更新日:2026年06月19日
道後温泉すぐそば、四国の食材を満喫できるイタリア料理店
道後温泉駅近くにある、イタリアレストラン イル・ポジターノ にて、ランチメニュー 「ピッツァコース」2068円と「パスタランチ」1463円を食す。 ピッツァは、アッラ ポシターノ(モッツァレラチーズで蜂蜜を掛けて食べる)、パスタは、カルボナーラ(豚肉)を選択。前菜とドリンクが付き、コースにはミニケーキとミニジェラートが付く。 流石、本格的な味でとても美味しかったです。
非日常感あふれる空間で、独創的なカクテルとおしゃれな一杯を味わう夜
【愛媛 松山市二番町】 中世欧州をイメージした店内は非現実的な異空間… 現世を忘れ物想いに浸るもよし、雰囲気を楽しみ旨い酒を嗜むもよし。人気の理由がわかります、初来店。 メニュー表はオリジナリティに溢れており、スタンダードなもの、風変わりでよくわからないもの等様々。 今回はパイナップルを使ったカクテルを注文… パイナップルグラスで提供…おー、お洒落で嬉しい♪ バーテンダーさんがすごく感じがよく、美味しいカクテルが更に美味く感じます。 また必ず再訪します、ご馳走さまでした!!
こだわりの出汁で、素材の良さを引き出した料理
松山➰➰ 蔦の絡まる建物にひっそりと入り口のある和食割烹の名店。こだわりの出汁と瀬戸内の新鮮素材を使った一品は食べログでも定評があります。 ✳️ビール 昼間でしたが、自転車でいって喉乾いたから飲んじゃいました。❤️ ✳️点心 点心という中華のほうが馴染みが深いかもですけど、まあ小さなお皿で出す料理の総称として、中華以外のお店でも使われるようですね。 その名の通り沢山の小鉢を集めた目にも華やかなランチです。 メニューは2週間ごとに入れ替わるようなので、季節ごとにいくのもよいかもです。 メニューなお魚と野菜中心でお上品な味付けになってます。 ▶️白身魚フライ ▶️サバ味噌煮 ▶️さわら焼き霜 ▶️もずく酢 ▶️水菜炊き合わせ ▶️数の子松前漬け ▶️ふろふき大根 ▶️ご飯(おかわり自由) ▶️赤だし ▶️アイスクリーム おかずが沢山で大満足(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) 今度は夜いってみたいなぁー #松山和食の名店 #点心ランチ
オープンキッチンが食欲をそそる、おしゃれな店内で頂くイタリアン。
松山➰➰ 薪を使った火入れの絶妙なビステッカでワインも進むぅーー❤️❤️ ステーキ、ビステッカのお店って松山は意外と少いせいか、予約は必須の人気店❤️ いやーこの日はけっこう飲んじゃったー(;・ω・)(;・ω・) ⚜️food ✡️スパークリング ✡️赤 ボドル ✡️白 ボトル ボトルのセレクトはワインに詳しいお連れにお任せしましたので、何を頼んだのかよくわかりません。 白はお店の方でボトルを保管してついでくれる感じなのでお写真はないでーす。(-_-#)(-_-#) ✡️予算別コース お連れが予約、セレクトしておいたくれたコース❤️ ■アミューズ ▶️生ハムとカラスミとアボカドの前菜 ふりかけられたカラスミの塩味がスパークリングとあいまーす ■前菜 ▶️キュイスドラバンのラグソース カザレッチェ (;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)??なんじゃ?舌をかみそうなー キュイスドラバン=骨付きウサギ肉でヨーロッパではわりとポピュラーな食べ物 カザレッチェ=ショートパスタ いやーウサチャン(-_-#)(-_-#)たべたくないよぉー でももったいないからたべよう。 あっさりした鶏肉みたい。ショートパスタにもお出汁がしみておいしいですねー❤️❤️ ■魚料理 ▶️サワラのポワレ ホワイトアスパラガスとセリのブールブランソース ホワイトアスパラがすごくしゃきしゃきでオイシーイ。☆⌒(*^∇゜)v❤️ ワインベースのソースもサワラとよく合いますねー 白ワインがすすむー ■お肉料理 ▶️黒毛和牛 イチボとフィレのビステッカ あざかやなルビー色のお肉は薪をつかって絶妙にやきあげたこちらのお店の看板商品。 