その日、その時に一番良いA5ランクの最高級黒毛和牛使用‼
【最後の晩餐】どうしても美味しいお肉が食べたくて『焼肉 炭焼 LAST DANCE』さんを予約してディナー(^^)特別なお肉に特別な空間に特別な時間が味わえるお店でのディナーは格別です(^^)まずは《生ビール》と共に《ユッケ》を堪能(^^)この《ユッケ》はおかわりしたくなる絶品中の絶品(^^)《白州ハイボール》で《薄切りタン》と《イチボロース》をいただき…《竹鶴ハイボール》で《すき焼き風》をいただきました(^^)最上級クラスのお肉を堪能させていただき最高な夜になりました(^^) #最後の晩餐 #焼肉炭焼LASTDANCE #特別なお肉 #特別な空間 #特別な時間 #NOWAR
贅沢コース(プレミアム飲み放題付き)。8000円。 静岡県静岡市駿河区。JR静岡駅より南口すぐ、静岡を代表する高級焼肉店です。静岡来てずいぶん経ちましたが、何気に初訪問です。会社の暑気払いで使用しました。 月曜日の18:30予約。団体予約なので受付5Fから4F席へ。このお店の良いところ。肉はどれもめちゃめちゃ美味い!席も個室でかなりゆったりできます。8000円で飲み放題付きでこの価格はかなりお得だと思います。 残念なところ。接客レベルB級、肉の説明ないし冷麺のキムチ品切れって…まだ20:00前だぞ。あとたまたまですが、隣の席のジャリウルサすぎ防音設備はゼロですね。 肉はマジ美味しかったです。少し残念…美味しくいただきました。(写真は全て5人前です)
【三宮駅5分!】安くて美味しい焼肉屋さん♪一品390円から!お酒は298円から!
この日のトヨちゃん(店主)オススメはユッケと希少部位3種盛り。タンも少女の胃袋の私仕様で、ねぎ、薄切り、厚切りの盛り合わせにしてもらいました。ユッケだけでご飯大盛りいけちゃう!ザブトントロける!他にもキムチやらナムルやらハラミやらミノやら冷麺やら…あー、幸せ。
旭川発祥の塩ホルモンが横浜に初登場! 肉の鮮度と持ち味が生きる皿をヘルシーに満喫
横浜市緑区【十日市場駅】 定期パトロール! ▪️生上ラム ▪️牛レバー ▪️塩ホルモン…..etc. なんとなくご無沙汰しちゃいましたね。 でもちゃんとボトルキープしてくれてます! 生ラムぶつ切りが美味しいんですよね。 あまり塩ホルモンも食べなかったんですけど、この前一緒に来た方が好きで注文したらおいしかったので・・・(^^;; あとはカルビとかも食べたかなぁ〜 煮込みも安くて美味しいし冷麺も! 次はまたホルモン好き連れてこようと思います。
行徳地区唯一のわんちゃん室内同伴可能な本格焼肉店。
【豚屋→孔明に!】 友人達とこちらで友人のお店でプチ会食♪ 行徳駅から少々歩いたところにある焼肉屋さんです! 以前は豚屋の店名から現在は孔明になりました。 青森出身の夫婦が経営する焼肉・ホルモンが美味しいお店。 青森からの独自のルートで新鮮なお肉やホルモンを仕入れています! 野菜も 無煙ロースターを使用しているので匂いもつかなくて女性にもオススメ♪ どれも良い肉使ってましたよ♪ あと大きなワンちゃんが店先にいて癒されます。 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
フレンチなのに焼肉店。焼肉なのにフレンチレストラン。 カジュアルなのにハイグレード。ハイグレードなのにカジュアル。 今泉の三角公園そば。ビル3階にある「如月」は一言では説明しがたいお店。 厳選素材を料理長自慢の腕で提供するコース料理もありますが、オーナーの鄧科さんは「本当はコースじゃなくて、お客さまが食べたいものを選んで食べていただいた方がいい」と、豊富なアラカルトメニューを用意しています。さらに驚かされたのは、焼肉を1枚からでも注文できること。「店の手間はかかるけど、いろんな部位を少しずつ食べたい方もいるだろうから」と笑いながら話してくれました。どこまでもお客さま本位です。 さて、日本各地のブランド牛の中から、この店が選んだのは、熊本のあか牛と北海道・十勝の短角牛。 とくにあか牛は45日ドライエイジングしたもので、程よく水分が抜けて、ガツンとした濃厚な赤身の味がします。 一方、短角牛のシャトーブリアンは、箸で簡単に切れるくらいの柔らかさ。岩塩をほんの少しだけ付けて、肉本来の味を楽しみます。 フォアグラとトリュフを載せた短角牛のロッシーニ風が出てくると、もう赤ワインを我慢できません。 ボルドーの20年モノは、意外にも香り華やかで軽い口当たり。肉との相性はぴったりです。 カウンターでも、ガラス張りに面したテーブル席でも、さらには個室でも。いろんな使い方ができそうなお店です。 #福岡市中央区 #今泉 #如月 #焼肉 #フランス料理 #フレンチ #シャトーブリアン #短角牛 #熊本あか牛 #ドライエイジング #熟成肉 #ロッシーニ風 #ワイン
★営業時間変更のおしらせ★
休みの日に昼飲みしたい人におすすめ! 19時までハイボール・レモンサワー・プレーンチューハイが29円!ビールも200円!無限キャベツもおかわり自由!レバーと国産ハラミ最高です!
