更新日:2026年06月13日
【秋葉原駅より3分】超人気店の姉妹店がアキバに!素材にこだわる「名物やきとん」
都会の喧騒・秋葉原駅から徒歩3分くらいのところにある「やきとん元気」にて一献です。 仕事終わりで一献というスチュエーション。秋葉原駅からテクテク歩いて、こちらにお邪魔しました。以前、誰から教えてもらったかは覚えていないが、行きたいお店という事でチェックだけしていたようだ。 ハッピーアワーの酎ハイサービスもあります。 その後は生ビールをいただきながら、のんびり一献でございますわ。 今回頼んだのが、以下の通りです。 やきとん各種(かしら、レバー、ハツ、ナンコツ、サガリ、もも)、肉刺し(ハツ、タン、コブクロ)です。こちらの豚は関東初・かごしま黒豚・南州農場直送との事です。 ツマミには、たこわさ、漬けきゅうり、中華くらげ、マカロニサラダ、とりわさ、煮込み、元気玉、ねぎとろ海苔巻きを頼みました。 やきとんは最適な塩加減でお酒がすすむね。肉刺しは新鮮そのもの!各種おつまみも美味しくいただきました。良き居酒屋を発見する事ができました。 #やきとん元気 #秋葉原グルメ #秋葉原ディナー #秋葉原居酒屋 #秋葉原 #秋葉原やきとん #南州黒豚 #かごしま黒豚 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
【河原町駅 徒歩2分】脂より旨み!焼く・煮る・揚げる・生で…馬肉の魅力全開!
二人で馬刺し食べながら飲んでだべって6000円! 馬が全然美味しいのでコスパ良い! 金曜は朝3時までやってるので二次会でぐだぐだするのにはベスト
【当店より大切なお知らせ】厳選黒毛和牛熟成肉ステーキ専門店
オープンキッチンで落ち着いた雰囲気のお店。色んな部位を100g単位で頼めます。とても分かりやいメニュー表で食べ比べしやすいです(^-^) 焼き方も本当に最高で、部位ごとに食感も味も全然違います!! サイドメニューも豊富で旬の野菜のグリルもとても美味しかったです( *´艸`) #ステーキ #BAL #希少部位が沢山 #旬の食材を味わえる #記念日デートにおすすめ #目でも楽しめる料理 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる
【河内永和駅1分】平日20名~貸切可◎新鮮な軍鶏と朝引き地鶏を炭火焼きで堪能
新鮮な鶏焼きが食べられるお店。もちろん刺し身も有り。軍鶏も歯応え有り。それでいて安い。何しろ店員の方の活気が凄い。ドリンクも豊富。リピートしたい店。
【代々木駅2分・新宿駅9分】美味しい日本酒と極上の肉料理をお楽しみ下さい!
いろんな馬肉が食べられるお店、どれも食べやすくて美味しいです! とうもろこしの唐揚げは、同行者全員ハマってました笑
【神田駅徒歩3分】新鮮もつ料理とお手頃価格が魅力の隠れ家、。酒飲みの心を鷲掴み!
みんな秘密をかかえて生きてるし、秘密がないと生きていけへん。 #プチってつけたらなんでも許される気がするわ
沖縄の至宝を静寂の中で。希少な「山城牛」をたしなむ贅沢
前の職場の上司と食事会ოර⌄රო 山城牛とあまり聞かない名前の牛でしたので、コースで予約しちゃいました⁙ὸ‿ό⁙ 1人分づつ皿で提供されて来ます♪ メインの好きしゃぶは、店員さんが焼いてくれました♪ 初めてのお店でしたが、雰囲気、味、共に最高でしたოර⌄රო 美味しいお肉を食べて、旅の疲れも癒されました♪
緑に囲まれた大自然でしいたけ狩り・魚釣り・BBQ!子供から大人まで楽しめる!