部位はその日によってかわるそうでー 噛むたびに肉汁じわーっー イチボはしっかり脂がのって、フィレは柔らかく 赤ワインがすすむぅーー❤️❤️❤️ いやービステッカ最高(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)❤️❤️ ■〆 ▶️ローストビーフ丼 大と小から選べます。私は小にしましたー。かなりお腹いっぱいですが、あっさりしてるのでペロッ(*≧∀≦*) ■デザート&ティー ▶️チョコレートのテリーヌ マスカルポーネチーズのジェラート ううっー(T-T)(T-T)よっていたせいかなんか食べた記憶がないっ。(T-T)(T-T)でも写真だけはとっているという。 ▶️トラジャ豆のコーヒー いまいち飲んだ記憶がないっ(;・ω・)(;・ω・) このあとはいつもならバーからのカラオケなのですがー、この日はそのあとカラオケ2時間ほどして、帰ろうと思ったらお連れのいきつけのbarにつれていかれましたー。 こちらは3月頭の投稿ですm(__)m #火入れ絶妙のビステッカ #ワインも豊富
海辺の絶景とともに楽しむ、愛媛のみずみずしいみかんジュース
道後温泉に行ってみよう@3 ホテルへ行く前に超有名スポットに来ました³₃ この日は天気も良くとても暖かく 駅目の前にあった下灘珈琲さんで、みかんジュースを飲む事に(*'∀')b みかんジュースは3種類のみかんから選べるようになっていて、お店の方に「1番甘味のあるのを」と注文しました(〃∇〃)ゝ みかんジュース¥550 ※どのみかんなのかは失念しました|( ̄3 ̄)| 愛媛と言えばポンジュースが有名ですが、 ジュースの色はより鮮やかなオレンジ色 味はもっとみずみずしい甘味とまろやかな酸味で 全く新しいみかんジュースの扉が開いた感じでした(≧∇≦)b #下灘駅 #海辺のカフェ #みかんジュース
【西堀端駅徒歩1分】瀬戸内旬食材を味わう開放的なビアテラスバル♪
ホテルバイキングの朝食です。 今まで色々なホテルの朝食を頂きましたがダントツNo.1でした。 宇和島鯛めしと炊き込みの鯛めしどちらも楽しむことが出来ました。 じゃこ天やしらすなどここだけで愛媛ごはんが楽しめながら美味しく頂きました。 #朝食バイキング
季節の恵みを巧みに活かす、贅沢な創作割烹体験
【愛媛・松山】惜しまれつつ今年閉店。記憶に深く刻まれる、名店「かっぽう寿」の極上料理と至福のひととき。 インスタ→@ryosuke.takamori0212 (フォローされたら喜びます笑) 愛媛の松山を訪れる際、五感を満たす極上のかっぽう料理でいつも楽しませてくれた「かっぽう寿」さん。くしくも今年、惜しまれながら長い歴史に幕を下ろし閉店されてしまいましたが、あの素晴らしい味わいと温かい空間は今も鮮明に記憶に残っています。今回は、大将への感謝と敬意を込めて、当時の感動を綴らせていただきます。 まず提供されたのは、カニ殻にたっぷりと盛られたカニ身とウニ、そしていくら。まるで海の宝石箱のような美しさに、思わずため息が漏れました。一口食べると、濃厚なウニの甘みとカニ身の旨味が口いっぱいに広がり、いくらの塩気が絶妙なアクセントに。素材の良さを最大限に引き出した、まさに至高の一皿でした。 続いて登場したのは、美しいサシが入った大トロ。深い緑色の陶器に紅芯大根の鮮やかな赤が映え、視覚的にも楽しませてくれます。醤油にさっとくぐらせ、口に運ぶと…とろける!脂の甘みが強く、それでいて上品な味わいに、思わず笑みがこぼれました。新鮮な素材への並々ならぬこだわりを感じる瞬間です。 そして、メインの牛ステーキ。絶妙な火入れで提供されたお肉は、表面は香ばしく、中は美しいピンク色。粒胡椒のピリッとした辛みが肉の旨味を引き立てていました。わさびや塩でシンプルに味わうと、肉本来の美味しさがダイレクトに伝わり、至福のひとときを過ごせました。 どの料理も、大将の確かな技術と素材への深い愛情、そして長年お店を守り続けた熱意を感じさせるものばかりでした。器や盛り付けの美しさ、温かいおもてなしのすべてが心地よく、もうあの空間でこの味に出会えないのは本当に寂しいですが、間違いなく松山を代表する名店でした。 大将、長きにわたり本当にお疲れ様でした。そして、素晴らしい食体験をありがとうございました。