更新日:2026年03月13日
清澄白河でくつろげる隠れ家カフェ、心も体も温まるクラムチャウダー
初訪問は一昨年11月。 なんとなーく一杯飲みたくてRettyチェックしていたこちらへ…(。・ω・。)♪ 建物がホテルなので何処?となりますが、半階段上がって右の階段を登れば入れます! もしくは建物左右の階段で! QRコード注文で頂いたのが2品* 『銀杏坂』 トロピカルな香りで飲み口も爽やかな酸味と程よい苦味あり(=・ω・=)♡ お腹はそこまでだったので軽いおつまみを♪ 『スモークサーモン オレンジとオニオンソースを添えて』 厚みあるサーモンにオニオンの苦味とフレッシュなオレンジで、ピンクペッパーが彩り以上に良いアクセント☆ ビールにいいチョイスをした(´-ω-`)b♫ そして3月に念願のランチ訪問☆ 『フィッシュチーズバーガー』 ふんわり厚みの美味しいバンズ! フィッシュも柔らかくボリュームあり美味しい〜☆ ポテトはカリッと揚げた細ポテト♪♪♪ オシャレなだけでなくしっかり美味しいのが◎ 平日14時過ぎのランチでしたが、ほぼ満席で昼飲みされてる方やテラスもワンちゃん連れの方で賑わっていました! 翌月4月は仕事帰りに* 1杯飲みたくふらっと訪問、お腹も空いていたので美味しそうなリゾットもオーダー(*´v`)♪ 『クラムチャウダーリゾット』 ランチメニューでも気になっていたクラムチャウダー! ボリュームありますが、しつこさなく、アサリとベーコンのほんのり塩っ気が◎ 『マスドジャニーニ』 程よい酸味にミネラル感もありつつバランスある美味しさ☆ 6月ランチでいただいたのは 『自家製ローストビーフボウル』☆ これがイメージ以上にボリュームがある!! お肉は若干噛みごたえあるかたさですが、厚みあるし肉肉しさ満点ヽ(´▽`)/。.:*☆ 卵を絡めるとより美味しさ倍増! しかもライスが五穀米なのが嬉しい♡ セットのサラダもバルサミコ酢がキュッとと効いてて元気が出ます٩( ᐛ )و♪♪♪ 7月ランチは『タルタルフィッシュバーガー』 カリッと揚げたてアジフライにタルタルと爽やかなレモン、シソの味わいが熱い日の食欲をそそる☆ 他、『自家製ローストビーフボウル』はちょいとかたくて顎にきたけど△肉厚で味は美味しい! 年明けから行こう行こうと全然寄れずにいるので、近いうちに必ず₍₍◞( •௰• )◟₎₎‼‼
東京なのに、手ぶらで本格アウトドアが楽しめるWILD MAGIC!
いつも通っている銀座のBARが主催する常連さんと銀座のお店たちが集まるBBQにお誘い頂き、こちらのWILD MAGICさんを初利用。 3時間飲み放題が付いて約1万円と、一般的なBBQより少し値は張るかな?と思いきやとっても大満足の内容でした。 ドリンクはバーカウンターへ取りに行くシステム。 お肉はかなり良質な物がクーラーボックスにご用意されていました。フランクフルトやお野菜たちも付いて最高か。 この涼しい時期にやるBBQが1番好き! 楽しい時間を過ごせました。 ▽--------------------------▽ ○店名: WILD MAGIC ○食べログ評価3.39(2024/10/03時点) ○新豊洲駅徒歩3分 ○予算¥10,000/1人 ○東京都江東区豊洲6-1-23 ○営業時間10:00 - 22:00 ※定休日: 不定休 ※カード決済可能 △--------------------------△ 【予約可否】 完全予約制 【オススメ利用シーン】 同僚、友人、家族 【混雑状況】 日曜日17:00訪問で予約客で満席
■秋田県産比内地鶏専門店■希少な比内地鶏の炭火焼き鳥や全国の銘酒を。
2026/3訪問 焼鳥を食べたくて伺いました。 飲み放題つきのコースにしたのですが、内容を確認してなくて焼鳥メインのコースではなかったです。 焼鳥は少なかったですが比内地鶏を使った料理が色々食べられて良かったです。 〆の親子丼はかなり美味しかったです。 良いお店でした。
【中洲川端駅徒歩4分】那珂川の夜景と共に味わう、博多の旬とオリエンタル料理
店内もオシャレだし、建物の10Fなので景色もすごく良かったのでデートでの利用にオススメです。7月の19時頃に行ったのですが、ベイサイドプレス側に夕日が落ちる所も見えて綺麗だったし、夜の景色も綺麗でした。テラスみたいなとこだったので、ビールが気持ちよく飲めました。料理はコースで頼んだけど、量が多くて満足です。メインのスペアリブも美味しかったですよ。値段も2人で一万行かなかったので、コスパ最高ですね。
多彩なライブパフォーマンス×炭火でスモーキーに焼き上げるビーチサイドグリル
フサキビーチリゾートホテル内にある「シーサイドBBQ夏至南風」さんへ。 ここのウリは、石垣牛とサンセットと生歌ライブ。 子供用の“お子様プレートと石垣牛プレート”を注文。 屋外なので暑いですが汗をかきながら焼肉を食べてビールを飲む。 肉以外は、ハーフビュッフェになっておりサラダもフルーツも食べ放題です。 満腹感もありキレイなサンセットはいい思い出になりました。
屋上でお台場の海と夜景を楽しみながらバーベキュー♪
具材は、近くのスーパーで買って、飲み放題付きで訪れました。 11時から14時の3時間コース☝️ なのに、11時にならないと屋上のエレベーターが動かないという事で、開店と同時に受付は超密状態… 受付を済ませ通された焼き場兼席は、既にオガ炭がセットされていつでも焼きオッケーな状態。 必要な道具は全て先に備えられていたので、食材をそのまま調理へ! お手軽にバーベキューが始められてゴミだけ分別しておけば、片付け要らず☝️ 団体さんには、最高ですね!
【住所非公開】六本木の喧騒を離れた会員制肉割烹で出会う、極上の黒毛和牛
伊勢佐木長者町駅 徒歩3分|限定4組の特別空間♪横浜の景色を望む屋上BBQ!
【栄駅より徒歩約1分】手ぶらで豪快なお肉とワインを楽しめる本格イタリアンBBQ