毎年恒例 5月のしいたけ狩り! おぉー コロナ明け制限無くなったら いっぱいなーのね! もちろん予約してくださってたので、 スイスイと。 しいたけ狩りを楽しんだあとは、 BBQ!! 年々上がってるなーw #しいたけ狩り #BBQ
【京都駅徒歩3分】富士山の溶岩石で焼き上げる「石焼」
石の鉄板で鶏肉を焼くスタイルのお店 入店の際も子供心をくすぐる入口☺️ 空いてたからかお店の人がお肉を焼いてくれました! 石ならではのジューシーさと旨味がいっぱいのお肉に感動しました! アラカルトで頼む際は美味しすぎるので頼みすぎに注意ー(*´꒳`*) とり釜飯はお出汁がきいてて抜群に美味しかったです! #仲のいい友達と #京都駅 #鳥 #鶏
【JR博多駅スグ】日本一の手羽先が楽しめる九州酒場!お一人様~ご家族・宴会まで!
#2025口コミ投稿キャンペーン 「とめ手羽のオススメの商品はなんですか?」と言われると即座に思いうかぶ商品は、お店の名物であるとめ手羽です。写真の商品はとめ手羽とあま手羽になります。とてもおいしかったです。
炭火×食材。シンプルに食材をいただく贅沢を堪能
#野菜 #なんでも炭火で焼くねん #最後は線香花火花火♡ 感動してしまった。 くゆる炭火にも、フレンドリーな接客にも。 基本「塩だけ」なんやけど、 野菜の野菜らしい(?)美味さが凝縮されてるねん。 マッシュルームなんて傘の中に自らが染み出させたスープをきゅっと飲み干したら、軽く死んだ。。 牛焼いてもろて、モキュモキュした食感のチーズおかわりしたら、しゃぶしゃぶが出てきました。 3回死んだ。 で、その残った汁には蕎麦投入。 あー、野菜と肉、日本バンザイ!
《新橋駅烏森口3分》楽しく美味しい絶品ざる焼き!その日の新鮮な鶏をとことん楽しむ
目の前で地鶏を炭火焼きに 炙りたての旨みを好きなタイミングでいただけるお店 炭火焼きの親鳥は味が濃くて美味しい! 初回は店員さんが焼き方を教えてくれます。 デートにも女子会にも良さそう。 ざるを押さえて鳥を炙り、脂を落として仕上げていく工程はエンターテインメント制抜群! 自然と会話が盛り上がるお店だと思います。 金曜日の新橋を味わえて楽しかった記憶 2025.9.25訪問
【90年継ぎ足す想いが香る焼鳥屋】炭の音と共に流れる、静かな宵のひととき。
☆古町で反省会(^^)☆ 古町のリニューアルした人気やきとり店"鳥梅西堀店"に行きました(/^-^(^ ^*)/ 今回は飲み放題のみで、おつまみはアラカルトでチョイス(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ 水炊き鍋 珍しい追いインスタントラーメン 店主お勧め串盛り 唐揚げ 半身揚げ お漬物盛り 〆に鮭のおにぎり 以上でした! やっぱり人気やきとり店、串盛りも、半身揚げも鶏が美味しかった✧◝(⁰▿⁰)◜✧ #コロナに負けるな鳥梅西堀店!
【博多駅 徒歩3分】「はかた地どり」の旨味と濃厚白湯鍋で、博多の夜に酔いしれる♪
出張で福岡に行った際の懇親会で利用しました。 鶏料理がメインのようで様々な鶏肉が出てきました。 特にチキンレッグの炭火焼きが美味しかったです。 とり白湯鍋も出汁がきいてて美味しかったです。 締めのラーメンもいい。 そして最後帰る時に渡された銀紙に包まれた鶏の炊き込みご飯も嬉しかったです。 ご馳走様でした。 #鶏料理 #炭火焼き #心遣い #宴会でも使える
【天神駅3分】日本一の手羽先が楽しめる九州酒場!お一人様~ご家族・宴会まで!
なんやかんやでチェーン店の中で1番好きかも♡ とめ手羽は美味しい!! 単品飲み放題ととめ手羽と馬刺し! 安くてお腹いっぱい食べれる~
【心斎橋駅徒歩3分】全国の銘酒有り|和酒と創作料理を堪能する大人のための空間
友だちがたまにインスタに載せていてずっと気になってたお店です♪ 綺麗な雰囲気でコの字のカウンターとテーブル席が2つ、日本酒は好みを伝えてオススメのものをいただきました^^ 日本酒が飲みたい時にまた行きたいです〜
【ミナミの隠れ家】新鮮食材を和洋中の美味しい料理に★厳選日本酒も◎!
