや犬用メニューや水もありません) で、肝心のご飯ですが…お昼は2種類のランチかカレーがあり、私はハンバーグ、連れはコロッケを注文。これが、すごく美味しい!お味噌汁、副菜、メイン、どれも美味しい!お袋の味を感じる懐かしい美味しさ。正直な感想としては、「え?売布でこんな美味しいもの食べられるの?ここら辺で1番美味しいやんこれ、、」 リードを片手に持ちながらだった為落ち着いて食べられなかったので、なんで犬連れで行ってしまったのか後悔するレベル。 また行きます。
牛タン好きは絶対行くべし☝️な、とっておきのお店を発見❤️ 人形町駅徒歩2分にある『和牛焼肉・熟成大とろ牛たん・国産牛ホルモン 伊達のくら』 仙台出身の方が「旨い!」と豪語するほどの牛タン料理が味わえる、知る人ぞ知る穴場店です♪ おすすめはなんといっても名物熟成牛タン✨ ブロックのまま仕入れた牛タンを、熟練の職人が1枚1枚丁寧に下処理しているので安心・安全☝️ トロの部分はボイルして薄く切っており、まるでお刺身のような癖になる触感が味わえるのが魅力です❣️ この牛タンはネットで購入も可!牛タン以外にも、牛ハラミ、牛カルビ、豚カルビ、豚たん、シロコロ、豚トロ、豚ハラミ、牛ホルモンなどなど、お店の味がそのままパックになっているので、おうちでも絶品のお肉を味わえちゃう お肉のパックは店頭でも買えるので、人形町に来た時は自然と足が向いてしまいそう 鮮度の高い上質なお肉が味わえる『和牛焼肉・熟成大とろ牛たん・国産牛ホルモン 伊達のくら』、お店ではお得なランチやお弁当も販売されているので要チェックです‼️
胃もたれが気になってくる三十歳以降の方でも、楽しんでいただけることをコンセプトに
2021年11月オープン。春吉本通りにある一軒家で一階はカウンター、二階は個室とテーブル席。小さな店ながらも圧迫感はなく、デート使いも出来る雰囲気。 店主の渡邉勇樹さんは人気焼肉店「ばかとあほ」で長年経験を積んだベテラン。店名の「三十」は30代以上の方たちが翌日になっても胃がもたれないような、赤身を中心にしたあっさりさっぱり焼肉を目指したからとのこと。 注文を受けてから丁寧に手切りした肉は、かなり厚めのカットで提供。特に赤身肉は薄いと食感の差違しか感じられないので、部位ごとの味をしっかり楽しみたいならこのカットが正解だろう。とは言えサイズは小さめで隠し包丁もされているので厚くても食べやすい。 渡邉さんにお任せでその日の良いところを色々頂くのがいつものスタイル。タレの他にわさび醤油や岩塩などがあり、ほとんどが何もつけずにそのままいけるが、自家製のタレもかなり美味しいのでつい白飯が進んでしまう。
ドライブの帰り、どこかで夕食を済ませるべくお店を探しながら走っていたら、ルート上に美味しい焼肉ダイニングがあることを思い出して、進路変更でこちらに伺いました。進路変更といっても幹線道路を1本ずらすだけなので全体的には全く問題なし‼︎ あ〜、でもここはディナータイムではなくてランチで行きたかったお店なのです。また機会を逸してしまったσ(^_^;) さて、車を停めてお店に入ると、エントランス近くで家族連れが楽しそうに会計しながらお子さんとスタッフとの掛け合いをしているのが目に入りました。そうです、このお店は保育士が控えている、キッズルーム完備の完全ファミリー対応のお店であることを改めて認識しました。コストや店の造りも含めてかなりレアな店舗の形態ですが、我が地元では誇るべきお店かもしれません。 さて、車なのでノンアルで焼肉を楽しむことにしましょう‼︎ まずは アサヒドライゼロ 500円 でお疲れ様の乾杯‼︎ スターターは キムチ3種盛り880円、ナムル盛り合わせ 690円、お店一押しの 極みユッケ 1550円 です。キムチは穏やかな刺激と旨みがあり、かなりレベルが高くて美味しい‼︎ ナムルもたっぷりとボリュームがあって、箸休め地にもぴったりです。ユッケは肉の甘みも楽しめる上質なもの、タレも上品な味で卵黄がコクを与えてくれて、さらに濃厚な味のハーモニーとなります。これは肉の良さが十分楽しめる一品でした。 ここから焼き物、厚切り上タン 2300円、和牛ハラミ 2520円、エリンギ 400円、ししとう 400円、ホタテ 800円、トモサンカク 1300円、そして焼き物の最後は ホルモン盛り合わせ 1650円 にしました。ここの肉は和牛なので、どれも柔らかく旨味もあり、食べてももたれないので、焼きまくることにしました(^ ^)そういえば海鮮と野菜は初めてかも? 肉はどの部位も甲乙つけ難く、でもあえてあげるなら上タンが1番のお気に入りになりました。もう一つら新鮮なホルモンもおすすめです。時々野菜を焼きながら網を囲んでのお肉の会を楽しみました。そして〆は 牛骨クッパ 900円、濃厚な牛骨スープは優しく、穏やかな最後を飾ってくれました。 こちらのスタッフさんたちは大変気配りがあり、個室であっても全くごく自然に配膳や下げ膳をしていただけて、大変居心地の良い雰囲気です。店内の託児室も運営されているだけあって、オペレーションも含めていつ来ても気持ちのよい良いお店です。
肉卸業者×焼肉店25年!加古川の名店が稲美町へ。家族で寛ぐ、上質焼肉と至福の時間
美味しいお肉を食べに志方亭 稲美店へ。 焼肉コースが3種類あり お店おすすめの「プロコース」を注文☆ 2人前でこの量!この種類! フルーツの入った野菜たっぷりの 「気まぐれサラダ」も付いてきます! 神戸牛をおなかいっぱい堪能出来る こちらのコースが絶対おすすめ! 土日は満席になるので予約必須です! ランチもあるので、次はランチで 訪れたいと思います(*^^*)
池袋西口にあった、「やきとん大王」が「とんちゃん焼肉大王」に名前を変えてOPEN。 1階席は、カウンター席のみで一人焼肉できます。 2階はテーブル席があるので、ワイワイと大人数で。 今回もサクッと焼肉が食べたくて1人利用。 飲み放題は、30分330円とお得! 30分~利用可能なので利用しました。 お通しは、サラダにチリソースがかかった不思議なもの。 注文したのは、カシラとハラミ。 卓上にはマジックソルトと、ネギ塩ダレがあるのが嬉しい。 カシラやハラミを串ではなく、焼肉スタイルで頂けるのいいですね。 量もひとりでちょうどいいサイズで300円台とコスパもいいです。 30分飲み放題で4杯飲んで、サクッとお会計して1200円。 ひとりで焼肉食べたい時は近くのこぐまやをよく利用してましたが、最近混んでいて入れたいことも多々…なので重宝しそうです。 #コスパ最高 #一人焼肉 #飲み放題 #カウンターで一人飲み #池袋西口