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 九州、近畿圏、関東を中心に日本全国のおすすめグルメを発信中。 お店選びの参考にしてもらえると嬉しいです! 取材やタイアップのご相談はこちら:Instagram @ryosuke.takamori0212 食べログ:mimikaki0212 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #かっぽう寿 #愛媛グルメ #松山グルメ #和食 #割烹 #牛ステーキ #大トロ #カニ #ウニ #名店 #惜しまれつつ閉店 #グルメスタグラム #foodstagram #飯テロ #高級ディナー #愛媛観光 #ありがとう
正統派江戸前鮨を【鮨かわなか】でご堪能ください。
松山では、前回の訪問時に「鮨いの」で驚いた。そして今回もさらに驚いた。これで¥15,000くらいなら飛行機代を使っても安いと断言する。 大将の父親が街中の普通の寿司屋を営んでいて、今でも居酒屋兼寿司屋で頑張っているとのことであるが、子供の頃から父親の姿を見て育ち、さらに料理が好きで好きでたまらないので、寿司よりも唸ってしまう皿ばかり出てくる。大将は寿司屋なのでなるべく小鉢や皿の料理を出さないように意識していると伺ったが、どうしてこうして創作和食料理の店になりかかっている。 写真#1,#2は、いきなりの手巻きトロタクである。海苔は色、艶、香り、厚み、口溶け、歯切れ、うまみなどの評価判断要素があるが、この海苔で掴みはオッケーである。 写真#3は、毛蟹と合わせた素麺。どちらも夏の代表選手であり、松山は素麺の産地でもある。その産地を訪ねたら揖保乃糸だと、はぐらかされた。実のところ、揖保乃糸には7等級あってどの等級かを訊きそびれた。 写真#4は、愛媛県北条の旬の蛸である。愛媛の海は蛸の成育に適していると何かの本で読んだ覚えがある。噛みしめると滋味が湧き出てくるのである。 写真#5は、かすご(春子)と呼ぶ小鯛である。淡い昆布締めで供され、鯛の淡泊さを失わせない工夫がある。 写真#6は、鰆。旬ではないが上品な味である。大将にシャリの話を質問すると、ネタによって赤白の酢を使い分けているだけでなく、炊き立ての湯気の上がる酢飯も使っているとのこと。「鮨いの」でも酢は紅白を使い分けていた。松山の寿司店は横の情報交換がよくて、一緒に食べ歩きもしており、互いに高めあっているそうである。 写真#7は、茄子と鱧を合わせた椀である。どちらも夏の風物であり、蓋を開けると日本人で良かったと思う瞬間である。そして、鱧は長浜で獲れたものという。伊予長浜港は愛媛県第一の肱川の河口に面しており、豊富な栄養が海に注いでいるので魚が美味い筈である。 椀ダネがどちらも汁に全部が浸っていないところに美意識を感じる。 このあとに、車海老の握りが出たが撮影をする前に喉を通ってしまったのは残念であった。 写真#8は、太刀魚のブリトーである。材料の小麦粉は発酵させているとのこと。発酵の有無でどう違ってくるかは聞きそびれた。チリソースも自家製でピリリ成分を少なくしてある。 写真#9は、愛知県産の平貝。ピンボケですまない。伊予の海も産地であるが、大きさは三河湾には勝てないとのこと。 写真#10,#11は、後述するが鰻に炭で焼き目を付けている場面である。 写真#12は、千葉の銚子沖で獲れたメヒカリの一夜干し。 写真#15は、鮪のチャーシューのようなものという説明があった。地辛子がピリリと来た。 写真#16~#18は、鰻の茶碗蒸しである。混ぜて食べるようにうながされるが、混ぜると写真#18のようになってビジュアルが落ちる。 ここで、硬水軟水の話題が出て、大将は蛸を茹でるのに硬水(コントレックス)と△水をブレンドした水を使っている、比率は社外秘である。 一つ抜かして、写真#20のコハダ。調理を加減してあまり酸っぱ過ぎないようにしてある。 大将から愛媛で弱いのは高級鉄板と高級中華だという話が出たが、これだけ寿司が宜しいのであれば鉄板も中華も要らないと思うのである。 写真#21は、才巻海老(車海老の小さいもの)を二尾使いして、シャリを包み込んでいる。車海老より味は薄いが大将は才巻のほうが好みなので使っているとのこと。 写真#22から#24は、あまり記憶がないのでここに何も掛けないのはお許し願いたい。 写真#25は、「くどき上手の穀潰し」。22%精米である。こんな酒を飲むから記憶が時々途切れてしまうのである。