#ももたたき #白子ポン酢 #餃子 #蓮根はさみ焼き #お造り盛り合わせ #エビマヨ #トロトロチャーシュー
国産鶏を使用した自慢の手打ち炭火焼き鳥から、どなたでも楽しめる定番料理まで♪
超絶我儘客❗️ 焼肉後にもう一杯。 腹は満ちてるので飲むだけなんて店はスタンドぐらい? いや赤羽マスターがいればどんな店でも可能です(^^) 出掛けていた店長を呼び出し、お通し無しの30分飲み放題1000円スペシャルコースを捩じ込んだ(°▽°) クエン酸サワー2杯と芋焼酎ロック。 トータル1360円が1000円なのでお得に呑めました=(^.^)= #気持ち良いテラス席 #ワイン飲み放題 #写真酷い
【各梅田駅・徒歩3分】本格的な炉端焼きとおでんが楽しめるお店
梅田お初天神で美味しい居酒屋を発見✨ 「炉端とホルモンと串焼きとおでん とっとっと」に行ってきました 今回の目玉は 明太モツ鍋 運ばれてきた瞬間、明太子の赤が鮮やかで写真映え抜群✨ モツはプリプリで臭みもなく、スープに絡めて食べると旨味が口いっぱいに広がります 明太子のピリッとした辛さと濃厚なスープが絶妙で、寒い日にもぴったりの一品です 串焼きや炉端焼きも種類豊富で、どれも香ばしく美味しい! おでんも出汁がしっかり染みていて、ついつい箸が進んでしまいます✨ お店の雰囲気もカジュアルで賑やか、居心地が良く友人との飲み会やデートにも最適です 店員さんの対応も丁寧で、料理やドリンクの説明もわかりやすく安心して楽しめます 明太モツ鍋はもちろん、串焼きやおでんも写真映えするのでSNS映えもバッチリ 梅田で美味しい居酒屋を探している方にはぜひおすすめのお店です✨ #梅田グルメ #お初天神 #明太モツ鍋 #居酒屋巡り #串焼き #炉端焼き #おでん #写真映え #大阪グルメ #とっとっと
【新宿駅近】 話題沸騰中のたこ焼きプレート料理×串揚げ食べ放題の居酒屋!!
ゴジラの横にある少し綺麗な複合ビル 楽しそうなスナック、小料理屋などが集まるビルの中にポツンとあるこちらの居酒屋さん 入ると外国の方が笑顔で楽しそうに接客されてます 入店の時からとっても雰囲気と感じが良かったので何かを食べる前から気分がとても良かったです よくあるなんでもある普通の大衆酒場ですが、 だからこそこういった店員さんの雰囲気、対応だけでお身の評価も変わります さっぱりとトマトをもらいながらメニューを眺めて 最初は鳥の炭焼きをいただきました 熱々の鉄板で出てきた炭焼きは一つ一つがとても大きく鶏肉500gほどの大容量 見た目もボリュームも楽しくヘルシーにいただける一品です お酒のつまみに最高ですが量がたっぷりなので人数が多い時に頼んでも良いと思います そして串の盛り合わせは定番です しっかりと焼いて外はカリッとして中はしっとり 大衆店は冷凍を使っているお店も多いですがこちらのお店は大丈夫 ちゃんとした焼き鳥が出てきて満足です そして野菜巻きの盛り合わせ ちゃんと豚の脂も落ちてさっぱりといただけるこちらも美味しいです 締めには オムライスをいただきました 半熟すぎない正統派のオムライスは中のご飯のケチャップ味も濃すぎず最高 外の卵はとろとろすぎずこちらのオムライス とても美味しかったです 最近はなんだもとろとろの場所が多いですが こういった昔ながらのオムライスを食べられる居酒屋もとっても貴重で幸せです。 何を食べても価格で比較するとどれもコスパの良い満足