【仲町台駅から徒歩1分】お子様連れでも安心して利用できる新感覚焼肉♪
仲町台駅改札を出て左に歩くと1分くらいで到着できる焼肉屋。 夜になると看板等が光っているので見つけやすい。 ここの焼肉屋さんは煙の出ない「ヘルシーロースター」を使っているので、煙がほとんど出ません。 焼肉屋に行ったら服や体に焼き肉の香りがついちゃって… って事はここでは起こらないんです。 ボックス席がメインで用意されており、おしゃれな店内なので、優雅な焼肉を楽しめます。 飲み物はワイン推しの様ですが、先ずはビールから^_^ 2杯目からハウスワインを頂きました。 ハウスワインはグラスで390円なのでリーズナブル。 さて、お肉です。 夜のサービスは、サガリ2人前まで約半額、ビールが割安になる、ソフトドリンクが全部100円、のいずれかから選べます。 ワインに行くことを決めてたので、サガリ約半額チョイス❗️ この選択、正解! 肉厚で適度なかみごたえがありながらも柔らかいお肉が素敵❣️ 無煙ロースターは焼き上がるスピードが少し遅いかもしれないけど、焦げ目がほぼつかず、遠赤外線で表面から中まで綺麗に焼けていきます。 牛タンも2人前❗️ 最近牛タン高いですよね… なかなか食べれない食材になってますが、お肉の質が良さそうなのでオーダー٩(^‿^)۶ 最後に〆の「秒殺ロース」を頂きます♪ 薄切りに大きなロースをお店の方が焼いてくれます。 ロースター全体が覆われるほどの大きさ^_^ レア気味に焼き、クルクルと巻いて専用のタレが入って器にドン❗️ 息子と半分づつ食べました。 ジューシーでめっちゃうまかった(o^^o) お昼のランチも美味しそうなので、次回はお昼にお邪魔しますね❗️
遊輪がついに若葉台に登場!商業施設SOCOLA若葉台にある七輪で焼く焼肉店
小さいショッピングモール内にある、地元ではめちゃくちゃ有名な焼肉屋さん。 ランチタイムの遊輪ランチは牛カルビと豚バラがセット。 ドリンクも飲み放題だし、ほうじ茶プリンも付いてめちゃくちゃお得だけど本当に楽しみなのは肉の質!! 特に豚肉が最高にウマイ。 最後の1枚になると旅行最終日みたいな寂しさと次はいつ来ようかなと考えるほど。 #ランチ #旅行最終日の寂しさ #愛しさと切なさと心強さ
近くを通ったら、Retty初投稿店を見つけたので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、タブレットから注文するシステムでしたოර⌄රო 配膳はロボットが行うオモシロイシステムでした♫ 子供がいると喜びそうデスოර⌄රო オーダーは「カルビ冷麺ランチ(冷麺ミニ)」になりますოර⌄රო ロボットが料理を運んでくれて、受け取ったら、完了ボタンを押すと帰って行きました⁙ὸ‿ό⁙ お肉は柔らかくてジューシーで美味しかったデスოර⌄රო 冷麺は、スープにとろみがあり、麺は歯ごたえが良く美味しかったデスოර⌄රო #今年101件目の投稿 #Retty初投稿店 #ロボットが配膳 #住宅街にポツリとある #PayPay利用可
「香川県最強コスパの焼肉屋」を目指しています!
少し前にランチタイムに通り掛かったとき まだ開いていなくて、今度機会があれば…と 伺っていたしんみょう精肉店さん 灯りが点いていたので入店♫ オーダーは ハラミ3種盛り定食120g(1078円) 牛・豚・鶏のハラミ食べ比べが出来ます 自分で焼くスタイルで サラダ・スープ・ごはん付き ごはんは米屋ながはらさんのなので期待大 ハラミは程好い量 ごはん‼‼ 艶々っ♥焼肉専用米らしい ごはんだけでも美味しい(*^^*) ランチで気軽に焼肉が頂けるのは嬉しい♫ #焼肉専用米
■谷町九丁目駅3番出口よりすぐ!アクセス良好です!