とっておきの料理とワインで特別な時間が過ごせる仏料理専門店
愛媛➰➰週末トラベラー②2022.3 松山の南宇和島にある私のお気に入りにフレンチレストラン。 宇和島までは松山から約100キロほどあるので、お酒を飲むとなると泊まらないと行くことができませんが、そのために泊まっても行きたくなるお店❤️ わらびをとってから宇和島駅近くのホテルにチェックイン(*^ω^)ノ駅からは歩いて4~5分ほどの距離。 シェフと奥さまの二人で切り盛りしてるのに、プリフィクスでそれぞれ好きなものを食べられるのがここのすごいところ。シェアしたら色々たべられて本当に楽しめます❤️❤️❤️ ⚜️drink ✡️ビール 邪道ですが(^_^;)喉が乾いて(^_^;) ✡️スパークリングワイン ✡️ブルゴーニュ赤ボトル ピノ・ノワール ふくよかですけどあっさりしていてよいね❤️❤️ ⚜️food ✡️予算別コース ◼️アミューズ ⏺️カツオのコンフィ ◼️前菜 プリフィクス ⏺️人参のムースと生ウニ オマール海老のコンソメゼリー ウニが甘くて贅沢❤️焦がしバターのような濃厚な風味の人参のムースは全く人参の味はせずまろやかな舌触り❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ⏺️アボガトとズワイガニのトマトファルシー ヴァニラ風味のオレンジソース (お連れ) トマトとアボガトが爽やか❤️ ◼️お魚料理 こちらは選べません ⏺️アマダイのポワレ エシャロットのビネグレットソース すこし酸味のあるビネグレットソースとすこしクセのあるエシャロットがアマダイとめっちゃあうーー❤️❤️❤️❤️ ◼️お肉料理 ⏺️蝦夷鹿のロースト ポワヴィラドソース 蝦夷鹿ってほぼ上質な牛肉ですよねー 脂少なくて本当においしいー❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ⏺️シャラン産ビュルゴー家の窒息鴨のロースト (お連れ) シャラン鴨はひと味絶対ちがう‼️ そこら辺にででくる鴨とは断然ちがいます。 ❤️❤️❤️❤️❤️鴨とは思えない❤️❤️ ◼️デザート ⏺️ガドーショコラロワイヤル ピスタチオアイスクリーム チョコとピスタチオあいますねー❤️ 赤ワインにあわせてもよい❤️ ⏺️栗のパートフィーロ包み シナモンアイスクリーム(お連れ) 栗のパイ包みパイがサクサク幸せ❤️❤️❤️ ◼️ティー ⏺️コーヒー ⏺️クッキーとライムのチョコレートガケ ライムの砂糖漬けにチョコレートあいますねー ❤️❤️❤️❤️❤️ あーいつも多彩で幸せを感じるフレンチコースをありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ シェフもすこしお歳になって、プリフィクスはしんどいそうです(^_^;)(^_^;) 次は固定のお任せになっちゃうかな?(((^_^;)(((^_^;) #宇和島の絶品フレンチ #プリフィクス
有名なサンタカフェ系列店こだわり焙煎コーヒーとサンタのケーキが人気
松山空港からバスで大街道バス停にて下車して大街道をふらふら歩いていたところ朝っぱらからに立ち寄ったのが「アマンダコーヒーズ大街道店」です。あまりにも充電カフェとしても気にいったため、朝も夜にも立ち寄りました。 朝はアマンダコーヒーズラテのホット。 夜はアマンダコーヒーズラテのアイス。 カウンターに座り充電しながらコーヒー片手に仕事を捌く。 とても良い環境であり、落ち着いた店内なのでリラックスする事ができました。 #アマンダコーヒーズ #大街道カフェ #松山カフェ #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
メニュー豊富な本格フレンチが単品でもいただける嬉しいお店
松山市駅前 人気のビストロ レトロなビルの階上から ながめる 夜の電車通 クリスマスのイルミネーション 綺麗だろうなあと 今回は 軽めの食事で 利用させていただきました サラダに キッシュ サトイモのグラタン アルザス地方の郷土料理という ピザ風の焼き物 軽くつまめて アルザスのワインと あいますね 時間があれば 肉料理と ワインをがっつり 楽しみたいお店です
英国調の空間、朝食もランチも和食かフレンチかを選べるホテルレストラン
英国調でステキなホテルでした☆ 今回の旅は和食続きとなるのでフレンチでもと初めて1泊2食付きでお伺いしました。 リーズナブルだった事もあってか、期待以上のコース内容と美味しさでした☆ ワイン蔵があり、1,000種類のワインをストックされているそう。 せっかくなので、愛媛の赤ワインをお部屋でいただきました。 (開栓いただき、グラスと共にお部屋へ持ってきてくださいました。) ディナー ・地鶏玉子のコクチェ フィユタージュ ・自家製ノルウェーサーモンのマリネ クレープ巻きとキャビア添え ・ボルシュチュ ビートと野菜 ビーフのスープ サワークリーム添え ・カサゴのポワレ魚介のクネール バジリコの香りソース ・お口直しのソルベ ・牛フィレ肉のステーキ ボルドレーズのソースと根野菜の付け合せ ・パティシエ特製デザート ・コーヒー ・パン #愛媛県 #道後温泉 #オールドイングランド山の手ホテル #フレンチ #勤続25年 #蜜を避けた旅
贅沢食材をたっぷり味わえる、驚きのボリュームと安定の美味しさ
美味しすぎて幸せでした。 国産牛フィレ肉とフォアグラのアロスト 鯛のカルパッチョ 鯛のポルチーニソース フレッシュ黒トリュフのリゾット 牡蠣のオーブン焼き 黒コショウとチーズのパスタ フィオレンティーナ ピザ風ガレット 何もかも最高。
川沿いで味わう満足度高いイタリアンランチ
久しぶりに美味いイタリアンに出会った@愛媛県東温。 仕事で東温へ。 そして商談後ランチを探すとこちらが1番上に。 価格は安いわけではないけど、その価値があるランチでした。 まずこの前菜盛り合わせがめっちゃ美味かった。 これだけでメインにもすぐ期待ができるレベル。 そしてパスタもうまい。 ぺろっと食べちゃいました! 追加のドルチェで一口あんバターも食べちゃったw 美味しかったです! ご馳走様でした! また行きたいお店! #人気店 #リピート決定 #駐車場有
地産の野菜が食べ放題!お城のふもとにある野菜専門のカフェレストラン
ディナーで来てみました。ランチだとサラダのビュッフェですが、夜はアラカルトだとのこと。 豊富なメニューにびっくり♪ チャリベジプレート →ランチビュッフェのようにサラダをもりもり食べられるプレートです。セットのスープがお代わり1杯OK。しかも種類変更OKとのことでした♪ セットのおまかせデザートに、ビターなチョコレートコーティングされたプチトマトが!トマトとチョコがこんなに合うなんて意外です。 チーズフォンデュ →パン、野菜、魚介のセットで注文。言わずもがなな美味しさ♪牡蠣がついていてラッキー♪ チーズのグラタン風リゾット →トマトの風味がしっかり♪チーズがトローリ♪かき込みたくなる美味しさ!ほんと、美味しすぎです!!ちょっと贅沢に、チーズフォンデュのチーズもぶっ掛けて食べてみたらこれまた…(//∇//) 夜もビュッフェだと思って来られるお客様が多いとのこと。 メニューの写真全部は撮れてないですが、種類豊富なうえにワイン等のお酒も沢山揃えていて、ガッツリ食べたりしっとりお酒を飲んだりしたい方にもピッタリなお店だと思いました。 お皿の絵にトマトのヘタを乗せたら漫画「コウノドリ」の先生そっくりになったのですが、誰か分かってくれる方います?(笑)
外観も可愛いく、ピッツァが美味しいお店。予約必須店
松山➰➰ アプデで投稿数がわからなくなりましたので、下書き放出。けっこうな過去データにつき自分用備忘録にてコメントなしでーm(__)mm(__)m すみませんm(__)mm(__)m ☮️一言 鉄板ナポリタンは健在です。m(__)m メニューなどは刷新していると思いますので宜しくお願いします。m(__)m
市役所そば、ランチが大人気のフレンチビストロ