昨日の晩ご飯は、所用で谷町九丁目近辺に行っていたのでそちらの方々と一緒にこちらのお店に僕は初めてやって来ました。 ただ、大阪市内は時短営業要請が延期された影響で今もなお21時までで入店出来たのが20時過ぎだったので慌ただしい焼肉タイムになってしまいましたが美味しかったです。
【美味い肉を焼きながら 新政!】 なんせ肉は超美味い。そこへ日本酒の品揃え…新政 いっちゃいましたー! 友人に誘われ初訪です。開店時間に突入し、まずは男前生!これ、大生どころか特大生ビールです…重くて腕がプルプル。 こちらのお店、牛肉へのこだわりがあるようで、和牛盛合せ、牛タン、牛ホルモン盛合せ、など頂きましたが、群を抜いて美味い肉です。それを炭火焼でセルフ焼き。 日本酒も豊富なラインナップ、花邑、山本、の純米吟醸を頂き、勢い余って新政 陽之鳥に手を出してしまいました…こりゃ旨すぎ! 最後は大好きな盛岡冷麺(1口サイズ)で締めます。 焼肉屋ではなかなか珍しい、コの字型、いやUの字型のカウンターのみ。 久しぶりに栄養満点の外食でございました。 (店員さんの顔出しは了解済ですw) #和牛 #日本酒 #新政
ミッドランドスクエアの裏手にある豚焼肉のお店。 焼肉居酒屋といった感じでライトに焼肉楽しむ感じのお店です。 自分自身が急な出張者のショートストップの晩ご飯のお供ということもありあまり何も考えずに飲み食いしていましたが、店員さんは活気があって良い接客でした。 お肉は豚焼肉ということもあるのか結構味付け強めでおつまみには合っている気がしました。 若い女性だけのお客さんもおり、回転寿司店のボックス席のようにカウンター直結ながらボックスになってる構成が利用しやすいのかな、と思ったりしました。ごちそうさまでした。
®️友・えつこさんとの山形旅 銀山温泉へ行く途中、米沢駅で下車して 米沢牛をいただきます。 人気店なので予約してうかがいました。 食べ◯グ百名店 ✨✨焼肉 さかの✨✨ 肉汁ネギたん塩 米沢牛特上カルビ 米沢牛上ロース 米沢牛ハラミ ライスセット 冷麺 とろける特上カルビから始まり 肉汁ネギたん塩は思ったよりも 小さいけれど、ジューシーでサクッと 噛み切れるタンが美味しいですね*\(^o^)/* 米沢牛を満喫できました❤️ お店はかなりの広さありますが 大盛況で満席です。 レジ前のソファで待っている方も たくさんいました。 やはり予約が必要なお店です。 2026年3月訪問
【横浜駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
マン防延長につき、アルコール提供禁止の危機⁉️ この危機感にいてもたってもいられず、週末駆け込みで横浜駅周辺を急遽徘徊……(^_^;) 焼肉和民でお一人様向けのちょい飲みセットがリリースされたとの情報をGETし、予約もせずに突入しました。奇跡的に1席のみ空いており、予約席の為50分ならOKということで、着席成功。 ちょい飲み焼肉¥1500税込に、¥100プラスしてメガサワーをメガ生ビールに変更。 ¥1600にてサクッとちょい飲み焼肉。2件目を考えて、ここで炭水化物は追加しましぇん…! カルビラーメンとか、冷麺とか、頼みたい気持ちと格闘しましたが、ガマン我慢! 滞在時間40分で、次行きます(^^) #ちょい飲み焼肉 #回転焼肉 #1人飲み #1人焼肉 #特急レーン
国分寺の新しい焼肉屋さんに向かったところなんと満席…ということで近くの肉流通センター(通称「肉通」)にてサクッと焼肉。 安いのでどんどん頼んじゃいます。。 ◆牛タン ◆上ハラミ ◆馬レバ刺し ◆肉通カルビ ◆鶏もも肉 ◆ホルモン ◆ユッケジャンクッパ(4辛) 牛肉はまあこんなかんじよね、という味。鶏ももが一番美味しかった(チェーンあるある)笑 あとユッケジャンクッパがかなり辛くてやみつきになる味でしたね。 19時まではハイボールやレモンサワーが29円、ビール299円と激安なので、狙い目です。あと食べ放題のキャベツがめちゃ美味しいです。 ごちそうさまでしたー
元町駅より徒歩1分 目の前で作るライブ感の味わえる焼肉店
とにかくコスパはピカイチ。注文後にお肉を捌いてくれるのでとても新鮮です。特にレバーブロックは半生で食べられるこの至福感(^^)最高でしたー!
【名古屋駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
ハラミランチ 1188円税込 ※ハラミ8枚、焼き野菜、ナムル スープ、ごはんおかわり無料 ※お手軽なランチメニューが揃う 食べ放題ランチもある ※単品ならトッキュウレーン ※オールフリーは缶で来た ※焼肉タレ(定番・辛ニンニクだれ)、レモン ※タッチパネル注文 ※休憩なし営業 11:00~1:00 ランチタイムは16:00まで ※飲み放題、食べ放題あり ※期間限定フェアあり ※ワタミグループ #名古屋市 #名古屋駅 #焼肉 #低価格 #トッキュウレーン #ランチ営業 #飲み放題あり #食べ放題あり #タッチパネル注文 #支店多数あり #ワタミグループ #クレジットカードOK #公式ホームページあり
【山陽明石駅徒歩3分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
またまた焼肉の和民!笑 今度は夜ご飯 1番安い食べ放題コース(お肉少なめ) お肉があまり選べないので最後にはスイーツを色々食べて満足( ・ิω・ิ)