open時に行って以来の来店。 リニューアルopenしたとのことで行ってみました‼ 久しぶりなのでコースにしました。 ¥6,000 前日予約 スープ 前菜盛り合わせ 温前菜 魚料理 肉料理 デザート 味、盛り付けも良くて 久しぶりに行ったら大好きになりました♡ 量はちょうど良かったです。 ランチのフルコースもあるそうで また伺いたいと思います。 2018.4月に訪問 コースが+500ずつ高くなってました。 スープは別途注文 予約なしの¥5,500コース
【道後温泉駅徒歩3分】瀬戸内しまなみ直送の真鯛と旬の海の幸を堪能できる郷土料理店
道後温泉の鯛料理か推しの居酒屋さん。どれも美味しかったけど、鯛めしの生と釜めしの食べ比べが出来て良かったです
蔦の絡まる建物で味わう、11種前菜が魅力の隠れ家イタリアンランチ
愛媛➰➰2024.1 壁に蔦が絡まった建物が素敵なイタリアン。こじんまりで、席も少なめ、料理の提供も遅いのですけどおいしいので大人気です。 松山に戻ってきたら行っておきたいのがこちらのお店ですね。予約してなかったからはいれないかなとおもいましたけどなんとかハジッコのカウンター席に滑り込めました。 まえ行ったのはかなり前ですけど変わらずとても美味しかったです❤️❤️ ランチはパスタと軽めのコースなのですが コースは予約制のためたべたこと無ーい ⚜️Pranzo A ◼️11種類前菜 ここのランチの代名詞といってもよい11種類の前菜。一つ一つ丁寧に作られていてとてもおいしいのです。 ⏺️ゴルゴンゾーラのスホォルマート ⏺️サワラのタリアータ がとくに美味しかった ◼️選べるパスタ ⏺️イタリア産ハムとキノコのフレッシュトマトソース トマトソースっていうよりほんのりトマト味のパスタ。しつこくなくあっさり系で いくらでもたべられちゃいますねー まあもう松山には家が無いので帰るとほぼ外食になっちゃいますねー(^_^;) #松山のおいしいイタリアン #ランチ前菜は11種類
東京の有名店で修業したシェフが織り成す美味料理の数々を是非ご堪能ください。
2度目の訪問(*^^*) 『Buono Regalo』さん✨✨ お目当てはもちろん ❤️ラクレットチーズのオーブン焼き❤️ ( *´艸`)フフフ 中野さん、ちかさん、まるちゃん 食べて来ましたよ~((o(^∇^)o)) 厚切りのベーコンによ~く焼かれた ラクレットチーズがトロ~リ✨✨ ん~、たまらんっ‼️ 食べてるうちに、チーズは固まってきたけど 冷めても美味しいチーズに私は満足❤️ ☆アボカドとフルーツトマトの 白バルサミコ風味のサラダ さっぱりバルサミコ酢が(o^-')b ! ☆牛肉の赤ワイン煮込み (↑多分…そんな名前でした) お肉がホロホロ❤️柔らか~(*≧∀≦*) ☆フランス産キノコの……?? 忘れました(笑) シェフに何かオススメを♪とリクエスト フランスから仕入れた✨きのこ✨数種類 クリームソースで頂きました ☆ズワイガニのトマトソースパスタ ほぐしたズワイガニの身がたっぷり❤️ やっぱり私はトマトソースが1番好きです(*^^*) ☆桃のコンポートとヨーグルトのスープ仕立て カットした生の桃に コンポートした桃とヨーグルトを 合わせて作ったスープをかけてます♪ 透明なのは…コンポートした時の白ワインを ゼリーにしたものだそうです✨✨ さっぱりと、〆のドルチェにピッタリ❤️ 今回も最初から最後まで 大満足のお料理でした(*≧∀≦*) 2階のお部屋も見せて頂きました☆ なんとこちら、2名から使わせて頂けるそうです♪ 特別な日や、数名での食事会に良いお部屋だと 思います(o^-')b ! Rettyの話をしたら、なんと 最近✨Retty人気店✨のシールが突然届いたそうで 何だろう?と思ってたんですよ…と 見せて下さいました((o(^∇^)o)) 私は嬉しくてテンション上がっちゃいました❤️ 次回行ったらこのシール 入口のどこかに貼ってあるかも… しれませんね( *´艸`)フフフ #ラクレットチーズのオーブン焼き #2階の個室は2名から使えるそう #Retty人気店シール✨✨
愛媛 ワインが飲めるのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのワインが飲めるのグルメ・レストラン情報をチェック!